Rob Zombieが2日前にまたBABYMETALと撮った写真を投稿する 【海外の反応】


 
 
本日は、Rob Zombieが2日前にまたBABYMETALとの写真をアップしたので、そこについたコメントを。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
robzombieofficial
2016年どこかのバックステージでBABYMETALと。


 
 
 
dodger_ette
🤘🏾🤘🏾🤘🏾🤘🏾☠️
 
 
el_calabozo_del_horror_
気に入らねえ。

 

    esterrock_
    俺は好きだぜ。^^
     
     
    chrisdrector
    スペルを学べ!
     
     
    ghifari_77
    やれやれ。BABYMETALはすでに君の心を破壊するくらいメタルなんだな。
    “dislike”というタイプすらまともに出来なくなってるみたいだし。

 
注:deslikeになってましたw
 
 
brandonthefilmguy
これ覚えてるよ。
みんなネットで彼女たちにくだらないことを言ってて、君が彼女たちのために立ち上がって、彼女たちの努力と才能を認めたんだ。
よくやった!🤘
 
 
hey_knee17
おそらく、それはコロンバスのRock on the Rangeだ!
 
 
jonathan_guerrero_ocd
💖💖💖💖
 
 
dwjgraphics
ファッキン最高だな!
 
 
crazycharliescreations
音楽自体は悪くないけど、ボーカルがひでえんだよ!

 

    ghifari_77
    もし彼女たちのボーカルが、他のメタルのボーカルのように君の耳を破壊してなかったのなら謝るよ。
     
     
    britt_vicious
    BABYMETALがラジオでかかって、WTFって感じになったわ。

 
jessefaygo
Carolina Rebellionフェスだよ。🤘🤘🤘
 
 
the_one_and_only_franko
彼女たちの音楽とステージショーが大好きだ。
君たちはどっちもいかしてるよ。
 
 
yourd4ddychris
その写真覚えてる、凄くキュートだわ!
 
 
amerikasmama
俺はある日、彼女たちに感銘を受けたよ。
彼女たちは自分たちのやってることを分かってるし、問題を起こしたりしないんだ。
 
 
gustavo_cuchara_gomez
彼女たちは“BABY少年ナイフ”みたいに見える。
 
 
fredyvergaraviews
彼女たちを最後に聴いたのは2016年だった。
彼女たちは頑張り続ける必要がある!

 

    118_error
    頑張り続けてたよ。

 
king_antoz
Baby metalは最悪だ。
お仕舞い。🤷‍
 
 
l1sazw3rk
人身売買された中国人の女の子たちだ。
変態どもは歳のいった女性のメタルロッカーが好きじゃないから、彼女たちは歳をとりすぎたらバンドからお出されるんだぜ。

 

    tarokat797
    一体なにを言ってるんだ?
    おまえの言ってることは全部嘘じゃないか。
    彼女たちは日本人だし、ちっちゃな頃から歌のグループで一緒にやってきたんだ。
    そしてひとりがソロキャリアのためにバンドを抜けるまで、ずっと同じ3人の女の子でBABYMETALをやってきたし、彼女たちはその辞めた子が戻ってこれるように代わりのメンバーを入れてないんだぞ。
    それに彼女たちの音楽、歌詞、衣装、ダンスがセクシャルなものだったことはない。
    彼女たちは、世界中にファンがいるRob ZombieからメタリカやKornまで、無数のビッグなバンドと一緒にやってきて、いつだって彼女たちは敬意をもって扱われた。
    失せろよ。
     
     
    adam.pelland
    真実だな。
     
     
    c.unt.chocula.jr
    ↑文字通り、なにからなにまで真実じゃないけどな。
     
     
    obi.wan.shawnobi
    日本人の女の子だよ。

 
vdogmjnky
Baby Metal 🤘🏻😝🤘🏻
 
 
dj_kilobyte
それCarolina Rebellionフェスだよ!
その写真が撮られた時、俺は30フィートくらい離れたところに立ってたんだ!

