BABYMETALが今年も紅白落選 【海外の反応】

FwSH6dL.jpg
 
 
今回は、紅白落選とDHLのストライキでウェンブリーのブルーレイが届かない!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
uberbroke
BABYMETALが今年の紅白歌合戦に出ることはない。

http://www.oricon.co.jp/news/2081941/full/
 
 
 
Q-METAL
レッチリのツアーで忙しすぎるんじゃね?

 

    uberbroke
    レッチリとのツアーは12月18日で終わりだから、多くの人たちが彼女たちは紅白に出るチャンスがあると思ってたんだよ。

 
Tanksenior
面白いことになった可能性があるけど、その周辺で休みをとれることを彼女たちは喜んでるんじゃないかな。
彼女たちにとって凄く忙しい1年だったしね。

 

    HTWingNut
    そうだな、安らかにすぅの誕生日とクリスマスと正月休みを楽しませてあげようぜ。
    2017年のための元気を回復させるんだ!
     
     
    DrKeithsune
    ↑俺もそう思ってたよ。
    凄く忙しい1年だったんだから、休むに値するよ。
     
     
    AJ-Metal
    ↑だな、休養をとるに相応しい。
    多分、紅白は来年かな。

 
oneweekfriend
これに関するスレを期待してたんだよ!
この番組は、日本の最高峰のものじゃあないことを知ってるし、きっとKOBAでさえそれに同意する。
でも、日本のアクトにとって、ミュージックステーションの初出演みたいなもんだ:重要なこと。
女の子たちは別にがっかりしてないと思うけど、もし選ばれてたら間違いなく重要なことだ。
まぁ、2016年の業績を考慮すると、明らかにウェンブリーや東京ドームに比べて些細なことだな。

 

    DrKeithsune
    KOBAって紅白を気にかけてるの?
    KOBAが、AKB48やE-girlsと一緒のテレビ番組に彼女たちを出したがってるのか確信が持てない。
    控えめに言っても日本のテレビでの彼女たちの露出は制限されてる。
    世界的な名声を獲得した今、以前よりずっとそういうのが減ってるように思える。
    真面目な話、Metal Resistanceをリリースした後、Hotwaveとか他のテレビ番組に出演すると思ってたけど、そうはしなかった。
    ミュージックステーションに1回出演したことを除いてね。
    KOBA/アミューズは、ニュース番組で取り上げられることは問題ないけど、もう音楽の番組に出演しないという事実は、彼女たちがそういう風に売り込まれてないことを示してる。
     
     
    makkenx
    まぁBABYMETALは、関わってる全ての人たちにとってのプロジェクトであるべきだ。
    KOBAだけに決定権があるなら、俺はそんなの気に入らないね。
    たとえば、もし女の子たちが本当に出たがってて招待されたなら、彼女たちは行くべきだ。

 
onlynn
問題ないよ。
嫌な奴に思われようとしてるわけじゃないけど、BABYMETALは紅白なんて出演することなくファンに届いたんだ。
いつか彼女たちがその番組に出演したなら素敵なことだけど、今、BABYMETALはそれを必要としてない。
 
 
Mudkoo
紅白に出演しない主なアーティストのリスト:

https://www.buzzfeed.com/tatsunoritokushige/amuro-be-bi-me-ta-gane-baku-exile-kouhaku-ni-deba-shi-na-i-o?utm_term=.fd4Yb9MgW#.cnnNqRnPB
少なくとも、かなりビッグな仲間がいるよ…。
 
 
FrankyFe
奇妙だ、今年初出演のアーティストを見てると、何十年もすごく成功してた人がたくさんいる。
そして、面白い新人グループではあるけど、なんの創造性もない浅いPSYのコピーに過ぎないRADIOFISHがいる。
とにかく、俺は出演してほしかったよ。
でも、KOBA/BABYMETALは、その番組に出演するくらい日本的じゃないんじゃないかって感じるんだ。
BABYMETALが、東京ドームのショーのプロモーションをあまりやらなかったのは奇妙だったよ。
にも関わらず、ウェンブリーのビデオはチャートのトップになってる。
マジで逆輸入だね。
 
 
Reaper3608
彼女たちが紅白にいないことは悲しいけど、彼女たちは凄い忙しい1年だったんだから休養を取るに値するよ。
 
 
robometal
興味深い唯一の疑問は、彼女たちが招待されたのに辞退したのかどうかだね。
でも、俺たちは近いうちに、或いは永遠にそれを知ることはないと思う。
すず香が日芽香の隣りにいたらクールだっただろうし、石川さゆりのような偉大な演歌歌手と会話をしたらクールだったのになぁ。
これが、今のSu-METALの年齢の時の彼女だ。

https://www.youtube.com/watch?v=TItsXyhGIxM
彼女も、すぅみたいにエンジン全開で歌うスタイルなんだ。
そして心に突き刺さるような物凄い睨みも持ってる。
 
