ギリシャのテレビ番組で、BABYMETALのギミチョコをカバーしたシンガーが優勝 【海外の反応】


 
 
今回は、ギリシャのテレビ番組で、ギミチョコをカバーしたシンガーが優勝した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mudkoo
ギリシャのテレビ番組Your Face Sounds Familiarでのギミチョコカバーだ。

 
注:ダメだw耐えられないw
爆笑しちゃいましたw
 
 
 
Bones12x2
やれやれ、これはすぅのブレスコントロールがどれだけ正気じゃないかを示してるな。
 
 
UCLA-KAT
ワォ、これは今までに観たどれと比べても劣らないくらい酷い。
彼女は“suck you, fuck you”って言ってるのか?

 

    Fetusgobbler____
    彼女はステージで踊りまくりながら、別の言語で、ボーカル的に難しい曲を歌ってる。
    しかもすぅのパートだけじゃなくゆいともあのパートも…。
    それに、これはギリシャでのBABYMETALの宣伝であり、サポートだよ。
     
     
    UCLA-KAT
    ↑おそらく、激しく失敗するよりも、彼女自身の限られた声域に拘るべきなんだよ。
    こんなパフォーマンスじゃちっともBABYMETALを表してないから、これがBABYMETALにもたらすかもしれない宣伝は、ジョークのように扱われることになることだ。
    BABYMETALは極端な才能、努力、プロフェッショナルのアクトだってのに、これはピエロショーだ。

 
MC_Cryptid
歌詞や振り付けを学ぶ準備時間がほんの少ししかなかったことを考えると、称賛に値するパフォーマンスだ!
ギリシャのキツネたりにとって、これはテレビでの物凄い瞬間だったに違いないし、俺はギリシャのキツネたちが誇りを持ってキツネサインをしたと確信してる!
これをシェアしてくれてありがとう!🤘🦊🤘

 

    Hatari-a
    もっとSu-METALにフォーカスした別の曲を選んでらなって思う。
    だってコーラスは良く聴こえるけど、彼女が女の子全員のパートをやらなければならないという事実は、かなり無様に聴こえさせるし。
    まぁ彼女は素晴らしい声を持ってるけどね。

 
BlackSelito
時々、俺たちファンは、ここのいくつかのコメントのように、俺たちを完全に誤解させる。
このパフォーマンスは酷いって?
まぁ、うん、そうだな…。
オリジナルと比較すればね。
それは彼女たちが準備する時間が殆どない(この手のテレビ番組の性質が、それをあまり許さない)からだけじゃなく、こういうパフォーマンスが持ってるハイレベルの難易度の所為だ。
そのシンガーはすべてのボーカルをやってるし、日本語だし、しかも間違いなく人生で1度もこういうものを見たことがない2人のバックダンサーと一緒に振り付けを精一杯やりながらだ。
俺たちは何度もBABYMETALのパフォーマンスを称賛する。
すぅのダンスしながらのブレスコントロールや声、殆ど完璧にシンクロしてるアメージングな振り付け。
なのにコンテストの出場者が、1度に完璧にこなすことを期待出来るってのか?
このパフォーマンスは、BABYMETALのころを知らない人にとって面白いし、パフォーマンスが良いとか悪いとかその中間だとかは重要じゃあない。
本当に重要なことは、これが存在することだ。
このテレビ番組は、Got TalentsやX Factorと似たようなものだけど、その国の有名人(シンガー、俳優、テレビパフォーマー…)が出てる。
他の多くの国のように、スペインにだってある。
俺はこの手のテレビ番組が好きじゃないけど、本当に重要なことは、このパフォーマンスにWTF!ってなった多くのギリシャ人が今、オリジナルを気にして、YOUTUBEで検索して、本物のWTF!になって、キツネの華に落ち始めるってことだ。
それに、テレビ番組の性質を考えると、そのパフォーマンスが成功してたら、そのアイデアは他の国の番組のっためにコピーされる可能性が高い。
バンドってのは、何度も何度も他の人たちからカバーされるまでは本当にビッグではないんだ。
このパフォーマンスは、その目的で役立ってる。
それが酷いものか完璧なものかは、些細なことだ。

 

