Baby Metalを家族から遠ざける必要がある5つの理由 Babymetal is Satanic 【海外の反応】

AaJRzBq_qp0.jpg
 
 
今回は、Babymetal is Satanicです。
嫌だって人はどうぞこの時点でそっ閉じしてね。
BABYMETALと同じで、別に私は強制してませんよ。

Babymetal is Satanicってフェイスブックのページが出来てるぞ 【海外の反応】

BABYMETALがジャンルになった? + Babymetal is Satanic再び 【海外の反応】

あなたがBaby Metalではなく、ジーザスを崇拝するべき5つの理由 【海外の反応】

BABYMETALファンが地球上で最も悪い人間である6つの理由 【海外の反応】

大笑いしたい人たちのためのBabymetal is Satanic 【海外の反応】

親愛なる信者たちよ、BABYMETALのAmoreの歌詞を解明しました 【海外の反応】

それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Babymetal is Satanic
14257539_1740165606248819_6836699981803872671_o.jpg
3人の中国人の女の子たちから成るグループとして、Baby Metalは共産主義を全然知らないわけではありません。
共産主義は、教会を焼いたり神に反抗することを奨励する人類が考え出した中で最も危険なイデオロギーなのです。
汚らわしい。
彼女たちの最新アルバムMetal Resistingには、明らかに共産主義に関して言及してるThe Oneと呼ばれる曲があります。
“One For All, All For One”というフレーズは、1961年、ソビエト連邦で共産主義を生み出した者のモラルコードの一部として使われていました。
方やBaby Metalは、我々の若者に汚らわしいイデオロギーを広めるために、The Oneの歌詞としてそのフレーズを使っているのです。
彼女たちは、ファンにしきりに手を掲げるように促します。
まるであの有名な共産主義者たちの拳を握りしめた敬礼のように。
みなさん、これはジョークではないのです。
重大な問題なのです。
あなた方は、地獄で永遠の罰を受けることを望む人たちに追従するために生まれたわけではありません。
共産主義は、キリストの王国に居場所などない。
ジーザスのほうを見てください。
我々は、共にBaby Metalの時代を終わらせることが出来るのです。
キリストの愛はあなたと共にあります。
~神父ダリウス
 
 
 
 
Julius Bautista
こういうこと?
このビデオは俺が作ったんだけど、神父ダリウスが気に入ってくれるといいな。


 

    Babymetal is Satanic
    はい、私はメッセージを受け取りました。
    Baby Metalと戦争犯罪はひとつです。
     
     
    Julius Bautista
    ↑ってことは気に入ったんだね?
    ありがと、あなたは愛する心を手に入れたんだ。
    サタン万歳。
     
     
    Amir Tovar
    ↑サタン万歳!
     
     
    Randi Guadalupe Garcia Flores
    We are the one.
    15825991_1329073320489440_5606342922875229020_n.jpg

 
Teemu Pasila
そう、彼女たちは明らかに中国人の共産主義者だ。
それこそ、彼女たちが3000億円儲けてる理由だよ。

 

    Paul Jones Jr.
    日本人だっての。
     
     
    Teemu Pasila
    ↑まぁ…、円はどの国の通貨だ?

 
Aj Lozano
彼女たちは中国人でも悪魔的でもない。
しょーもない釣りページだ。

 

    Teemu Pasila
    みんな分かってるって。

 
Farouk Escobar
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

14264250_1270725749639594_7280015253850688916_n.jpg
 
 
Bre-Anne Miller
BABYMETALはファッキン凄いわ。♡♡♡
ちなみに、彼女たちは中国人じゃなくて日本人よ。
ファッキンレイシストね。

 

    Babymetal is Satanic
    ブレンアン、悪魔の大好きな言葉を過度に使うことで、誰かを助けたりはしません。
    お願いですから、もっとまともになってください。

 
Mario A. Martínez
ありがとう、BABYMETALを愛する理由を増やしてくれたよ。
 
 
Michael Sieberer
彼女たちはそういう悪いことをどこから学んだんだ?
可憐ガールズで歌ってたSu-METALから:Zettai!Daitaan!
もちろん、それはサタン万歳!って意味に他ならない。
 
