BABYMETALのヨーロッパツアーにアンソニー・バロンは出れない? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのヨーロッパツアーにアンソニー・バロンは出ない?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
アンソニー・バロンがヨーロッパツアーに出れないかもしれない。
俺たちを待ち受ける新しい神がいるんだろうか?
ヨーロッパツアーは、欧米の神と日本の神の組み合わせになるのか?
日本の神バンドのメンバーの多くが、すでに今度のヨーロッパツアーの間に予定があることは分かってる。
多くのファンは、今度のヨーロッパツアーはアメリカの2019年の神バンドのラインナップになると予想した。
そしてそれらの神バンドの中で、ドラマーのアンソニー・バロンはファンの1番のお気に入りのように思える。
だけどアンソニーは、他にも2つのバンドのメンバーなんだ:Shadows of IntentとBeneath The Massacre。
Beneath The Massacreは、2月8日にカナダでショーがある。
ヨーロッパのショーの最初のいくつかは出れない可能性が高いんだ。
これはつまり、新しい欧米の神バンド(おそらくヨーロッパ人)のメンバーになるか、ヨーロッパ全体とは言わないまでも、最初は真の東と西が合わさったバンドのラインナップになるかのどっちかであることを意味する…。
なんかヒントや手がかりある?
推測を始めてくれ…。
名探偵ピカチュー…、エンジンを始動せよ!
 
 
 
Kmudametal
俺の記憶が正しいなら、彼はすでにBABYMETALでやるためにShadows of Intentのツアーをパスした。
おそらくBeneath the Massacreのショーもパスするのでは?

 

    fearmongert
    臨時雇いのギグのために、臨時雇いではないギグをパスするのって変に思える。
     
     
    Kmudametal
    ↑おそらくBABYMETALは、俺たちが思ってるより影響力があるんだよ。
    アンソニーは、BABYMETALで何万人もの前でパフォーマンスをすることが出来る。
    彼の他のグループではどれくらいだ?
    数百人?
    多分、最大で千人かそこらか?
    多くの熱狂的なファンの前でやる興奮は、彼にとってもっと価値があるのかもしれない。
     
     
    DGer
    ↑BABYMETALのギグのほうが金を貰えるのさ。
    リチャード・クリスティーは、 DeathやIced Earthで凄く成功したメタルドラマーだった。
    でも彼はハワード・スターンの番組の出演枠を争うためにIced Earthのヨーロッパツアーをスルーした。
    彼がその番組に出た時、メタルドラマーの人生について数回話してたよ。
    いくつものバンドのメンバーをやってる間、何度も物置で生活したってね。
    一部の人が想像するほど、魅力的ではないんだよ。
     
     
    XoneXone
    ↑そう、基本的に俺も同じコメントをした。
    BABYMETALくらい人気があるバンドにいなければ、金なんて稼げないんだ。
    みんながかなり有名だと見做すバンドが、殆ど儲かってないことにみんな驚くだろうね。
    多くの人たちは別の仕事もやってるんだよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑“メタルの健全性”についてTwitterでバトルしたことを覚えてるよ。
    メタルが強力なままであることを“証明”するために持ち出された2つのバンドはVektorとBell Witchだった。
    俺は軽くリサーチした…。
    まだメタルが支配的で健全なジャンルであると証明するために提示されたVektorのアルバムは、1000枚以下しか売れてなかった。
    バンドはそのアルバムツアーをキャパ100から200のバーでやって、ツアーの終わりに解散した。
    しかも持ち出された2つのバンドの中で、Vektorが1番成功してたんだ。

     
    注:英語のWikiを見ると、解散はしてないみたいですね。
    ボーカルだけ残ってるみたいです…。2016年からボーカルひとりだけバンドになってますね。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑だけどもし彼らが1000枚以上売ってたら、もうメタルとしては認めてもらえないよ…。
    人気がありすぎる…。
    だから、それは成功てことになるんじゃないか?
    或いは、成功のようなものに…。
     
     
    XoneXone
    >臨時雇いのギグのために、臨時雇いではないギグをパスするのって変に思える
    もしパスするなら、おそらく金だな。
    殆どのバンドは稼ぎがないから、おそらくBABYMETALを断るのは難しいんだよ。
     
     
    Ashcoop17
    理由は分からないけど、アンソニーはBeneath the Massacreとツアーしてないんだ。
    多分、彼はレコーディングだけやってるんだよ。
    今のところBeneath the Massacreは、ツアードラマーとしてパトリス・アメリンを起用してるんだ。
     
     
    Cuzittt
    アンソニーはShadows of Intentのツアーをパスした。
    当時、ツアースレの中でそれが議論されたよ…。
    特にシカゴは彼がいない最初のショーになるってね。
    多くの推測があった…。
    >ツアードラマーとしてパトリス・アメリンを起用してる
    パトリス・アメリンは、Beneath the Massacreとの歴史があるから、一緒にツアーすることに驚きはないね。
    彼がアルバムに関わらなかった理由は分からんけどね。
    多分、当時は他のバンドで忙しかったんだな。

     
    注:英語のWikiを見ると、パトリス・アメリンは2012年から2019年までBeneath the Massacreのメンバーだったみたいです。
     
     
    Ashcoop17
    ↑それはおかしい。
    アンソニーはバンド写真に写ってるんだぜ。
    レコーディングしかしないなら、どうしてバンドのオフシャル写真に彼がいるんだよ。
    それにアンソニーは、ビデオクリップまで撮影してるんだ。
    ソース:アンソニーのインスタ

 
Geiseric222
まぁアンソニーはそのカナダのショーをパスできるでしょ。
とはいえ、ヨーロッパのオーディエンスのためにヨーロッパの神バンドってのはマジで面白いな。

imboredatworkdamnit
O
 

    trexdoor
    T
     
     
    Hbz
    ↑F

 
perkited
ラーズは空いてるの?
彼はヨーロッパ人じゃん。

 

