藤平華乃がBABYMETALのパーカーのロゴにぼかしを入れて写真をアップ 【海外の反応】


 
 
本日は、藤平華乃がBABYMETALのパーカーのロゴにぼかしを入れて写真をアップした件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
brunofocz
Metal Galaxyパーカーを着て家にいる華乃。


 
 
 
brunofocz
現在の状況の所為で、さくら学院のすべての活動がストップした。
週に1度のFresh!は、家からつなげてやってるんだ。
現在の卒業メンバーは、まださくら学院にいる。
卒業式を5月29日に延期したからね。
 
 
perkited
Staysathomeクラブは、正式に最大のさくら学院のサブユニットになったな。

 

    SilentLennie
    Sleepieceのシャッフルユニットも覚えてる。:-)

     
     
    perkited
    ↑SleepyMetalだな。
     
     
    araujorenato
    >Sleepieceのシャッフルユニット
    そのシャッフルユニットのビデオの1:14で、もあは特別なこの動きをしてるな。


     
     
    jabberwokk
    ↑もあのわかめダンスだよ。:D
     
     
    FutureReason
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
DrKeithsune
華乃は、今日のFreshで、さくら学院卒業生TOP3を聞かれたんだ。
まぁ言うまでもなく、華乃のTOP3のうち2人は、BABYMETALの2人の中心メンバーだった!

 

    BabyGakuinmoimoi
    そよかが、TOP3にゆいの名前を挙げたことを忘れるな。
    どうやら同時期のメンバーでさえなかったけど、ゆいはそよかにたくさんメッセージを送ったらしい。
    そよかは、ゆいのような先輩になりたいのさ。
     
     
    FutureReason
    ↑他は誰?
     
     
    rickwagner
    ↑そよかは、山出愛子、白井沙樹、ゆい。
    華乃は、すぅ、大賀咲希、もあ。
    つぐみは、寧々、岡崎百々子、三吉彩花。
    ももえは、みれな、めぐみ、まりん。
     
     
    FutureReason
    ↑ありがとう!
    良いチョイスだな。
    もっと頻繁にされてほしい楽しい質問だね。
     
     
    facufeg
    華乃はベストを知ってるな。👏👏👏
     
     
    FutureReason
    ↑生徒会長による3人の生徒会長だ。
     
     
    Zeedub85
    ↑大賀咲希は生徒会長じゃなかったよ。
    その時の生徒会長はりのんだった。
    彼女は教育委員長だね。
    ショーのひとつか日誌で、彼女は凄く厳しかったって言われてたよ。
     
     
    rickwagner
    ↑正解。
    大賀は教育委員長だった。
    そしてその年のトーク委員長は白井沙樹だった。
     
     
    Ravears
    りのんは鞘師の大ファンで、彼女の最後のショーの後に会ってるんだ。
     
     
    Zeedub85
    ↑驚きはない。
    すべては繋がってる。
     
     
    FutureReason
    >大賀咲希は生徒会長じゃなかったよ
    あぁ、そうだった!
    脳の機能不全だわ。
     
     
    ginger_metal
    あと、華乃はモーニング娘のビデオをたくさん観てたって言ってたな。
     
     
    Ravears
    ↑華乃はベストだな。
     
     
    DrKeithsune
    >華乃はモーニング娘のビデオをたくさん観てた
    まぁちっとも驚くことじゃない。
    華乃がアヴェンジャーで、もうひとりのアヴェンジャーがそのグループの元エースであることを考えるとね。

 
DoomMetal4WorldPeace
ぼかしから判断すると、むしろこんな感じだ:
Metal Galaxyパーカーを着て家にいる華乃
 
 
YAMXT550
誰かがその小さなロゴを切り取るのではなく、にぼかしを入れることに労力を割いてるってのが笑えるw
 
 
Iain1970
華乃は1番美しい目をしてるな!
 
 
Arkadia

91112029_3607402302664207_7245864597222064128_n.jpg
91701128_3607402245997546_7957416295916371968_n.jpg
 

    Odon Alvarez
    素晴らしい。
     
     
    Juan Trevino
    そのパーカーが欲しい、どこで手に入れることが出来るんだ?
     
