BABYMETALよりScandalのほうが音楽的に洗練されて革新的だ 【海外の反応】

IAXp1vIRxl0.jpg
 
 
今回は、まぁ定番なんですが、Scandalが出てきてるし、こっちはフェイスブックだしってことで。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Johan Keiffer Tulod
おそらく、今までに聞いた中で最も非常識なものだ…。
みんなはどう思う?
“BABYMETALはバンドじゃなく、ボーカルグループだ。とにかく、俺的にはScandalのほうがずっと音楽的に洗練されてて革新的なバンドだ。それでも未来のためのバンドだね”

18486261_1484778358246566_7997599567275849839_n.jpg
 
 
 
Mohan Villar
これはリスペクトって言ってもいいんじゃないかな。
 
 
Teemu Pasila
もし神バンドを別グループとして見るなら、それは真実だ。
俺は別バンドと見なさないけどね。
あと、俺はScandalがそれほど特別だとは思わない。
だってさ、BABYMETALみたいに俺の好みにマッチしないし。
 
 
Eric Dahl
申し訳ないけど、Baby Metalは後ろの人たちが楽器を弾いてる中で歌うんだ。
それはバンドとして見做されるよ!
仮にそういうことが言いたいなら、ガンズやスリップノットやKornに同じこと言ったほうがましだ!
口を開く前に、論理を使え!

 

    Johan Keiffer Tulod
    それ俺が言ったんじゃないからね。

 
Antonio Ikari
完全に同意するね。
でも、ScandalとBABYMETALを比較するってのには同意出来ない。
完全にコンセプトが違うし。
BABYMETALはメタルバンドじゃないってのは真実だ。
 
 
Aaron Madriaga Serna
俺はその人の意見を尊重するけど、同意はしない。
BABYMETALはファッキンメタルバンドだ。
何故か?
神バンドって名前に“バンド”って入ってるじゃないか。
 
 
Himanshu Doi
BABYMETALをすぅ、ゆい、もあだけと考えるなら、真実だね。
 
 
Johan Keiffer Tulod
彼が返事してきたぞ!
“彼女たちはミュージシャンじゃない!俺はボーカルグループと楽器を弾いて歌ってるバンドを区別してるだけで、彼女たちを侮辱してるわけじゃないぞ!”

18581520_1484784704912598_1900438011038620839_n.jpg
 

    Antonio Ikari
    なにが問題なんだ?
    凄い良い論拠じゃないか。
     
     
    Himanshu Doi
    彼はすぅ、ゆい、もあのことを言ってるんだし、それはフェアだ。
    もしバンドの面に関して話したいなら、神バンドの話をすればいい。

 
Michael Sieberer
Scandalは素晴らしいバンドだし、なんの反感もない!
ただ、人々はなにが似ててなにが似てないかを学ぶべきだね。
BABYMETALは、楽器を弾く神バンドがいる。
それは彼女たちをさらに良くしたり悪くしたりすることはない。
それが彼女たちのやり方ってだけだ。
 
 
Eric Dahl
俺は彼女たちが今存在する中でベストのメタルバンドのひとつだと考える。
彼女たちには素晴らしい才能がある。
彼女たちがスクリームしたり、死について語ったりしないからなのか?
アンスラックスを見てみなよ。
彼らは常に死やハードコアなものについて話してるわけじゃないぞ?
加えて、高い声で歌う!
彼らはそれでもメタルなのか?
 
 
JL ColumLop
まぁ彼女たちはミュージシャンじゃないよ。
だけど、多くのバンドのメンバーは楽器を弾くだけで作曲してないから、演奏してるだけだろ?
 
 
Roman BM
うん、どうでもいい。

This is the animated image of Michael Jackson eating popcorn being uploaded so that I can share my opinion on an event which doesn't affect me, but which is affecting many people on imgur.


 

    Aaron Madriaga Serna
    https://goo.gl/Gupx5A
     
     
    ND Gabrielson
    “マイケル!ポップコーンよこせ”

    18486276_1521077424609306_1407604654530217458_n.jpg
     
     
    Roman BM
    ↑またかよ、バターがいいのか?
    18486413_128914714333920_2041044394043106090_n.jpg

 
Arno Meier
完全に別物だけど、どっちも大好きだよ。
とにかく、俺はアーティストを比較する奴らが嫌いなんだ。
そんなもん好みの問題ってことで議論は終わりでしょ。
 
 
Irene Rux
俺はBABYMETALはバンドじゃなく、ボーカルグループだと思う。
だって神バンドはバンドだけど、BABYMETALの一員じゃないし。
Scandalは、学生時代から長くやってるすげえ良いバンドだよ。
もしその人がScandalのほうが好きだとしても、問題はない。
馬鹿げてるだなんて思わないし、それはただの個人的な意見のようなもんだ。
 
 
Antonio Ikari
なんでBABYMETALファンは、グループに良い批判をする人を理解するのが難しいんだ?
殆どの人が、その手のコメントはBABYMETALを貶めることだと思う、或いは感じるんだよ。
 
 
Alfie Halsey
ぶっちゃけ、それは本当だw
神バンドは、必ずしもBABYMETALじゃあない。
彼らは交換可能なんだ。
逆に現時点で女の子たちは交換可能じゃない。
そして女の子たちは歌って踊ってるだけで楽器は弾いてないから、ボーカルグループだよ。

