実は現在のMOAMETALは、昔のMOAMETALとは別人である 【海外の反応】

XHkXlzp.jpg
 
 
今回は、今のもあは昔のもあとは別人だ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
tinkereeno
馬鹿げた見解:もあは2013年、新しいもあになった。
あぁ、分かってるさ、何人かは、こういうトピックを始めるのは完全にナンセンスだと言うかもしれない…。
ただ、もしオリジナルもあ(2010から2012)が、完全に別人のおそらく彼女の姉妹か、完全にそっくりで彼女のように振る舞える別のもあ(2013)に本当に入れ替わってたなら、他の人たちがどう感じるかを知りたいんだ。
どう思う?
なんで入れ替わったんだ?
俺には分からない…。
ひょっとしたら、オリジナルもあは病気かなにかで…、その後に事務所は、今後も“新しい”もあでいくことに決めたのかもしれない。:/
 
 
 
arifouranio


 
 
MightMetal


だがようやく納得いったよ。
それこそ新しいもあが不安を感じてる理由だ。
彼女は、オリジナルもあのように、自分が交換されるかもしれないことを分かってるんだ!
 
 
brunofocz
もあを交換するなんて不可能だ。
君の見解には欠陥がある。
 
 
BrianNLS
ポールは死んでる!


 

    CostelCosmin
    なんでか分からんけど、ポールという名前を読んだ時、これが頭に浮かんだ。


     
    注:なんだこれwww
     
     
    Trent_Boyett
    Aww それ最高だよ!

 
ZeppLives
君は自分で自分の見解が馬鹿げてると言ったけど、俺はちょっと調査してみることにした。
スクリーンショットを投稿することは出来ないけど、同じ言葉を書き写す。
>もあ<2016年12月29日午前7時45分>Hi Zepp!
>またあなたから連絡もらえて凄く嬉しい!
>もあが送ったプレゼントは受け取った?
>そうだといいな。
>東京ドームのものをあなたが欲しがると思ったの。
>漠然としててごめんなさい。
>あなたの質問に答えると、その見解は馬鹿げてるよ。
 
 
jwa725
もあは今のもあよりずっとちっちゃかったしな。

 

    HTWingNut
    新しいもあが古いもあよりどれだけ大きいかにはびっくりだ。
    おそらく、ロボット課がアップグレードしたに違いない。

 
CostelCosmin
もあを交換しなければならなかったんだ。
本物のもあは、KOBAが女の子たちを閉じ込めておく檻の中で倒れてしまったんだ。
 
 
BLAKEPHOENIX
よく分からんけど、9歳と17歳じゃかなり違ってるように見えたね。
でも、俺のママは俺が同一人物だと言ったから、俺はママを信じる…。
もあのママに聞けるものなら聞いてみろ。:)

 

    HTWingNut
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    高評価入れるよ!

 
skildert
ついに気づいてしまったか…。
BABYイルミナティが君のすぐ近くにいるぞ!
 
 
missingreel
>何人かは、こういうトピックを始めるのは完全にナンセンスだと言うかもしれない
>こういうトピックを始めるのは完全にナンセンスだ
>完全にナンセンスだ

 

    spykeh
    それな。

 
Babymetal0172
オリジナルもあが残ってたらいいのにと思ったよ。
そしたらBABYMETALのメンバーは4人じゃんw
 
 
trexdoor
馬鹿げてる。
彼女たちは常に2人いたんだ。
俺たちには公式の証拠がある。

Megitsune


 

    bennyrio
    これも証拠だ。

    15538674_1278780738831427_4395176128625508352_n.jpg
    いつもはこの手のスレをスルーするけど、今回は自分を押さえることが出来ん…w
     
     
    EndersCraft
    ちょっと待て…、なんだと!?
     
     
    ejmetal
    笑えるよ!w
    あれ…、ちょっと待って…、なんでひとりのもあは、他のより丸い顔をしてるんだ?
    おっと。

 
ntm8r
なわけねえ。
 
 
nikkinickelz
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
なんで?
 
 
persianbadger
若いジゼル・ブンチェンを見てみろ。

gisele-bundchen-nos-tempos-de-escola.jpg
そして何年も後の彼女を見てみろ。
dc01fed519b7bcb2df0ccc9797f285de.jpg
 

