今だからBABYMETALのダークサイドの格好を評価してみよう 【海外の反応】


 
 
今回は、2018年の格好の評価です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Alan Huang
俺は誰がこの形をデザインしたのかを知りたい。
これが好きな人なんているか?
血も凍りつくわ。

79324851_114949946645293_5380026229975941120_n.jpg
78994118_114949999978621_7395256732441640960_n.jpg
 
 
 
Andrew Lopez
間違いなく、KOBAがした過去最高に変な選択だね…。
衣装は問題なかったけど、その髪とメイクは。😕

 

    Alan Huang
    ヘアスタイルは重要な問題だよ。

 
Enzo Macaya
当時は気にしなかったな…。
今もどうでもいい。
 
 
Jack Brinkman
俺は以前、The Oneの中での唯一の普遍的な合意は、そのヘアスタイルが酷いってことだって言ったよw

 

    Alan Huang
    だな。

 
Marcel van Krogten
メタル狂が女性の衣装や髪を議論してるなんておもしれえ。😂

 

    Alan Huang
    だってマジで酷く見えるからね。
    結局のところ、以前、彼女たちはいつだってラブリーで美しかったし。
     
     
    Marcel van Krogten
    ↑でも君は音楽のファンなのか?
    ルックスのファンなのか?
    おそらく、ダークサイドが好きだったのって俺だけなんだな…。
     
     
    Alan Huang
    ↑両方のファンだよ。
    でも最初は、彼女たちのキュートさとエネルギーに惹かれた。
    その後に音楽も良いってことに気づいたんだ。
    俺はオリジナルのKawaiiメタルの方が好きだけど、みんな常に成長するしな。
    だから今、俺は彼女たちを好きであり続けるし、主に新曲も良いと思ってる。
     
     
    Noël Jansen
    >ダークサイドが好きだったのって俺だけ
    君だけじゃないよ。
    俺も好きだったし、実際BABYMETALがあのコンセプトを強化したって構わなかった。

 
Kat Rogers
私はファンじゃないわ。
あのメイクと髪は、彼女たちをみすぼらしく見えさせるし、Kawaiiさの欠如は憂慮すべきことだと思ったわ。
 
 
春 やすみ
あれは良い衣装でも良いメイクでも良いヘアスタイルでもないわね。
酷い選択だわ。
でも、実験して時々失敗することは、いつも同じことをしてリスクをとらないより良いと思う。

 

    Alan Huang
    一理ある。
     
     
    Jack Brinkman
    2018年は、KOBAがバンドに押し付けられた物凄い変化を乗り越えようとパニックになりながら苦心する困難な時期だったんだ。
    KOBAは凄く焦って、分別のない決定をくだしたよ。
    とはいえ、それから物事は沈静化したから、あれは例外だったんだと思う。
     
     
    Sonny Harris
    BABYMETALは、ギタリストが亡くなって、ゆいがいなくなって、辛い時期を過ごしてたんだと確信してる。
    でも、俺はBABYMETALがそれを乗り越えて、凄いカムバックを果たしてくれたことが嬉しい。
    俺はすぅの悲しそうな顔を見るのが耐えられなかった…。
    悲しんでる彼女たちなんて1番見たくないものだ。

 
Peter Alig
1度誰かが、Sayaの髪がポニーテールやおさげにするには短すぎたから、あーなったのかもしれないって推測してたな。

 

    春 やすみ
    別にショートヘアだって、アイドルはめちゃくちゃKawaiiくなれるわよ。
    同じヘアにする必要なんてないのよ。

    78937985_814601512312526_7258328326027083776_o.jpg
     
     
    Peter Alig
    ↑でも、BABYMETALは似たような見た目を望んでたのかもしれないぞ。
     
     
    春 やすみ
    ↑同じになることなく似たようになることは可能なのよ。
    実際、それはアイドルグループの重要なファクターなの。
    彼女たちは、ファンが簡単にお気に入りの子を選べるように、意図的にユニークな特徴を与えるのよ。
    似たような衣装で、色違いみたいな。

    78157588_814606125645398_3841106071628283904_o.jpg
     
     
    Peter Alig
    ↑まぁBABYMETALは、誰かがそういうものじゃないと決断したのかもしれない。
    もあとゆいも同じスタイルだったしね。
     
     
    春 やすみ
    ↑それがポイントなのよ。
    それは悪い決断だったわ。
     
     
    Peter Alig
    ↑俺はそれを否定しなかったけどね。

 
Jack Brinkman
Go-Metalは、間違いなく上手くやれなかったな。:p


 
 
Neaz Farhat
最も厳しい時期だったし、戦いの中でメンバーを失ったんだぜ。
 
 
Joel Crawford
俺はクールだと思ってたよ、
間違いなく、善かれ悪しかれユニークだし、特有だ。

 

    Jack Brinkman
    ぶっちゃけ、あれについてポジティブなことを言う人を初めて見たよ。
    侮辱とかではなく、好みは人それぞれだな。:)
     
     
    Joel Crawford
    ↑不満の多くは、髪に関してのように思える。
    俺が2018年について好きだったものは、顔が完全に出てたことだね。
    彼女たちは表情豊かなパフォーマ0だから、表情に注目させるのは良いことだと思ったよ。

