今までありがとう、BABYMETAL! See you!。゚(゚´Д`゚)゚。 【海外の反応】

11133740_887318231307332_3647672944894117116_n.jpg
 
 
本日は…、まぁ、説明するより見たほうがいいですね…。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Spifffyy
今日はRedditでの満1年の俺の記念日だ。
やったぜ!
俺は、BABYMETALへの愛と、飢えを満たしたいという衝動に駆り立てられて、アカウントを作ったんだ。
およそ1年と数ヶ月前にBABYMETALを発見してからは、毎日成長を観てる。
このサイトは、1年前は600人以上の参加者がいた。
ギミチョコは400万くらい視聴されてた。
いいね!は、わずか30万くらいの視聴数だった。
そして、BABYMETALはアジアの外へ踏み出すことはなかった。
彼女たちがアルバムをリリースしてから、2ヶ月未満だったのは言うまでもない!
 
去年は、俺と君たちの多くは、BABYMETALの成長を観てきた。
彼女たちの最初の世界的な爆発は、約1年前のTheFineBrosのリアクションビデオの後だった。
その時から、彼女たちは成長を続け、去年の夏には、アメリカとヨーロッパでの最初のショーと、最初の国際的フェスのソニスフィアを含めた最初のワールドツアーをぶちかました。
そして彼女たちは、再びアメリカとイギリスに舞い戻り、11月8日のブリクストンで、9ヶ月ぶりの新曲をプレイした。
Road to Resistanceだ。
 
さて、俺たちは未来のことを考えよう。
俺たちは、さくら学院を卒業したもあとゆいへの涙を控える必要がある。
それだけじゃなく、今後のライブショーでの紅月での、すぅへの涙を控えるべきだ。
俺たちは、新しい曲をリリースして、世界の残りの部分を征服し、個性と才能が成長する彼女たちに期待しようじゃあないか。
また、俺たちはBABYMETALの素晴らしさを見つけ、このサイトのメンバーの数が増えるのをもっと多くのキツネたちが期待しなければならないんだ。
 
ありがとう、みんな。
すぅ、ゆい、もあ、ケイ、神バンド、プロダクションチームとアミューズのみんな。
それだけじゃなく、この1年で俺に涙と笑顔をもたらしてくれたこのサイトのみんな。
ありがとう。:’)
 
またな!
 
P.S.俺が離れるのは土曜日までだ。
早く戻ってきたいよ。:)
 
 
 
 
dick_stalls
オゥ、メ~ン、それが君の記念日なのか!?
俺は家に帰って、いくつかのケーキやアイスクリームを食べるつもりだぜ。;)
だけどマジで、BABYMETALの成長はアメージングだよな。
何年かぶりに、何かのために純粋に興奮してるぜ。
俺は、みんな君の次の記念日を祝うために、来年もここにいると思うぜ。

 

    Spifffyy
    そうだぜ、俺はBABYMETALを見つけてから1ヶ月くらい後を、永遠に記念日にしたんだ。
    そして、彼女たちが達成してきたものや、どれだけ成長したかを、毎年振り返ることが出来るのさ。:)

 
kullrad
おめでとう!
俺の記念日は約3週間あとかな。
控えめに言って、それは1年ぶりに面白くなるな。
 
 
Buckaroo_Banzai_
君の記念日のためにクッキーケーキはどう?

wy0iWrx.jpg
 

    Spifffyy
    すっげーじゃん!
    なんのためにそれを作ったんだ?
    俺のためとか言わないでくれよ、顔が真っ赤になっちまうよ。xD
     
     
    Buckaroo_Banzai_
    ↑俺の娘のためだよ。 
    娘は、去年の学校でのクリスマスパーティで、彼女のお気に入りの新しいバンドを見せびらかしたかったみたいなんだ。

 
KitsuneDaO
他にも:ありがとう、MIKIKO!
彼女は、彼女へのメッセージも必要としてるんだ。
そして、ありがとう、Spifffyy!
おめでとう!
 
 
gdscei
レジスタンスのメンバーと、最高の仲間であってくれてありがとうな!
そして君の記念日は美しいよ。
 
 
Iwashi94
俺たちは長い道のりを歩んできたな…。
1年前よりここの人たちは7倍になったのかな?
そして、俺たちはソニスフィアで彼女たちがボトルをくらうんじゃないかって恐れたよなw

 

    FFabregas
    女の子たちがボトルをくらったらどうしようって議論をたくさんしたよな。
    ハハハ…。
    良い思い出だ…。

 
FFabregas
俺は1年前にはここにいたぜ!
 
