LoudwireがスラッシュがBABYMETALに言及したことを嬉々として報じる 【海外の反応】

slashbabymetal_638.jpg
 
 
本日は、元ガンズアンドローゼスのスラッシュが、ラジオでBABYMETALに触れた件を、先日、“BABYMETALについての次回の記事を乞うご期待”と語ってたLoudwireが嬉々として報じたので、その記事と、それに対するLoudwireのフェイスブックについたコメントを紹介します。
それでは、ご覧ください。


 
 
 
 
スラッシュは、BABYMETALを“最近見たことがある一番エキサイティングなもの”と呼んだ。
 

 
 
近いうち、BABYMETALとスラッシュのツアーがあるのか?
まだないだろうけど、きっとミュージシャンってのはおまえらが考えてるよりも発想に対して、よりオープンなんだ。
伝説的なギタリストは、先週日本でツアーをしたし、日本にいる間、彼は日本のラジオ局に立ち寄った。
The Dave Fromm Showに出演してる時、ギタリストは、Jpopとメタルを混ぜ合わせた日本のティーン3人組のBABYMETALについて聞いた。
 
スラッシュは、BABYMETALについてこう言った:“聞いたことあるよ。知ってるぜ。とにかく、俺が最近見聞きしたことのあるもので一番エキサイティングなものだよ。だって女の子なんだぜ”
 
その後、もしいつかBABYMETALと一緒にショーをやるとしたらどうすると、ホストは聞いた。
スラッシュは、“Yeah、勿論…、だってそれって独自のものだし。でも、アーティストはみんなやってることが確立されてるよね。要するに、とても良くてプロフェッショナルみたいに聴こえるんだ”と答えた。
 
スラッシュは、BABYMETALを賞賛したたったひとりの人間ってわけじゃあない。
ファンは、第4回Loudwireミュージックアワードで、かなり圧倒的にベストニューアクトに投票した。
母国での名誉に加えて、この1年で彼女たちはレディ・ガガとのツアーや、しっかりとメタルでダンス出来ることを証明したことなどで、世界的なインターネットセンセーションとしての地位を固めてきた。
 
BABYMETALは、コロンバスのRock on the Rangeでのギグに加えて、いくつかのワールドツアーを発表した。
俺たちは、ギミチョコのビデオを投稿することに抵抗することが出来なかった。


http://loudwire.com/slash-babymetal-exciting/
 
 
 
 
Michael Apple
BABYMETALはクリエイティブで、最近の殆どの新しいアーティストよりも楽しいって言えるよ。
 
 
Ricardo Rodriguez
スラッシュの丁寧で偏見のない態度も好きなんだよね。
勿論、BABYMETALは全員のためのものじゃあない。
個人的にはグレートだって思ってるし、多くのアーティストが彼女たちを認めるのを見るのは素晴らしいよ。

 

    Bobby Seelye
    誤解しないでくれよ…、適当に言ってるんじゃなくて…、彼女たちのどこがグレートなんだ?
     
     
    Ramad Nazhif Ghazali
    ↑彼女たちのバックバンドでしょ。
     
     
    Ricardo Rodriguez
    俺は心から彼女たちがクリエイティブで、聴くのが楽しいし、メタルに別の何かを少し感じさせてくれるのさ。
    俺はバンドに夢中になってるわけじゃなけど、彼女たちの音楽と、更にバンドの演奏を楽しんでるよ。
     
     
    Kasra Razmkhah
    ↑そうだな、おまえはワンダイレクションのクールなとこも見つけるんだよな。
     
     
    Ricardo Rodriguez
    ↑俺はメタルの演奏が好みだから、それを試してみるかは分からないね。
    でも、別にいいよ、君の思いたいように思えばいい。
     
     
    Abisheka Mahanama
    スラッシュはベストだ。
     
     
    Trever Webb
    ヘヴィなものは、普通は“メタル”を意味するんだ。
    そのバンドは、クリーンなボーカルだろうとなかろうと、メタルをプレイしてる。
    “真のメタル狂”なら、ヘヴィなものをリスペクトするだろう。
    お子様たちはお家に帰りな。
    おまえらのエリートがショーをやってるぜ。
     