 
Shogun Kikuchi
Komünizmin satanizme destek dayanak olmasına şaşırmadım. Ayrıca bunun için çine muhtaç olunmasına da. Ceddinizi sikeyim

 

    Babymetal is Satanic
    すみません、どうか英語でコメントをしてください。
    私達の誰ひとりクリンゴン語やトルコ語を話せません。

 
Zac Neill
そんなこと可能だと思わなかったけど、おまえのそのゴミを読んだらBABYMETALの“日本人”の女の子たちがもっと大好きになったわ。

 

    Babymetal is Satanic
    ザック、それはまだ思春期になってない子供の言いぐさです。
    どうか中学3年生になってから戻ってくてください。

 
Hannah Mae Crowther
日本人よ。
何度目なの?
日本人。
覚えるのはそんなに難しいことじゃないでしょ。
誰かを叩こうとする前に、事実を学んで。

 
 
 
 
 
 
Babymetal is Satanic
14567998_1748648292067217_1547716632941035941_n.jpg
Baby Metalがサタンのものじゃないと私を納得させてみてください。
親愛なるファンのみなさん、目を覚ましなさい。
エデンの園でイヴを誘惑した蛇であるサタンは、常に神の光を探す中で我々を迷わせる方法を見つけ出すのです。
地獄の奥底にBaby Metalを邪悪の仲間や蛇のもとへ蹴り落とすことが出来るように、力を合わせましょう!
“悪魔に機会を与えるな”(エペソ人への手紙 4:27)
キリストの愛はあなたと共にあります。
~神父ダリウス
 
 
 
Hauw Hian
MAOMETAL?
オーマイガッwww

 

    Hauw Hian
    15894520_1137933256324076_4881709641794611804_n.jpg

 
Dika Headbanger
MAOじゃなくて、MOAだ。
 
 
Alex Xela
これが風刺であることを願う。

 

    Babymetal is Satanic
    アレックス、サタンは我々の仕事がある種の風刺であるとあなたに上手いこと思い込ませたのです。
    今夜はあなたのために祈りましょう。

 
Gary O. Drechsel
Mao Metalはベストメタルだ。

 
 
 
 
 
 
Babymetal is Satanic
15894269_1790953677836678_7431840905136838057_n.jpg
親愛なる信者のみなさん、説教師として、私はナザレのイエスキリストこそが唯一の神であり人類の救世主であると信じてます。
そしてBaby Metakを好きであることが罪であり、あなたを地獄へと追いやると信じてます。
また、2人の信心深い娘の父として、私はBaby Metalは私の家族の中に、或いは他の家族の中に居場所はないと信じてます。
親、そしてもうすぐ親になるみなさん、ここにあなたの家族からBaby Metalを遠ざける必要がある5つの理由があります。
 
1、彼女たちは100%悪魔的である
あなた方の多くは、私が何故Baby Metalを悪魔的と言い続けるか尋ねます。
そうですね、ここに短い説明があります:中国で作られたグループとして、Baby Metalの女の子たちは仏教徒として生まれました。
それはつまり、彼女たちは偽の神を崇拝してることを意味します。
だからこそ、邪悪/悪魔的なのです。
それくらい単純なことです。
 
2、彼女たちは中国語で曲を歌っている
それは偽物の時計、靴、服、危ないプラスチック製のおもちゃ、そして中国全土に蔓延する有毒汚染を作る人たちが話すのと同じ言語なのです!
絶対的に地球上で最悪の人たちです!
 
3、悪魔のようなデスメタルバンドとして、Baby Metalはスレイヤー、Slip Knot、マリリンマンソンのような悪魔的なデスメタルバンドと相互関係を持ったバンドとして知られている
ヒルソングユナイテッド、スキレット、サードデイのようなクリスチャンのグループとBaby Metalが一緒に写真を撮らない理由を考えたことありますか?
それは、彼女たちのアンチキリストのバックグラウンドの所為ですか?
もちろんそうです。
もうBaby Metalがキリスト教にとって途轍もない脅威である理由が分かったでしょう。
 