 
Rick Wagner
俺は、グループにとって深刻で困難な2018年にとっては、彼女たちは格好良いし適切だと思った。
あの格好は、DistortionやStarlightのような曲で表現したのと同じものを視覚的に表現したんだよ。

79242062_10215514065872771_7668918089899048960_o.jpg
 
 
Troy Bentley
俺と俺の息子は、ナッシュビルの右柵前にいたんだ。
手を伸ばせば、もあに触れるんじゃないかってくらいの距離だった。
そしてもあはいつも通り…、アメージングに見えたよ。

78184318_2288242331466917_2180767389686169600_o.jpg
 
 
Parker Buessow
衣装はどうでもいいけど、ヘアスタイルが彼女たちには良く見えないんだ。
俺はナチュラルなヘアスタイルのほうがずっと好きだ。
 
 
マルチネズ マリオ
まぁデザインしたのが誰であろうと、ひでえ趣味してるよ。
 
 
Kurt Rohde
妖怪がいるから、キツネが存在する。
ひとつのものは、他のものなくして存在出来ないんだ。
 
 
Mariana Guerrero
もし彼女たちのスタイリストが続けてたなら、もっと成功したでしょうね。
 
 
Richard Russell Thomas
俺はあの髪大好きだぜ!
 
 
Cheq Villanueva Niega
ぶっちゃけ衣装は素晴らしい。
俺が気に入らないのは、もあを仏像のように見えさせるヘアスタイルだ。

 

    Erica Lokisdottir
    同じく。

 
Xander Nero Birch
BABYMETALの衣装の中でベストではないけど、正直、もあはキュートに見えると思うw

 

    Jack Brinkman
    俺たちのもあをキュートに見えないようにするには、酷いヘアスタイルだけじゃ全然足りないよw

 
Faridatul Akmar
78326054_736607750176606_8024952736795590656_n.jpg
 
 
David Goesch
その写真は、オーストラリアのショーのものだな。
俺はシドニーのショーにいたんだ。
直接見ると、彼女たちはかなり格好良く見えたし、観客を引き込んでたよ。
電車で家に帰る時、若者のグループが隣りの椅子に座ってたんだけど、BABYMETALがどれだけ断トツでベストバンドだったかを話しながら、携帯でBABYMETALのビデオをチェックしてたんだ。
あの格好は、あの時期にフィットしてたんだよ。

 

    Jordan West
    あの侍の衣装のなにが嫌なのか理解出来んわ。
     
     
    春 やすみ
    ↑えっと…、あれは侍じゃないわ。
    近くもない。
    女武芸者のようには見えないわ。
    あの酷いゴスの出来損ないの衣装と侍を比較するっていうのは、ある種の侮辱よ。

    74328746_815147568924587_7034904737174519808_n.jpg
    こっちはもっと派手なものよ…。
    79353862_815148855591125_3410178812976037888_n.jpg
     
     
    Scott I’Anson
    だな、彼女たちは間違いなく観客のお気に入りだった。

 
Scott I’Anson
俺はそこにいたけど、彼女たちは格好良かったぞ!
 
 
John Olatunde Fajimi
恐ろしいメタルだな。
 
 
Elijah Jolanderos
怖いよ!😲😲
 
 
Addhittia Nikolaevichherl Alexandersson
おそらく、最も過小評価されてる衣装だね。

 
 
 
 
 
 
私だって良かったって言いたい、言いたいけど、じゃあまたあれでいいのかと言われたら…、絶対に嫌だ!としか思えない…。
 
 

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  こんなもん比べてみりゃ一目瞭然だと思うの
          /( ●)  (●)\
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

                 __ _
  _,rーく´\  , –、   /⌒  ⌒ \  俺がやったらバイアスがかかっちゃうから
,-く ヽ.\ ヽ Y´ /  /(●)  (●) \  別の者にやらせてみよう
{ -! l _」_ノ‐′/   /    (__人__)    \
ヽ ゙ー’´ ヽ  /  |     . `Y⌒y’´    |
 ゝ、  ノ_ イ    \     ゛ー ′   ,/
   ヽ     |     /    ー‐     ヽ

 
 
79324851_114949946645293_5380026229975941120_n.jpg
 
 
giphy (39).gif
 
 

     ____
   /      \  なるほど…
  /_、 ,,/”  \  そんな反応か…
/ (●) ゙(●) U \  じゃあこっちはどうだろうか?
|    (__人__)      |
\   ⊂ ヽ∩     〈
  |  |  ‘、_ \ /  )
  |  |__\  “  /
  \ ___\_/

 
 
78711075_2914800315226263_8665544025207472128_o.jpg
 
 
giphy (36).gif
 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  …
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \  なるほど…
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  極めて判断しづらい微妙な差だね…
   ヽ         }  /     (●)  (●)\
_   >        }   | u       (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  〈
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今考えていることが、自分にとって正しいものかどうかを判断する基準がある。それは、その考えはあなたに内的平和をもたらすかだ。もし、もたらさなければ、何かが間違っている。
ピース・ピルグリム

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/