 
MoaSuuYui
ぶっちゃけ、絶対にその番組に出てほしくないわ。
BABYMETALは、今や他の日本の従来のアーティストとはレベルが違うんだ。
 
 
Neomet
みんながなんで選ばれなかったのが嬉しいのか理解出来ない。
紅白は重要なものだし、素晴らしい露出だ。
まぁ、紅白は、海外での名声より、日本での名声のほうが重要なんだね。
それに、同じ番組ですず香と日芽香を観ることが出来たはずなんだぜ。
それってどんだけクールなんだ?
個人的に、俺はがっかりしてるよ。

 

    DrKeithsune
    でも、神バンドなしでパフォーマンスする羽目になるんじゃなくね。

 
The_Dark_Knight_2
実際どうでもいいな。
その番組は、なんらかのファミリータイプの番組だから、メタルバンドが好きじゃないって耳にしたんだ。
X-Japanだってその番組に出るにはしばらく時間がかかったって聞いたぞ。
 
 
makkenx
まぁ、来年かもな…。
 
 
gocchisama
BABYMETALの成し遂げたことを考えると、俺に考えられる理由は、KOBAMETALが女の子たちが紅白に出演することを拒否したってことだね。
残念だよ。
もしそうなら、KOBAMETALは紅白のちょっとしたヒップスターなんだと思う。
知られる可能性が莫大なものなら、メインストリームのことをやったっていいんだ。
世界的にBABYMETALは知られてるけど、日本の一般的なオーディエンスにはよく知られてないのかもしれない。
彼女たちがいつもやるように、もし視聴率46%の音楽番組でステージを圧倒すれば、かなりの素晴らしい報道があるに違いないんだ。
女の子たちが休みを必要としてるから紅白に出なかったとは思わない。
リハーサルやボイストレーニンや写真撮影のスケジュールを変更することは出来るけど、紅白に出ないことはない。
そう、おそらく来年なんだろうけど、KOBAMETALの考え方が変わらないのなら、来年だろうが10年後だろうが関係ないね。
彼が望まないから紅白には出ないんだ。
クソッ、紅白でBABYMETALとX Japanのクロスパフォーマンスを観れなくなるだなんて信じられねーよ。
イラつくぜ!
 
 
42-Metal
同じステージにSu-METALとひめたんが一緒に立つという夢は終わったんだな。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、DHLのストライキですw
 
 
ROGUE_METAL_DEATH

 
 
 
Tanksenior
クソッ、そのフォトブック最高に見えるぜ。

 

    ROGUE_METAL_DEATH
    だよな!
    俺に出来る全ては、自分のことのようにそれを楽しむことだ!

 
sho-taBlue
キツネ様 vs うさぎ様!

 

    fearmongert
    うさぎはウェンブリーボックスセットでなにをするつもりなんだろうか?
     
     
    sho-taBlue
    ↑うさぎ様は、BABYMETALの支配者になるためにキツネ様を食べようとしてたんだと思ったよ!
     
     
    pepcok
    ↑ありえない…。

 
gmat_123
Amoreの写真は最高だな!
 
 
Moonlapse_
フォトブックはクールに見えるけど、神バンドの写真もあったらいいのにって思うわ。
彼らの名前はBABYMETALがリリースしもののどこかにあるの?
 
 
MannyVazquez93
DHL(訳注:国際郵便会社)のストライキが、俺がそれを観るのを阻止してやがる。
それすっげえクールに見えるね!

 

    Andy-Metal
    はぁ?
    俺のブルーレイは、DHLがアメリカに運んでるんだぜ…。:(
     
     
    HTWingNut
    ↑ストライキは、地上の輸送じゃなくて、飛行機のもののように思える。
    もしそれがアメリカに到着してるなら、上手いけばすぐに君のもとに届くよ。
    俺が思うに、早く良い結果を出すために、休日のショッピングを狙ったストライキなんだよ。
    Amazonにも影響が出てるみたいだね。
     
     
    MannyVazquez93
    ↑俺のはアメリカに到着して、今は保留状態になってるんだ。
    だから、輸送はすべてが止まってるんだと思う。
     
     
    Andy-Metal
    >もしそれがアメリカに到着してるなら
    追跡によると、俺のはまだ日本にあるよ。:(
    でも、Amazonのアカウントページは、25日に到着すると楽観的なことが書いてある。
    だけどこの時点で誰に分かるってんだよ。
    別の運送会社に変えない限り、それが動くとは思えん。
     