 

    bl00dymetalbarbie
    私もそこにいたわよ!

 
tvphvzi
子供たちに愛を示してることをリスペクトするよ。
 
 
g00dt1me5
BABYMETAL大好きなんだ、これはアメージングだよ。
 
 
tarokat797
BABYMETALに関する凄く無知な主張を見るのはマジで悲しくて恐ろしい。
特に彼女たちのためにわざわざ何度か立ち上がった男の投稿で目にするってのはね。
Rob Zombieありがとう。
君は一流のアクトだ。
願わくば、そういう人たちが君から学んでくれるといいな。

 

    slp11.7
    は?w
    みんなが自分の意見や好みを持ってることが恐ろしいのか?
    個人的に、メタルを聴いてる時は12歳の女の子のボーカルなんて聴きたくねえ。
     
     
    tarokat797
    ↑もし人の意見や好みが、悪意があって有害な嘘を広めるなら、それは間違ってる。
    自分の意見を持ってる人たちのことを言ってるわけじゃあない。
    その違いが分かるくらい君が知的であると確信してるよ。
     
     
    slp11.7
    ↑嘘を広めてるコメントなんてひとつしか見てねーぞ…。
     
     
    tarokat797
    ↑ひとつのコメント。
    それに同意してる一部の人たち。
    同意を削除した人たち。
    それに俺の言ってるのは、この投稿だけに限ったことじゃあない。
    どうして君は、人を守ろうとしてる人に不快感を覚えてるんだ?
    それってすげえおかしいスタンスだぞ。
     
     
    slp11.7
    ↑俺は不快感なんて覚えてねーよw
    噂とかそんなものを弁護なんてしてない。
    俺の言いたいのは、みんな音楽に関して自分の意見を持っていて、それに関して君に出来ることなんてないってことだ。
     
     
    tarokat797
    ↑どんな意味でも音楽について意見してる人たちに向けて言ってなんかいない。
    俺は、嘘や中傷で日常的に攻撃されてる若い女性を守ったんだ。
    もしその違いを理解出来ないなら、それは君の責任だ。
    君はこの若い女性に関する酷い嘘を広めてるコメントと、彼女たちを守ろうとしてるコメントを目にした。
    そして君は守ろうとしてる人と言い争いを始めることにした。
    それも君の責任だ。

 
alex.weijers
ダウンロードフェスか?
 
 
queenglycerin
これは歓びをもたらしてくれるわ。🖤
 
 
teikyo.8
Aww これはまだゆいがBaby Metalにいた頃だね。😞
 
 
necessaryevil_666
Rob Zombieと同じくらいロックしてる女の子たちだ。🤘🎸💯
 
 
staceyntony
Carolina Rebellionフェスだよ。
その写真を撮った時、俺はバックステージにいたんだ。
 
 
staceyntony
俺たちはその場にいたぞ!

 

    loulahlaine
    突っ立ってそれを見てたよな。

 
maker_of_waves
当時、それを理解出来なかったけど、今でも理解出来ねえ。

 

    ghifari_77
    それは1曲しか聴いたことがない時に起こることだ。

 
bustersocks
これを見た瞬間、キャプションを読む必要はなかった。
Baby Metalだ。
 
 
moorejune666
💯👍👍👍👌👌 君と女の子たちの素敵な写真だね。
 
 
muratpamuk666
またの名を児童労働メタル。

 

    joelmartincrawford
    彼女たちはみんな18歳までには億万長者だった。
    今じゃ20代になって、上手くやってる。
     
     
    ghifari_77
    まぁ自分の大好きなことをやって世界中をまわって楽しむってのは、学校に行くよりも素晴らしい子供時代だな。

 
aleksimikaelr
その写真は俺をファッキンハッピーにしてくれる。
 
 
jfkihei
その子たちのことを初めて聞いた時、ある種のジョークだと思ったよ。
でもAfter shockフェスで彼女たちを観て、間違いなくジョークじゃなかった。
かなり良かったよ。👍
 
 
armin.drk
Rob Zombieは最高だけど、BABYMETALは完全にひでえし、メタルに起こった最悪のもののひとつだ。🤮👎🏻
 
 
jackliberty0
BABYMETALはなにより素晴らしく、凄い才能があって、しっかり地に足が付いてる。
彼女たちはパフォーマンスを楽しんでるし、凄いエネルギーを持ってるんだ。
俺は喜んでバックアップダンサーを務めるよ。
これは俺の申し込みだと思ってくれ。
 
 
its_sammich
初めてBABYMETALを観て、超素晴らしかった。
彼女たちを観れて良かったよ。
 
 
prosateuse
なんでコメントしてる多くの人たちが、このバンドの存在に脅かされてるのか理解出来ない。
おまえらはいつだって彼女たちを聴かないことが出来るだろ。
この女の子たちのために立ち上がった君が大好きだぜ、Rob Zombie。
 
 
demytron
商業的なKawaiiゴミだな。
 
 
test_subject28
で、彼女たちと一緒にツアーするのはいつなの?
 