    HTWingNut
    ついに、もあより小さい人か。
     
     
    Ashcoop17
    なんか急にラーズ化してるギミチョコを観たい衝動に駆られてるわ。

 
注:うけるwww
166㎝みたいだから、もあよりは大きいってのwww
というか、ラーズにBABYMETALの曲を叩けるのか?という問題が存在するw
 
 
Ashcoop17
俺は、アンソニーがBeneath The Massacreのショーをパスするんじゃないかって気がしてる。
Beneath The Massacreは、2019年の終わりに、すでにアンソニーなしでツアーをしてるんだ。
パトリス・アメリンをツアードラマーにしてね。
アンソニーは、すでにBABYMETALでのアメリカツアーを終えてたのにだぜ。
アメリカの神たちが、まだBABYMETALとのツアーについてなにも語ってないことは、ひとつのシグナルだと思う。

 

    Djent_1997
    クリス・ケリーは、Galactic Empireを辞めることに関する投稿の中で、ちょっと仄めかしたよ。
    今年は“キャリアの中で最大のツアー”与えてくれた、或いはなんかそんなようなことに言及した時にね。
     
     
    Ashcoop17
    ↑少し仄めかしても、まだはっきりとは言ってないでしょ。
    クリスがなにを仄めかしてるのかを分かるのはBABYMETALファンだけだし。
     
     
    fearmongert
    俺は実際、ファンが彼らを“アメリカの神”、“日本の神”と呼ぶのが嫌なんだ…。
    KOBAが彼らを神だと言ったのなら、彼らは神バンドだ。
    ぶっちゃけ、BABYMETALのファンは素晴らしい人たちだけど、ちょっと頻繁にマヌケになる…。
     
     
    Geiseric222
    ↑???
    それは特定のメンバーについて話すことなく彼らのことを話す方法ってだけでしょ。
    簡潔に言う手段だ。
    必ずしも侮辱じゃないことで腹を立てる必要なんてない。
     
     
    Cuzittt
    >“アメリカの神”、“日本の神”と呼ぶのが嫌
    でもそれはLegend Metal Galaxyの伝承の一部じゃん。
    “西の神と東の神が…”

 
TerriblePigs
事実:アンソニーはすでにBABYMETALのギグのためにツアーをパスした。
もしアンソニーがバンドに完全に忠実だったら、そもそも彼が別のバンドにいることはない。
BABYMETALは彼を、より良いホテルに泊まらせてくれるのさ。

 

    fearmongert
    凄く良い指摘だ。
    神バンドに関して、或いは一般的にミュージシャンを雇うことに関して、みんな忘れがちなポイントだ…。
     
     
    TerriblePigs
    ↑それを忘れてるのは、過剰に憑りつかれたタイプの人たちに過ぎないと思う。
     
     
    Geiseric222
    ↑どんなファンベースにだってそんな人はいる。
    30年経ったメタリカでもまだそういうことがあるんだ。
    人と繋がることが出来るどんなグループも、簡単にそんなことになるし、人々は非常識な繋がりを生み出すんだ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑かもしれないけど…、俺は自分たちが変化に適応する能力がないからってだけで、バックアップダンサーを正式メンバーにしたがってる人たちのことを漠然と覚えてるんだ。
    おっと待ってくれ…、それは今も続いてることだったわ。

 
Score hidden
アメリカの神がヨーロッパでツアーすると推測する理由なんてあるの?
KOBAは、ヨーロッパのミュージシャンで構成された別のグループを雇ったのかもよ?

 

    TerriblePigs
    なんの理由もなく激怒する人たちのためだけにそう願うわ。
     
     
    jwa725
    ↑ヨーロッパの神のほうが良いならアメリカのファンは激怒するかもしれないけど、君が思ってるような意味で激怒するとは思わない。
     
     
    fearmongert
    ↑まぁ誰かを激怒させ続けるっていうのは、BABYMETALのやり方だ…。
    その伝統にこだわったほうがいい。
     
     
    DrKeithsune
    それしばらく前にまさに俺が推測したことだ。
    低評価くらったけどね。

 
Djent_1997
誰か急いでマックス・ポートノイを呼び出せ!

 
注:マックスは、元ドリームシアターのドラマー、マイク・ポートノイの息子で、BABYMETALのファンですねw
 
 
 
 
 
 

     / ̄ ̄ ̄ \  ペコッ
   /       . \
  /   \   /   \  みんなごめん!
 .|   (ー)  (ー) .  |
  \    (__人__) .  /

 
 

         ___
        /     \  ドラムにブラピを!って声が
      /          \  日増しに高まってるだろうけど…
    /  \ , , /     \  俺はドラム出来ないんだ…
     |  (ー)  (ー)     |
    \  (__人__)      ,/
     ノ  ` ⌒ ´       \
  ._i⌒i⌒i⌒i┐          ヽ
 ( l  l  l  l l
  ヽ      /

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  え? そんな声あるの?
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  そもそも両手両足に
   ヽ         }  /     (●)  (●)\  一定のリズムで別々の動きを
_   >        }   | u       (__人__)   |  させるなんて人間業じゃないって
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /   レベルなんだお…
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 〈
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  いやだから そんな声あるの?
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  俺の親父は元ドラマーだけど
   ヽ         }  /     (●)  (●)\  人間じゃなかったから似ても似つかない
_   >        }   | u       (__人__)   |  クリソツを生んだんだと思う…
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 〈
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである…、けど無理なことは無理と言おう!
ウォルター・バジョット

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ermgmx/anthony_barone_may_not_be_available_for_the_euuk/