マッスルメタルを正当に評価するスレ 【海外の反応】


 
 
本日は、マッスルメタルです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kmudametal
マッスルメタルを正当に評価するスレ。
これで面倒なことになることは決してない。
だからなんで1回もないんだろうか…。
彼女たちはゆいじゃない。
彼女たちは決してゆいじゃない。
でも、彼女たちのやることを正当に評価しようじゃないか。
まず、名前だ。
俺は、ペアとしての名前をマッスルメタルのままにすることを提案する…。
そして個別の名前は、左の女の子にスコーピオン、右の女の子にサブゼロを使うことを提案する。
もちろん。これは冗談半分だ。

 
 
 
もあとのGJ!のこの部分の精度をチェックしてくれ。
彼女たちは、ダンスステップをやって、それからもあがしばらくソロをやってる間、“フォックスゴッドアームクロス”のポーズで固定し、その後、BAM!
とんでもない精度で、連続ダンスに戻り、もあのソロの間、“フォックスゴッドアームクロス”に戻って動かず、そしてまた…BAM。
その間中、ずっと彼女たちの顔には完全にうつろな表情が浮かんでる。


君たちは、このツアーでもあは1段階上のレベルにいってるっていう俺のコメントを見たでしょ。
間違いなくその理由のいくらかは、2人の訓練されたプロのダンサーと組んでいることだ。
 
 
Herb_metal_desu
彼女たちをライブで観た後、彼女たちはすでに俺の心を掴んだ。
彼女たちは自分に仕事をこなし、上手くそれをやる。
俺は、彼女たちが女の子たちと一緒に続けたってなんの問題もないし、ミラー効果を生み出すから振り付けの質を高めるとコメントした。
個人的に、動きはいっそうシャープで、少しアグレッシブだ。
俺には欠陥が見つからなかったから、その2人とやることで、おそらくすぅともあのダンスが良くなってるような気がする。

 

    Kmudametal
    そう、すぅともあのダンスは良くなってる。
    それは正しい主張だと思うぞ。

 
Arg768
もあとゆいはプロのダンサーだ。
彼女たちは今までトレーニングしてきたし、ライブでたくさんパフォーマンスしてきた。

 

    Kmudametal
    もあとゆいがやったことは、プロの訓練されたダンサーであることとは全然違う。
    多くのプロのダンサーは、3年の学位、或いは卒業証書、或いは1年の大学院コースのある専門のダンススクールで訓練する。
    数学と英語と科学を含めた5つの資格試験のAからC(少なくとも2つはA)を必要とするかもしれない適切な学位か卒業証書を手に入れるために。
    プロのダンサーは、プライベートクラスと教育を通して何年も集中トレーニングを受けるんだ。
    学士号と修士号を含めた高等教育のダンスプログラムは、君がプロのダンサーになりたいなら利用できるぞ。
      
     
    FutureReason
    ↑もあとゆいはダンスで生計を立ててるんだぞ。
    ってことはプロのダンサーってことだ。
     
     
    fearmongert
    ↑だな。
    そして彼女たちはプロのシンガーでもある。
    それは、ダンスと歌で、練習やトレーニングの時間を分けなければいけないことを意味する。
    マッスルメタルは、Mikikoの個人的なグループのプロのダンサーで、おそらく専ら集中的にダンスのトレーニングをしてるよ。
     
     
    TimesHero
    ↑君は死んだはずだよな?
     
     
    fearmongert
    ↑俺の死の噂は、完全に誇張されてる。
     
     
    SilentLennie
    ↑キツネ様に感謝するよ!;-)
     
     
    fearmongert
    ↑俺はちょっと震えてた。
    アトランタでは誰もが欲しがるVIPの先頭で、真ん中の最前にいた。
    すぅともあの真正面で、殆ど魂を奪われかけたけど、なんとか生き残ったんだ!
     
     
    MsMittenz
    ↑君はそれに値するよ…。
    でも、羨ましい。
     
     
    Kmudametal
    >真ん中の最前にいた
    君は俺の柵前ツイートを見たか?


     
     
    fearmongert
    ↑ありがとう!
    その特別な日を覚えておくために、少なくともひとつは視覚的な思い出が欲しかったんだ。
    それ最高だよ!
     
