BABYMETALがアヴェンジャーズの中から3人目のメンバーを選ぶなら誰がいいか投票 【海外の反応】


 
 
本日は、藤平華乃、鞘師里保、岡崎百々子の中から3人目のメンバーが選ばれるなら誰がいいかの投票です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SubjectGuarantee
もしBABYMETALが3人のアヴェンジャーズの中からひとり3人目のメンバーにするなら、誰であってほしい?
ここで君の3人目のメンバーに投票してくれ!

http://www.easypolls.net/poll.html?p=5e293d2ee4b02c7a707b5761
結果は24時間経ったら投稿する!
 
 
 
daneguy
里保の写真はそんなに良い写真じゃない…w

 

    Ravears
    OPは投票を操作しようとしてるんだと思う…。
     
     
    Pappy_OPoyle
    君のコメントを見た後でクリックしたら…、おぉ、う~ん、OPはバイアスかなにかがかかってると思う!
    どうして鼻をかんでる、或いは電車で寝ぼけてる里保の写真にしないんだ!
    こんなの参加せん。
     
     
    Andrew_LZ
    ↑君はちょっと過剰反応してる。
     
     
    JMSMinnesota
    里保はお腹が痛そうに見えるな。
    多分、彼女には同情票が入るよ。

 
Andrew_LZ
これは興味深いものになるぞ。😄
 
 
TerriblePigs
その手の質問にうんざりするのって俺だけ?

 

    Cuzittt
    いや、まったく君だけじゃあない。
    俺は棄権するよ。
     
     
    MadMartin71
    君だけじゃないぞ!
     
     
    trailobabymetaldeath
    みんなはこの新しいアカウントが誠意をもって投稿してると思ってるw
    俺は1マイル先からでも、でたらめの臭いを嗅いだよ。
    虫唾が走る。
     
     
    Kmudametal
    ↑多分、誰かのゴーストアカウントという点で、新しいアカウントかは疑わしい…。
    数日前、悪意があった人がいたでしょ。
    もしかすると、同一人物の可能性さえある。
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑俺は“ゆいをサポート”スレで、あらゆる警報が鳴り出したね。

 
注:このスレのOPは、ゆいが女優になってもサポートする?のスレを立てた人なんです。
 
 
Ravears
理解出来ん。
これの、そしてOPのなにが間違ってるんだ?
投票は真剣に受け止められることを意図してないと思うぞ。
誰もそんな風にゆいが交換可能だなんて思ってない。

 

    MightMetal
    このサブの謎のひとつだな。
    基本的にOPの行動をうんざりするって言うと、このスレで多くの高評価を入れられて、もうひとつのスレではOPがうんざりするって言うと低評価を入れられるんだ。
    でもそれは本当の謎ではない。
    ただの偽善って感じだ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑もうひとつのスレなんてあるの?
     
     
    rickwagner
    ↑InfidiaのArkadiaのダンスカバーにしたOPのコメントのことを言ってるんだと思う。
     
     
    rickwagner
    MightMetal、それは全く釣り合ってないものを比べてる。
    どっちのケースでも、このスレのOPは意図的にトラブルを引き起こそうとしてるように見える。
     
     
    MightMetal
    ↑投票を作成する人がいて、うんざりするという人がいる。
    ダンスカバーをする人がいて、うんざりするという人がいる。
    十分に似てるように思えるぞ。

 
wkonay
ひとつ気づいたことがある。
みんなお気に入りを持ってないんだ。
いつだって全体をサポートしてる。
みんな凄く才能があるんだから、どうしたらお気に入りなんて選べるんだ?
俺はやめとくよ。

 

    Andrew_LZ
    君が長いことファンであったなら、それは事実ではないと分かってるだろうな。
    俺たちは全員、お気に入りがいるんだよ。
     
     
    Ravears
    俺たちは全員を愛して、その中でひとりかそれ以上のお気に入りを持つことができる。
     
     
    daneguy
    >みんなお気に入りを持ってないんだ
    ならフェイスブックのグループには行かないことだw
     
     
    Soufriere_
    ↑或いは、コンサートでファンに聞いてみればいい。
    俺はフェイスブックのグループを知らないけど、BABYMETALのオフィシャルチャンネルで目にするものの半分は、無知なゆいファンだ。
    俺を知ってるこのサブの人はみんな、俺のお気に入りがゆいだったことを知ってる。
    でも、少なくとも俺はゆいの辞めるという決断を尊重する丁重さを持ってるし、今でもすぅともあをサポートしてる。
    だってそれがゆいのやりたいことなんだから。
    去年、小さなショーのひとつに行った時、アフターパーティで文句を言ってた男がいたんだ。
    彼はさくら学院の熱狂的なファンで、その夜のアヴェンジャーが百々子じゃなくて里保だったことに怒ってたのさ。
    俺は里保ファンだけど、百々子がアヴェンジャーだった場合に備えて、パンプキンのビデオとかを探してそのショーの朝を過ごしたんだぜ。
    百々子に手を振って、歓迎されてると感じさせることが出来るようにね。
     
     
    Ravears
    ↑アヴェンジャーズをサポートしてるゆいファンがいて嬉しいよ。
    君の広い心と親切さは、君に名誉を与えるよ。

 
da_one1morelight
Don’t think, just vote!

