BABYMETALの女の子たちは恋愛を禁止されてるって聞いたけど本当なの? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの女の子たちの恋愛事情です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
andyrobertson26
ネットで多くの人から聞いたことあるんだけど、確認?したい。
こういう質問をするなんて馬鹿だと思われるかもしれないけど、アミューズが女の子たちの恋愛を禁止してるって事実なの?
 
 
 
sejdisejdi
確信は持てないけど、アジアのアイドルベースのポップカルチャーでは珍しいことではない。

 

    andyrobertson26
    そう、これは嘘かもしれないけど、俺たちは彼女たちの私生活を殆ど知らないから、みんな作り話とかをし始めて、俺に興味を持たせたんだ!
     
     
    sejdisejdi
    ↑アミューズだけじゃなく、その手の制限をすべての韓国と日本のメジャーレーベルはやってると思う。
    Twiceの女の子が、合意の上の恋愛をしたことなんて絶対にない。
    それは穢れがないという美学を台無しにしてしまう。(皮肉)
    それと、それらの文化は、みんなが思ってるより遥かに男性優位なんだ。

 
Q-METAL
そうは思わない。
たとえば、Perfumeの女の子たちにはボーイフレンドがいるし。

 

    MightMetal
    全員に?
    それに関するタブロイド紙じゃない最近のソースってあるの?
    ある時点で彼女たちそれぞれに関する噂があったことは知ってるけどさ。
     
     
    SilentLennie
    ↑俺の知る限りただの噂だけど、良い兆候ではあると思うぞ。
     
     
    ATC-Metal
    彼女たちは31歳じゃないか。
    BABYMETALのまだ凄く若い女の子たちと比較することなんて出来ない。

 
daneguy
俺の知る限り、それが事実であるという証拠はない。
 
 
Morandir-Fukei
華乃がベストボーイフレンドだ!(ゆっくりとさくら学院サブに戻る)
 
 
darkness_above
もうBABYじゃないだろ?
 
 
TIMIMETAL
いくつかの会社は、タブーを犯したり、論争になるようなことをやったりしないように、私生活をコントロールするんだ。
アミューズは彼女たちの私生活へのアクセスをコントロールしてるから、俺たちには分からない。
でも彼らにはその権利があると思う。
アミューズは自分たちのアーティストにちゃんと気を配るという実績があるし。

 

    SilentLennie
    Perfumeのレディのひとりに、芸能界のボーイフレンドがいるという噂があった。
    もしそれが事実なら、俺たちの知る限り、それで問題になったって話なんて聞いてない。
    だからアミューズにそういう契約はないってことなんだと思う。
     
     
    rickwagner
    ↑それはただの噂だ。
    かしゆかの恋愛は公に認められてる。
    そしてそんなの大した問題じゃあない。
     
     
    MightMetal
    ↑2013年頃に撮られた写真以外にそれに関するものってあるの?
     
     
    rickwagner
    ↑現在の恋愛の状況についてはなにも分からない。
    でも、2Boyっていうハウス/エレクトロのDJと一緒にいるのを何度も目撃されてたと思う。
    重要なのは、彼女たちにボーイフレンドがいると公になっても、アミューズは問題だと思ってるようには見えなかったってことだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑いいね!

 
Mudkoo
ない、それは事実じゃあない。
 
 
MacTaipan
俺たちが知らないのって素晴らしいことじゃね?
個人的に、彼女たちはアイドル文化からかけ離れてるから、恋愛禁止っていうのは彼女たちに適用される理由はないと思う。
俺はSu-METALとMOAMETALではなく、すず香ともあのことをもっと知りたいとおもってるけど、私生活を秘密にしてることは嬉しいよ。
女の子たちが私生活を公開したって得られるものなんてなにもないし。

 

    Andrew_LZ
    成人式の写真みたいな文化的なもので、見たいものはある。
    それに、たとえばすぅが結婚するかボーイフレンドが出来るかしたら、少なくとも俺はそいつがどんな奴なのかを見たい。
    アイドルコミュニティの多くが、やり過ぎる、或いはその男の靴のサイズや、その男がどこに住んでるかを調べるってことは分かってる。
    そういうのは、俺にとってはあまりにもストーカー的だ。
     