    Spotmetal
    君は完全に正しい。
    他に付け加えるべき重要なことはなにもない…。
    後ろにあるキツネマスクは素晴らしいアイデアで、人々にそれはなんなのか興味をもたせることを除いてね…。
     
     
    Mangolialiliiflora
    ギリシャ人のキツネとして、俺は宣伝的にワクワクしたよ!
    君の言ってることは全部正しい!
    そして彼女が勝ったという事実は、スタジオの観覧者と審査員から最も高い評価を得たってことだし、そのWTFファクターがあっても、視聴者の人たちが気に入ったということを期待させてくれる。
    ちなみに、すべての勝者は非営利組織を選択するんだ。
    Evridikiは、キプロスの癌患者の支援グループを選択した。
    つまり彼女が勝ったことで、そこに金が入るってことだ。
     
     
    BlackSelito
    ↑もし彼女が勝ったら、バンドの宣伝になるから、パフォーマンス自体なんて誰も気にしないよな?
     
     
    surfermetal
    >すべての勝者は非営利組織を選択する
    支援する非営利組織を選ぶってのはすげえクールなアイデアだな。
    番組に関する情報をありがとう。
     
     
    Mangolialiliiflora
    ↑そう、彼らはみんな有名人だし、主にショーの間、楽しんでた。
     
     
    Cuzittt
    うん、彼女がやってることをすべて考慮すれば、シンガーはかなり上手くやってるよ。

 
Suguru Goto
彼女が勝ったみたいだぞ。
ギリシャ語だからあまり分からんけど。


https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1549481451895107&set=gm.1308734339327185&type=1&theater
 

    Vergil Tan
    すぅがすべてのatatataをやるのを想像してみなよ。
     
     
    Suguru Goto
    ↑まぁカラオケでBABYMETALを謳えば、みんな一緒だよ。
    このリアクションビデオのように、みんなatataが好きなんだ。
    https://www.youtube.com/watch?v=PeARpcDimx4

 
Ioannis Lioritsis
ゴールデンタイムの番組でのBABYMETALの無料の宣伝が凄く嬉しい。
このビデオをどうか嫌わないでくれ。
これをやってる人は、このカバーをやる前はBABYMETALのことをなにも知らなかったし、準備期間が1週間もなかったんだ。
だから彼女はかなり良い仕事をしたと思う。
 
 
Chris Ap

safe_image (4).gif
 
 
Ernie Santa Ana
クールだけど、セカンドヴァースの後、観てられなくなったわ。

 

    Queenie Rani
    まさに私が思ったことよ。

 
Parker Buessow
彼女は、Firewindってバンドを結成した男の友達か親戚だと思う。

 
 
Austin Evans
本物のBABYMETALのほうがいい。

 

    Saya Makja
    本物と比較なんてするな。
     
     
    Austin Evans
    ↑本物のBABYMETALのほうがいいからね。

 
Coralie Labbé-Fortin
なんて勇気がある女の子たちなんだ。💛
メインストリームのテレビでBABYMETALの愛をシェアするには、凄く勇気が必要だったに違いない!

 

    Rino G Blu
    それこそ俺が気に入ってることだ!
    アメリカと中国のテレビ番組でもやることを祈ってる!

 
Marc Petrakis
ハイ、俺はギリシャ人だ。
このテレビ番組は、出場者が異なるジャンルの曲を歌うために1週間の時間が与えられるんだ。
俺は個人的にこのカバーは好きじゃない。
でもギリシャでBABYMETALは誰にも知られてない。(俺や数人の熱狂的な人を除いて)
だからこれは、間違いなくギリシャ人たちが今はBABYMETALを認知してるだろうというポジティブな印象を俺に与えたよ。

 

    Pedro R Parkerstein
    ワォ、準備期間はたった1週間なの?
    彼女がギミチョコのビデオを初めて観た時のリアクションを想像することしかできんわ。
    絶対にすげえ驚いただろうな。
    いずれにせよ、Baby Metalのことを観たことも聴いたこともなかった人にしては、素晴らしい仕事をしたよ。

 
Παναγιώτης Μπότζιος
ギリシャ人として説明させてくれw
これは、有名人に他のアーティストの格好をさせて、真似させる国際的な番組なんだ。
この女性は、90年代に有名だったキプロスのEvridiki Theokleousって人で、今はFirewindってバンドのBob Katsionisと結婚してるんだ。

