BABYMETALとメタリカのずっ友写真 【海外の反応】

UT1KtJwY1qI.jpg
 
 
本日は、メタリカとのずっ友写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
arifouranio
メタリカと。


 



 
 
dmt267
これは初期のメタリカのスマックトーカーたち(訳注:酷いことを言っても、どんなことでも分かってると思い込んでて、決して誤りを認めたり意見を翻したりしない人たち)を大勢黙らせるぞ。
 
 
arifouranio
ファッキン華々しく、キュートだ!

 

    bogdogger
    だな、この写真のロバートはKawaiiすぎる…。XD
     
     
    Tanksenior
    ここにビガービガーがある。

    https://pbs.twimg.com/media/C2A14b9UcAEhIxg.jpg:orig
     
     
    Andy-Metal
    ↑ワォ、ありがとう!
    BABYMETALがTwitterに投稿したのよりずっと良いな。

     
    注:色味が少し違うし、こっちのほうは全身が写ってますね。
     
     
    HTWingNut
    ↑うん、確かに、よりナチュラルだ。
    KOBAがフィルターをいじったに違いないな…。
    オールドマン症候群だな。
    俺もそれで苦しんでるんだ…。

     
    注:オールドマン症候群とは、若い人に負けたり、間違ってたり、責任を負ったりすることを拒否し、自分の行動や決定や意見を正当化する上で年齢を持ち出すという衝動。
     
     
    Tanksenior
    ↑そう、誰かが優しく、彼にフィルターをいじらないように言ってみるべきだ。
    多くの場合、彼らは良いことより害になることをやるんだ。

 
BrianNLS
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もあの舌!
そしてキツネマスクを横につけてるヘットフィールド!
最高だよ。
幸せな気持ちになったわ。
 
 
jariete
去年の4月にキツネになってから、多くのBABYMETALのグループ写真を見てきた。
そしてこれは、その中でも断トツで俺のお気に入りだ。
 
 
h2ored
オーマイガッ!
彼女たちは間違いなく、凄く大きくなったな。

59bcdf1e3c6a8ccb21111e353c4c9d8c.jpg
あと、すぅも舌を出してることに気づいたわw
今までに舌出したことあったっけ?

 
注:すぅちゃんが可愛い舌を出すのって、さくら学院の卒業式以来じゃないですかね?
 

    trexdoor
    カークでさえ、もっと歳をとってるな。
     
     
    jabberwokk


     
    注:あ、これ忘れてたw
     
     
    HTWingNut
    ↑笑ったわw

 
amongtheashes93
OK、これは俺にとってAbbathとの写真と同レベルだ。
 
 
jabberwokk
勝利だ!
そして舌。:Þ

 

    HTWingNut
    もあは、ほぼ完璧に舌を出した。
    すぅは舌を出そうとしてる。
    ゆいは…、ハイ、チーズって感じだ…。
    メタリカの面々も大げさな演技をしてるのが最高だね。
    素晴らしいよ。
    これは、つまらない写真じゃあない。
     
     
    MoaMaestro
    もあの舌は、ベスト舌だ。

 
futonsrf
最高だ!
これが実現したことが嬉しいよ。
みんなエキサイトしてるように見えるぜ!
 
 
kranzx
イエーイ!


 
 
EndersCraft
これはベストだ…。
トゥルージロは、女の子たちに加わる準備が出来てるように見えるな!
上手く溶け込むよ!
その顔は、アイドル顔だ。

 

    jabberwokk
    おさげだしな!

 
trexdoor
OK、次はなんだ?

 

    HTWingNut
    アイアンメイデンだな。
     
     
    Tanksenior
    ↑その名前を見ると、いつもすぅが“アイアンメイデン…、アイアンメイデン?”って言ったインタビューを思い出すんだ。
    すげえキュートなんだよ!

 
Trent_Boyett
春にアメリカでインタビューする時、彼女たちがこのことを聞かれることを願う。
 
 
eigogo
Su-METALの舌だと?
あぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁあ!

 

    Komebitz
    すぅともあは、“つべこべ言うな、ヘイター!”って感じだな。:-P

 
BrianNLS
同じ日にビッグ4のうち、2つからの直接的なサポートだぜ!
明日はなにを成し遂げるんだろうか。

 
注:メガデスとメタリカですね。
 

    HTWingNut
    朝食。
     
     
    jabberwokk
    宿題だろ。
     
     
    Andy-Metal
    ヘイターの涙を楽しみつつ、魂をむさぼり食べるのさ。

 
sfoura
非現実的だ。
これが来ることは分かってたけど、それでも非現実的だ。
 
 
arcturuz78
これはKOBAが撮った写真じゃないな…w

 

    jabberwokk
    それはロス・ハルフィンが撮ったんだよ。

 
BlandSeagull
メタリカはBABYMETALグッズを持ってポーズをとってるのに、BABYMETALはメタリカグッズを持たずにポーズをとってる。
 
 
Andy-Metal
よし、実現したぜ!
写真に写ってないKOBAは、玉ねぎを切ってる忍者と戦ってる気がする。
夢が叶い、ここまでになった彼女たちを誇りに思ってるに違いないよ。

 

    Komebitz
    これがどれだけ俺をハッピーにするかを信じることが出来ないよ!
    ちっちゃな子供ように、俺はびっくりして飛び跳ねてる。
    俺のお気に入りの2つのバンドが、こんな風に一緒に…。
    すげえ彼女たちが誇らしい!

