Oh! Majinaiに対する人気のない意見 “ファンはすず香の好きな曲に愛を示さない” 【海外の反応】


 
 
今回は、Oh! Majinaiに対する人気のない意見です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Paradiddle02189
Oh! MAJINAIに関する人気のない意見。
俺はOh! MAJINAIが大好きだ。
聴く度に笑っちまう。
それがポイントなのかもしれないって思うんだ。
馬鹿馬鹿しい曲だけど、それが凄く素晴らしいんだ。
 
 
 
BLAKEPHOENIX
分かってたよ!
Su-METALがこっそりここを見てるってね!
ハロー、Su-METAL!😃

 

    RemarkablyCalm
    すず香を気の毒に思わずにはいられん…。
    ファンベースは、すず香が好きな曲に対して、あまり愛を示さないんだ。
     
     
    BLAKEPHOENIX
    ↑ショーでプレイした時には愛を示すって。
     
     
    facufeg
    ↑真面目な話、俺は振り付けを観るのが待ちきれん。
     
     
    jstq
    >すず香が好きな曲に対して、あまり愛を示さない
    すぅはMeta Taroが好きだけど、そっちは素晴らしいじゃん!
     
     
    sleepyeye89
    ↑俺もMeta Taroは好きだぜ。
     
     
    Siilinator
    >すず香が好きな曲に対して、あまり愛を示さない
    もしそれが事実なら、妙な話だ。
    Oh! MajinaiとMeta Taroは、BABYMETALの過去最高に面白い曲だしね。

 
littlemetalhead555
俺もOh! Majinai大好きだよ!
ヘヴィだし、面白いし、クリエイティブだし、俺のシャワーをエネルギッシュにしてくれる。

 

    Siilinator
    >俺のシャワーをエネルギッシュにしてくれる
    ワォ!それって危険に聞こえるぞ!
    濡れた床で滑って転べば、重症にだってなり得るんだ!

 
da_one1morelight
俺は好きだ。
他の曲と同じくらい好きではないってだけだよ。
確かに馬鹿馬鹿しい曲だし、いつものようにそれを上手いことやってる。
でも、俺的にはもっとシリアスな曲がランキングの上位になるんだ。
 
 
Mindflizzle
俺もだよ!
その曲を聴く度に、ビールの入った木製のマグカップをゆらゆら揺らしたくなるんだ。
それからブレイクダウンがきたら、俺の頭にそのマグカップを叩きつける。
あぁ、すげえ良いじゃん。
 
 
facufeg
超面白い曲だし、俺も大好きだ!
生で聴くのが待ちきれんし、振り付けを観るのが待ちきれん!🦊🤘
 
 
Velmetal
俺は気に入らなかった。
 
 
tawaydotaacc
カーニ(訳注:スポンジボブに出てくるカニのキャラクター)の曲だね。

 

    FredFaraday
    だね、実際、俺はOh! Majinaiを聴くと、スポンジボブをめっちゃ観たくなる。
     
     
    ixyfang
    ↑そうそう。🙂
     
     
    Bones12x2
    >Oh! Majinaiを聴くと、スポンジボブをめっちゃ観たくなる
    ハハ…、だな…、文字通り、初めてOh! Majinaiを30秒くらい聴いた時にそんな感じだった…。
    スポンジボブメタルだ!

 
StarKobra
それって人気がない意見なの?
俺はOh! Majinaiに対する否定的意見なんて目にしてないと思うんだが。

 

    Djent_1997
    ネガティブな意見ではない。
    多くの人が気に入らなかったってだけだ。
     
     
    Cuzittt
    一部の人が本当に嫌ってるんだよ。
    俺は、最初の2分はファンタスティックだと思うぞ。
    最後の1分は、半分にすることが出来たはずだ。
    時々、最後の1分にイライラするんだ。
    そうじゃない時は問題ないんだけどね…。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ちゃんと見渡せば否定的な意見はある。
    “俺のお気に入りのBABYMETALの曲リストは、Oh! Majinai以外の全部だ”とか、“何年もかかったけど、ついにBABYMETALは俺が大嫌いな曲を出した”とか、そういうものがね。
     