     
    Rene Trottier
    ↑完全に同意するぜ。
    時々、こいつらのうちの何人がメタルとは何かってことを知ってんのかなって思うんだw
     
     
    Ben Beentjes
    ↑エリート主義者は、恐らくBABYMETALみたいなバンドによって、“タフ”っていうメタルのイメージが壊されることを怖がってるんだよ。
    子供ニュース速報:ボクちゃんたちはタフじゃないよ。
     
     
    Hans Peter Geiger
    スラッシュは今、500人の前でプレイしてるんだ…。
    彼は、アクセルなしじゃ何者でもない…。
     
     
    Austen Charles Schneider
    ↑おめーマジで言ってんのか?
    彼のソロでのキャリアやマイルズ・ケネディとのツアーは最高だぜ。
    アクセルは、未だにガンズアンドローゼスがスラッシュの始まりだったことは恥ずべきことだって歌ってるんだぜ。
     
     
    Jeremy Veryl Keim
    Ricardo Rodriguez、良く言った。
    俺はおまえを尊敬するよ。

 
Martin Clark
ちげーよ、こいつらは音楽ですらない。

 

    Peter Resendiz
    もし音楽ですらないっていうなら、彼女たちは1曲に殆ど全てのジャンルを詰め込んでるから、殆どのポップカルチャーミュージックは音楽ですらないってことになるな。
    それに、彼女たちはおまえよりハードコアでメタルだよ。
     
     
    Martin Clark
    ↑俺よりハードコアでメタルだって?
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    こいつらはポップだ。
    それに俺は、ハードコアでもメタルでもない。
     
     
    Jillis Alfheim
    ↑あぁ、なんだ、“良いジャンルはひとつだけ”って野郎か。
     
     
    Martin Clark
    ↑あぁ、なんだ、俺のことをなにも知らないマヌケか。
     
     
    Erik Grosholz
    こいつらの音楽は、ただ本当に悪い。
     
     
    Dominic DeLost
    おまえは音楽の権威なのか…?
    おまえが作曲してレコーディングしたものを投稿してくれ。
    俺たちはそれで判断することが出来るからさ。
     
     
    Rene Trottier
    彼女たちのどこが本物じゃないってんだ?
    歌か?演奏か?
     
     
    Jeremy Veryl Keim
    それはメタルの別の形であって、彼女たちは良いバンドさ。

 
Alexandra Grasso
BABYMETALのことが本当に好きだし、超クールよ。
 
 
Nick Jansen
俺はBABYMETAL好きだぜ。
俺は“真の”メタル狂を怒らせるためにそれを聴くし、かなり楽しい音楽だよな。

 

    Trever Webb
    “真の”メタル狂は、ヘヴィな演奏を聴けば、本物のメタルであることに同意するだろう。
    逆にメタル狂ってのは、最近じゃ泣き言をいうエリート主義者のことだ。
    俺はこのコミュニティの一員であることが恥ずかしいよ。
     
     
    Ben Beentjes
    ↑同意するよ。
    メタル狂ってのは、音楽は最高だけど、俺は負け犬どもの仲間になりたくないっていう泣き虫の集団さ。

  
Shahd Al Abdullah
どんだけ屈辱的なんだよ。
ビッグになろうと頑張ってるバンドや、スラッシュと一緒にツアーでプレイしたがってるバンドはめっちゃたくさんいるんだ。
もし日本に行ったら、彼女たちと一緒にプレイするために、ジェスチャーを考えるだろう。
でも頼むスラッシュ、そんなくだらないまねをして同レベルになるな。
おまえはガンズのためにプレイして、マイケルジャクソンのような素晴らしい人とステージをシェアしたんだぞ。
頼むよ。

 

    Peter Resendiz
    なんてこった、おまえは馬鹿野郎だ。
     
     
    Shahd Al Abdullah
    ↑なんでだ?

