Rob ZombieがBABYMETALを守った件がHumansBeingBrosサブでバズってる part1 【海外の反応】


 
 
今回は、Rob ZombieがBABYMETALを守った件が、他のサブでバズってる件です。
これはいくつかに分けます。
コメントが多いので。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JesusTron6000
Rob Zombieは典型的なRobってだけだ。

7b9v80t2xmp41.jpg
 
 
 
Foltzie88
Robはいい奴だ。
ちなみに、音楽通ぶったり、エリート主義者にはなるなよ。
そういう奴が好きな人なんて誰もいねえ。
追記:ヘヴィメタルに夢中であることは、BDSMみたいなものなんだ。
それに“本当に”夢中な人に出会うまで、自分が夢中になってると思っちまうのさ。

 

    JesusTron6000
    同意しなければならん!
    特に子供となるとね。
     
     
    Forcefedlies
    ↑彼女たちは大人だよw
     
     
    Blossomie
    ↑もちろんそうだけど、始めた時は子供だったでしょ。
    2018年に辞めた3人目のメンバーは僅か19歳だったし、バンドは2010年に始まったんだ。
     
     
    Forcefedlies
    ↑OK、でも俺たちは今、2020年にいるんだぞ。🤣
     
     
    Mistofthenight
    おまえは自分のコメントをこう編集するべきだ。
    “俺は女の子たちが大好きだ”か、そういう言葉にな。
     
     
    Antigravity1231
    俺は1度、自分の好きな音楽を社会にコントロールなんてさせないから、メインストリームのものは決して聴かないって言ってた女性と一緒に働いてたよ。
     
     
    bcrosby51
    ↑ワォ…、それは深いな。
    まるで社会がまだ彼女をコントロールしてるかのようだ。
     
     
    pretendimherepls
    音楽エリートは、好みってのは主観的なもので、誰もが違ったものを楽しむってことを学ぶ必要がある。
    俺はいつだってそんなこと明らかだと思ってたけど、Redditでそうじゃない奴をいつも目にするんだ。
     
     
    CountVonDoom_dvv_dvv
    ↑音楽エリート主義ってのは馬鹿げたことだ。
    でもさ、音楽が別の音楽より優れてることはないという概念やアートは“主観的”という概念は、ポストモダニズムのでたらめだ。
    芸術学生やその家庭教師以外、そういうものは誰も信じないけど、すべてのアートは等しく扱われるべきだって考えは不安になるわ。
     
     
    pretendimherepls
    ↑君は俺のコメントから多くを仮定してるように思える。
    俺は“すべてのアートは等しく扱われるべき”なんてことは一切言ってない。
    誰もが個人の好みを持ってるという事実を尊重するべきだって言ってるだけだ。
    それに、正確になにがある音楽を他の音楽より優れてるものにするんだ?
     
     
    CountVonDoom_dvv_dvv
    ↑多くのことが、あるものよりあるもののほうが優れてることにすることが出来るね。
    音楽的により興味深いかもしれないし、より上手く作られてるかもしれないし、より上手くレコーディングされてるかもしれないし、より革新的なテクニックがあるかもしれないし、より興味深いミックスかもしれないし、テーマの問題かもしれない。
     
     
    StopHavingBeClosed
    ↑なら君は、レコーディングの質が低いから、ローファイヒップホップは他の種類の音楽よりも客観的に酷いっていうわけだな。
    より革新的な音楽は、より洗練された派生的な作品よりも客観的に優れてるっていうわけだな。
    >テーマの問題
    ビートルズは、女の子の手を握るみたいなくだらないテーマの曲を書いたぞ。
    Blood on the Dance Floorは、ドラッグやティーンエイジャーの性生活とテクノロジーの関係のような現代の問題について書いた。
    それってつまり、ビートルズよりBlood on the Dance Floorのほうが優れてるってことだな。
     
     
    thebrandnewbob
    音楽通ぶってることは、こういう不必要なネガティブさの特徴を持ってるんだ。
    楽しめる音楽が多ければ多いほうがいいもんだ。
     
     
    Ulrich_Schnauss
    >音楽通ぶったり、エリート主義者にはなるなよ
    俺は数十年くらいそういう人間だったことをやめるのに、何年もかかったよ。
     
     
    Foltzie88
    ↑でもおまえはやめた。
    それが重要なことだぞ。
     
     
    Ulrich_Schnauss
    ↑だな…、自分の音楽に対する意見が他の人の意見より優れてると考え始めたら、それは中毒的な悪癖なんだ。
    そういうのをやめるってのは意識的にやらないとダメなんだ。
     
     
    youngcutebiguy
    >そういう人間だったことをやめるのに、何年もかかった
    でもそういう人間であることをやめて、より良い人間になった。
    君を誇りに思うよ。
     
     
    CallMeCygnus
    そいつらがBABYMETALをメタルじゃないと思ってるなら、メタルのことをなにも知らないんだな。
    誰がなんて思うおうが、めっちゃメタルだ。
    文字通り、メタルをメタルにするあらゆるものが含まれてる。
    定義的にメタルなんだ。
    俺はBABYMETALを好きな、テクニカルデスメタル好きのメタル狂をたくさん知ってるよ。
     