     
    Kmudametal
    ↑もっと良い写真を君に提供できるまともなカメラを持ってたらなぁ…。
    クオリティは良くないけど、柵前全体の写真もあるぞ。


     
     
    fearmongert
    ↑いや、その写真はアメージングだ!
    その瞬間に俺を戻してくれる。
    どんな写真もそうあるべきなんだ!
    ついに君に会えてよかったよ、すぐにまた会うことになるだろうね。
    次のツアーシーズンまで、あとたったの1年だ。
     
     
    TerriblePigs
    >もあとゆいはダンスで生計を立ててるんだぞ
    もあとゆいはスクリーム&ダンスだ。
    彼女たちは、プロのスクリーマーでもあるんだよ。
     
     
    FutureReason
    ↑その通りやな。

 
h2ored
彼女たちは最高だ。
紅月の戦いの振り付けは別次元だ。
彼女たちがずっとポーカーフェイスなのは気に入ったけど、ショーをやるにつれて、より解放的になっていって、女の子たちやオーディエンスとやり取りしたり、笑顔を浮かべたりするのが見れるんだ。
特にギミチョコとRoRのコールアンドレスポンスの時ね。
彼女たちはギグを本当に楽しんでるように見える。
それは見ててハッピーになるんだ。

 

    Kmudametal
    だね。
    俺はそれが、KOBAが観客を通り抜けてバルコニーの楽屋口に行こうとして俺を轢きかけたアトランタのショーの終わりで、すげえピリピリしてた理由なのかもしれないと思ってる。
    アトランタでマッスルメタルは、笑顔を浮かべてたし、その前のショーでは見なかったすぅともあとの絡みがあった。
    彼女たちは、KOBAの心の中の一線を越えたんじゃないかな。
    アメージングなショーだったし、ステージにいるみんなが最高の時を過ごしてた。
    KOBAが不機嫌なのはすげえ奇妙に思えたね。
    ほぼ間違いなく関係ないけど…、このスレのビデオを見れば彼女たちは凄く無感情だから、意図的にそう指示されてたってことが分かる。
     
     
    Herb_metal_desu
    ↑KOBAをヘッドロックして、ゆいがどこにいるのか尋ねるべきだったなw
    まぁみんながKOBAを非難しようとしてる現在の反発を考えると、危険を冒して観客の中にいた彼が勇敢であることは認めなければならん。
    ジョークは置いといて、KOBAが楽しむことはダメなプロダクションをやらないでほしいね。
    だってそれってダンサーにとって最悪だし。
      
     
    bluejay80
    ↑まぁ反発についての責任はKOBAにあるよ。
    カンザスシティの前にゆいがいないことを俺たちに話してたら、俺たちはそれを受け入れて準備する時間があったんだから。
     
     
    bluejay80
    >KOBAの心の中の一線を越えたんじゃないかな
    KOBAは、ファンが彼を誰だか気づく前に、その場を逃げ去ろうとしてたんだと思う。
    ジョークだぞ。
     
     
    Kmudametal
    ↑いや、間違いなくそれはひとつの要因だよ。
    バルコニーの俺のいたセクションでKOBAに気づいたのは俺だけだったけどね。
    でも俺が振り返って、“あれはKOBAだ”って言ったら、みんな“一体どいつがKOBAなんだ”って感じで俺を見たよ。
     
     
    Cataphract1014
    少なくとも昨日の夜、2人のうちひとりが微笑んでるのを見た。
    俺はステージの右側にいたから、彼女をよく見ることが出来たんだ。

 
Birch-Frost
彼女たちに対する俺の意見は、ころころ変わる。
一方では、彼女たちのダンスは明らかに凄く良いし、頑張ってるから、称賛してる。
でももう一方では、未だに彼女たちが必ずしもすぅともあにフィットするように見えるとは思わない。
彼女たちは、ほぼずっとぎこちなく見えると思うんだ。
とはいえ、ショーを素晴らしいものにする彼女たちの並外れた努力を凄く評価する!
追記:紅月のファイトシーンが最高だってことを付け加えるべきだな。
あれは物凄く称賛されるに値する。
 
 
delta_reg
個人的には、2人のバックアップダンサーがBABYMETALの3人でのショーにフィットするとは思わない。
でも、あの2人がパフォーマンスに注いだ努力と才能を評価する。
素晴らしい仕事をしてるよ。
 
 
I_Saw_The_Sign
彼女たちが歌い始めるまで待て。
そしたら、君たちはもっと彼女たちを愛するよ。=^__^=
 
 
Stef2016
このツアーで完璧に与えられた役割をこなしたファンタスティックなダンサーであるってことに同意する。
とはいえ、追加のバックダンサーがいるってのは、ゆいが戻ってきたら俺が続けて見たいものだとは思わない。
ゆいをカバーする一時的なものだと思う。
紅月の戦いの振り付けに関しては、クールだし、彼女たちは上手くやってる。
だけど、俺はそのパートでは神のギタリストに注目してるんだ。
 
 
Sakana-Metal
俺はマッスルツインズ好きだぜ。
特にファイトシーンね。
俺は大ぶりのフックかまわし蹴りが、BOHの後頭部に当たることを期待し続けてたわ。