4、彼女たちは世界で最悪のファンを持ってる
ようするに、文字通りです。
乱暴であることや悪魔の儀式や野蛮な行動は別として、Baby Metalのファンは自分たちのアイドルBaby Metalに対して下品であることで悪名高いのです。
2日前、私は彼らの秘密の悪魔のようなネットフォーラムに潜入しました。
そしたら、そこにいる最悪の人間に私が囲まれてることに気づいたのです。
その場所は、完全にはかり知ることのできない狂気でした。
神によって、それらのモンスターはみんな獄中に繋がれるべきなのです!
幸いにも、私はそのフォーラムから永遠に去る前に、いくつかスクリーンショットを撮ることが出来ました。
あなたが望むなら、上にある写真を見てください。
この話の教訓は、もしあなたの家族にBaby Metalを入れたなら、あなたは不潔なビーストたちと同類だってことです。
 
5、憎悪、悪魔のような儀式、アンチキリスト、魔術、ドラッグ、自殺
Baby Metalの曲の歌詞を作るためにそのいくつかを使ってる。
証拠が必要ですか?
もちろんあります。
ですがまず、この歌詞を見てください:
Your name is like honey on my lips
Your spirit’s like water to my soul
Your word is a lamp unto my feet
Jesus I love you, I love you
(スキレットのJesus, Jesus)
 
美しいし、平和的だし、心が温まりますよね?
ジーザスは称賛されるでしょう。
そして、この悪魔的で暴力的な歌詞と比べてみてください:
I hate you!
I hate you!
I hate you!
I hate you!
You stupid idiot!
(Baby Metal – Sis. Angry)
 
これはえらいことです。
そう、あなたの目にしたものは間違ってませんよ。
これは、アンチイジメを奨励するのと同じグループが歌う曲のひとつの歌詞です。
悪魔的でありと同時に偽善的で痛ましいのが、Baby Metalの得意とするところなのだと思います。
親愛なるファンのみなさん、Baby Metalに対する偶像崇拝は、あなたを天国に近いところへは連れていきません。
この2017年は、まずあなたの持ってるBaby Metalのがらくたをゴミ箱に放り込むことで、新しい人生を始めようではありませんか。
“アイドル”と呼ばれるに値する人物はたったひとりしかいません。
その人物の名は、ジーザスです。
キリストの愛はあなたと共にあります。
~神父ダリウス
 
 
 
 
Tomas Mizuno Junior
悪魔のようなのに偽善者ってw
でもまぁそうだな、彼らはそんな風にゆいについて話すべきじゃない。
だけど、それはファンがゲイじゃないってことを意味するってことでもある。

 
注:画像に“ゆいのセクシーな腕が恋しい”って書いてあります。
 

    Mason McGehee
    17634382_502953103426896_6414383059216698941_n.jpg

 
Hugo Calas
もあが中指立ててる俺の作ったしょーもないフォトが使われてる。xD

 

    Filip Rozsas
    今じゃ君は有名人だな。
     
     
    Hauw Hian
    これってフォトショなの?
    オリジナルなの?

    15965916_1139810262803042_7276860572520930761_n.jpg
     
     
    Hugo Calas
    俺の作ったフォトショだよ。
    今じゃ恥ずかしく思ってる。
     
     
    Babymetal is Satanic
    ↑フォトショだろうとそうじゃなかろうと、それは変わりません。
    フォトショじゃないなら、彼女たちをいつもより冒涜的じゃなくするのですか?
    もちろん、そんなことはありません。
     
     
    Hauw Hian

    16406435_1159966537454081_2516793096575907529_n.jpg
     
     
    Hugo Calas
    ↑そう、それがオリジナルだよ、ありがとう。

 
Sean Jurina
神父さん、キツネの五芒星のシャツかパッチを手に入れられる場所ってありますか?
1歳のBaby Metalファンにねだられてるんです。

 

    Babymetal is Satanic
    もちろんです、ショーン。
    それを手に入れられる場所を私は知ってます。

    15873084_1791549934443719_3602282381994078193_n.jpg
     
    注:地獄www
     
     
    Vava Loh
    ↑BABYMETALの音楽を聴くと、俺を地獄へと導くのか?

