ロシアのラジオ局がBABYMETALとのミート&グリートを賞品にしたコンテストを開催する 【海外の反応】


 
 
今回は、ロシアのラジオ局が、BABYMETALのモスクワのショーのVIPチケットと、BABYMETALとのミート&グリートが賞品のコスプレコンテストを開催してる件です。
ちなみにTOP画は、どうしてもすぅちゃんがチョコを持ったものがなかったので、そのケーキにはチョコが使われてるだろってことですw
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
sorgnatt
地元のラジオが、モスクワのショーの“VIPチケットとミート&グリート”の抽選をやるように見える。

34s3bdhtomg41.jpg
 
 
 
lennyg47
ワォ!
ロシアは、不可能を可能にする地球上で最も幸せな場所だ。
或いは…、“広告には真実を”、なんて概念なんだ!
ロシアのVK.comのBABYMETALグループのコメントは、ミート&グリートにそんなに興奮してるようには思えない。
・ビデオでの発表

https://m.vk.com/video-70634941_456240317
・maximum.ruラジオ局のサイトでの発表
https://maximum.ru/news/contest_babymetal
・maximum.ruのインスタでの発表
https://www.instagram.com/p/B8X30SXHm5q/
 
 
jabberwokk
ラジオ局が、VIPチケットをミート&グリートを意味すると解釈してるんじゃないかな。(普通はVIPチケットに付いてるものだから)
でも実際は普通のBABYMETALのVIPパッケージなんだよ。

 

    sorgnatt
    勝者は、“バンドと、そのモーニングショーのホストとのミート&グリート”って書いてあるから、BABYMETALがインタビューを受けるスタジオに招待されるんだと思うぞ。
     
     
    Bones12x2
    ↑それはクールだけど、本当にそんなことになったら完全に衝撃を受けるだろうな。
     
     
    sorgnatt
    ↑まぁ、Radio Maximumは最もビッグなラジオ局のひとつだ。
    だから本当に起こるのかもしれないぞ。
    でも確かにこれが他に類のないイベントだと思ったから、俺はスレを立てたんだ。
     
     
    HTWingNut
    ↑KOBAに監視っては最もビッグなものとか重要だとは思わない。
    なんだろうとチームBABYMETALは許可しないと確信してる。
    ラジオ局かプロモーターがBABYMETALがどんなものかについて嘘を吐く、或いは彼女たちをこっそり連れてくるってのが唯一の方法だね。
    イギリスかアメリカのどっちかで、BABYMETALとのミート&グリートを小さな女の子とその父親に約束したBABYMETALのプロモーターの関係者のストーリーを覚えてる。
    その2人は長いこと待ってたけど、基本的に最後まで現れなかったんだ。
    BABYMETALのWikiマスターFacu474なら覚えてるかもしれない。
    問題は、先例を作れば、すべてなし崩しになるってことだ。

     
    注:彼の言ってる話はこれですね。

    7歳の女の子「やったBABYMETALとお話できるんだ!」 その結果… 【海外の反応】


     
     
    Facu474
    ↑ぶっちゃけ、思い出せない…。
    Chosen Oneチケットが彼女たちと会えるという意味だと思っちゃって、ダラスのショーに花とチョコレートを持っていった男なら覚えてる。
     
     
    perkited
    多分、すぅともあが君にランチを用意して、一緒に45分間お喋りして過ごすだけだ。
    普通のBABYMETALのVIPに過ぎない。
     
     
    PM_ME_YOUR_TEAWARE
    ↑マジックマッシュルーム、LSD、ペヨーテ(訳注:3つとも幻覚作用を持ってます)のトリップのように聞こえる。
     
     
    jabberwokk
    >BABYMETALがインタビューを受けるスタジオに招待される
    あぁ、それは新しいものだな。
    興味深い。

 
Soufriere_
BABYMETALは2013年以降、ミート&グリートをしなかった。
なのに今になって始めるなんて疑わしい。
まぁ法外な金をとるVIPチケットには付けるべきだとは思うけど、それはしないのはKOBAと女の子たちの権利だ。
おそらく本当のミート&グリートじゃないってことに関してjabberwokkに同意するよ。
少なくとも、女の子たちはいない。

 

    sorgnatt
    分かってる、分かってる。
    でも結局のところ、それはロシアなんだ。
    彼らは金を持ってる。
    そして普遍的な法則の殆どが、ロシアでは機能しない。
     
     
    Soufriere_
    ↑>彼らは金を持ってる
    ロシアの新興財閥だけだ。
    ロシアのひとり当たりのGDPは、EU内で最低のルーマニアのひとり当たりのGDPと同じだ。
    >普遍的な法則の殆どが、ロシアでは機能しない
    それは確かに事実だ。
     
     
    sorgnatt
    ↑いや、モスクワと、すべての資源採掘地域は大量の現金がある。
    そしてモスクワは、主に新興財閥の地だ。
    あと、今回のプロモーターは、ロシア最大のエージェンシーのひとつなんだ。
    今年彼らがやるBABYMETAL以外のショーは、ジューダスプリーストかレニー・クラヴィッツかエリック・クラプトンだ。
    それにBABYMETALにとってロシアは、このツアーで最大の会場だ。
     
     
    SilentLennie
    >2013年以降、ミート&グリートをしなかった
    おそらく最も近いものは、2016年にニューアルバムのいくつかの曲のプライベートパフォーマンスをやってもらったひとりのThe Oneのメンバーだな。
     
     
    HTWingNut
    ↑それさえも、俺が理解してるところでは遠い距離から観るだけで交流はなかった。
     
     
    SilentLennie
    ↑それこそ、最も近いものって言った理由だ。
    あと理論上は、多分後でバーガーを食べに行ったよw
     
     
    HTWingNut
    ↑それから腕相撲だな。
    もあの勝ちだ!
     
