BABYMETALは人生を支配する 【海外の反応】

bF4bHoY.jpg
 
 
本日は、なんだろ…。
伝染しやすいよってことでいいのかな?
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Tidus4713
このバンドはすごく伝染しやすい。
とりあえず、俺は日本文化の熱心なファンだ。
いつだってそうだった。
それと、ポップミュージックとメタルも大好きだ。
ひとつのカテゴリーに、その3つすべてを組み合わせることができるなんて、夢にも思ってなかった。
Su-METALの声は美しいし、MOAMETALとYUIMETALのバックボーカルとダンスの組み合わせが大好きだ。
それに、音楽が発する全体的な雰囲気が楽しく、ハッピーであるという事実を加える。
音楽を聴いててこんなに楽しかったことなんてなかったのに、このバンドは心から俺をハッピーにしてくれるんだ。
女の子たちをライブで観るのが待ちきれない。
他のと変えるまで、5回、或いはそれ以上、続けて彼女たちの曲を聴く人って他にもいる?

 



 
 
Fox_God11
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
そうだな、ここ2年半、繰り返し彼女たちのアルバムとカバー曲を聴いてたよ。XD

 

    Tidus4713
    すでにそんな感じになってるよ。
    いいね!とメギツネは俺の人生を支配してるんだ。
     
     
    bluejay80
    ↑やった、もうひとりのいいね!ファンだ。😀
    あの曲は、ライブだとずっと最高なんだぜ。
     
     
    Tidus4713
    ↑ライブではどれだけ楽しいのか想像することしかできないわ。
     
     
    STEV3-METAL
    ↑今まで、ライブで彼女たちを観る機会はなかったけど、彼女たちのライブショーの
    映像作品だけでも信じられないほど素晴らしいよ…。
    俺なんて、手に入るライブものは全部買っちまったんだぜ。
     
     
    TeuchterLoon
    ↑可哀想な君の財布。😢
     
     
    MannyVazquez93
    ↑彼がライブショーに行き始めるまで待ってくれ。
     
     
    STEV3-METAL
    ↑俺には彼女たちを観るために海外まで行く余裕がないから、次のヨーロッパツアーまで待たないとダメだね。
    俺の銀行口座が耐えられようと耐えられまいと、その時には観るよ…。

 
TeuchterLoon
俺は車でかけるUSBに3つの音楽フォルダが入ってる。
ウェンブリーのブルーレイからリッピングしたものと、武道館レッドナイトのブルーレイからリッピングしたものと、俺の好みの順番でのアルバムのすべての曲だ。
それを延々ループしてる。
仕事の行き帰りと、昼休みにかけてるんだ。
毎日ね。

 

    Tidus4713
    そんな感じになっていってるよ。
    彼女たちは俺の人生を支配してるんだ。
     
     
    Plastic_Metal
    俺もそうしないとな。
    いつも両方のアルバムを聴くけど、彼女たちのやった最高のカバーを忘れちゃうんだ。
    カバー曲だって愛を必要としてるんだ!
     
     
    Tidus4713
    ↑なにをカバーしたの?
    ファンになったばかりなんだよね。
     
     
    TeuchterLoon
    君とアニメが見たい

    Over The Future
    https://www.youtube.com/watch?v=sBHxrwl37w8
    ちょこっとLove

    White Love
    https://www.youtube.com/watch?v=7riqjxIUI1k
    Loveマシーン

    そしてもちろん、ジューダスプリーストのロブハルフォードとのカバー/デュエット。

      
     
    AJH-METAL
    ↑公衆衛生局長官の警告:White Loveでの中元すず香の声の素晴らしさは、すぐに聴くものの顎を地面に落としてしまうかもしれない。
    故に、その顎を拾い上げるためのフォークリフトのレンタルと利用を必要とする。
     
     
    TeuchterLoon
    ↑俺が挙げたような昔のコンサートを振り返ると、俺の心をつかむことは、オーディエンスがどれだけステージに近いかだね。
    ほとんど女の子たちに触れるくらい近い。
    でも今じゃ良くてステージから10フィートから15フィートなんだ。
    あぁ、それと、ゆいともあのキュートさのレベルは、すぅと同じくらい顎が落ちると思うぞ。
     
     
    AJH-METAL
    ↑だな。
    もいもいのキュートさのレベルは度を越えてた!
    それと、俺もステージへのオーディエンスの近さにびっくりしたよ。
    でも、狂ったようなことがたくさんあるから、ステージへの距離を遠くしたことは歓迎するよ。
     
     
    AtnVhlod
    ↑またチェックしてみるつもりだけど、俺は日本以外のショーのほうが距離が遠いことに気づいたよ…。
    多分、ボトルが飛んでくる可能性がほとんどないからだね。
     
     
    STEV3-METAL
    White LoveのBABYMETALバージョンは最高だよ!
    オリジナルバージョンを聴くのがほとんど苦痛ってくらいにね…。
     
     
    AJH-METAL
    ↑オリジナルのシンガーたちを侮辱はしないけど、ただの人間に過ぎないものが、キツネ様に選ばれしものとどうした比べられるんだ?
     