 

    Tobias Teichmann
    結局のところ、彼女たちがボーカルグループなのかアイドルなのかバンドなのかなんて重要なことじゃないんだよ。
    彼女たちは最高だし、最高の音楽をやってる。

 
ND Gabrielson
壁にそいつを縛り付けて、俺のクソかタコベルを食わせよう。
結局、どっちも味は同じだしな。
 
 
Teemu Pasila
BABYMETALがなんなのかなんてどうでもいい。
俺は彼女たちを愛してるんだ。

 

    Johan Keiffer Tulod
    ほんとだな…。
    メタルバンドかアイドルかなんてどうでもいい。xD

 
Siu Wai
BABYMETALとScandalを比べるなんて無理だ…。
完全に別物のバンドじゃないか。
 
 
Leo Yarnold
OK、厳密にいえばBABYMETALバックバンドのいるアイドルグループだ。
それが彼女たちのギミックだね。
だけど、俺たちにとって彼女たちは最高だよ!

 

    Leo Yarnold
    加えて、俺はアジア人の女の子が好みなんだよね…。

 
Jean Rossabella
バンドかバンドじゃないかとか、メタルかメタルじゃないかとか、どうでもいい。
音楽は音楽だ。
もしバンドじゃないなら、なにが問題なんだ?
 
 
Roman BM
他にも欲しい人いるか?

18581658_128917544333637_8952145969424244652_n.jpg
 
 
Aaron Madriaga Serna
BABYMETAL + 神バンドはメタルバンドだ。
BABYMETAL – 神バンドはボーカルグループ/アイドルグループだ。
つまり彼女たちが神バンドと一緒にやってる限り、メタルバンドと見做される。
議論とか検討とか必要ないくらいシンプルだ。
それでも戦いたいと言うなら、モッシュピットの真ん中でやれ。

18556110_690915361111568_5487928258800554016_n.jpg
 

    Antonio Ikari
    いや、彼女たちはメタルバンドじゃなく、メタルをプレイするアイドルグループだ。
     
     
    Jowen Kikuchi Garcia
    俺はAaron Madriaga Sernaに同意する。

 
Tayla Wilson
みんな自分の意見を持つことを許されてるしな。
 
 
Jowen Kikuchi Garcia
どっちも好きだし、他の人がなんて言うかなんて気にしないけど…、俺はBABYMETALをバンドじゃなくメタルアイドルグループとして見てる…。
彼女たちのパフォーマンスは、ステージでの演劇みたいなものなんだ…。
一方でScandalは、典型的なJロックだ…。
だから、比べるのはやめようぜ…。
どっちも別の意味で良いんだよ。
 
 
Steve Hinckley
“もうやめろ。そんなの間違ってる”

18486216_10155325911403684_4212353871625085347_n.jpg
 

    Johan Keiffer Tulod
    OK、これはもう終わるよ。
    もうみんなの考えを聞いたしね、ありがとう。
     
     
    Roman BM
    ↑え、俺まだポップコーン食べ終わってないんだけど。:’V

 
Aj Lozano
よしポップコーン用意完了。

 

    Teemu Pasila
    ポップコーン嫌いなんだよね。
    なんでみんなポップコーンを食べるのは分からんわ。

 
Steve Hinckley
俺が思うに、そいつはおそらくママの家の地下室に住んでる42歳のろくでなしで、手に100ドル握ることなく女性にお近づきになることが出来ないから侮辱的なことを書いてるんだよ。

 
 
 
 
 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  大先生 まだレポの続き書かないんですか?
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
 

   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            :/      \:  うぅ…
  |     |r┬-|           :/─::::::::─:::..  \:  今 悩んでるのよ
.  |     `ー’´}  \      :/ ::::::::..  \:  順位が想定外すぎたんでね
.  ヽ        }     \     :|   (__人__)       |:
   ヽ     ノ       \  :\   ` ⌒´     _/:
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
 

   / ̄ ̄\  コメントには ボッチとリア充じゃ
 /   _ノ  \  勝負にならないってのがありましたよ
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
 

   / ̄ ̄\
 /   ─ ─\
 |    ( ●)(●)               ___
. |  U  (__人__)            /      \  そこよそこ
  |     |r┬-|           /─    ─  .\  だから今度は 一人称の“俺”ってのを
.  |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  やめて “俺たち”にしたら
.  ヽ        }     \    …|   (__人__)       |  リア充感出るのかなと
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
 

   / ̄ ̄\
  / ⌒ ⌒ \
  | (●) (●) |               ____
  .|  (__人__)  .|             /      \  みんなどうかな?
  .|  ` ⌒´   |.             /  ─  ―  \  リア充っぽくない?
  |        }             /   (●) (●)  \
.  ヽ       .}    \      |     (__人__)     |
   ヽ     ノ       \    \     ` ⌒´    _/
   /    く. \         \  ノ          \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他人と違うことが許されないとは、自由の特権を失うということだ。
チャールズ・エヴァンズ・ヒューズ

 
 
https://www.facebook.com/groups/254041488129814