Kerrangの“ロックで最もなにがあっても離れないファンベース13”にBABYMETAL 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Kerrangの“ロックで、最もなにがあっても離れないファンベース13”です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
Kerrang – ロックで、最もなにがあっても離れないファンベース13。

https://www.kerrang.com/features/12-of-the-most-diehard-fanbases-in-rock/
 
注:というわけで上記訳を。
BABYMETAL以外にも、一部取り上げます。
 
 
ロックで、最もなにがあっても離れないファンベース13
by Jake Richardson
 
バンドは、ファンがいなければ何者でもない。
音楽やストリームに金を払い、グッズを買い、ショーに行く人たちは、ロックとメタルの世界の生命線だ。
そしてそれはバンドが素晴らしい音楽を作り、最高のショーをやり続けることが出来る理由なのだ。
だが、予想を超えるバンドがいくつかある。
本質的に、大好きなアーティストに一生を捧げ、音楽の周りに活発なコミュニティを作ることは、バンドにとって多くの意味を持つ。
そういう全力を尽くすファンベースを祝して、俺たちは絶えず信じられないほどの献身を示す最も献身的なファンダム13のリストをまとめた。
 
MCRMY – MY CHEMICAL ROMANCE
MCRmyは、ロックで最も献身的なファンベースのひとつとして広く尊敬されてる。
ジェラルド・ウェイとその仲間たちが2013年と2019年の間に不在だった時(訳注:My Chemical Romanceは2013年に解散して、2019年に復活してます)さえ、My Chemical Romanceファンとして知られるthe Killjoysは、バンドに断固として忠実なままでいた。
12月にLA ShrineでMy Chemical Romanceの“Return”のショーを観るために、献身がそこにあった。
MCRmyのメンバーは、コンサートに先だって、会場の外で数日キャンプをしたのだ。
たとえばもうひとつのMCRmyの献身とクリエイティビティの例は、彼らのSINGItForJapanのビデオだ。
バンドは、2011年の日本での地震で被害に遭った人たちとの団結を示すために、アートワークを作るようにMCRmyに頼んだんだ。

 
SKELETON CLIQUE – TWENTY ONE PILOTS
skeleton cliqueは献身的なグループだ。
いつもTwenty One Pilotsのアイドルたちの次の行動についての手掛かりを探していて、その名前はタイラー・ジョゼフとジョシュ・ダンが採用した骸骨の図と髑髏とエイリアンのロゴをバンドが繰り返し使用したことに由来する。
Redditは、twenty one pilotsへのskeleton cliqueの献身を証明するには素晴らしい場所だ。
バンドが作り出した世界のあらゆる面を繋ぎ合わせようとすることに懸命なファンが立てた多くの陰謀説スレがあるんだ。

 
ECHLEON – THIRTY SECONDS TO MARS
お気に入りのバンドとプライベートアイランドに向かうために何千ドルも支払うことを厭わないファンは、本当に献身的でなければならない。
それは、今年の夏に“マーズアイランド”バケーション体験を主催するジャレッド・レトのThirty Seconds To Marsの献身的なファンベースであるEchleonのメンバーの多くに当てはまるのだ。
バンド自身は、Echleonが達成したカルトの地位を隠したりしないし、レトのすべての言葉に耳を傾けるファンの純粋な崇拝を目にして、その理由を理解するのは難しいことじゃない。
参加したいか?
マーズアイランドは6月20日から24日までクロアチアであって、価格が164ドルからだ。

 
MAGGOTS – スリップノット
スリップノットの音楽はカルトのような信者を要求し、Maggotsは大喜びでその願いを受け入れる。
Maggotsがスリップノットを追っかける熱意の最近の例は、Tortilla Manの正体を暴く試みだった。
新しいメンバーの個人情報を暴くための様々なネット理論があるのだ。
Maggotsの献身は、定期的にバンドから注目されている。
その最も明確な例は、2004年にスリップノットがリリースしたPulse Of The Maggotsだ。
それはNineからファンへの掛け声として役立っている。

 
HUSTLERS – ALL TIME LOW
ポップパンクヒーローAll Time Lowは、21世紀のファングループのパイオニアのひとつだった。
So Wrong, It’s Rightの頃にHustlersオンラインファンクラブを作り、バンドはそれ以来、どんどん力強く成長したファンベースの育成に手を貸してきたんだ。
ネットの掲示板へのアクセスや限定グッズや前売りでサポーターに報いてて、Hustlers Clubは彼ら自身とサポーターの間の繋がりをバンドが強化できるという好例だ。

 
JUGGALOS – INSANE CLOWN POSSE
ここで最も異様なファンベースのひとつJuggalosは、確かに献身的なグループだ。
自分たちのヒーローのアイコン的な邪悪なピエロのフェイスペイントをするJuggalosは、90年代半ばからアクティブなファンコミュニティだった。
そしてその中で、自主的に慈善活動を準備することを含め、いくつかクールなことをやってきた。
Insane Clown Posseは、Juggaloのすべてを祝う2月に開催される年に1度のJuggalo Dayを作りさえしたのだ。