     
    Kmudametal
    >得られるものなんてなにもない
    失うものはたくさんあるな。

 
Stef2016
アミューズと契約した人たちは、プライベートを秘密にしてる限り、恋愛を許されてると思う。
実際、それが殆どの会社のやり方だと思うし、アーティストの私生活を制限するってのは、みんなが思ってるほど一般的じゃないと思う。
 
 
Trent_Boyett
ネットで読んだものを常に信じるべきではないってことを示してるな。
 
 
martin84jazz
そうじゃないことを願う。
それって非人間的な扱いじゃん。
ところで、なんで俺が君が馬鹿みたいに見えるんだろうか?:)

 

    ATC-Metal
    バックストリートボーイズや欧米の一般的なボーイグループはどうだった?
    ガールフレンドがいることを仄めかし得るものを見せるのは禁止されたんだ。
    ファンガールたちは、彼らのひとりと恋に落ちるという夢を持ってるはずなんだよ。
    BABYMETALは、そのすべてを秘密にし続けてる。
    だからボーイフレンドを作ることは禁止されてないかもしれないけど、おそらくそういう姿を見せるのは禁止されてる。
    日本では、BABYMETALがアイドルと見做されるし、主にアイドルファンがついてるしね。
    もしボーイフレンドのようなものがいるとバレたら、BABYMETALは日本で多くを失うかもしれない。
    彼女たちはまだ若いレディだし、彼女たちの世代の女の子たちは、すべてのこと(ドラッグ、酒、ボーイフレンド)を“クリーンにしておかなければならない”のさ。
    AKB48の女の子が、ボーイフレンドと一緒にいるところを撮られて、髪を切らなければならなかったことを忘れないでくれ。
    アミューズが、BABYMETALの女の子たちにそんなことさせるなんて疑わしいけどね。
     
     
    MightMetal
    ↑AKB48の子は、別に髪を切る必要なんてなかったんだ。
    あれは彼女自身の(馬鹿な)選択だ。
     
     
    ATC-Metal
    ↑謝罪としてね。
    だけど謝らなければならなかったっていうのが、彼女にとって酷い結果になったのさ。
     
     
    MightMetal
    ↑彼女にとって?
    彼女は追い出されることはなかったし、7年経ってもまだグループにいる。
    だから禁止されてるわけじゃないかもしれないけど、おそらくバレてはいけないんだ。
    俺は、“ボーイフレンド禁止”ってのは多くの人が思ってるほど厳しいものだとは思わない。
    でも公的にそれはするってのは別の話だし、おそらく勧められることではない。
     
     
    ATC-Metal
    ↑日本文化のちょっとしたレッスン:もし君が大きな失敗を犯したら、謝罪しなければならない。
    それは贈り物/プレゼントも含む。
    もし君の失敗が凄く酷いものだったから強く謝罪したい場合、君の贈り物/プレゼントは凄く高価なものでなければならない、或いは君自身/君の財布を傷つけるべきなんだ。
    彼女の場合、自分自身を傷つけるために髪を切った。
    他の“サブカルチャー”では指を切るってことを忘れないでくれ。
    もし相手が贈り物/プレゼントを受け取ったなら、それはすべて問題なく、許されたってことなんだ。
     
     
    MightMetal
    ↑それは分かってるけど、彼女の後にも先にも誰も髪を切ったりしてないから、やっぱ必要なかったんだと思う。
    あれは彼女自身より、彼女のグループに多くの害を与えたような気がする。
     
