BABYMETALロスで酷いことになってる海外のファン 【海外の反応】

u6NXH10gx0U.jpg
 
 
今回は…、タイトルをなににしようか迷いました…。
結果、BABYMETALロスが適切だろうと。(・∀・)
すべての原因はBABYMETALロスだなと。(・∀・)
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
WiseCastle
ニューアルバムは?
ニューアルバムはもう発表されたのか?
 
 
 
Rckn-Metal
されてないよ。
 
 
Zorbane
うん、ちょうど聴いてるとこだけど、かなり良いぞ。

 

    MrPopoGod
    俺が1番好きなのは5曲目だね。
     
     
    Trent_Boyett
    ↑分からんけど、あまりにも音が多すぎて苦労すると思う…。
    2枚目のディスクの8曲目、つまり、もあのバラードが本当に傑出したものだと思うぞ。
     
     
    bogdogger
    ↑ジャケットのアートはかなり良いよな。

    MaYRaFL.png
     
     
    kripkrip
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、


     
     
    KobaCorp
    >もあのバラードが本当に傑出したものだと思う
    もあのソロは悪くはない。
    だけど、1曲目のもいもいの曲は?
    一体、どういうつもりなんだろ?
    ジャパニーズメタルオペラなのか?
    6分か7分ならまだ分かるけど、22分31秒?
    ありえん。
    “私は水の端に私の愛を残しました”(訳注:ここ原文ママ)は、素晴らしいものになり損ねた。
     
     
    DieGenerates97
    ↑でも、“I left my love at the edge of the water”はファッキンまともな曲/アルバムのタイトルだよ。
    それ君が考えたの?
    それとも、どこからか拝借したの?
     
     
    KobaCorp
    ↑BABYMETALのニューアルバムから拝借したんだよ。
    とはいえ…、完全に俺が作った。シーッ! d( ゚ε゚;)
     
     
    KobaCorp
    Su-shimetalがベストメタルだね。
    それが次の素晴らしいシングルになると思う。
     
     
    MannyVazquez93
    最初は、カントリーラップソングに気乗りしなかったけど、おそらく今じゃ断トツで俺のお気に入りだ!
     
     
    Andy-Metal
    ↑スペシャルゲストとしてルーク・ブライアンとフラバー・フラフが参加してる“I Love My Truck”が最高にいいよ!
     
     
    AJH-METAL
    ↑ベヒーモスのネルガルがゲストの“4の歌”の新しいバージョンのほうがずっと良いっての!😃
     
     
    FutureReason
    >カントリーラップソング
    トライアングルのブラストビートはアメージングだよな。
     
     
    Gir633
    ↑あと、ついに十分な量のカウベルな。
     
     
    Sakana-Metal
    ↑全然足りないっての!
    もっとカウベルを!
     
     
    kefln
    ゆいのEng-er-lishのソロがちょっと奇妙に聴こえるのって俺だけ?
    BABYMETALが切手コレクションへの愛に関する曲なんてやると思ったことなかったわ。
     
     
    Komebitz
    このアルバムで、君たちがまだゆいともあだと思ってるだなんて信じられん。
    明らかに交換されてた。
    聴いて分からないのか???
     
     
    Andy-Metal
    ↑KOBAが、ゆいともあをロザンヌ・バーとケイトリン・ジェンナーに交替したって
    メールを俺に送ってきたよ。


    あまりにも多くの人が、ゆいともあの子供っぽい声に文句を言ってたから、KOBAはより大人なものにするために交替したんだよ。
    彼は、ステージショーでは間違いようがないけど、違いなんて誰も気づかないって言ってた。

     
    注:ブーイングが半端ないwwww
     
     
    Komebitz
    ↑クソッ、俺は気づいてた!
     
     
    KobaCorp
    ↑ほんとはカーニー・ウィルソンとスティーヴィー・ニックスとの契約をまとめようとしてたんだけど、彼女たちは箱の上にも登れなかったんだ。

 
注:上記ビデオはWilson Phillipsですが、どれがカーニーかは言わなくても分かりますよね?(;´∀`)
 
 
BMGabe
Googleが教えてくれるかもしれないぞ。

 

    GTSimo
    それに、ニューアルバムがリリースされてたら、このサブは爆発してたね。
     
     
    MannyVazquez93
    ↑最初の指標は、俺のTwitterのフィードが膨れ上がるだろうな。
     
     
    Lzzz556
    >ニューアルバムがリリースされてたら、このサブは爆発してた
    それこそ、俺が毎日ここに来る理由だよ…。
    Twitterのアカウントなんてなく、フェイスブックのアカウントもなく、携帯さえないなら、ここが新しい情報を仕入れるベストの場所だ。

 
Sakana-Metal
Mo’ metal (best metal)!
Mo’ metal!
Mo’ metal!
 
 
ZeppLives
うん、ずっと前に発表された。
Fox Dayに出て、翌日にウェンブリーでコンサートがあった。

 

    fearmongert
    彼女たちってウェンブリーでプレイしたの!?
    クソッ、まさか次に君が話すことは、コルベアのようなアメリカのテレビ番組に出たってことじゃないだろうな。
     
     
    ZeppLives
    ↑まさにその通り。
    彼女たちはウェンブリーの直後にアメリカのテレビ番組に出た。
    ニューヨークエリアの何人かのキツネは、実際にそこに行ったんだ。
    まさにその同じ人が、俺が決して行くことが出来ないファンの集まりをやってる。
    なんせずっと東海岸でばかり計画するからね。
    ほんと自己中だ。
     
     
    fearmongert
    ↑ロサンゼルスにいた時は、ロサンゼルスでパーティの計画をたてたよ…。
    俺はどこにでもいるわけじゃないけど、君が今から歩き始めれば、27日にはここに着くよ。
     