     
    MetalRanga
    ↑同意だ。
    BABYMETALは俺の好みではないけど、間違いなくメタルだ。
    何度も同じスレイヤーのアルバムを聴いてるエリート主義者は、メタルがどれだけ幅広いか気付く必要があるね。
    俺は“それはメタルじゃあねえ”ってでたらめを乗り越えたよ。
     
     
    ZeiglerJaguar
    ↑メタルすげえ多くのサブジャンルがあって、そのすべてを区別するのが馬鹿馬鹿しく思えるという事実に、みんな落ち着かなくなってるのさ。
     
     
    WeatherwaxDaughter
    BABYMETAL最高! 以上。
     
     
    Hotdog_McEskimo
    ↑BABYMETALのBBAB。(訳注:BBABのビデオが貼ってありますが、日本からは観れません)
     
     
    Infidia
    ↑Kagerouのライブパフォーマンスに関しては、同意する。
    この曲は完全にビーストだ。

     
     
    InsignificantIbex
    >誰がなんて思うおうが、(BABYMETALは)めっちゃメタルだ
    信用出来ん。
    BABYMETALが、金を稼ぐのを目的としてロックミュージックプロジェクトに入れられた、ポップシンガーになるために訓練された女の子たちのグループだという事実は、それをメタルじゃなくするものだ。
     
     
    qlxel
    ↑おまえはRob Zombieとミュージックチャートに、ジャンルが間違ってることを伝えに行くべきだ。
    おまえはメタルの本当の意味を理解したんだ。
     
     
    InsignificantIbex
    ↑“チャート”ってのはメタルの権威なのか?
    Rob Zombieの意見が重要だと思ってる奴らは理解出来るけど、チャートだと?
    ここに真実がある:BABYMETALのシンガーは、誰も最初に曲を与えられた時、メタルがなんなのか知らなかったんだ。
    彼女たちはアイドルバンドだ。
    ある時点で、もう利益が出ないから解散させられてしまうみたいなものなんだ。
    メタルはサブカルチャーなんだ。
    ただの音楽じゃあない。
    メタルは、なにより忠誠と信憑性に関するサブカルチャーなのさ。
    Rob Zombieは間違ってる。
    2004年のRob Zombieなら、それを分かってただろうな。
    メタルファンは永遠にメタルを愛してるんであって、“おう、俺はひと夏の間、スレイヤーに夢中だったわ”なんて誰も言わない。
    みんなBABYMETALにひと夏の間、夢中になってるのさ。
     
     
    CallMeCygnus
    ↑メタルは、厳密には音楽によって定義されてる。
    以上。
    サブカルチャーじゃない。
    歌詞のコンセプトじゃない。
    商業主義、或いは人気、或いは収益性じゃない。
    1番頭おかしいメタルファンだけが、メタルがある特定の考えや姿勢に限定されてると論じるんだ。
    そうじゃねーだろ。
    音楽がメタルを定義するんだ。
     
     
    AdminfantryCommander
    メタルに夢中な人間として、メタルに夢中であることに関して最悪な部分は、ゲートキーピングするエリート主義のクソどもだと言うことが出来る。
    残念ながら、メタルの多くは馬鹿を引きつけるんだ。
    まぁポップ、カントリー、ラップもほぼ同じだと思うけどね。
    俺の“仲間”と見做されるそういう奴らの考えが大嫌いなんだ。
     
     
    your_moms_a_clone
    ↑インディー/オルタナシーンは同じことになり得る。
    それこそ、俺が他の“ファン”と関りを持たない理由だ。
    ネガティブな態度なしで音楽を楽しむことで完全に満足してる。
     
     
    pepperonion
    >ゲートキーピングするエリート主義のクソども
    それ全部ヘドバンによる脳障害だ。
     
     
    RoadRageRob666
    ↑ヘドバンは首を太くするから、頭部外傷の機会を減らすんだ。
     
     
    pepperonion
    ↑デイヴ・ムステインはヘドバンで狭窄症になったろ。
    おまえにそんなこと言わせたのは、ヘドバンによる脳の障害かもしれないと思う。
     
     
    greglyon
    >俺の“仲間”と見做されるそういう奴らの考えが大嫌い
    BABYMETALファンとして、まさにその逆の理湯で、ファンを俺の“仲間”と見做せることを誇りに思ってる。
    彼らは大体あまねくオープンだし、色んな種類の音楽やファンダムに寛大なんだ。
    メタル/ロックのショーは、俺を生きてると感じさせてくれるけど、BABYMETALのショーは本物の家族のように感じさせてくれるのさ。
     
     
    ILoveWildlife
    究極のヘヴィメタルは、クラッシュした車のように感じるわ。
     
     
    GEARHEADGus
    俺は、いつだって通ぶった音楽のことをなにも知らないキモいマヌケどもがいるってことに気づいたよ。
     
     
    capiers
    子供たちがそういう風に使われると、それは搾取だと考えることが出来る。
    彼女たちは若いし、簡単に操られたのさ。
    誰が彼女たちの収入をコントロールするんだ?
    間違いなく彼女たちじゃないだろ。
    それでも、どうやら彼女たちはツアーをして金を稼げるくらいには歳がいってるみたいだな。
    俺には、そういう明白な要因を無視する人たちが理解出来ん。
     
     
    MJZMan
    誰もがなにかをゲートキープするもんだ。
     
     
    thechaosz
    でも俺たちはみんな、ニッケルバックについては同意することが出来るよな?

