さくら学院 / ベリシュビッツ すず香がドラムの笛を吹いてる! 【海外の反応】


 
 
本日の12時枠はさくら学院です!
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
GeeAGeeE
私は彼女たちのフルミュージックビデオをアップしてほしいけど、著作権侵害への懸念を理解してるわ。
 
 
lolerz222
俺はどこにいるってんだ?

 

    Mash
    天国さ。
     
     
    Ger Her
    日本のkawaii地区だよ。
     
     
    Mark Rivera
    天国だぜ、マイフレンド。
     
     
    André Salazar
    天国に、俺たちはクッキーを持って足を踏み入れちまったんだよ。

 
TwistedCosplay
0:32の女の子は、BABYMETALの子だね。

 

    Fir3Dir3
    そこには3人ともいるぞw
     
     
    TwistedCosplay
    ↑あぁ、それは分かってるよ。
     
     
    GeeAGeeE
    ↑私は彼女たちの名前をあなたに知っていてほしいわ。
    あなたが知らなかった時のために言っておくと、彼女は中元すず香よ。
    だから、あなたは女の子の名前を書くことが出来るってことよ!

 
Baby shiba
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
1:18であやみは、おでこが全開になるって言ってるねw
 
 
EPIC YAOI FANGIRL
中毒になっちゃったわ。XD
 
 
rockonblackops777
BABYMETALが俺をここに導いたんだ。
 
 
Dylan Kearney
ワォ、これはかなりフラッシュバックが起こるよ。
2010年のオリジナルグループのメンバーが今年で全員いなくなってしまうことを考えると、マジで気が滅入るよ。
 
 
Cain Marco
あやみぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃ!
 
 
rockonblackops777
なんなんだよ、なんで俺はこれを見続けてるってんだ。
 
 
Ashleigh Poole
2:16のすず香の笛になにか問題があったんだと思う。

 

    Tavros iWillKillYouIfYouHurtMyBaeOrMe Nitram
    普通の笛の代わりに、彼女はドラムの音が鳴る笛を使ってたんだよ。
    気にしないでくれ…、そんなものは存在しない…。

 
Cain Marco
あやみと三吉が恋しいよ。
 
 
MrKibakip
クソッ、これはギャングスタになるより良い気がするぜ。
 
 
Tavros iWillKillYouIfYouHurtMyBaeOrMe Nitram
2:16にすず香はドラムの笛を吹いてる。
単純にアメージングだよ。
アメリカにもこれが必要だ。
 
 
jbbe
なんでこれが俺のお勧めビデオになったんだ!?
 
 
John Smith
いつの日か、日本に行ってあやみちゃんと結婚するんだ!
あやみちゃん!♡
 
 
Muhammad Said
0:33のすず香が可愛い!

 
 
 
 
 
 
さくら学院のネタを記事にする時にいつも思うんですが、あやみ人気が凄い高い。
なんでなんだろ。
外国人うけする顔立ちなのかな?
あと、お勧めビデオになってることに疑問を感じてる人がいますが、BABYMETALを観てるとさくら学院がお勧めビデオになるんですかね?
お勧めビデオとか観ないので、BABYMETALだけ観てた時にどうだったかの記憶がないです><