BABYMETALがMTVミュージックアワードでプレイしたらどうなるんだろうか 【海外の反応】

22414_410485152464147_1208793364437265483_n (1).jpg
 
 
本日は、2015年のMTVミュージックアワードでBABYMETALがプレイしたらっていうトピックで、ちょい短めです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
9b0
俺は、MTVは絶対にちびっちゃうと思うぜ。
もしMTVが、BABYMETALにプレイするように求めたら、それはMTVとBABYMETALの両方にとって形勢を一変させることになるだろう。
彼女たちは全てのラジオでかけてもらうことなく、しばらくの間、iTunesやAmazonで1位になったんだ。
BABYMETALがステージでプレイするのはなんの曲になるかな。
で、君はどういう風に祝福して、観客はどんな反応すると思う?
想像してみてくれ…。
 
 
 
GUROMETAL
MTVビデオミュージックアワードジャパンの、どの部門にもギミチョコがノミネートされなかったのを理解することが出来ないんだ。
それはビッグなものだったんだぜ。
それは単純にMTVがカスだってことを示してるんだ。

 

    9b0
    だよな、俺たちにはTVだけじゃなく、YOUTUBEや他のメディアソースがあるから、君はMTVは今では関わり続けるために、他の道を探してるって考えるだろうね。
    アメリカでは、ラジオやテレビで全く流さなかった、たったひとつのYOUTUBEの人気ビデオは、江南スタイルで、PSYは、2012年のミュージックアワードで、パフォーマンスをしたんだ。
     
     
    Kitsune_Gakuin
    ノミネートされる全てのビデオは、思い上がった馬鹿がチンピラのような演技をしなければならないんだ。
    それか、女性やティーンの女の子の場合は、ビッチのような演技をしなければならないんだ。

 
zetoberuto
MTVは、世界にアメリカの音楽をプロモーションするという特定の目的を持ってるんだよ。
それ以外になんの目的もないんだ。

 

    skildert
    MTVで、音楽がどんどん減ってる理由みたいだな。
    俺はHeadbangers Ballが恋しいよ。

     
    注:Headbangers Ballとは、MTV Headbangers Ballのことで、ヘヴィメタル専門の番組です。
     
     
    rezarNe
    いや、MTVはもはや音楽に関係するものじゃあないんだ。
    彼ら自身がそう言ったんだ。
     
     
    Kitsune_Gakuin
    “世界にくだらないアメリカの音楽をプロモーションする”
    ちょっと違うんで直しておいてやったぞ。

 
maikgianino
お断りだね。
MTVは、ミナージュ、ビーバー、ケイティ・ペリー、アヴリル・ラヴィーンのためのものだ。
オコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!
 
 
Greybeard_21
クールだね。
でもマジで、BABYMETALってのはMTVにとって凄くクールだよ。
前回、俺が観たのは、必死でセクシーだったりタフに見えるようにしてる奴らで溢れたんだ。
そして、アジアの音楽が俺を魅了する大部分を占めることで、それを避けたんだ。
それに、疲れ果てたMTVのオーディエンスは、恐らく眠っちまうだろう。
想像してみてくれ。
バンドはあえて“外国語”で歌って、服を脱ぐこともないんだぜ。
理解出来る何かが突然映るまでは、いくつかのエゴサーフィンをやる時間なんだ。
 
 
cjsanjuanmd
凄くクールだと思うけど、それは近いうちには起こらないよ。
俺は実際、ただ違和感やなんじゃこりゃっていうファクターだけなら、MTVの観客は興味を持って、夢中になるって信じてる。
そして女の子たちは、自分たちのお気に入りのポップスターに囲まれるその場所にいれて楽しいと思うよ。

 

    perkited
    又は、邪魔な野郎が彼女たちの受賞スピーチ中に割り込んできやがるだろうさ。
     
     
    cjsanjuanmd
    ↑俺の記憶が正しいなら、外国の受賞者は、母国からの字幕付きの受賞ビデオを流すだけだよ。
     
     
    cgbarto
    彼女たちは、そこでやっているものに興味があった、又は詳しく知っていたから、レディ・ガガとツアーをやったんだって俺は信じてる…。
    ジャンルとオーディエンスを繋ぐのがBABYMETALの素晴らしさなんだ。

 
ajisthegreat
MTVアワード=Murican TV アワード。

 
注:Muricanとは、アメリカン、つまりアメリカ人のことです。アメリカ人のための賞だっていう皮肉ですね。
 
 
DethMetLKhaos
そんなことは起こらない。
MTVがBABYMETALはおろか、ロックやメタルに興味を失ってから長い月日が経った。
彼らはポップスターとヒップホップをたくさん提供するんだ。
 
 
koeleskab
まぁ、MTVは終わってるよ。
むしろ俺の裏庭でプレイするほうがましさ。
おまえらみんなが参加するのを歓迎するぜ。
ビールとソフトドリンクは俺のおごりだ。
 
 
BS-NIB70
MTVは、リサ・ケネディが去った後に、駄目になったんだ。
 
 
ticomae69
MTVは、音楽に関して言うなら、今ではゴミだ。
 
 
DrKeithsune
フランスの音楽テレビチャンネルのMCMは、フランスのもの以外の音楽もかけていたんだ。
他の言語でもね。
まだあるのかな?
俺からしたら、MTVに対して新鮮さを取り戻す代わりのものだったんだよ。
 
 
ticomae69
FUSE TVは最初に始まった時はメタルだったのに、MTVがやったように、捨てられてしまったんだ。

 
 
 
 
 
 

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | ベビメタがMTVアワードでプレイするんだってよ!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

 
 

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) 
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    
.(  ヽ  |∪|  /    なんつってぇぇぇぇええっぇ!
 \    ヽノ /      
  /      /    
 |       /   
 |  /\ \      
 | /    )  )     
 ∪    (  \     
       \_)

 
 

  /⌒ヽ
  ∩ ^ω^) な ん だ
  |   ⊂ノ
 |   _⊃
  し ⌒
  /⌒ヽ
 (^ω^ ∩ う そ か
  t⊃  |
 ⊂_   |
   ⌒ J
       /                     \
      /  ,r'”j                i^’!、  ヽ
    /   ´                `ヾ>  .:;i,
    ,l        _,._,.        _,._,.       .:.:l,
    |                  …:.::|
    !        ` ̄´      .   ` ̄´       ..: ::::::! な ん で う そ つ い た の ?
   |           ノ . : . :;i,          … ::::::.:::|
     !          (.::.;人..;:::)      …:.:::::.:::::::::!
    ヽ、         `´  `´    ……..::..::..::.::::::::/
      \……,,,,,,,_           …..:::::::::::::::::::::::::/

 
 

              ∩___∩
            /  ノ   \  ヽ
            | ●    ● |   なにマジになってんの?
          彡   (_●_)    ミ
           /、   |∪|    ,\   この鮭の切り身やるから帰れよ
          /.|     ヽノ    | ヽ
       ,,/-―ー-、, –、   .|_,|
    r-、,”'”;;:;;:;::;;;;:;;::;:;:;;::;:;`’- /_,l,,__ )
   |,,ノ;;:;r'” ̄ ゙̄^”`Y’-、;;;::;:;::;:;:;:;::;:|
    .ヽ,′       ;   `””;;;;;⌒゙’)
     ´`゙”””””’‐-‐'”`‐-‐'”゛  `゙´
              |  .∥ /
            (“___|_`つ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中途半端に変わるということはできないのよ。完全なる革命か、さもなくば無よ。
ケイト・ブランシェット

 
 
http://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/31p0vl/imagine_the_2015_mtv_music_awards_the_auditorium/