BiSH / オーケストラ “今まで聴いた中でベストのアイドルの声だ!” 【海外の反応】

今回の予約枠は、BiSHのオーケストラです。
まぁなんでこの曲なのかと言えば、コメントで“次にくる”みたいなのを読んで、YOUTUBEで検索した時に1番興味を引いたからです。
オーケストラを使った曲なら面白そうじゃん!って思ったわけです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
DeathWombleF1-11
BiSHが大好きだ。
Deadmanのめっちゃパンクな2分から、弦楽器とピアノのある5分半のオーケストラまできてる。
素晴らしい。
ミュージックビデオは、さくら学院の卒業式のようにめっちゃ泣いたよ。
もし誰かがKiller BiSHの全曲の英語歌詞のリンクを貼れるなら、感謝するよ。
まだどれも見つからないんだ。

 

    bogdogger
    マジでいつかAinaのソロアルバムを聴きたい。
    これ聴いたことあるか?
    彼女の声は最高だよ。

     
     
    MannyVazquez93
    俺はオーケストラ音楽がめっちゃ好きだから、この曲はすぐにお気に入りになった!
    あと、今はさくら学院の卒業式のことを考えて悲しくなってる。

 
Scot-Metal
ブリリアント…、完全にブリリアントな曲だ。
この曲のAinaのボーカルはすげえパワフルだし、エモーショナルだ。
 
 
juan david Ariza
BiSHは俺が出会った中でベストのグループだ。:D
コロンビアから、すぐに君たちをライブで観れることを願う。
 
 
EJ Lochan
日本の音楽しか俺に与えてくれないものだ。
良い音楽を聴くことで立つ本物の鳥肌って感じだ。
 
 
Ruben Speirs
この曲には泣かされたわ。
 
 
jimin 189
Ainaの声は、今までに聴いた中でベストのひとつだ。😍👍
 
 
Gregory Gray
最初の28秒を、残りの部分の43倍聴いたわ。
俺が思うに、俺はAyuni Dの声が大好きなんだな!

 

    Death Pop
    違う…、それはChicchiだ。

 
banjolalala
Ainaが喉の手術をすることを知った。:(
マジで上手くいってほしい。
彼女の声が大好きなんだ。

 

    deko chan
    え、嘘、どうして?
     
     
    banjolalala
    ↑彼女の声帯から結節を取り除くことに関するものだ。
    どうやら、シンガーの間ではかなり一般的なもので、深刻なものじゃないみたいだから、すべて上手くいけば問題ないと思う。
     
     
    deko chan
    ↑あぁなるほどね。
    ありがとう!
    すべて上手くいくように祈るよ。

 
Dominykas Dainys
好きなだけヘイトすればいいけど、愛ってのは言葉では言い表せない感情だし、誰かを性的嗜好でジャッジするのは間違ってる。
 
 
Matt M
みんなの声が好きだけど、Ainaは俺の心に手を伸ばして掴み、揺さぶってくるんだよね。
 
 
Awang Oshi
0:57の声の女の子が最高だ。

 

    juan david Ariza
    Ainaだよ。
    彼女はかなり素晴らしいシンガーだ。
    なんの曲だろうと彼女を見てみ。
    マジで素晴らしい。

 
Wood Demon
4:20は、今まで聴いた中でベストのアイドルの声だ!
その声に恋に落ちた!
 
 
Ayaka Patricia
彼女は立ち去る前に、なんて言ったか分かる?

 

    iima asama
    多分、ARIGATOU (日本語でthank you)

 
Qa Pl
日本のマイナーなバンドのミュージックビデオに、こんなに英語のコメントが付いてる理由を誰か説明してくれないか?
アニメのオープニング/エンディングだったの?

 

    RamenShuriken
    違う、オルタナティブアイドルのファンコミュニティがあるんだ。
    アニメとは全然関係ない。
    それがキャッチーなら、言語がなんだろうと関係ないんだ。

 
Bl@z!n@$!@nTyr@nn!©MØnk3y
比較するべきじゃないことは分かってるけど、俺はAKB48のファンなのにBiSHもマジで好きだ。
ダークなロックのテーマ凄く上手くやってるとこが良いんだよ。
 
 
Wood Demon
なんて彼女たちのビデオを無害なものに出来ないんだ?
 