 
KISS ARMY – KISS
KISS Armyの流行は、My Chemical RomanceやBlack Veil Bridesなどのファンダムの基礎を築いた。
70年代半ばに設立され、今でも力が増していってるKISS Armyは、来年のクライマックスである自分たちのヒーローのファイナルライブEnd Of The Road World Tourがおこなわれたずっと後になっても多分活動してるだろう。
KISS Armyは数年間、兵士たちを募集してきて、政治の世界に手を伸ばしさえしたのだ。
元合衆国国務長官のコンドリーザ・ライスは、ストックホルムでのコンサートの前にバンドと会った2008年に大々的にニュースになったのだ。

 
THE ONE – BABYMETAL
BABYMETAL現象は、数年間で成長してきたし、その多くは信じられないほど忠実なファンによる結果だ。
時にはキツネと呼ばれることもあるが、The One、或いはモッシュッシュメイトは、猛烈に献身的で、キツネ様とキツネ様の選ばれし者たちがおこなう音楽を崇拝したがるティーンや経験豊富なロッカーがいる凄く多様なグループだ。
ここで挙げられた他の多くのファンダムのように、ショーのためにドレスアップするとなると、多くのファンにとって衣装を見に着けることは絶対的な義務なのだ。

 
 
 
 
JawaScrapper
カルトじゃあない。
 
 
BrianNLS
KerrangのBABYMETALに対する素晴らしいサポートが続いてる。
 
 
theDefa1t
俺は、ファンベースを肉の壁って呼びたいんだよね。
でもそれは俺だけかもしれない。

 

    waisonline99
    なら君はケトンダイエットを始めたほうがいいな。

 
jabberwokk
>モッシュッシュメイト
それって、俺たちが“キツネ”を採用するずっと前から日本人のファンが自分たちを指して言う方法だね。
Kerrangはかなり抜け目がないな!
彼らは日本人のファンと話をしてきたんだな。
 
 
Bones12x2
クソッ…、俺はJuggalosと共通点があると言わねばならない…。

 

    MC_Cryptid
    俺は1997年からJuggaloだったぜ。
    俺たちはそんなに悪くないぞ。😉

 
Ben Scott
このリストは馬鹿げてる。
スレイヤーのファンは、こいつらを生きたまま食っちまうぞ!
 
 
Shane DeBarros
ファンベースにニックネームを付けるなんてちょっとアホだ。
 
 
Owen Bryant Dos
世界一のファンはRushのおファンだ。
誰もがそれを知ってる。
 
 
Jimmy Albertini
なんて酷いリストなんだ。
MisfitsのFiend Clubのほうが、このリストの90%よりファンが多いっての。
30 seconds to Marsだぁ?
からかってんのか?

 

    Alan Courtney
    それ、俺もびっくりしたよ。
    まぁファンじゃないけど、映画シャイニングに基づいたそのミュージックビデオのエンディングはブリリアントだった。

 
Bud Ogden
マイク・パットンのファンは、世界を支配しかけてる献身的なアーミーだ…。
俺たちを止めることなんて出来ない!

 

    Chuck Nowakowski
    おまえらってみんなマイクをケツに刺してるの?😂😂😂
     
     
    Bud Ogden
    ↑必要とあれば!
     
     
    Nick Lee
    ↑その主張には多くの真実がある!
    やる時は俺も一緒だぜ!
     
     
    Joshua Thomas Davis
    ↑汚い仕事だけど、誰かがやらなければならないんだ。
     
     
    Anthony Haulter
    そんなのアンフェアだ。
    だってマイク・パットンなんてあらゆるバンドにいるじゃん。
    彼は存在する唯一のミュージシャンなのかもしれない。
    もし彼が作曲家だったら、Dr.マンハッタンのようにすべてをゴーストライティングしてるね。

 
 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
     /   _ノ  ヽへ\  え… 遠慮しないでいいよ…
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ〈
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

          ____
       / ノ  \\  あっ 待って
      / (●)  (●)\  別にせかしてるわけじゃないよ?
    / ∪  (__人__)  \
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) ./ / /
  /´    | :::::::::(⌒)  ゝ  ::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /’   /    /
  ヽ __     /   /   /

 
 

        ___
      /      \  でもさ… みんなにもあるでしょ…?
     / ::\::::/::: u\
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ
    |     (__人__)  u  |
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 

      ____
    /     \  提案したい ブラピファンの
   / _ノ  ヽ__  \  ニックネームが…
 / (● ) (● )  \
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正義はある日、突然反転する。逆転しない正義は、献身と愛だ。
やなせたかし

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/fdyo5o/kerrang_13_of_the_most_diehard_fanbases_in_rock/
https://www.facebook.com/kerrangmagazine/