     
    ATC-Metal
    ↑俺は日本の伝統を使った凄く賢い行動だったと思うね。
    彼女は凄く強い謝罪をしたし、自分自身を傷つけた。
    だからあの子は、会社にクビにするという選択肢を残さなかったんだ。
    もし会社があの謝罪を受け入れなかったら、会社は身内のことを気にしない冷酷無比なところだと思われてしまう。
    だから彼女はクビにされるのを避けたんだよ。
    内緒で簡単に“ごめんなさい”って言うのは、日本じゃ上手くいかないんだ。
     
     
    martin84jazz
    >ガールフレンドがいることを仄めかし得るものを見せるのは禁止
    それは問題ないと思うけど、ガールフレンド/ボーイフレンドを作るのを禁止するってのは完全に非人間的だ。
    俺はJポップ文化に全然興味がないから物事がどんな風になってるのか知らんけど、俺が願ってることは、BABYMETALの女の子たちが2人の自由な人間として生活を送ることが出来るってことだ。
     
     
    ATC-Metal
    ↑アミューズが私生活を秘密にしてる理由のひとつは、そういうことなのかもね。

 
Geiseric222
それが事実という証拠はないし、事実である理由もない。
ボーイフレンドがいない意味は、女の子たちにより市場性を持たせたれるってことだ。
でもアミューズは、殆どのアイドル会社のように、女の子たちを商品として売り込んでない。
実際、その真逆のことをしてるよ。
 
 
Ghifari77
OTFGKだな。
 
 
ViperRby2
俺がもあのボーイフレンドだ!

 

    martin84jazz
    なんてラッキーな野郎なんだ!

 
waisonline99
すべての証拠は、アミューズが恋愛禁止にするのではなく、私生活の情報をシェアすることに制限をかけてるだけだってことを示してる。
女の子たちは最近馬鹿みたいに忙しいから、ロマンスの時間があるだなんて疑わしいけどね。
 
 
my_shadow22
BABYMETALが終わったら、彼女たちは修道女になるってみんな知ってるだろ?

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /         \  なるほどね…
/           \
|     \ィ)( ,_   |
/   ( {∩ノ ⊃} )/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /      \
  /   _ノ ヽ、_.\  そういうことだったのか…
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

            ___  これでようやくはっきりしたよ
          /\三三ノ’\  俺が毎年 すぅちゃんからチョコ貰えない理由が!
        / (●)三(●) \    __
      /  )  (__人__)    |  〈〈〈 ヽ
      |   u.  |!!il|l| /  /  〈⊃  }
     \      ゙ー ′  /    |   |
     /⌒ヽ   ー‐  ィ___/   !
     /                 _ノ
     /   /i         ┌─一’´
     |   l |         |
.    |   | l         |

 
 

        / ̄ ̄\  向こうはおまえを知らないしな
      /   _ ノ \                                ∩_
      |     (●)(●                             〈〈〈 ヽ
     . |     (__人__)                      ____   〈⊃  }  ヒャーハハハハハ
       |     ` ⌒´ |                      /⌒  ⌒\   |   |
      .  |         }                    /((・))  ((・))\  !   !
     .  ヽ        }                   / :⌒(__人__)⌒::::: \|   l  そうそう どこの
        ,ヽ     ノ                   |    |r┬-|        |  /  馬の骨かもわからない
       /   ∩ノ ⊃ ヽ                  \    ` ー’´     / /
      (  \/ _ノ |  |                  / __          /
      . \   /__|  |                  (___)        /
         |\_/___/|                   l           /
        |        |                   |          /

 
 

        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ヽ三 _ノ  u  ヽ }}
      :/ ̄ ̄ ̄\●)   |ー、
    ;/   ノル(<)\; __,/  、 `、
    ;|  (>)  _)  \  λ. ;  !
    ;|::: ⌒(__ノェソ   リ/    リ
     \ u ´   ソ―、´  _,.- ‘”
   {{  |   ̄`ー-⌒   ノ〈´_ ヽ.
      !、__,,,_/´ く_,ソ    \
     /   /、       \ \   `、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が苦しむか、もしくは相手を苦しめるか。そのいずれか無しには恋というものは存在しない。
アンリ・ド・レニエ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/f464f6/ive_heard_it_from_many_people_on_internet_but_i/