田口華がザ・コインロッカーズのオーディションを受けてるんだが 【海外の反応】


 
 
今回は、田口華がザ・コインロッカーズのオーディションを受けた件です。
これ、コメント少ないんですけど、どうしてもやっておきたかったので、やります。
まぁ予約枠にまわすことも考えたんですが、昨日はあの長文のワンダフルジャーニーをやっておきたかったし、今日はもうなにをやるか決まってるんです。
だから、すぅともあに、他のバンドの曲にゲスト出演してほしいってネタとセットでやります。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
tawaydotaacc
田口華が、ザ・コインロッカーズのメンバーになるオーディションを受ける。


 
 
 
HedobanKun
う~ん…、華はまだアミューズにいるのか?
それとも、もう完全に独立したのか?

 

    DrKeithsune
    おそらくアミューズを辞めたんだよ。
    これのザ・コインロッカーズとやらは、ワーナーの秋元プロジェクトのように思えるし。
     
     
    BabyGakuinmoimoi
    田口姉妹がどっちもアミューズにいないことをこれから確認してみるよ。
     
     
    poleosis
    華が、アミューズを辞めたって言ってる彼女のツイートを俺は目にしてない。
    だけど最近はツイートをざっと読む傾向があるから、俺が見落としてたとしても驚きはない。
    アミューズが虎姫一座を終わらせた時に、華の契約が切れた可能性があるな。
     
     
    ginger_metal
    ↑華は、7月の終わり(虎姫一座のファンクラブスペシャルパフォーマンスが28日に終わった)にTwitterの履歴をすべて削除したんだ。
    それから8月1日に、別のTwitterアカウントを通して“はなのひ”のショーの宣伝を始めた。
    そういうわけで、それは華が実際、7月の終わりにアミューズを辞めたことを示唆してる。

 
MightMetal
俺は最初から彼女たちに注目し続けてた。
もうひとり知った顔を見るのって興味深いね。
彼女たちは毎週、YOUTUBEのここにショーをアップしてるんだ。

https://www.youtube.com/channel/UCSbcZ_lADwhtMsC78Od-kJQ
 

    Mudkoo
    みんなYOUTUBEで華のパートを観るためにリンクをクリックしろ。


     
     
    DrKeithsune
    ↑これって秋元が使ったバンド?
    楽器が出来るメンバーを募集してるんじゃなかった?

 
zaheenadros
彼女たちってAKS傘下だよな?
元さくら学院の女の子たちが、坂道オーデイションを受けてほしいな。
特に倉島颯良ね。
でも多分、そんなことは決して実現しないだろうな。

 

    DrKeithsune
    多分ね。
    あとすべての4〇グループがAKS傘下ではないよ。
    ホリプロや他の事務所にいた子も少し入れてるように思えるし。
    でも4〇グループはフレッシュで未熟な女の子たちが好きだから、訓練されてる子が入るってのはありそうもないね。
     
     
    zaheenadros
    ↑ありがとう、理解したよ。

 
PaultjEE1
華の歌は緊張してるように聴こえた。
まぁ理解出来るよ…。
色んなところで昔のメンバーが活動してるのを見れて嬉しいよ。
 
 
Ghost_t
頑張れ、華。
もし合格しても、彼らが華にソーシャルメディアをやめさせないことを願うよ。

 

    MightMetal
    まぁおそらく現在のアカウントを使い続けることは出来ないよ。
    でもすべてのメンバーはTwitterやインスタやShowroomのアカウントを持ってるぞ。
     
     
    Ghost_t
    ↑それを知れて良かったよ。
    情報をありがとう。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にゲスト出演を。
 
 
Bones12x2
すぅともあのゲスト出演。
BABYMETALのマネジメントが、すぅともあを他のバンドの曲にゲスト出演させることについて公式にコメントしたことあった?
Metal Galaxyにはクールなゲスト出演があったし、女の子たちが有名なバンドの曲にゲスト出演したら素晴らしいことだ。
俺は、Crystal Lakeとかみたいな人の曲にゲスト出演してほしい。
特にPRチームは、現在のファンベース以外にバンドをプロモーションする上で良い仕事をしてこなかったと思うしね。
彼らは、現在のBABYMETALの日本のマーケットシェアにちょっと満足しすぎてるように思えるんだ。
日本では本物のツアーをやらず、僅かに大きなショーをやるだけだし、テレビ出演もないし、女の子たちが出るミュージックビデオもない。
メタルシーンで、日本国内や国外にファンを持ってるバンドと手を組むのを見れたらクールなのにな。
 
 
 
-the_one-
そんなことするとは思わない…。
でも、実現する可能性はある!
俺は実現してほしい!
過去にはいくつかカバー曲をやったことあるけど、それは最も新しいもので2016年だった。
だから今になって、もうひとつカバーをやるかは分からんな。
 
 
DoomMetal4WorldPeace
なんかの曲で、“フィーチャリングSu-METAL/MOAMETAL/中元すず香/菊地最愛”ってのを見たいね。
でも現実的には、少なくとも近いうちにそんなことが起こるとは思わない。
アミューズ、KOBA、或いはすぅともあ自身でさえ、手を広げすぎることをめっちゃ望んでるようには見えない。
少なくとも、それが俺の解釈だ。
たとえすぅやもあがやりたがって、OKを貰ったとしても、彼女たちは忙しすぎる!

