ルカメタルがBABYMETALのベーシストのBOHと会う 【海外の反応】


 
 
本日の12時枠は、ルカメタルがBOHと会ったっていうネタです。
コメントは少ないですけど、BOHが出てくるなら取り上げないわけにはいかん!
ってことで12時枠へw
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Luca Delle Fave
今日、俺たちはスタジオで、BOHさんと一緒に過ごす素晴らしい機会があったんだ。
俺たちは、マジで素晴らしい時間を過ごし、写真を撮って、BABYMETALの未来について話したんだぜ!

11081064_10153203550543659_2033543947720852307_n.jpg
11053123_10153203550688659_4605778495582310722_n.jpg
 
 
 
Farhan Aiman
BOHって英語が分かるの?
 
 
Antony Sorensen
ビックリさせてくれるぜ。
 
 
Suzanne Nguyen
あなた…、あなた…、あなたの手にしているものが分からないっていうの!
ベースの神の伝説の6弦大量破壊兵器は、ディープなサウンドで全てのBABYMETALファンを圧倒するものなのよ!
 
 
Farhan Aiman
↑同意するよ。
 
 
Gilles Vanoppre
素敵な人たちだな。
君はマジで日本を周るBABYMETALのツアーをやってるんだな。
 
 
Watashi Wa Thomas Desu
SUGOI :0
 
 
Marvin Beuters
今、君がどうやってBOHと連絡を取ったのか、マジで自問してるよ。
 
 
Ej Valencia
俺は嫉妬なんてしてないぞ…。
 
 
Shawn Fulford
どうやってセッティングしたのかに興味があるよ。
BOHとかが来てくれるなんてすげークールだよ。
 
 
Jon Hunt
君は口先で人を騙す究極の男に違いないよ。
 
 
Muhammad Iqbal Siregar
俺は嫉妬してない(´;ω;`)
 
 
Shawn Fulford
バンド自体がかなり近づきやすいんでしょ。
なんで女の子たちじゃないのかをはっきりと理解出来るよ。
 
 
Suzanne Nguyen
はじめっから彼は全て計画してたのよ…。
そうじゃないなら、神に偶然会ったとでもいうの!><
 
 
Marvin Beuters
↑そうだね、俺もそう思うよ。
 
 
Evelin Szilágyi
どうやったら彼らに会うことが出来るってんだ?
 
 
Joshua Rovic Salvador
めっちゃラッキーだな。
日本よ、これからは俺のために待っていてくれ。
 
 
Jocelle Ann Diaz Bermoy
ワォ。
 
 
Luis Daniel Martinez

851559_575286799224031_143157842_n.png
 
 
Sultan Ajw Part II
851575_582402898437356_2115163665_n.png
 
 
Andy-Metal Greenwood
ワォ!その旅行で夢が叶ったんだろうね。
いつか日本に行くのが待ちきれないよ。

1484685_420122978168556_4779369764039988679_n.jpg
 
 
Benny Banan
どうやって彼らに会えたんだよw
 
 
Luis Daniel Martinez
↑Only Fox God Knows.
 
 
Will Gonda

851593_657500010999923_808460951_n.png
 
 
Erick Surya
そうだよな。
マジでどうやって会えたんだ?
君は彼らとつながりがある友達がいるのか?
 
 
Ramad Nazhif Ghazali
君のバンドは、神バンドのメンバーといくつかのコラボをやるべきだよ。

 
 
 
 
 
 
BOHはほんとフットワーク軽いですねw
てか、良い奴すぎだw
BOHに幸あれ!