 

    drakky_
    マッスルツインズってニックネーム好きだわ。😁

 
WolleMetal
俺は“マッスルメタル”って名前嫌だな。
でも今じゃReddit/Discodeでの彼女たちの名前だけどね。
個人的には、彼女たちはゆいの欠席の所為で必要だったんだと思う。
多分、彼女たちはもあをステップアップさせたけど、ぶっちゃけもあは毎年レベル上がってるし、BABYMETALにはパーソナルトレーナーとしてMikikoがいるしね。

 

    Kmudametal
    >俺は“マッスルメタル”って名前嫌だな
    信じてくれ、その名はジョークとして始まったかもしれないけど、愛情を込めた呼び名になったんだ。
    あとBABYMETALは、振付師としてMikikoがいるんだよ。
    振付師とダンスの先生やトレーナーには違いがある。
    振付師がダンスを考えて、その特定のダンスをダンサーが教えてるのかもしれない。
    ダンスの先生は、“踊り方”を教えるんだ。
    振付師は、踊り方をすでに分かってると想定するんだよ。
     
     
    AJH-METAL
    ↑マッスルメタル万歳!
    彼女たちはクイーンのボディガードみたいだから、大好きだよ。
    もしサイコ野郎がステージに上がることに成功しても、彼女たちの紅月のバトルスタイルのまわし蹴り2発で、サイコ野郎はステージから掃き出される!

 
DJStarstryker3
マッスルメタルは最高だ。
彼女たちはファンタスティックな仕事をしてる。
ぶっちゃけ、ゆいが戻ってきても続けてくれたって構わない。
 
 
spacebug30
彼女たちが、自分たちのやってるものを得意としてることに疑いの余地はない。
BABYMETALのショーで彼女たちを観たいかは確信が持てないけどね。
 
 
martin84jazz
俺は彼女たちのプロフェッショナリズムを評価してるよ。
一時的であるなら、彼女たちがバンドにいたって構わない。
 
 
somo-metal
彼女たちは明らかに、神バンドのようにその道の一流のプロだ。
そして神バンドのように、おそらくローテーションするダンサーのチームがあるだろうね。

 

    Kmudametal
    同意する。

 
userwave
てか、なんでマッスルメタル?
もりもりの二頭筋を持ってるのは左の人だけでしょ。
もうひとりのほうは、俺からしたらKawaii。

 

    Vin-Metal
    最初はマッスルメタルはひとりだけだったんだ。
    その二頭筋の人を何人かが男だと考えたのさ。
    でも、面白いから、複数形のマッスルメタルズのほうが俺は好きだね。

 
Asherlan17
そのニックネームはガキっぽいし、そのレディたちにとって侮辱的だ。
大人になって、彼女たちの本名を使いなよ。

 

    Kmudametal
    大の大人の男をガキっぽいだと…。 
    俺はママに言いつけてるわ。
     
     
    Asherlan17
    ↑君がそのレディたちに本当の敬意を持ってるなら、その冗談半分のナンセンスなものではなく、本名を使ってるね。
    かつてファンダムとしてキツネをユニークにしたものは、IDZの理念と敬意と優しさだと思う。
    Su-METALが世界と共有することを誇りに思ってた理想は、死んじまったな。
     
     
    Zeedub85
    ↑毎度毎度、過剰反応するのはやめろ。
     
     
    Asherlan17
    ↑人々をリスペクトしろ。
     
     
    HTWingNut
    彼女たちに本名はないんだ。
    ダークBABYMETALの名前のないダンサーだ…。
      
     
    Asherlan17
    ↑俺たちはMinakoとKohmenと呼ぶことが出来るだろ。
     
     
    HTWingNut
    ↑なんで?
    俺たちは彼女たちが誰だかはっきりとは知らないんだぞ。
    そしてBABYMETALも、明らかに俺たちがそれを知ることを望んでない。
    だから俺たちは名付けるんだ。
     
     
    Asherlan17
    ↑体に基づいた恥ずかしい思いをさせる名前より良いものがあるだろ。
     
     
    HTWingNut
    ↑マッスルメタルの体がどう恥ずかしいんだ?
    彼女たちは見て分かる筋肉量を持ってる。
    俺たちは、ゆいを“ほっぺ”、もあを“えくぼ”と言う。
    そして俺はちゃんとした理由があって、自分の息子を“鼻くそ”と呼ぶ。
    それは悪気のない冗談だ。

 
 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \
     / ─    ─ \  今回は すぅちゃんにひとこと言っておきたい…
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

     ____
   /      \  確かに…
  /─    ─  \  某S METALや某Y METALはプロフェッショナルだお
/ (●)  (●)   \
|    (__人__)      |
\   ⊂ ヽ∩     <
  |  |  ‘、_ \ /  )
  |  |__\  “  /
  \ ___\_/

 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  でも俺はポリバレントだからね!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
評価しない人が1000人いれば、評価してくれる人も1000人いるものや。
野村克也

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8kfffe/muscle_metal_appreciation_thread/