 
NoRaD6
みんなもう泣くのはやめろ!
でもマジで、これは過去最高の写真だぜ。
 
 
knot555
これは速攻で、冷蔵庫にビールを取に行かせたわ。
もちろん、Asahiだ。
 
 
ScottMetal
これが俺をどれだけ幸せにするかを説明するのは難しい!
マジで特別な写真だよ。
これはBABYMETALの1番ビッグな節目になるかもしれないものをとらえてるんだ。
メタリカが史上最も偉大なメタルバンドじゃないと言うのは難しいしね。
女の子のうちのひとりが、自分の子供たちにこれを見せて、“これは私たちがファッキンメタリカのオープニングをした時のだよ!”って言ってるのを想像してみなよ。
まさにそういう風に言うと俺は確信してる。;)

 

    Dead_Poets
    >メタリカが史上最も偉大なメタルバンドじゃないと言うのは難しい
    ネットにそれを投稿するな。
    終わることのない議論が始まるぞ。
    でも、そうは言っても写真にジェイムズがいるのがすげえ嬉しいよ。
    俺は、彼がキツネ様のやり方を気に入らないんじゃないかって心配してたんだ。
    もしBABYMETALが俺のメタルマスターのアイアンメイデンに会ったら、同じように心配するね。

 
MoaMaestro
もあ:KOBAさん、なんでもあたちは舌を出して写真を撮らないの?
それってすっごくメタルに見えるよ。
すぅ:いいね!
KOBA:良いアイデアだ!
俺たちはメタルマスターより輝き、メタルじゃないといけない。
みんな舌を出せ!
もあ:あぁぁぁぁあああぁぁ。(舌を出す)
すぅ:ああぁあぁぁぁあ。(舌を出す)
ゆいロボット:…。
KOBA:ゆい、どうした。
あ、しまった、メタル舌のアップグレードパッチをインストールするのを忘れてた!

 

    Vin-Metal
    実際のとこ、それはゆいラグだよ…。
    写真を撮った直後に、ゆいの舌が出たんだ。

 
CostelCosmin
ポップコーンの準備は出来てるぜ。
Metal SucksとMetal Injectionのフェイスブックページにこれが投稿されるのを待ってるぜ。

 

    MoaMaestro
    世界には流すのに十分なだけのトイレがないんだ!

 
MoaMaestro
この写真でゆいは舌を出し忘れたように見える。
手助けをさせてくれ。

4492f6c2.png
kvEfZ0V.gif
 
 
westcoastmetal
ガンズとの写真のハードルがグッと上がっちゃったな!
待ちきれないよ!
 
 
bennyrio
この写真のみんなが幸せそうに見える…。
KOBAの笑顔を見れないのが残念だよ。
 
 
twoffo
う~ん、もしそのBABYMETALのキツネマスクに、メタリカがサインしたら幾らで売れると思う?
おそらく、KOBAはそれを自分のコレクションとして持ってるぞ。
 
 
ejmetal
メタリカはいつこんなに歳をとったんだ?
クソッ、俺はもう相当歳がいってるように感じるぜ。
 
 
heavydirtyhomo
学校からの帰路についてたんだ。
そして通知を受け取った時、文字通り金切り声をあげたよ。
 
 
EvolanderX
まだ1月だってのに、すでに俺たちは写真オブザイヤーを持ってるんだ!xD

 

    imboredatworkdamnit
    2017年は良い年になりそうだな。

 
Psulmetal
オーマイガッ、すぅの舌は初めてか?

 

    TrveKitsvne

 
imboredatworkdamnit
“YOU ARE GUYS AMAZING!!!!”


 
 



 
 
 
 
(´Д`)ハァ… それにしても、3人が可愛すぎる…。
こんな天使のような3人がかつていただろうか…。
 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ ベビメタファンは大満足の写真だな
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  確かにな…
   ヽ        }  /    (● ) (● )\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \  だがな… ベビメタと同じ人気者として
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  俺もファンを満足させる義務があると思うお…
   ヽ        }  /     (●)  (●)\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

           ____
         /       \
        /          ヽ  では いくお…
      /           (!
      |              (_)
      \_           ヽ’
      /           \

 
 

       
      / ̄ ̄ ̄\
    /  ノ   ⌒   \
   /  (>) (●)  \
  l    //(__人__)//    l
   \     | i |      / テヘペロ
   /      `゙´     \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BABYMETALは名声よりも多くの満足感を与え、お金よりも貴重で、祈りよりも心を洗い清めてくれるものだ。
ハリエット・ロックリン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/5nnctd/with_metallica/