 
reddit41craig
1年前は、Su-METALの目の輝きだけだったわ…。
 
 
metaluna76
良い投稿だな!
彼女たちは短期間で、凄い多くの実績を作ったよな。
俺は、彼女たちを見つけてから2ヶ月以上経った、6月29日の午後10時と11時の間にファンになったんだ。:P
そう、それは正確だって確信してるぜ!
それから、このサイトに参加したんだ!
 
 
andy1295
BABYMETALが短期間でどれだけ成長したかってのは驚くべきことだよな。
俺が去年の7月に最初にこのサイトに加わった時は、約1000人のキツネがいたよ。
彼女たちは世界を征服しつつあるんだ。
アメリカとヨーロッパで流通するから、俺たちが地元のHMVに行って再びCDを買うことが出来るし、SSAを売り切れに出来るんだ。:D
このサイトは素晴らしくなっていってるし、俺は全ての瞬間を楽しんできたし、今でも日々過去にさかのぼってチェックしてるし、これからもそうだ。
最高であってくれてありがとうな。
Kitsune up
 
 
McGentrix
俺はBABYMETALのためだけに入って11ヶ月になるな。
俺の記念日は何時だかさっぱり分からないけどね。
 
 
Squall21
もう1年経ったんだ?
そういえば、俺もあと2週間くらいかな。
ワォ、時の経つのは早いな。

 

    Spifffyy
    マジで早いよな!
    この1年で起こったことといえば、BABYMETALを見つけた後、YOUTUBEでメギツネを観まくったってことを昨日のことのように覚えてるだけだっての!
     
     
    Squall21
    ↑俺は全てのBABYMETALとさくら学院のビデオを観まくってたよw
    俺たちの殆どが、4月辺りにこのサイトに参加して、火がついたってのが面白いよな。
    だから、俺たちは特別な日を作るべきだな。:P
     
     
    Spifffyy
    ↑俺がこのサイトに参加した直後に、FinrBrosのリアクションビデオがアップされたんだよね。
    そして、俺がOPで言ったように、世界的な人気の火付け役になったんだ。
    それが理由で、俺たちは去年のこの時期に、多くの新顔を持てたってわけだ。:)
    追記:4月3日にアップされたみたいだ。
    だから、そう、多くの人が4月に加わったんだよ。:P

 
Ninbi
おめでとう、Spifffyy!
素晴らしい仲間でいてくれてありがとう。
Put your kitsune up!
 
 
LordofChaDance
君のケーキはこんな感じか?
http://natalie.mu/music/news/140367
 
 
Dwarfda
俺も殆ど同じくらいのファンだね。
大体、君と同じ時期にこのサイトに参加して、このコミュニティが大きくなっていくのを見たよ。
上手くいけば、本番はこれからさ!

 
 
 
 
 
 

               ____
            ,. -‘”´       `¨ー 、
           /::::\::::::::::::::::::,/::     ヽ、
         ,.'”::::,.===、”:::::::::::::”,===-、      ヽ、 今までありがとう、BABYMETAL
    , – ‐’ー―ー‐っ=γ’  ,   ヽ’===ァニヽ—― 、 ヽ、  See youだお!
    ゝ‐─‐” ̄:::::::::::丶__人_ ノ    ` ̄ ̄ ̄゛ー’   ヽ
      ./::::::::::::::::::::::∧l___!__|_ノ|              ヽ
     /::::::::::::::::.  ,’     r‐,ノ!                 i
     /::::::::::::::    | _ ,.┴ 、」                l
    ,’.         レ/      !                 }
    i            ト、___ィ|              /
    ’,         └┴┴┴’‐’             /
     ヽ、                        /
      ヽ、_                     /
         `¨i                     ヽ
          /                      ヽ

 
 

         ____
        /⌒ ⌒\
       (ヽ (● ●)  /)
     (((i )⌒(_人_)⌒( i))) 土曜日までだけどなーw
    /∠ゝ |r┬-|  rゝ\
    (___   `ー”´    __)
       |       /
         |   r  /
       ヽ  ヽ/
         >_ノ;:::……

 
 
clcsXJ_ybEDcLaA1429261987_1429262392.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぅ、ゆい、もあのひとりの命は、この地球上で一番豊かな人間の全財産よりも100万倍も価値がある。彼女たちのために尽くす誇りは、高い所得を得るよりもはるかに大切だ。蓄財できるすべての黄金よりも、はるかに決定的でいつまでも続くのは、彼女たちへの感謝の念なのである。
チェ・ゲバラ

 
 
http://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/321afd/my_cake_day_a_mark_of_babymetal_fandom_for_over_a/