BABYMETALの最愛と由結がぶりっこしてるぞ! 【海外の反応】

1975202_10202805228771070_2428371575004127431_n.jpg
 
 
本日は、本当は渋谷でさくら学院に会ったっていう外人さんのネタにしようと思ったのですが、LoGIRLネタみたいって声があったので、こっちにします。
さくら学院に会ったっていうネタは明日かな?
それではどうぞ。


 
 
 
 
MoaMaestro
今日のLogirlでこれが起こった。


 
 
 
rpsgc
勿論、この子たちはブルータルなメタル狂だよな?
まぁ、公平に言うなら、彼女たちはそうとは言ってない。
だから、こんな感じなわけさ。
 
 
Hakuma-i
前触れもなしに…、もあ!

 

    MoaMaestro
    素晴らしいユーザーネームだね。:D
    言われる前に、ハラショー!
     
     
    Hakuma-i
    ありがとう。
    その全ての中でのお気に入りの瞬間なのかもね。
    俺の人生のお気に入りの瞬間トップ10の全てがもあのやったことってことを考えると、何かを物語ってるよ。
    俺が生まれた瞬間は176位くらいなんだ…。

 
wasneeplus89
俺はそういう風に話す女の子たちに我慢出来ないことを認めざるを得ない。
俺の妹は、俺たちが若かった時に、そういう感じで俺をからかったんだ。
ゾッとするよ。:(
 
 
dick_stalls
馬鹿野郎!
1番ハードなメタル狂ですら、ソフトなところがあるって分かってるだろーが!
 
 
BubbleDreamer1234
俺たちはパラレルワールドに入り込んだのか?

 

    MoaMaestro
    あぁ、そうさ。
    このYuiniverseは、Moaltiverseの中に存在する無限のYuiniversesのひとつさ。
     
     
    BubbleDreamer1234
    MoiMoi-verseだよ。
     
     
    monsterpanda
    ハハハ…、“すっごい恥ずかしい”っていうゆいの一般的なシグナル。
    ゆいは不本意だったんだね…w
    だけど、トマトくんは、感極まることなく、
    彼女の考えを伝える唯一の方法だったから面白いよ。

      

 
注:パラレルワールドを英語にすると、parallel universeなわけです。universeは宇宙とか世界とかそういう意味で、MoaMaestroは、Moaltiverseの中に存在するYuiniverses、つまり、ゆいのほうは複数形にしてるわけなので、もあの多元世界の中に無限に存在するゆいの世界のひとつって言ってるわけです。また煽ってるわけですねw
 
 
Stunt95
彼女たちはかつてないほどにブルータルになるだろう!
ただ卒業するのを待ってれば、彼女たちは変わるさ。
勿論、kawaii側面をキープすることで、神のご加護がある。;)

 

    DrKeithsune
    ご加護だって?
    全能のキツネ様のパワーのおかげやな!

 
MM305
ビデオがハイピッチになってるのか?
それとも、2人がそれをやってるのか?

 

    MoaMaestro
    2人がそのハイピッチなキュートな声をわざとやってるんだよ。:)
     
     
    aleste2
    ↑ヘリウムガスを使ってるのかと思ってたよ…w
     
     
    DrKeithsune
    ↑それはブリッコって呼ばれてるんだ。
    ここにブリッコの実情があるぞ。


    でも、誰もかつてのさくら学院のメンバーである武藤あやみくらい巧妙にブリッコはしない。
     
     
    rezarNe
    ↑ここにあやみのがあるぞ。

    http://www.dailymotion.com/video/x2ee2lf_night-of-spica-ep10-ayami-s-burikko-pt1-eng-sub_fun
    (せっかちな奴は1:20に飛べ)
     