     
     
    ragn4rok234
    俺はメタルを愛してるし、めっちゃ音楽通気取りの人間だ。
    でも、Baby Metalはクレイジーなエネルギーのぶっ飛んだショーをやるとも思ってる。
    音楽でってものもあれば、ショーでってものもあって、物事ってのは色んな理由で良いものになり得るんだ。
     
     
    WhyAlwaysMe1991
    ワォ、BABYMETALをちょっと見てみたら、俺が思ってたものじゃなかったわw
    俺の好みではないけど、新しいタイプのジャンルを作ったってのはちょっとクールだな。
     
     
    KodaBeers
    他のも同じさ。
    映画、ワイン、ビデオゲーム、みんな自分が好きなものが好きなだけだ。
     
     
    ModerateReasonablist
    俺は15歳くらいで、音楽のゲートキーピングなんてやめたわ。
     
     
    Pm-me-gift-cardz
    Rob Zombieのファンなのに、こんな風に自分が本人に罵られたらって想像してみろよw
    そいつらが自分がちっぽけな存在だと気付いたことを願う。
     
     
    Lukos58
    メタルゴッドのロブ・ハルフォードがBABYMETALは問題ないと言うなら、他のみんなは態度を変える必要がある。
    それにBABYMETALのバックアップバンドはやべえし。
     
     
    xenogensis
    Rob ZombieにJREで会うまで、聞いたこともなかったんだ。
    なんて偉大な男なんだ。
    凄く感情的に知的で、音楽的に有能なんだ。
    大ファンになっちまったよ。
    この件は、彼がどれだけ偉大かをめっちゃ感じさせられるだけだ。

 
TidalLion
俺は、BABYMETALをメタルだと考えてるよ。
もちろん、サブジャンルではあるけど、それでもメタルだ。
みんなRob Zombieのような人間であれ。

 

    ojioni
    そのサブジャンルは、Kawaiiメタルだね。
     
     
    livinglitch
    ↑Kawaiiメタルってアメージングじゃん。

     
     
    Muddy_Roots
    >Kawaiiメタル
    すげえニッチに思える。
    そのジャンルにどれだけ多くのバンドがいるんだ?
    それとも、BABYMETALだけでそのジャンルを担ってるのか?
     
     
    Horkersaurus
    ↑メタルへようこそ。
     
     
    DaemonSD
    >BABYMETALだけでそのジャンルを担ってるのか?
    いくつかあるよ。
    Poppy以外だと、その殆どすべてのアーティストは日本人だ。
    興味があるなら、Kawaiiメタルサブがあるぞ。
    https://www.reddit.com/r/KawaiiMetal/

 
 
 
 
 
 
 
続く…。
 
 

     ____
   /      \  ちょっと真面目な話するけどさ
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  マスク配ればなんとかなると本気で思ってんの?
          /( ●)  (●)\
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  マスクしてるのに マスク下げて馬鹿笑いしてた
      / ( ●) (●)、  アホを見たって話をしたけど
    /::::::::⌒(__人__)⌒\  その後もそういう奴を何人も見たし
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

     ___
   /ノ  ヽ、_ \  未だに遊び歩いてるアホが
  /(●) (●.) \  マスクをつけるとでも?
/  (__人_,)    \  夜の女性がマスクをつけて接客するとでも?
|  l^l^ln ⌒ ´        |  自分の身を守るためのマスクならまだしも
\ヽ   L         ,/   そうじゃないのに期待なんて出来るか?
   ゝ  ノ
 /   /

 
 

        ___
     /)/ノ ‘ ヽ、\  頭 蛆湧いてんのか?
    / .イ (●)  .(●)\  それで現金給付は案の定 条件つけるから遅々として進まない
.   / 二)  (__人__)   \  おそらく7月 8月辺りになるね
.   | 二ノ    ´ ⌒`     |  その間にどれだけ人が苦しむんだろうね
.  \ ヽ           /   

 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  俺はゲートキーピングする!
    /    (●)  (●) \  日本の官僚と政治家は本当の公僕じゃねえ!
     |       (__人__)   |  
      \      ` ⌒ ´  ,/   
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
万人の福利を願うことが自らの福利につながる。自分や自分の所属する小社会のみの福利を願う人は利己的だ。
ガンジー

 
 
https://www.reddit.com/r/HumansBeingBros/comments/fr83lm/rob_zombie_just_being_his_typical_rob/