    HTWingNut
    まぁ、それなら分かる。
    2回も見させる必要なんてない。:P
     
     
    Andy-Metal
    俺がそれをやっても気にするなよ!:D
     
     
    SilentLennie
    少なくとも、2枚目の写真はリアルじゃない。
    その写真はすげえメイクとフォトショがおこなわれてる。

 
HTWingNut
彼女たちはナチュラルな動きをするロボットなんだよ。
彼らは、彼女たちで一杯の倉庫を持ってるんだ。
 
 
Monster4883
これが正しい投稿なのかどうか分からないけど、笑顔は同じだと言わせてもらう…。
えくぼも同じだ。
目も性格も同じだ。
唯一の違いは、思春期になって身体と顔が大人になったってことだ。
そんなことは俺たちみんなに起こることだ。
中学3年の時、Mr. Brewsterっていう歴史の教師がいたんだ。
俺は授業が大好きだったし、おそらく彼を好きな唯一の子供だった。
彼が、俺の親との面談で、俺には明るい未来が待ってると俺の親に自慢したことを覚えてる。
とにかく、俺は高校1年で、彼が担当する世界史を選択した。
まぁ、俺は急成長したんだな。
夏の間に、俺の体は変化して、彼は初日に俺のことが分からなかったんだ。
俺は彼に挨拶したんだけど、彼は俺の名前がなんだったか聞いてきたのさ。
だから、俺はもあが凄く変わったことに驚いてない。
こういう見解が度々出来る理由が俺には分からん。
 
 
TheThrawn
BABYMETALミームのサブはここじゃないぞ。
 
 
zuulbe
君らのこういう陰謀論は、マジでちょっと手に負えなくなっていってる。
ゆいにだって思春期で同じことが起こったよ…。
誰もがその年代に凄く急成長するんだ。

 

    Eve666
    ほんとそうね。
    もあは、大人の顔ってだけで同じに見えるわ。
     
     
    zuulbe
    ↑何人かは、彼女たちが永遠にちっちゃくてキュートでいてほしいと思ってるんだよ。
    身長が伸びて、女性になることを受け入れることが出来ないのさ。
     
     
    SilentLennie
    ↑そう、それは完全に受け入れがたい!;-)

 
Andy-Metal
2010年から2012年のもあが、実際は2013年以降からタイムトラベルしたベンジャミン・バトンもあだとしたらどうだ?
2stevejc
これってBABYMETALが9.11をやったってこと?

 
注:陰謀論か?って言いたいのでしょう。
 
 
FrankyFe
OK、もうちょっと待て。
メタリカのサポートギグまで数週間だ。
 
 
Psulmetal
目を覚ませシープル!

 
注:シープルとは、盲目的に大勢に従う人たちのことです。
 
 
domoon
どっちかっていうと、彼らはゆいを交換したんだよ。
ちっちゃなゆいは、歯並びが揃ってなかったけど、今のゆいは違う。
また、初期のゆいを見れば、常にカーリーヘアだったけど、レッチリのツアーでは基本的にストレートで、毛先のほうだけカールしてるように見える。
ゆいロボットバージョン2.0だと確定した!
 
 
bservies
完全にナンセンスだ。
もちろん、初期のさくら学院のもあと同じではない。
それでも、もあはもあだ!
そして彼女はまだ17歳だ!
もあ、ゆい、すぅは、今後数年で変わり続けることになるぞ。
 
 
tftltytd
もあの見た目が変化した時期にさくら学院にもいたから、同じもあだと言えるよ。

 
 
 
 
 
 
ちょっと検証してみましょう。
1番分かりやすいのは、2012年のもあと2013年のもあを比べることですね。
そんなに時間差がないですしね。
まずは、2012年のもあ。
CZArT6CWEAQNc0u.jpg
次に2013年のもあ。
5bb6f643.jpg
ふむ…、確かに、少し大人の顔つきになったように見える。
2012年はほんと子供って感じですが、2013年は中学生って感じがします。
 
 

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒   ⌒  \    ハハッ ワロス
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /
       /   _ ヽニソ,  く

 
 

     ____
   /      \  だって考えてもみたまえ
  /  ─    ─\  みんなだって クリソツの俺がいるのに
/    (●)  (●) \  ドームでも横アリでも気づいてない
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

         ____
       /      \  つまりだ 人の目はそれほど当てにならないってことだお
      / ─    ─ \  でも 実は もあちゃんだけは気づいてくれたんだお
    /   (●)  (●)  \  ちゃんと証拠もあるお
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 
UkxJRqG.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供が、答えのある質問をし始めたら、子供は成長しているといえる。
ジョン・J・プロンプ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/5kxhx9/stupid_theory_moa_2013_was_a_new_moa/