     
    DrKeithsune
    ↑ありがとう!
    それ探してたんだよ。
    パート2もあったぞ。
    http://www.dailymotion.com/video/x2er32v_night-of-spica-ep10-ayami-s-burikko-pt-2-eng-sub_fun
     
     
    kettenkraftrad
    4人の3年生がスウィートな紹介をしたね。
    彼女たちがどうして一緒にそれをやろうと思ったのかは分からんけど。
     
     
    MoaMaestro
    ↑絶対もあのアイデアだよ。:)
    お茶目な女の子だからね。
     
     
    BubbleDreamer1234
    ↑なんでゆいじゃダメなんだ?
    ゆいだってお茶目だよ。
    ゆいのトマトくんを忘れるな。
     
     
    DrKeithsune
    ↑君のロジックだと、はなとゆなのもそうじゃん。
    だけど、俺はそれはあやみから影響を受けたと思うよ。
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    BubbleDreamer1234
    ↑ゆいはボスのようにそれをやるんだよ。
     
     
    DrKeithsune
    ↑もあもボスのようにやるけど、それに関してあやみに勝てる人はいないよ。
    誰もいない。

 
aleste2
真のメタル狂かって?
そんなのどうでもいい!
彼女たちはクールだ!
 
 
LordofChaDance
騙されないぞ!
これは邪悪なBLACK BABYMETALだ。
おまえらを盲目にし、全てのチョコレートを隠し、おまえらの財布を頂いて、キツネ様のために祈るんだ!

 

    MoaMaestro
    買って!買って!頂戴!頂戴!
     
     
    LordofChaDance
    ↑まぁ、これはBLACK BABYMETAL流の可愛い挨拶だよな。

 
skildert
♥♥♥
 
 
romyouless
武藤あやみのほうが上手くやるよ。
 
 
Cipher83
俺の意見を言わせてもらえば、彼女たちはブルータルに可愛いよ。
 
 
514spacemonkey
彼女たちは小さい頃に戻らなければならなかったってこと?
俺は、もあの髪が2010年から2011年頃みたいになってることに気づいたんだ。
それとも、たんにヘリウムで楽しんでたのか?

 

    MoaMaestro
    ナイス。
    そうかもしれないな。
    ヘリウムを使ってたとは思わないけどね。
    彼女たちは、たんにkawaiiダイヤルをマックスまで回して、その流れに従ったんだと思う。
     
     
    514spacemonkey
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    そうだな、ヘリウムはただのジョークだよ。
    他の人が言ったように、それはブリトーじゃなくて、ブリッコだ。

 
Yudhistira Adi Novian
もあは俺のガールフレンドだってことをおまえらみんな知るべきだ。
 
 
Mikail
もあはホットな女の子になるんだろうなぁ。

 
 
 
 
 
 
てか、ゆい痩せました?
可愛さに磨きがかかってる感じがするんですが。
 
 

 n.∧_,,_∧n
 ヽ( ;ω; )ソ ←BubbleDreamer1234
  〉    | こいつー、ゆいのほうが可愛いんだぞぉー
 √r─‐ァ.)
 ー”   一

 
 

馬鹿め!それは残像だ!
 -= ∧ ∧
-=と( ・∀・)
 -=/ と_ノ ←MoaMaestro
-=_//⌒ソ
ははは!
当てられるものなら
     当ててみろ!
 
 
 ∧ ∧ =-
(・∀・ ) =-
 と_ノヾ =-
  (_>、\ =-
 
 
  ∩∧_∧
―=|( ・∀・)
 ―ヽ と_ノ _____
  / ⌒i /    /|
  //⌒/ ガッ  //|
    /    //
   ∥ ̄ ̄ ̄∥/
   ∥   ∥
 
 
.;__ :..
< /⌒\ :. _____
<(   ))_ /    /|
 : ̄(_二/    //|
  : : /    //
    ∥ ̄ ̄ ̄∥/
   ∥   ∥

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
繰り返される虚構こそが、受け容れられる真実となる。
ウラジミール・レーニン

 
 
http://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/301q6t/so_this_happened_on_logirl_today_ft_moa_and_yui/