 
Bts Army
この曲はどんなストーリーなの?
日本語分からないんだよね。
でも、この曲好きなんだ。
 
 
ladybluu
ワォ、ビデオだけで衝撃うけてる。
まさかそんな結末になるとは思ってもみなかった。
 
 
39 LATTE
今回BiSHのことを知ったけど、これは最高だ!
もっと早く彼女たちのパフォーマンスに気づきたかった…。
 
 
Winter K
ずっとBiSHが好きだったけど、彼女たちの音楽がアメージングだとは、今の今まで思ったことなかった…。
 
 
banjolalala
曲、ビデオ、パフォーマンス、歌詞、すべてが最高だ。
個人的に、1番好きなパートは、女の子たちが歌って踊ってるとこだ。
絶対的に1番のお気に入りのパートは、Ainaが歌うとこだ。
マジでこれで多くの認知を得られてほしい。
彼女たちはそれに値する。
 
 
Heinrich Mach
ワォ、彼女たちのこと聞いたことなかったけど、この曲に嬉しい驚きを味わったわ。:)
 
 
Jump Helmet Disciples
多分、歌とダンスを学べば、きっとBABYMETALと同じくらい良くなるよ。

 

    ElpisGames
    BiSHはBABYMETALとは違う。
    おそらく、君のような人はBABYMETALに固執しておいたほうがいい。

 
LiliRiri Blu_Sora
初めて彼女たちを聴いたけど、すでにこの曲が大好きになった。
特にひとりの子がやるソロパートは信じられないほど素晴らしい。
彼女の声はアメージングだ。
ごめん、その子の名前が分からないんだ。

 

    Saeko Kuga
    彼女の名前はAina The Endだよ!

 
banjolalala
オーケストラのミュージックビデオが公開された後、このグループを追っかけ始めただけなのに、これを観ててこの子たちをすげえ誇りに思ってる。
マジで好きになったから、この後、人気が上がり続けてほしい。
ワンダフルなグループだよ。
KiLLER BiSHでオリコンウィークリーアルバムチャート7位おめでとう!
 
 
fiore desu
Ainaのパフォーマンスは凄く私を感動させる。
ほんと彼女が大好き。T_T
 
 
Adri Elric
Ainaの声。♥
パリで彼女たちのパフォーマンスを観るのが待ちきれない。;)

 

    segazora
    もしそれが実現するなら、彼女たちを観るためにパリに行かなければならないかも。
    イギリスではアイドルを観られないことにもう疲れた。
     
     
    alerikku
    え、いつやるの?
     
     
    Adri Elric
    ↑そんな予定はないけど、きっと俺たちがそのことを話してれば、avexが世界中に彼女たちを送り込むよ。:p
     
     
    alerikku
    ↑それは素晴らしいな。

 
Saeko Kuga
このライブ映像は俺の心を掴んだ。
もはや俺はBiSHに恋に落ちたと思う。
 
 
Skyhawk02
そんなに複雑なことじゃない。
生で歌うか、事前に録音したものを使うかのどっちかだ!
両方はダメだ!
 
 
juan david Ariza
AinaとChichiのパフォーマンスを観るのは、人生を楽しくする唯一のものだ。
生で観れないのがマジで憂鬱だよ。

 

    Kiddokid22
    気持ち分かるよ…。
     
     
    Skyhawk02
    君にはガールフレンドが必要なんじゃないかな…。
     
     
    juan david Ariza
    ↑日本人の女の子が必要なんじゃない、才能のある女の子が必要なんだ。
     
     
    Skyhawk02
    ↑俺のコメントは明らかに、俺自身にも向けられてたんだよ。:)

 
Paddy Mc
彼女が泣き始めた時、もう抑えることが出来なかった。
 
 
The Trendkiller
こんなにビッグなプロダクションで、未だに事前に録音したものの上から歌ってることがただ悲しい…。
インストバージョンに乗せて、或いは本物のバンドを手に入れて歌い始めてほしい。
なんで2分の1プレイバックのシンガーに金を出す人がいるんだ?

 
 
 
 
 
 
この前コメントでも書きましたが、ハスキーな子の声が良い!
すげえ良い!
ただ、ライブバージョンのほうは、かぶせがあからさますぎる。
もったいない。
ほんと良い声してるんで、ライブに行ってみたくなりました。
でも、他のライブビデオ観ると、コールっていうんですか?あのアイドルの子の名前言ったりするやつ。
あれに耐えられそうにない…。
そういう人ってたくさんいると思うんですよね。
そこも“個人的には”もったいない。
彼女はバンドのボーカルになればいいのに。
アイドルじゃもったいない。
ぶっちゃけ、彼女をボーカルにしたほうが100倍いい、ありふれた声のボーカルがいるバンドなんて腐るほどあるでしょ。
さくら学院の頃のすぅちゃん以来ですよ。
耳に心地よいから、特定の子のパートが早く来て欲しいと思って聴くのが。
どなたかは知らないけど、コメントしてくれてありがとう!
海外のスレで話題になっても、完全にスルーしてました。
そして、その良い声をしてる子。
私が妹のように可愛がってる子がいて、凄く似てる。
姉妹じゃないかと思うレベルで。
目と鼻なんてまんま一緒。
凄く可愛がってて、どっちも知ってる女性を私が食事に誘うと、その女性に「A(妹のように可愛がってる子)はいいの?」って言われるレベルです。
だから、バイアスかかってる可能性も僅かにあるのかな?
いや、そんなの関係なく、絶対に良い声してるでしょ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成功者は常に“個性的”である。
田坂広志

 
 
https://www.reddit.com/r/KawaiiMetal/comments/51wtkj/bish_%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9official_video/