 

    skarkun
    それこそ、投票時間が24時間しかない理由なんじゃないかな。🤔

 
Andrew_LZ
パーセンテージがどんなものになるか知りたい。
個人的には、2人メンバーが接戦になると思ってる。

 

    Ravears
    俺は里保だと思うね。
    彼女は1年に1度の調査で殆ど半分の票を集めてたし。

 
wkonay
俺はやらない。
 
 
faygo5000
この質問は、1年に1度の調査の中にあるでしょ。
答えはその結果を見ればいい。

 

    facufeg
    結果が見つからないんだが。
    どこにあるの?
     
     
    Ghifari77
    ↑まだ調査が続いてるんだよ。
     
     
    facufeg
    ↑あぁ、OK。
    すでに終わったもんだと思ってたんだ。
    教えてくれてありがとう。🦊🤘❤

 
trailobabymetaldeath
これはファッキンゾッとする。🤮
 
 
nomusician
俺はステージにいるアヴェンジャーズの3人全員を観てはいないから、投票するのは馬鹿げてる。
とはいえ、俺たちの中にステージに立つ3人をみんな観たことあるって人は殆どいないわけだから、最初っから凄く馬鹿げた質問だ。
もしBABYMETALが3人目のメンバーを入れるなら、俺はステージ上よりもステージに立ってない時にすぅともあと気が合う人を選んでほしいね。
ツアーをしてると、そういうことが遥かに重要なんだ。
俺の知る限り、ステージ上ではアヴェンジャーズは3人とも素晴らしかった。
 
 
jwa725
BABYMETALで踊った女の子たちはみんな素晴らしい仕事をした。
俺は、その中から特に好みの子なんてものはいない。
彼女たちの誰も決してゆいではないし。
 
 
Redkakkarot
俺は里保を選ぶ。
里保とすぅのケミストリーは、2009年から2010年にASHでパフォーマンスしてた頃まで遡るんだ。
それにもちろん、彼女はゴージャスだ。

 

    Ravears
    彼女たちは10年間、連絡を取り合ってたのかもしれないな。
    それってクレイジーだ。
    そしてアヴェンジャーズの3人は、別々の意味で綺麗だと思う。

 
JMSMinnesota
俺のお気に入りは百々子だけど、BABYMETALが他の子を選んでも文句を言うつもりはない。
3人目のメンバーにするならね。

 

    martin84jazz
    BABYMETALは3人目のメンバーを入れるかもしれない。
    そして多分、それはアヴェンジャーの3人の誰でもないよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑だな。 🙂

 
Soufriere_
まぁ俺たちはみんな誰であるべきか分かってる…、そう、俺だよ。
もちろん、俺は日本人じゃないし、女の子でもないし、ダンサーでもない。
だけど、多分バイアスがかかったOPのスレと同じくらい理に適ってる。

 

    Ghifari77
    いや、俺のほうが君よりましだ。

 
BS-NIB70
その3人の中には誰もいない。
 
 
throw_7
君は見つけることが出来た中で最も酷い里保の写真を使ってる。
里保がこのスレを見つけないことを願ったほうがいいぞ…。


 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  う~ん…
  /         \  どうも俺にはこういうのに
/           \  目くじら立てる理由がよく分からん…
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

      ___
    /       \  別にファンの楽しみ方は
   /          \  色々あってもいいじゃんって思うんだよね
 /   ノ  ヽ、_    \  フェイスブックですぅ ゆい もあの
 |   ( ●) (● ).     |  人気投票があったって 記事にはしないけど
 \ l^l^ln__人__)     /  別にそんなことすんな!とは思わんし…
  /ヽ   L⌒ ´
      ゝ  ノ

 
 

         ____
       /      \  だから… その…
     /   _ノ  ヽへ\  あれだ… あれだよ…
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ〈
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

         ___
       /     \  みんなも大先生の作品の
      /   \ , , /\  人気投票やってもいいんだぞ!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕らはのどかな時間をこころおきなく楽しむために、あくせく暮らしているのさ。
宗夜苳治

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/espajd/if_babymetal_were_to_have_one_permanent_third/