     
    ZeppLives
    ↑次のパーティは火曜日なの?
    いい加減にしてくれ…。
     
     
    fearmongert
    ↑あ、25日だ。
    ごめん…。

 
bennyrio
今までなんの兆候もないよ。
噂と憶測だけだ。
 
 
Leostrious
多分…、BABYMETALは欧米のファンをどう扱えばいいか悩んでると確信してる…。
2018年は、ニューアルバムのチャンスがかなりある。
グループを再編成する可能性はまずないけど、もしかすると4人目のメンバーか、AKB48のように“チーム”が生まれるかもしれない。
グループをより日本的にしたいのか欧米的にしたいのかによってね。
アルバムがあろうとなかろうと、BABYMETALは2018年に考えるべき物流や契約がたくさんある…。
Su-METALは、頭の上に大きな疑問符が浮かんでるね…。
彼女は20歳だ…。
殆どのJアイドルは、そんなに長い間持たない…。
25歳を頂点として、その後追い出されるんだ。
ニューアルバムの発表をする前に、BABYMETALはグループ全体のための進歩を、少なくとも4年から5年見極めなければならない。

 

    AJH-METAL
    すぅはどこにも行かないと信じてる。
    すぅが望む限り、彼女はずっとBABYMETALの顔だよ。
    もし彼女の意思に反して交替させられたなら、怒れる農民が破城槌と燃え立つピッチフォークを持って城を襲撃する昔のフランケンシュタインの映画のことを考えてみなよ。
    アミューズ本社は、瓦礫と灰の山になるぞ!
     
     
    DanFZ
    ↑みんなナイトウィッシュのターヤ・トゥルネンに関して同じことを言ってた。
    でも今では、フロール・ヤンセンのいないナイトウィッシュなんて想像出来ない。
    そしてそれは、一例でしかないんだ。
    そういうことはいつだって起こる。
    もしなんらかの理由ですぅが辞めたがって、アミューズが男らしくそれを許可したなら、トライしてみたいと考えるかもしれない。
     
     
    AJH-METAL
    ↑どんな可能性だってあるけど、すぅは他の女性のメタルボーカリストより、献身的で狂ったファンベースを持ってる。
    もし疑ってるなら、2016年のLoudwireのロックの女神投票ですぅに圧倒された9人の不幸な女性に聞いてみなよ。
    そしてそれは、アミューズも理解してると信じてる。
    もし君が主張したように、すぅが辞めたがったら、ダンスやキュートモードの歌から解放されたすぅが歌う彼女自身のバンドを見たいな。
     
     
    fearmongert
    君はこのグループのことをあまり知らないんじゃないか?
    決めつけじゃなく、もしKOBAのバンド、マネージメント、歴史を結び付ければ、君の言及した多くのことが的外れだよ。
     
     
    ZeppLives
    ↑いい加減…、BABYMETALが26歳のGertrude-Metalを追い出して、もあを加えた時のことを思い出しなよ。
    あれはみんなにとって悲しい時だった。
    それからBABYMETALは、Bertha-Metalが歳をとりすぎた時、ゆいを加えた。
    あれは、IjimeがまだIjime-Dame-Sometimesって呼ばれてた時だったなぁ。
     
     
    Dead_Poets
    ↑俺は、今でもEthel-Metalを恋しく思ってる古参のひとりだ。
    新人のリードボーカルの名前がSusanだろうとなんだろうと、もうBABYMETALじゃあない。
    今じゃ彼女は英語で歌い始めてるって耳にしたよ。
    もう引退する頃合いだね。
    さて、またBABYMETALのLive at the Fillmore Eastを聴きに行ってくる。
     
     
    DieGenerates97
    それってジョークコメントだよな?
    そうだろ?
     
     
    Leostrious
    ↑まぁ…、Jアイドル文化の論評で、BABYMETALもそうなり得るっていう恐れに近い。

 
 
 
 
 
 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \  やばい… ついに
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\  すぅちゃんより可愛い子見つけた
       |:::::::::::::    | / ::::::.  .\
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
 

おまえどうしちゃったんだよ…
        / ̄ ̄\
      /       \  ___
      |:::::U      |/     \
     . |:::::::::     |:⌒  ⌒   \  まぁいいから 騙されたと思って見てみ
       |::::::::::::::::    |●) (●)    \
     .  |:::::::::::::::    |::(__人__)      |
     .  ヽ::::::::::::::   |::::` ⌒´      /
        ヽ::::::::::  ノ::::::::::::::       \
       (ろ::::::::::: く::::::::::::::   / /|
―――――|:::::::::::::::: \―――.(___ノ―┴
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
 
やばいくらい可愛い子:
https://goo.gl/X5cgMK
 
 

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  世間では 可愛すぎると評判らしいお
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \
       |::::::::::::::    |/      \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 

        / ̄ ̄\  ちゃんとその目で見ろKOBA!
      /-=、_,ハ、__,.=-,  BABYMETALロスはここまで人間をダメにするんだ!
      | rtッュ; ゙’;rtッュ |    / ̄ ̄ ̄\
.      | `¨,.´ ゙、゙¨´ |  / ─    ─ \
       |.  /’-、,-‘ヽ. |/  (●)  (●)  \
.       |. | rェェェュ |  } |    (__人__)     |
.       ヽ. 、’、__ノノ } \    ` ⌒´    /
        ヽ `ー‐ ‘ .ノ   |              \
        /ヽ三\´     | |          |  |
――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しいバラは棘の上に開く。苦しみのあとには必ず喜びがある。
ウィリアム・スミス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/7xfp5j/new_album/