 
botchedreserection
思い出す切っ掛けを与えてくれてありがとう。
彼女たちをどれだけ好きだったか忘れてたよ。
 
 
ulbsterx
Rob Zombieが羨ましいわ!
私と私の夫は、彼女たちに取りつかれてるよ。
私たちの6歳の息子もそう。🙈
 
 
xjjmorenox
BABYMETALは最高だ。
今のいわゆるメタルバンドよりもずっと優れたアクトだよ。
 
 
davis.jefferson
うちにはその年、日本人の交換留学生がいたんだ。
俺は、彼が来て2日目にオマハの君のショーに彼を連れて行ったんだぜ!
 
 
raz0rbladesparr0w
彼女たちを観たわ!
彼女たちのことあまり知らなかったんだけど、あなたが彼女たちを好きなことは知ってたし、行って後悔なんてしなかったわ!
超クールなショーだった。
 
 
gabo_pitbull
Nooooooooooooooo
 
 
joelmartincrawford
今年、2回彼女たちを観たよ。
激しいショーをやってたね。
顔に火炎噴射されてるみたいだった。
若いレディたちは、格好良い若い女性に成長したよ。
 
 
96esteban_oficial
ゆい。:'(
 
 
da_cinnimon_roll
でも彼女たちって法的に大丈夫なのか?

 

    jackliberty0
    1番若い子でも今じゃ20歳だよ。
     
     
    avvilacivga
    日本人の女の子を見た時にあなたが最初に考えることってそれなの?

 
 
 
 
 
 
 

     / ̄ ̄\  そういえばおまえ この前 日本の音楽がもっと世界に出て
   /   ⌒ ⌒\  世界の音楽が多様になってほしいって言ってたよな
   |    ( ●)(●)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /⌒  ⌒\
    |     |r┬-|           /(●) (●) \  うん
.    |     `ー’´}  \      /:::⌒(__人__)⌒::::: \
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      |
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    _/
     /    く. \         \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  今でも その思いは変わらない?
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \  え? うん 変わらないけど…
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  アメリカみたいにラップとポップで
.  |        }  \      / (●) (●)    \  チャートが溢れかえってないじゃん
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
 

   / ̄ ̄\
  / ⌒ ⌒ \  あれ見てみろよ あれ見ても同じことが言えるか?
  | (●) (●) |               ____
  .|  (__人__)  .|             /      \
  .|  ` ⌒´   |.             /  ─  ―  \  ん? どれ?
  |        }             /   (●) (●)  \
.  ヽ       .}    \      |     (__人__)     |
   ヽ     ノ       \    \     ` ⌒´    _/
   /    く. \         \  ノ          \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |

 
 
AKB48がCD年間売上で1~3位を独占、4年連続で8回目:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191207-00083017-lmaga-ent

年間シングルセールスチャート
1位『サステナブル』AKB48
2位『ジワるDAYS』AKB48
3位『NO WAY MAN』AKB48
4位『Sing Out!』乃木坂46
5位『夜明けまで強がらなくてもいい』乃木坂46
6位『Lights/Boy With Luv』BTS
7位『黒い羊』欅坂46
8位『BRAVE』嵐
9位『キュン』日向坂46
10位『FRASTRATION』SKE48
 
 

   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\  どうよ? 同じこと言える?
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            :/      \:
  |     |r┬-|           :/─::::::::─:::..  \:  あ… ある意味…
.  |     `ー’´}  \     :/ :::::::..  \:
.  ヽ        }     \     :|   (__人__)       |:
   ヽ     ノ       \  :\   ` ⌒´     _/:
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
 

    __
   /   \
 /   _ノ  \
 |  U ( ●)(●)         キリッ ____
. |     (__人__)           /\   / \  握手には多様性がある
  |     ` ⌒´ノ          /(ー)  (ー) \  選びたい放題っていうね
.  |         }         / ⌒(__人__)⌒   \  俺なんて今でも乃木坂の誰いこうか
.  ヽ        }     \     |    |r┬-|      |  決められなくて行ってないからね
   ヽ     ノ       \  \   `ー’´     _/
   /    く. \         \  ノ          \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
進歩が生まれるのは、多様性の中の選択からであって、画一性の保持からではない。
ジョン・ラスキン

 
 
https://www.instagram.com/p/B5shYYoJe4K/