 
Serene Angelique Rust
私は、Jpopを好きじゃない人たちが彼女たちを好きになることなんて期待してないわ。
でも、Jpopとメタルを楽しむ私みたいな人たちにとっては、それは楽しいわ!
私はここに居座って、彼女たちはメタルだっていう風に行動するのは嫌だわ。
だって、彼女たちは違うから。
でも、私にとって、彼女たちを観たり聴いたりするのは楽しいの。

 

    Heather Bennett
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    可愛くて楽しいよね。
    人々の多くは、Jpopとはなにかってことを知らないと思う。

 
Ben Beentjes
少なくとも、スラッシュは客観的な視点で、色んなアーティストを見ることが出来るんだ。
んなわきゃねーだろ、メタルはそのままで十分にシリアスだ。
 
 
Christine Kulpeksa
もし3人の女の子たちが太っていて醜い顔をしてたら、誰も攻撃しなかったでしょうね。
 
 
Rita Scroggins
ごめんなさい。
私は好きじゃないわ。
これはメタルのメインストリーム化よ。

 

    Harish Subramanian
    BABYMETALを好きじゃないのは問題ない。
    でも、もしメタルがメインストリームになって、ポップがアンダーグラウンドになったら、君はポップを聴くのか?メタルを聴くのか?
     
     
    Joe A. Castrellon
    ↑メタルだね。
    俺はヒップスターじゃねえ。
     
     
    Rene Trottier
    スラッシュは恐らくメタルのメインストリームだw
    でも、ぶっちゃけそれって重要なことか?
    君がそれを好きなら好きで、そうじゃないならそうじゃないってだけのことだろ。

     
    注:この人の言ってるスラッシュは、ジャンルのスラッシュのことです。
     
     
    Hans Peter Geiger
    最近じゃメタルは退屈だよ…。
    俺の目を覚まさせてくれたバンドは、ガンズアンドローゼスだけだったんだ…。

 
Paul Potts
ワークアウトやエースコンバットをプレイしながらBABYMETALを聴くのが大好きなんだよね。
 
 
Eddie Scharr
俺は彼女たちを好きにならないようにしてたんだ。
でも、めちゃくちゃキャッチーなんだよ!
 
 
Christopher Lee Canada
このバンドを好きな奴らは、なんで好きじゃない奴らをみんな“心が狭い”って言うんだ?
俺は、音楽のことになると凄く心が広いんだ。
で、そんな俺がBABYMETALを観て、聴いた。
どうだったと思う?
俺は嫌いだ。
俺はそれをもう一度聴いたり観たりしたいとは思わない。
 
 
Matt Trujillo
俺は、どんなに多くの人が、このバンドに心が温められていて、純粋に彼女たちを愛してるのかってことが分かったんだ。
彼女たちの“ギミック”、又はシンガーのために嫌ってる、取るに足らない奴らが未だにいるんだ。
作られたものだろうとそうじゃなかろうと、音楽的には物凄い本物だと声を大にして言うよ。
明らかに楽しんでるティーンの女の子を憎んでる奴らってどんだけ哀れなんだよ。
 
 
Hans Peter Geiger
誰が気にするんだよ…。
ガンズの再結成は、メタリカやAC/DC、スリップノットなんかよりも遥かに面白いだろうさ…。
 
 
Agnieszka Gorczyńska
それってただの女性ボーカルのJロックじゃね?
でも、コーラスの女の子の声はダメだ、全然合ってねえ。
 
 
Harish Subramanian
ボーカルは下手みたいだけど、彼女たちの年齢からすれば、素晴らしいライブアクトであることは否定できない。
彼女たちは、アリアナ・グランデのようにみえるスリップノットになるよ。(ジョークだよ)
でも、マジで成功という観点からすれば彼女たちはよくやったし、バックバンドはかなりちゃんとしてる。
いいね!は、彼女たちに対する意見を決める前に、聴かなければいけない曲だと思う。
その他の曲は、誰もが好むってわけじゃあない。
 
