BABYMETAL狂の23年さん本人が降臨w 【海外の反応】


 
 
本日の12時枠は、23年さんのスレに本人が降臨したってネタですw
結構、良いこと言ってますw
でも、コメントが少ないので12時枠へ><
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
Dan Shreffler
やったじゃん!
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
カーター リー
 
 
Lukas Fridell
↑そう、彼の名前はカタカナだwww
 
 
Dan Shreffler
日本は原爆も地震での火災も津波もメルトダウンも生き残ったんだ…。
そして今度は、リーだ!
なんて回復力のある国なんだ!
 
 
Hafiz Ahmad
BABYMETALのファンで1番有名なんだな…w
 
 
Yassir Bustami
今週は、何人かのすげーラッキーなメンバーがいるな。
俺の無限の嫉妬が始まるぜ。
 
 
Keith Major
彼はイギリス人で、BABYMETALのTVのインタビューを去年のロンドンのフォーラムで数回受けたんだ。
 
 
Yassir Bustami
↑ちくしょー、こいつめっちゃラッキーだぜ。
 
 
Aldo-Metal Desu
彼は世界中の父兄とファンのために語ってるんだよ。
彼女たちは俺たちを笑顔にするんだ。
彼女たちは俺たちの生活を変えてくれたんだ。
彼女たちは世界中で慕われ、愛されてるんだ。
俺たちは巨大なファン層ではないかもしれない。
だけど、俺たちは忠実だぜ。
 
 
Yassir Bustami
↑彼女たちはマジで生活の多くを変えてくれたよな。
 
 
António Oliveira
NHKのBABYMETALスペシャルを観てて、彼が出てたって確信してるよ。
 
 
Dan Shreffler
だからこそ俺は、このバンドが理由で、日本、インドネシア、マレーシア、ベトナム、ヨーロッパ各国、カナダ、メキシコ、南米、ニュージーランド、中国に友達を持ってるんだ。
それがクールじゃなけりゃなんだってんだ?
 
 
Yassir Bustami
↑すっげークールだし、君も俺の友達のうちのひとりさ。
 
 
Aldo-Metal Desu
↑テキサスを忘れてるぜ!
テキサスは国なんだw
 
 
Dan Shreffler
↑フィリピンとシエラレオネとオーストラリアにもいるだろ…。
そう、テキサスにもねw
 
 
Yassir Bustami
↑だな、テキサスは共和国だったわ。
 
 
Josh Mosby
彼は全てのBABYMETALのショーでインタビューされるんだなw
 
 
カーター リー
まぁ俺は、みんな俺を愛してくれてるって言えるぜw
そして、そう、俺が発言する時は、みんなの見解を代表してるんだ。
だってよ、もしBABYMETALとさくら学院がなかったら、俺たちはお互いに話したりすることもなかっただろうしな。
それは彼女たちをマジでスペシャルなものにするんだ。

 
注:ご本人登場です。
 
 
Hafiz Ahmad
↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
ここにいたのか…、よくやったぜ、メイト。
 
 
カーター リー
↑ありがとうな。
俺ってやつは、それが嘘偽りないと思う前に話してしまう傾向があるんだ。
 
 
Kenji Sakuragi Nguyen
ところで、インタビュアーの英語はちょっと遅いね。
君が彼らのためにゆっくり話したからかな。

 
 
 
 
 
 
昨日のコメントで誰かが言ってましたが、ルカといい彼といい本当に行動力が凄いですよね。
勿論、BABYMETALを観るために海外に飛ぶ日本人も負けてはいませんがね!