     
    HTWingNut
    ↑俺のは昨日、シンシナティの税関を通ったけど、デトロイトの俺の家に輸送中になってない。:(
     
     
    Cherrymetal
    ↑今日、電話したんだ。
    彼らは、今日解決したいと言ってたけど、約束はしてない。
    まだシンシナティの倉庫に置かれてるんだよ。
    もし速達でそれを送ってもらうために60ドル払うことについて文句があるなら、 Asmartと話し合わないとダメだね。
    Tensoにしとくべきだったわ。
     
     
    HTWingNut
    ↑届いたわ。
    会社にいるから、まだそれを開けることは出来ないけど、家にあるのが嬉しいよ。
     
     
    Cherrymetal
    ↑君に届いて俺も嬉しいよ。
    俺のは、まだ人質として拘留されたままだ!
    楽しんでくれ。
     
     
    HTWingNut
    ↑すぐに君も手に入るといいね。
    俺はこういうのが嫌いなんだよ。
    君が楽しみにしてる大切なものなのに、完全に回避することが出来たものの所為で遅れてるんだ。
    自分の主張を通すために、金を払ってる顧客に迷惑をかけてるんだ。
    でも、いつもは他のみんなが手に入れてるのに、俺のは遅れるんだけどね。
    今回はラッキーだったと思う。
     
     
    Andy-Metal
    ↑デトロイトはめっちゃ寒いな。
     
     
    HTWingNut
    ↑うん、冬って嫌いなんだ。
     
     
    american_daimyo
    少なくとも君には理由がある。
    俺のは、DHLの男が俺に渡すのを拒否したんだ!
    電話して苦情を言わなければならなかったよ。
     
     
    MannyVazquez93
    ↑そいつがそれを欲しかったんだよ。

 
Hynke7
クールに見えるね。
元々、The Oneのメンバーシップを手に入れるのが、これを買うのに間に合わなかったから、がっかりしてたんだ。
でも、今それについて考えると、俺はより少ない金をこのライブを観るために使ったんだ。
航空券、ホテル代、コンサートのチケット、ロンドンでの観光費用ね。
だから、ブルーレイの通常版とライブアルバムのデジタル版で十分だわ。

 

    HTWingNut
    航空券、ホテル代、コンサートのチケットに使った金は216ドル以下だったのか?
     
     
    Hynke7
    ↑まぁ、もし俺がThe One限定版を買ったら、送料や輸入費用で合計345ドルだよ。
    俺はヨーロッパに住んでるから、ロンドンへの航空券は馬鹿みたいに安いんだ。
    しかも4月は観光シーズンじゃないから、ホテル代もかなりリーズナブルだった。
    コンサートのチケットは、ライブの2日前の割引期間に買ったんだ。
    だから、精々同じくらいの値段か、350ドルよりちょっと少ないくらいだったね。
    いや、OK、2日分の観光費用を入れると、もっとコストがかかったことを認めるよ。
     
     
    HTWingNut
    ↑言いたいことは分かるよ。
    その金は、ブルーレイセットより、実際の経験に使ったほうが価値がある。

 
BLAKEPHOENIX
そのうさぎはこう言ってるんだよ。
“なんでシンコペーションのミュージックビデオデロリアンが入ってないの?”

 
 
 
 
 
 
紅白については、おそらくKOBAが辞退したんじゃないかな。
個人的には、出たほうが3人の祖父母が喜んでくれたんじゃないかなって思います。
 
 

                      __ニー–、ヾ、
                   ” ゙´       `’ニ=-
.              ,. -‐'”             `ヽ、あんたこの前
              _/                   ヽ レコ大とは違うのだとか偉そうに
            冫         、           } 言ってたよね?
         ./          、  j、ヽ、        ヽ,
        〈  i.   i  ィ’l ノ /゙ーヾ、,          i
.         {  !.  i ヾ._ 〈 !’ /,. t´9iヽ }  ヽ,r-、  {
         |   ヽ、__ゞ __     、_`.´  ’ー,  ヾr i.  〉
          ヽ、 f  イi、:9i          !.  ト、! | r゙
             ゝ !、  – ‘ i           ) ノ’ /. 〈
             ゝ.ヽ,   ’ -        ヾ´ `   〉
              ヾ.,i     ”  ̄     `ヾニ -‐’\
                  ヽ      ´      ,. ‘ ,. ”´ _,. -‐ ゙ ヽ、
                 `丶、    ,.//  / ´   `ヽ´ ヽ、
                      ゙ ” . ´ > ‘  /        \ /ヽ
                           〈ヾシヘ i            ヽ
                           ヽヽヽ、|          、

 
 