 
Andrew Chavez
俺は嘘を吐くつもりはない。
演奏は良いと思ったけど、ボーカルを聴いたら嫌になった。
 
 
Rene Trottier
何人かの奴が音楽のジャンルについて考えることを誰が気にするってんだ?
スラッシュが彼女たちが好きだっていうだけで、彼女たちのCDを買いたくなるっていうのか?
そんなこたーない。
俺が好きならそれを買うだろうし、そうじゃないなら買わないってだけだ。
 
 
Louisa Lewis
スラッシュは彼女たちが小さな女の子だから親切なんだ。
この“バンド?”は、う~ん…、ありえん。
ただありえん。
 
 
Mark Carnegie
ジョークだろ…。
 
 
Deborah L Romero
スラッシュに同意するよ。
BABYMETAL最高だぜ!
 
 
James Kervin
バンドはメタルなのかもしれない…、だけど、このアジアの未成年の女の子は、バンドを始める前はメタルのことを何も知らなかったんだ。
それを忘れないでくれ。
 
 
Michael Meyers
俺はこのバンド大好きだぜ。
マジで聴いてて楽しいんだ。
 
 
Jason McGlothlin

10430911_864002900310037_6697579709712720335_n.jpg
(注:なんだよ、もうコメント始まってんのかよ。あ、ごめん、ちょっと失礼)
 
 
Javier A Santos
クールじゃねえ。
BABYMETALを好きなせいで、全てのメタル狂が変質者だと思われるからな。
 
 
Sean Ackley
俺はツアーでこの2つの組み合わせを観ても気にしないぜ。
 
 
Jared Bork
スラッシュは今や時代遅れだ。
安らかに眠れ、ロックンロール。
 
 
Cassandra L. Chapa
実際に彼女たちが歌いながら楽器を演奏すれば、俺はもっと敬意を持つだろう。
だからといって好きになるかは分からないんだけどね。
 
 
Jeff Breuer
BABYMETALはすげーよ。
彼女たちが全米ツアーをするのを見てみたいんだ!
 
 
Philip Applewhite
これがメタルの流行りだっていうのが悲しいんだ。
俺はもうそれが終わったと思ってたのに、そうじゃなかった。
 
 
Iqbal ‘Daemonchylde’ Mohamed
俺はギミチョコが嫌いなんだよね。
なんでLoudwireや他のフェイスブックのページが、メギツネのような曲をフィーチャーしないのか理解に苦しむよ。
 
 
Mike MacCallum
スラッシュはおかしくなっちゃったんだな…。
その発言をするための金が支払われてない限り、そう考えるのが合理的だ。
 
 
Simon Rivas
彼女たちを好きだろうとそうじゃなかろうと、BABYMETALってのは、時代ごとに音楽に起こる、特にメタルジャンルに起こる新鮮でユニークなものなんだ。
勿論、俺ははげしく罵倒してたさ。
でも、彼女たちのCDを初めて聴いたんだ。
俺は以前に似たようなものを聴いたことがない。
そりゃもう不条理なほど楽しいぜ。

 
 
 
 
 
 

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | スラッシュがベビメタ好きみたいだぜ!
  |    ( _●_)  ミ よっしゃー!
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

 
 

    ∧       ∧
   /  ヽ____/  ヽ
 γ           :::::::::ヽ
 /            ::::::::::ヽ おいおい…
 i             :::::::::::i スラッシュ如きで騒いでんじゃあねーぞ…
 ヽ             ::: /
  ヽ            :ノ
  〆            ヽ
 /               ヽ
 |                |

 
 

   ∩___∩       
   | ノ     u ヽ        
  /  ●   ● |    スラッシュ“如き”だと…     
  | u   ( _●_)  ミ   誰だ!正体を現せ!     
 彡、   |∪|  、`\       
/ __  ヽノ /´>  )       
(___)   / (_/  

 
 
axlrose-cananda01[24].jpg
Faxl-300x189.jpg
 
 

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   おまえ誰やねん!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\__
/ __  ヽノ / \___) ビシッ
(___)   /
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

 
 
輝いてた頃のアクセル↓

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時と潮流は人を待たない。
ウォルター・スコット

 
 
https://www.facebook.com/LoudWire