     
    WorkIsWhenIReddit
    人気がないってより、少数派ってことだ。
    個人的に俺は好きじゃないし、アルバムの中で断トツで弱い曲だと思ってる。
    俺はアルバム全体を順番に聴くけど、どんな状況でもすぐにスキップするわ。

 
davw8721
俺も好きだ。
おそらく、Metal Galaxyで3番目か4番目に好きな曲だね。
ユーモアのセンスがあるし、純粋に面白い。
 
 
sleepyeye89
俺は気に入らなかったえど、生だとどれだけ楽しいかは想像出来る。
 
 
Djent_1997
だんだん好きになる曲なんだよ。
個人的にはファッキン好きだし、終わり近くのブレイクダウンは実際にマジで良い。
OOH MAJINAIIIIIIII
 
 
-the_one-
楽しいから大好きだし、聴く度にファンタジーアドベンチャーのように感じる!
それに超キャッチーじゃん!
 
 
meta_tom
BxMxCと同じでWTFソングだけど、BxMxCのほうはすず香の声が上手く合ってるんだ。
Oh! Majinaiは楽しいポルカだし、スキップすることはないけど、他の曲と比べちゃうとなぁ…。
とにかく、3枚のアルバムで俺がスキップする曲はない。
今までにどのアーティストでもそんなことなかったよ。
 
 
TerriblePigs
Mr. Bungleの曲のBABYMETALバージョンだね。
 
 
XoneXone
極めてヘヴィな曲の中盤のブレイクダウンが好きだ。
でもそれ以外はなくていい。
 
 
DrKeithsune
大好きだ!
かかる度に馬鹿みたいに笑顔になるし、少なくとも20回はループしたね。
あとちなみに、Meta Taroだってなんも悪くないぞ。
Metal Resistanceのお気に入りの曲のひとつだしね。
 
 
JapanesePolkaMETAL
それって不人気な意見じゃないぞ。
みんなマジで嫌いなの?
それって変だ。

 

    DoomMetal4WorldPeace
    君のユーザーネームは、BABYMETALとアル・ヤンコビックのコラボを望ませるね。
     
     
    JapanesePolkaMETAL
    ↑オーマイガッ、結婚してくれ!
    そのコラボ想像出来るよ!
    それを2人のウエディングマーチにしよう!

 
robjapan
え…、それって人気のない意見なの?
アルバムの中で際立ってる曲のひとつだと思うぞ。

 

    DoomMetal4WorldPeace
    嫌ってる人たちは、“間違った理由”で際立ってると考える傾向があるんだと思う。
    他の曲と違い過ぎてるとかさ。
     
     
    robjapan
    ↑いくつかの曲に対する俺の主な不満は、刺激が足りないことだ。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑Oh! Majinaiにそれは当てはまらないでしょ。
     
     
    robjapan
    ↑その通り!
    すっっげえ典型的なBABYMETALだと思う。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑同意する。
    俺にとって典型的なBABYMETALとは、典型的なものがなにもなく、すべてが予想外であることだ。

 
Jetwave1
メタルアルバムにOh! Majinaiみたいな曲を入れるKOBAとBABYMETALの勇気をリスペクトしてる。
 
 
YourPainTastesGood
すず香の声ともあの声とファッキンヨアキムの声を混ぜるってのは、この曲をずっと面白いものにするから大好きだ。
 
 
noot-metal
は? 一部の人はこの曲を好きじゃないの?
それは違法だ!
俺は警察に電話してる!

ElatedWhoppingJackal-poster.jpg
とはいえ、真面目な話をすれば、俺は楽しい曲だと思うし、俺がサバトンを好きなこともその助けになってる。
その上、本当に人気がない意見ってのは、日本以外のファンはアルバムにBxMxCを収録してほしいと思ってないと考えた日本にいるBABYMETALのお偉いさんたちの意見だと思う。
 
 
MrC_Bear
Oh! Majinaiを聴いてる多くの人たちは、この曲はコンサートでやるために作られたんだってことを見落としてると思う。
ちょっとナンセンスだし反復的だけど、モッシュピットでは簡単に大興奮するでしょ。

