おまえらの国にBABYMETALが来たことあるか? 【海外の反応】


 
 
本日の12時枠は、いつもの如く短いですが、哀愁溢れるスレをBABYMETAL WORLDWIDEから…。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kyle Christian Jose
今までにBABYMETALが君たちの国に来たことがある?

1472094_856677777729729_2553491287381234069_n.jpg
 
 
 
Suzanne Nguyen
やめてよ…。
泣いちゃうわ…。
お願い…。
オーストラリア…。
もっと泣いちゃうわ…。
 
 
Çhãr Azñâblë
フィリピンが日本の近くにあっても不可能だと思うんだ…。
 
 
Phạm Minh Quang
BABYMETALはベトナムで有名じゃないからね。
俺はBABYMETALが大好きだけど、ベトナムに来るべきじゃないと思う。
 
 
Kyle Christian Jose
希望を捨てちゃいけない。

10475693_856679454396228_7169925858684894977_n.jpg
(注:もう1回、聞いてみる)
 
 
Vasant
良いニュース:2016年にインドネシアに来る。
悪いニュース:インドネシアはインドネシアでもパプアだ。
 
 
Jonas Patrick C. Aro
泣いちまうよ(´;ω;`)
 
 
Akumtemsu Jamir
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
Aj Lozano
;-;
 
 
Ibnu Khamdun
来たことねーよ。
 
 
Kami Foxsama
来るぜ!


 
 
Kyle Christian Jose
10609436_856705794393594_235599041624499490_n.jpg
(注:きっといつか)
 
 
Aj Lozano
↑(´;ω;`)ブワッ
 
 
Kyle Christian Jose
Kami Foxsama、当然、あなたは全てのBABYMETALのショーに行けるんでしょうね。
だってキツネ様なんですから。
 
 
Kami Foxsama
↑とんでもない。
俺はキツネ様のただの召使いだし、彼女たちが俺の地元の近くに来るってだけで満足してるんだ。
 
 
Nut Cracker
彼女たちが俺の国に来ることはないだろうね。
だって、ほんの少しの人がBABYMETALを聴いてて、他のメタル狂は彼女たちをただくだらないって考えてるんだから。
 
 
Jigor Cascante Pika
俺は希望って奴を無くしちまったっての!
 
 
Megan Lister
私の国にはすでに来たわよ。
 
 
Aj Lozano
彼女たちが俺の国に来ることなんてない…。
 
 
Apeace Suethen
俺の国は来たことない…。
近くの国になら、来たことある。
 
 
Vasant
アメリカ=6000km=YES
アジア=1000キロ未満=NO
 
 
Apeace Suethen
↑笑えるよな。
 
 
Kyle Christian Jose
↑論理的に言えば、悲しい。
 
 
Vasant
↑だよな。
 
 
Rijad Bavčić
俺はここでBABYMETALが有名になってほしいんだ…。
そんなことあるわけないか。
俺たちは不潔な野蛮人だし、自分たちのくだらねー音楽を聴くだけだからな。
 
 
Sanosuke Ryu
毎年来てるよ…。
 
 
Salsabiella Zahra
↑………。

 
 
 
 
 
 
こういうのを見ると、日本の「俺の県にこない!」とかは、まだ幸せなほうなんだと思います。
ちなみに、ここは海外からのアクセスもありますが、毎日1番多くの人が来てくれてるのは、アメリカですね。
2位以下に倍以上の差を付けて、毎日断トツの1位です。
2位は、5カ国ぐらいで日々入れ替わってるのですが、実はそのひとつが韓国だったりします。
 
 
 
 
 
 

   なんでだろう~
     ∧_∧
    (´∀`)
  / ̄V/―、\ 。。。。
 |||三∪●)三mΕ∃
  \_へ―イ\ ゚゚゚゚
   (_) (_)
  ∧_∧
 ( ゚Д゚) ナンデダロ~
 ( 乂 )
~|  |
 し`J