     
    Jedrus
    魂のルフランを忘れちゃダメだ!

     
     
    TeuchterLoon
    ↑忘れてることは分かってたよ!
    ありがとう!
     
     
    STEV3-METAL
    ↑そして翼をくださいも忘れてるぞ。
     
     
    TeuchterLoon
    ↑うん、俺の記憶から意図的にそれを取り去ったんだと思う。
    それは、彼女たちが触れるものすべてがゴールドに変わるわけじゃないことを証明してる。
     
     
    HTWingNut
    ↑どこが悪いんだ?
    俺は大好きだぜ。
    魂のルフランを初めて聴いたときは、夢中になったね。
     
     
    STEV3-METAL
    ↑彼は翼をくださいのことを言ってるんでしょ…。
     
     
    Jedrus
    ↑俺もそんなに好きじゃないね。
     
     
    HTWingNut
    ↑なにがそんなに好きじゃないんだ?
    曲が好きじゃないだけか?
    彼女たちのやり方が好きじゃないのか?
     
     
    Jedrus
    ↑ボーカルが好きじゃない。
    曲/メロディはかなりシンプルだし、大したもんじゃないよ。
     
     
    TeuchterLoon
    ↑だな、俺もボーカルが好きじゃない。
    適切に聴こえないんだよね。
     
     
    trexdoor
    俺も車でループしてるよ。
    でも、俺の通勤時間は11分くらいしかないから、出来るだけゆっくり運転してるんだ!
    駐車した後に2分くらい車に留まる言い訳を見つける必要があるな。
     
     
    TeuchterLoon
    ↑言い訳なんて必要ない。
    理由ならあるじゃないか。
    かつてない1番偉大なバンドを聴いてるんだぞ。

 
ROGUE_METAL_DEATH
>音楽が発する全体的な雰囲気が楽しく、ハッピーである
俺がBABYMETALを発見したビデオはIDZだったから、最初はそれに気づかなかったね。
彼女たちのビデオをもっと観た時、一体これはなんなんだ!?って感じだった。
自分の目にしたものに混乱してたんだけど、ずっと身体的に混乱してた。
アドレナリンってのはあまりにもありふれた話だけど、それと絶え間ない笑顔と幸福が混ざってたんだよ。
WTF!?
コンサートのものを観た後は、すべてが終わった。
俺は永遠に彼女たちの世界征服と銀河征服の仲間になったんだ!
 
 
malliecatthews
おそらく、毎日これを言ってると思うけど、BABYMETALは人生だ。

 

    MannyVazquez93
    文脈を無視してそれを言うと、きまり悪くなるよな。
    “キャッシュで支払いますか?それともクレジットカード?”
    “BABYMETALは人生だ!”
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑そしたら、相手はこう言うよ。
    “あぁ、君はBABYMETALファンなのか。なら君は金を持ってないよね、これは店からの奢りだ”
    やってみるまでは分からないもんだ。

 
DrKeithsune
>変えるまで、5回、或いはそれ以上、続けて彼女たちの曲を聴く人って他にもいる?
5回だと?
俺は、いくつかの曲(KARATE、メギツネ、Meta Taro、おねだり大作戦、ドキドキモーニングなど)は少なくとも50回連続で聴いてから変えるぞ!

 

    AJH-METAL
    だな、5回なんて俺にとってはウォームアップに過ぎない!😃

 
FutureReason
Yes, Yes, Yes


 
 
NoRaD6
彼女たちは今や俺の人生だ。
君の言ってることは、俺が四六時中やってることだ。
 
 
TheFormerLadder
気持ち分かるよ。
ここ2年間で俺がlast.fmで聴いたものを追跡してたんだ。
そしたら、BABYMETALがリストのトップを独占してたわw
BABYMETALを聴く度に、彼女たちのディスコグラフィー全部をかける必要がある!
 
 
Anderazer
5回ってなんだよ。
冒涜だ!
変えようと思う前に、君は1曲を1日ノンストップでループで聴くべきだ。
キツネ様の聖なる道は困難な道ではあるが、人は勝利しなければならない。
 
 
XMORA
喜びってのは、物凄いドラッグなんだ…。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に強いって事はな、誰を倒したかじゃない。何を守ったかだ。
田村隆平

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/6yha88/this_band_is_so_infectious/