 

    Bones12x2
    そんなに忙しくないでしょ。
    一般的にいって、他のバンドと比べてそんなにやることはないよ。

 
SeanGMetal
Crystal Lakeの曲に彼女たちが参加してるのを聴きたいね。
俺はそのバンドも大好きなんだ。

 

    Djent_1997
    Crystal Lakeはファッキンぶっ飛んでる。
    Aeonは俺は聴いた中で最もヘヴィな曲のひとつだ。

 
nilluzzi
Oh MAJINAIが出た時からずっと、サバトンと一緒にやってほしいと思ってる。
すぅは歴史好きだって聞いたから、すげえ上手くいくと思うんだよね。
多分、モンゴルが日本を侵略した元寇に関する曲だな。

 

    Respec_Wahmen
    すぅが参加するSiroyamaはすげえクールに聴こえるだろうな。


     
     
    YourPainTastesGood
    ↑ヨアキムとすず香のSiroyamaのデュエットを想像するだけで、精神的な快楽を感じるわ。
     
     
    Fullyverified
    ↑それが必要だわ。

 
tawaydotaacc
KOBAに言いなよ。
アミューズはそれに関して問題を持ってないといって間違いないと思うぞ。
 
 
SilentLennie
こういうものをやってる彼女たちを想像出来ない。;-)


 

    Bones12x2
    それ完全に忘れてたよ…。
    BABYMETALはそういうものを避けてきたように思えるけど、またやることを妨げるものなんてなにもないでしょ。
    またロブ・ハルフォードとやったみたいなことを、別の人と一緒にやるのを見たい。
     
     
    SilentLennie
    ↑Bring Me the Horizonとやろうとしてたけど、このまえのグラストンベリーはダメだったんだ。

 
Djent_1997
トリヴィアムとなんかやってほしいね。
マシューは誰よりも昔からファン/サポーターだったし、頼まれれば一緒にツアーするとさえ言ったんだぜ。
その組み合わせは上手くいくような気がするんだよね。
それに彼らは、その手のことに賛成するクールな人たちのように思える。
あと、一緒に写ってる写真や短いビデオからすると…、もあはマシューのことがちょっと好きかもしれないw

 

    Bones12x2
    素晴らしいアイデアだな。
    彼らは、日本以外のバンドで、彼女たちにとって完璧な本物のメタルバンドだと思う。
    彼らは地に足がついた人たちだし、明らかに日本と関係性を持ってる。
    それに俺はBABYMETALのもうひとつの伝統的なメタルソングを聴きたかったんだ。
    トリヴィアムとBABYMETALのコラボでそれをやれるでしょ。
    あと、トリヴィアムは最初に人気になった時にめっちゃ酷評されたから、マシューはBABYMETALに共感を持ってると思うんだよね。
    多くのお高くとまったメタラーが、彼らのスタイルがある種のメタルコアだからってヘイトしたのさ。
    他のバンドさえ、彼らが当時若かったから、彼らに対して嫌な野郎になってた。
    特にマシューはトリヴィアムに加わった時、ティーンだったんだ。
    だからマシューは、BABYMETALが欧米のメタルの世界に入る方法を見つけ出そうとして時、女の子たちがどんな気持ちだったかを正確に分かってるのさ。
    もしかしたら、マシューの妹を引っ張り出せるかもしれないぞ。
    そしたらクールだ。

 
Pete1893
ゲストギタリストとして、もあを望むバンドがいるかどうか知りたいんだが。

 
 
 
 
 
 
厳しいなぁ…。
最初は彩未、そしてらうらで、今度は華か…。
しかも秋元グループ…。
でも、ザ・コインロッカーズはおそらく鳴かず飛ばずだぞ?
握手会がない時点で、秋元グループの利点ってものがないじゃん。
下手だから売れるなんてことはない、握手会があるから売れたんだよ…。
YOUTUBEでザ・コインロッカーズのライブ映像観てみたけど…、まぁやめとこ…。

それにしても、すぅの声はほんと心地良いですね。
JAM Projectのビデオの音質は酷いもんなのに、それでも心地良いんだからすごい。
特に音質だけは良いものを見た後だと…。
まともな音源ないかなぁ…。
 
 

            ____
          /      \  もはや努力ではどうにもできない
         / ─    ─ \  才能の差ってものは存在する
       /   (●)  (●)  \
       |      (__人__)     |
       \     ` ⌒´    ,/
r、     r、/          ヘ
ヽヾ 三 |:l1             ヽ
 \>ヽ/ |` }            | |
  ヘ lノ `’ソ             | |
   /´  /             |. |
   \. ィ                |  |
       |                |  |

 
 

         ___
        /     \  でもね だからといって
      /         \  その努力を怠ると差が開く一方になるんだ…
    /     \ , , /  \
     |      (ー)  (ー)  |
    \  u.   (__人__) ,/
     ノ     ` ⌒´  \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  いや待て いったんストップ…
 |   ( ●)(●)  それ誰を指して言ってるのか分からんぞ ネタ2本あるし…
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

 
 

   / ̄ ̄\  ヒソヒソ
 /   _ノ  \  ほら やっぱ気分を害する人もいるだろうし
 |   (● )(●)     ヒソヒソ  _____
. |     (__人__). rm、     /      \  え? もしかしてここ見てる人で
  | u.    {   }ノr川 ||    __ノ ヽ、_    \  山田悠介のファンがいるの?
.  |     ` ⌒´},.!  ノ’ rm、(●)  ( ●)      \  でも大先生との差が広がる一方なのは事実じゃん
.  ヽ        r / .|  .||川n| (_人__)   u.    |
   ヽ     ノノ ノ  |   i \ {   }       /
   /   ⌒ ̄  /   ヽ 〈   /⌒ヽ      ヽ
   |    ¨「¨¨¨¨     .ヽ. ヽ ./          l
    |     |         ヽ `  /        l

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
才能によって世に出るように精を出せ。
セネカ

 
 
https://old.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/e8n3vn/hana_auditions_for_a_spot_at_the_coinlockers/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/du4w6e/su_and_moa_guest_appearances/