 

    anitgos
    多分、それこそがすず香がこの曲を大好きな理由だ。
    すず香はステージ楽しむのが大好きなんだと思う。
     
     
    JapanesePolkaMETAL
    反復的?
    俺のお気に入りの曲のひとつなんて、犯罪的に過小評価されてるぞ。
    4の歌は完全にブリリアントなのに。

 
Kmudametal
俺はその曲を聴く度に、ステージ上のブロードウェイタイプのプロダクションを想像する。
すぅともあと、パイレーツオブカリビアンのキャスト。
ライブパフォーマンスのために、なにかビッグなことが計画されてると思わずにはいられない。
彼女たちの後ろの巨大スクリーンに映画的なものを映すのかもしれない。
でも、3人だけでこの曲をやるってのは想像出来ん。
 
 
humanityyy
もうひとつヴァースがあればなぁって思うね。
あと、エンディングのボーカルはちょっと馬鹿馬鹿しすぎる。
結局のところ、多くの可能性を持ってた曲だと思うのよ。
まぁそれでも楽しい曲だけどね。
 
 
weebsauceoishii
ONE PIECEのイントロ曲でOh! Majinaiが使われてほしい。
まぁそれでもアルバムの中じゃ場違いだなw

 
 
 
 
 
 
まぁここでとったアンケートを見ても、不人気な意見とは言い難いですね。

FUTURE METALとITNOは別とすれば、ブービーですからね。
しかも最下位のElevator Girlは、ずっと前の曲ですし。
それと接戦で、あとは大きな差をつけられてるわけですから、比較的人気がないと言っても差し支えないのではないでしょうか。
個々の曲の評価でも、

Oh! Majinaiの4点以下が12.9%です。
ちなみにElevator Girlの4点以下は7.7%です。
他の曲となると、4点以下が1番多いのがDA DA DANCEの3.9%で、1番少ないのがArkadiaの1.9%ですね。
 
 

        ____
      /      \  こういうことが起こった場合
     / ─    ─ \  もあの好きな曲だったら ドラえもんがジョルノが立ち上がる
   /   (●)  (●)  \  ゆいの好きな曲だったら ゴルゴかアムロが立ち上がる
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

                  _____          
                 /      \  そして すぅちゃんの好きな曲の場合
                 /  \    / ヽ  俺が立ち上がらずして誰が立ち上がるってんだ!
              |     ゚ ヽ。。/ ゚  |      
              | ` ̄ ̄(__人__) ̄´|      
                 \__ヽ  /_/          
             ____ノ   .ヘ /l____        
           ,r’´ `ー―-、  Y   __,,=-`ヽ.     
           /    ノ(      ´    、 ’,         
            l  l   ⌒             }  ‘,        
         ノ   {         l     ノ  .’,        
          ./   `    _,,-‐'”´ `゙”ー- ,,/    ‘,        
         /    ∧ー””´         lヽ    ‘,         
  __rュ-、 ./    / ヘ              l ヘ   .’,_/つ、-、
../ ,-‐’)〈./    /   ヘ            l  ヘ  ´  }-‐‐、ヘ ヘ
.ヽ  /`,、\   /     |    /    /l l   乂 /r‐、ヽ  /
  `ヽ_ l ノ) \ (     |  /|   /  |/|  /|/|´/`ー―‐’
    .` ̄\  \|ヽ∧/| /| |  /   / |./        /

 
 

         ___
       /     \  君たちは最低だ!
      /   \ , , /\  俺はOh! Majinaiが大好きだ!
    /    (●)  (●) \  だから俺は君たちを非難する!
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 

     / ̄ ̄\
    /   _,.ノ  ヽ、_
    |    ( ○) (○)  …
   | U  (___人__)
    .|       __ノ__
    |     _/ ___\ヽ_
     、    ‘-/____ヽ  |
     ノ 、 ._’-〈  、ヽ  |
    ,´         ヽノ}   |
   /          {   /
  ./  /       /   {

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
賞賛の中には、非難の中よりも、より多くの鉄面皮がある。
ニーチェ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/doihmh/unpopular_babymetal_opinion_of_the_day_reoh/