     
    Rick Wagner
    ↑AsmartはSサイズ以外は全部売り切れに見える。
    https://bit.ly/2R53ylT
     
     
    Rick Wagner
    Kanometal, Kanometal, Genkina ko!

 
facufeg
KanoMetal!
すっっげえキュートで、すっっっっっげえ才能がある。
俺は今でも彼女のダンスに感銘を受けてる。
華乃の動きはファッキンシャープだ。

 

    FutureReason
    ベストアヴェンジャーだな。
     
     
    bogdogger


     
     
    surfermetal
    ↑ドヤ顔の華乃はベスト華乃だ。;)

 
bogdogger
もうひとつ華乃のニュースがあって、@onefiveが5月29日にさくら学院の最上級生が卒業した後も続くことが発表されたんだ。
だから、華乃はBABYMETALも続けるのか?
それと、@onefiveのAsmartのページが出来たぞ。
https://bit.ly/3dXcaFc
去年の10月にミュージックビデオを公開したんだ。
そして去年、さくら学院のコンサートで1度パフォーマンスしてる。

 
 
Fetusgobbler____
チーム華乃であることが誇らしい。
主に彼女が他の人たちのために踊るのが好きな理由のためにね。
彼女は間違いなく、お爺ちゃんを誇らしくしてるし、ハッピーにしてるよ。

 

 
William Cadima Delgadillo
華乃はサブリミナルメッセージを送ってる。😛
 
 
Angello Linares
KOBA、華乃にBABYMETALの話をさせてやれよ。
 
 
DDsaith
なんでロゴを隠してるんだ?

 

    brunofocz
    公式に華乃がアヴェンジャーズのひとりだと誰も言ったことがない。
    BABYMETALには、その手の“ファイトクラブ”の第一ルールがあるんだよ。

     
    注:ファイトクラブっていうのは、もちろんみなさんご存じの通り、私の映画です。
    ファイトクラブには第一のルールとして、ファイトクラブのことを誰にも話してはいけないっていうのがあるんです。
    ブラピリスペクトを感じますねw
     
     
    DDsaith
    ↑華乃は、なによりもBABYMETALのことを話したがってると思う。
    それを隠さなければならないのは残念だ。
     
     
    FutureReason
    ↑もあよりも?
     
     
    GregHall44
    もちろん、胸のBABYMETALのロゴにぼかしを入れないわけにはいかない!
    つまり、KOBAのビジネスのアイデア全体を台無しにしちゃうだろ?
     
     
    brunofocz
    おそらく、単に華乃が用心しすぎてるだけだね。
    彼女は通常、凄くルールを守る子なんだ。
     
     
    rickwagner
    馬鹿言うな。
    華乃はめっちゃ速く腕を動かしてるだけだ。:)
     
     
    Kiko_G
    ストライサンド効果(訳注:隠そうとすることが拡散されるという結果になること)だね
    でもこれは意図的なのかな…。
    さくら学院のメンバーがBABYMETALのシャツとかを着てる写真がたくさんあるけど、問題になったことなんて1度もなかった。
     
     
    EmptyH2
    さくら学院のドキュメンタリーでは、ノートブックにさえぼかしを入れてた。
    華乃はそれを見て、自分もそうしたんだよ。
    それこそ彼女が#CleverFujihiraである理由だ。
     
     
    TurnoLox
    1000億%、華乃は意図的にぼかしを入れたんだと確信してる。
    あと、華乃がいつものカメラフィルター(肌を白くして目を大きくする)を使ってないことにも気づいたわ。
     
     
    DDsaith
    ↑さくら学院の教師に写真を送って、それを公開する前にロゴを隠すほうがいいってことになったんだよ。

 
 
 
 
 
 
 

        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\  この程度なら大丈夫!
     /    (__人__)   \
      |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー’    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ 〈
               レY^V^ヽl

 
 

          ____┘(
        /\  / ⌒
      /(○) (○.) \  ロゴにぼかし入れたくらいじゃ
     /   (__人__)     \  BABYMETALは大丈夫だお!
     |      |::::::|      |
     \     l;;;;;;l     ,/
      /ヽ   `ー´   ィ⌒ヽ
      rー’ゝ       〆ヽ .)
    ノヾ ,>      ヾ_ノ,ヽ}
    ヽ ヽ|        ヽ_ノ

 
 

          ____
      /      \  そんなことで批判したら
     /  ー) (ー  \  おそらく気を遣い過ぎてるだけだ
   /  ,(●)  (●),  \  それよりBABYMETALが大丈夫じゃなくなる時は…
   |      (__人__)    |
    \     ` ⌒´   ,/

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \  ライブブルーレイで
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  観客の中の俺にぼかしを入れ出した時だ…
   ヽ         }  /     (●)  (●)\
_   >        }   | u       (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 〈
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人の小過を責めず、人の陰私を発かず、人の旧悪を念(おも)わず。三者をもって徳を養うべし。またもって害に遠かるべし。
洪応明

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/frudjs/kano_staysathome_with_her_metal_galaxy_hoodie/
https://www.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/frwv4m/i_was_wondering_why_kano_had_hidden_the_logo_on/