     
    SilentLennie
    ↑君はこれを考えてるのかもしれないけど、

    100_swol_moa.png
    俺の記憶が正しいなら、勝者はゆいだった。


     
     
    jabberwokk
    ↑もあが勝ったように見えるぞ。


     
     
    SilentLennie
    ↑翻訳されたものは見たことあるけど、それはなんて書いてあるか読めん。
    君は日本語が読めるの?
    なら君が正しいんだと思う。
     
     
    jabberwokk
    ↑いや、読めない。
    ただその腕相撲の下の写真と絵を見て、そう思ってるだけだ。
    それってラウンド7で、もあが勝ったように見えるじゃん。
     
     
    Velmetal
    >プライベートパフォーマンスをやってもらったひとりのThe Oneのメンバー
    それのソースかリンクある?
    凄く面白そうに聞こえるけど、1度もその話を聞いたことがないんだ。
     
     
    jabberwokk
    ↑“THE ONE OF THE ONE”って呼ばれてたんだ。

    BABYMETALがOnly THE ONE Knowsのビデオを公開 “俺なら女の子たちを見た瞬間気絶してた” 【海外の反応】

     
     
    Velmetal
    ↑クソッw
    個人的に、キリストの復活に決してひけをとらないと思う。

 
lennyg47
もう1度読み直して聞き直した。
彼らの言い方は、“バンドとモーニングショーのホストと個人的にお喋りをする機会”だ。
日本のアイドルのミート&グリートは、数秒だって話を聞いたんだよね。
でもこれはBABYMETALだ。
ラジオ局は、無理なものを口にしてるんだと思う。
スタジオにカメラがあるのかな?
もしすぅともあはMoscow Morning Zooでインタビューを受けるために行くなら、時間的にラジオでは私服の可能性が高い。
すぅともあが、最後にステージ衣装じゃない姿で現れたのっていつだ?

 

    sorgnatt
    どんでん返し:ミート&グリートはKOBAと2人の神。
    ラムシュタインみたいなものだ。
    “ラムシュタインインタビュー”ってものがあったら、その95%はクリスチャン・ロレンツかパウル・ランダースかその両方だ。
    ティル・リンデマンってことは殆どない。
     
     
    SilentLennie
    ↑しかもBabybonesの格好をしてる。


     
     
    HTWingNut
    ↑女装した大村とLedaなら…、俺は満足だ。

 
AlexYMB
いいね、ファンと一緒に撮った写真を見たいわ。
 
 
Polifem
これはバンドとモスクワのショーのプロモーターのミスコミュニケーションのように思える。
ロシア人のファンも、みんなと同じくらい衝撃を受けたんだ。
だからBABYMETAL VKグループの管理者が、はっきりさせるためにラジオ局とプロモーターに連絡を取ったんだよ。
ラジオ局は基本的に、“コンテストの賞は、すべてプロモーターが提供する”って言った。
プロモーターは、ミート&グリートはMaximumのスタジオではやらず、ショーの直前だと言った。
BABYMETALは2013年以降ミート&グリートなんて1度もやってないという情報を伝えたら、広報レディはめっちゃびっくりしてるように思えたし、“でもインスタでファンとの写真を見たことがある”って言ったんだ。
管理者は、それはジャーナリストか有名人か有名人の子供たちだと説明した。
その後、そのレディは“知らせてくれてありがとう、私たちは2人だけに向けたミート&グリートを計画してるだけなの”って言った。
だから、うん、これは物凄いミスコミュニケーションのように思える。
プロモーターは、写真を撮るためにバックステージに2人のファンをこっそり連れ込んでも害はないと考えたのさ。
それはバンドが同意してないことのように思える。
俺は今、ミート&グリートなんてないと99%確信してる。

 
 
 
 
 
 
この最後のコメントから丸1日経ってるけど、まだミート&グリートはやっぱなし!とは言ってないですね。
まぁこのコンテストは、日本のクレイジーなスクールガールのコスプレコンテストなので、応募するのは殆ど女性なんでしょうけど。
しかし、もうコスプレを投稿してる人がいる中で、今さら“やっぱなし!”なんて言えるのでしょうかw


 
 
いや待って…、男もいるやん!!!!wwww


 
 

     / ̄ ̄ ̄\  すぅちゃんからチョコ貰えなかった
   /      _ノ ヽ  今年の言い訳はどうするんだ?
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  ん?
   ヽ        }  /    (● ) (● )\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  今年の俺は冴えてるぜ…
   ヽ        }  /     (●)  (●)\  えっとな…
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

       ____
     /     \
   /::::::::::::::::    \ _
  /::::::::::::::::       || |    もしもし アミューズさんですか?
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ    えっと すぅちゃんにEUから日本に
  \::::::::::::::::       | ー ノ       戻ってくるの大変だから 気持ちだけ貰っておく
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|  って伝えておいてください
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i
   |  ::::::::::     /      /
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ
  /  ,_/  ___ノ    /
  `ー’  `ー’       /

 
 
これで…
 
 

         ___
       /     \  同じ貰ってないでもなぁ
      /   \ , , /\  俺と君たちじゃ意味合いが違うんだ!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  って主張出来るようになる
   ヽ       `ー’}. /    (●)  (●)\  天才的な作戦だ
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強さとは、チョコレート・バーを両手で四つに割ることができ、そしてそのうちの一つだけを食べるという能力。
ジュディス・ヴィヨースト

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/f356rb/looks_like_the_local_radio_offers_viptickets_and/