 
Jm Buen
待ってくれ、もし他の神、たとえば仏陀やアラーを崇拝してたら、悪魔的なのか???

 

    Babymetal is Satanic
    “あなたには、私の他に神々があってはならない”出エジプト記 20:3

 
Kurt Harmet
これがまさに侮辱だって分かってるのか?
いくつか、いや、多くの侮辱の記述は、いくつかの国では懲役12年くらうかもしれんぞ。

 

    Babymetal is Satanic
    アメリカでは違います。

 
Patryk Soja
俺がこれで目にした唯一ものは、中国人に対する人種差別と、他の宗教への憎悪だ。
おめでとう、君は俺にとって悪魔崇拝者より最悪だ。

 

    Babymetal is Satanic
    Patryk、悪魔崇拝者より悪いものなどありません。
    まぁ、そのサタンを崇拝する中国人は除いて。
    言い換えるなら、Baby Metalを除いて。
     
     
    Patryk Soja
    ↑でも誰に対してでもレイシストであるべきじゃない。
    そして、もし尊重されることを望むなら、全ての人を尊重してくれ!

 
 
 
 
 
 
 
やはり私はBabymetal is Satanic好きですね。
コメントもガチで答えてる人は、きっと良い人なんだろうなって思えるし。
ネタは笑えるのがいくつかありますしね。
 
 

      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < アレはまだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/

 
 

                  ∧        ∧  イライライライラ
                    / ヽ        / ヽ   イライライライラ
                /   ヽ___/   ヽ    イライライライラ
              / ノ(               \
              |  ⌒   ●   /\   ●  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         へ    |           /  \     |< アレはまだー? SPEEDあげようよ
       / \\  \        / ̄ ̄ ̄\  /  \______
     /   /\\  .>             ヽ
カンカンカン//  \\/ i i      _      |
 カンカンカン      i | ∥|    / ̄   ヽ    / __
   カンカンカン Σ [ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ        / ̄  /|
   \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ヽ_____ /   /  |
     \回回回回回/                /   |
      \___/                 /     |

 
 

       /           ヽ
       ////// ,|     \
     //         / iヽ
     /////////  |ヽ     ‘,
     //////    ヽ \    !
    {|/////            \ \ |
    ,!|//’   彡ミヾ ノ {、,,,_  ヽ   ;
    ハV|   ≧=イ{  jK二 ≦ ∨/
    ヾ〈’i!       ,ノ  ( ` ̄ `´ |/   ウア゛アアアアアアアアアアアアアーーー!!!
    し!::    /(r 、_,、)、    iノ   アウアウ……
     {::  / _,,,..、_,、 ヽ  :::
          | 《_` ‘ -‘-‘=ヽ |  :/
      >. ヾ` ミエエiソ // /\ _
   _,, /∧、 ,. ─-、 //!  \`ー- 、_
_,.-””/  |  ≧、,,,_,,// /    \     ̄` –
  /   |  \_  _/   /     /
         /⌒\  /     ヽ

 
 

                  ∧        ∧  イライライライライラライライライライライラ
                     / ヽ        / ヽ   イライライライライライライライラ
                 /   ヽ___/ ノ( ヽ    イライライライライライライライライラ
               / ノ(         ⌒  \
                |  ⌒   ▼   ┌─  ▼   |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          へ    |  ノ(      /  \    | < ってのはまだかよ!橋本健!
        / \\  \⌒     / ̄ ̄ ̄\ /   \____________
       /   /\\  .>            ヽ
 チンチンチン//  \\/ i i      _       |
  チンチンチン      i | ∥|    / ̄   ヽ  /   _ イライライライライラライライライライライラ
    チンチンチン Σ [ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ      / ̄ ̄ /| イライライライライラライライライライライラ
    \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  ̄ ̄ヽ____/   /   | イライライライライラライライライライライラ
チンチンチン \回回回回回/    チンチンチン /     | イライライライライラライライライライライラ
       \___/   チンチンチン    /     | イライライライライラライライライライライラ
チンチンチン    チンチンチン

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千人の頭となる人物は、千人に頭を垂れることができなければならぬ。
不明

 
 
https://www.facebook.com/Babymetal-is-Satanic-1679386908993356/