 

    Suguru Goto
    教えてくれてありがとう。
    彼女は美しいね。
    彼女がパフォーマンスを楽しんだのが良かった。
    88442076_1549846611858591_8717223330865741824_n.jpg

 
Samerah Nicolas
私の国にもこれと同じ番組があるわよ。
これは歌のコンテストじゃないのよ。

 

    Marc Petrakis
    じゃあEvridikiはなにに勝ったんだ?😛

 
Siji-Pawiron Muhammad
ようやくKawaiiメタルが日本限定である理由が分かったよ…。😅
 
 
Jon Long
YOUTUBEでこのビデオを観て、ひでえと思ったわ。
1、プレゼンターがそれをKpopと呼んでる。
2、ダンサーは口パクしてる。
3、リードシンガーのatatataのタイミングがすげえズレてた。
4、リードシンガーの発音が酷かった。
5、彼女は歌詞を間違ってるし、曲がちょっとスローダウンする時、コーラス全体を間違った。
6、ダンスルーティンは完全に間違ってる。
YOUTUBEのビデオを観て、簡単な部分をコピーして、残りは自分たちで作ったことは明白だ。
7、最後にリードシンガーはめっちゃ息切れしてた。
8、彼女の声に、妙なロボット的な音があった。
9、これを観ることは、本物のBABYMETALがどれだけ素晴らしいか実感させられる!

 

    Robert Smith
    2と3には同意する。
    その後はビデオ観るのをやめちゃった。😂

 
Crismar Froilan Limas
俺は彼女たちの勇気と努力を認めるよ。
 
 
leonidasmark
少しの時間で、自分が話さない言語の歌詞や振り付けを学ばなければならないわけだし、俺は問題なかったと思う。
 
 
darkness_above
う~ん…、すぅのソロをカバーするのかと思ってたよ。
BABYMETALを知らなかった人には、間違いなくそっちのほうがずっと良い。
でもリアクションから判断すると、これも上手くいったんだと思う。
 
 
Richovic
唯一の不満は、atataのパートがすげえズレてることだ。
彼女のようなプロのシンガーにとって、そのパートはそんなに難しいはずないだろ。
 
 
SambaLando
すず香が他に類のないエリートのタレントであることを感謝させられるね。
 
 
turbodaxter1980
ブロンドヘアのギタリストは、ビートルジュースを思い出させたわ。

 
 
 
 
 
 

          ___
        /\  / \  だからみんな
      /(●) (●.) \  厳しすぎるんだって!
     /   (__人__)     \
     |      |::::::|  ノ(  |
     \     l;;;;;;l   ⌒ ,/
      /ヽ   `ー´   ィ⌒ヽ
      rー’ゝ       〆ヽ .)
    ノヾ ,>      ヾ_ノ,ヽ}
    ヽ ヽ|        ヽ_ノ

 
 

          (⌒ヾ`
       ゝ´ ,))
  (( ⌒ゝ   lij
     ー” ミ  ___
        ノ(_     \
      /”\,, 、/”`` \  なんでそんなに厳しい目で見るかな
    / ( ●)´`(● )  \
     |   ‘” (__人__) “‘    |
      \  ` ⌒ ´     /
      / ゝ  ``     ィヽ

 
 

      ____
    /  ノ  ヽ\  こういうもんは似てるとか似てないとかじゃないでしょ
   /  (○)}liil{(○)  気持ちだよ 気持ち! 気持ちが大事なんだ!
 /     (__人__) ヽ
 |       |!!il|l|   |
 \        lェェェl /
  /         ヽ
  しヽ        ト、ノ
    |    __    |
    !___ノ´  ヽ__丿

 
 

もっとクリソツに寛大なグループであるべきだよ ったく
                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● ) U |  ん? カバーの話だろ?
       /      \        (__人__)     |
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし君にできるのならば、改心させよ。もしできないならば、かかる場合のためにこそ寛大というものが君に与えられているのだ、ということを思い起こせ。
アウレリウス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ffq89j/gimme_chocolate_cover_on_greek_tv_show_your_face/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/