        _  -‐──-
      /.::::::::::::/⌒ヽ:::::..`ヽ、  いや そんなこと言った記憶ないなー
    /((:::::;;ノ     ミ:::::::::..\
    ::::/  ̄ /_,.z=≡ミ ):::::::::::::..ヽ
  (::r===ゝ(   rc─‐  〉::::::::::::::::::::.
    | rc‐ァ } ヽ ー=彡 }:::::’⌒ヽ:::::::}
   〉ゝ‐’ /  …}     /{:::::}  }:::::ノ
    ト、 ヽ ーっ)   { 厶从 /:::〈
   }::} ノ'””`”゙゙”゙`ミ、     }/.::::::;;)
   /⌒-=彡仁ニ=ー‐ミ=-  八___彡′
.  /  ノ  /      _  イ   |
 /  └–‐─‐‐‐=ニつ======┴┐
      –─    ̄ く         |
        –─     )       ├‐–

 
 

   /           ヽ   ヽ、    ヽ
   lイ       /   /Jヽ  /u`ヽ   人
  /     {   /{   (   / /  _ノ-, ニヽ、}     嘘だ… あんた言ってたじゃないか…
  | !   〉、 {ーヽ、_ ィ { イヽ=_´∠三ニ_チイ     この記事の時に!:https://goo.gl/UKl29L
  lイ   {/’ヽ!≧ー_-く{    ,三/ f:r_jヽ ヽー’ !
   {   ヽヽ`ニ! {。O:} }ニヽ  {、、,  ヽ-゚’ /-l} ヽ
   ヽ 、 了 ’ゝ,二 ノ三}  `    ̄ 三=、lj ノ  l/⌒ヽ
   ノ! トv| ニ‐´   三rー         ` {   !ノヽ
    l ハヽ| ´ {!  三{ ___         l! リ / ) /
     ヽト }!   !j   Vハ ヘヽ      {j ノ_ノ/- ‘ /
    /ヽハ       `二 _          /´ /
-―_ ´   jハ      i´, --`ヽl      (_ /
´–ァ-!     ーヽ     ー ´ ̄ ̄    /,、`ーヽ- ‘-‐ ´
 /  |      /\    ー 三ヽ    |  ヽ

 
 

                ___
            ,,/ ̄     \
          /’           \
        ,,/____         \
      ,,/        ゙ー―.、_      \
     _!. _    __      ヽ,,     \
    /  ______       ゙ヽ     i!
   i  ./ ゙ー―‐””   \_      `、  /  .l
   !、./            .j\      l,,/ヽ  l
   ノ .i _     ,..   _ ゙;:  ゙、,,    i゙,;””””””,
  ヽ. レ゙,,”;;_-」 l, r__”'”___゙;,, i  \  ,,l,’    ;; ‘;;
   l ,「 [ ゙‐’ノ」 ! .、.匸゙‐’_」  ,!  /,..: i ):,     ,;゙
   ヽ!   ̄、,l   !   ̄   ,f  l ,L.l レ゙ ゙ ,,   ,, ”
    lト、  .r゙  .-、    /l.  ├タ./L   ゙”’ ”
    { li l .r┴—”┴::、.  !. イ、__./_//  気に入ったぞ小僧 
    ヾl!=’_r―‐-、_ ̄,,=-  ,.! ヽ_」  それだけハッキリものを言うとはな
     !  ー— -  ̄   ,..!  ト、
     \ ,:        ,. ” ,.,, ‘゙´ !
      r゙‐i     ,. ””,,.. ,..    !
      ト、_ーr―””,,..”‐””     ,,.!_

 
 

                              __ヽ
                            `ヽ!
            l   ,イ             、._,ラ
          ,イノヽ、 ( `ー、ト、  ,イ 人      ヽ
        , イナ=、-、`’ーゝ   )ノ l/_,.へ    ト、 }
        人{、y==ヽ`ニニイノ ,´ ,,リニ∠  ) ,  },レ’
      く       (cト} ’ ;’    /´(r゚)`’∠ノ ノ
  ,.-‐、   ノ   ..`ー‐─‐’ ”    ( ー- ‘゙ ! ,r‐(‘
  i ,ゝ(. (  :::::::             丶.    .! ,)    なんだよ急に
  ! { ( {  )´::::::::            _,.ノ     |’
  ヽヽ )ヽ(_        , -─‐- 、`”´     l    その帽子はやめろ! 卑怯だぞ!
   ヽ、__,ノ        /ー──– `ゝ     ,’    まだ1度も女の子と一緒だったことないのに!
      (_,.        { , -─-、 /    /__
       ノ        `’ー—-`’    / /`─–;
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ニニ¬   -一   /  /    /
.          |  | |       , ‐’´   ./    /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれは落胆するよりも、次の策を考えるほうの人間だ。
司馬遼太郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/5elqan/babymetal_will_not_be_featured_in_this_years/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/5eexh2/babymetal_at_wembley_arena/