BABYMETALの東京ドームのショーが4月10日と11日に分けてYOUTUBEでストリームされるぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、4月10日と4月11日に、BABYMETALの東京ドームのショーがYOUTUBEでストリームされる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ThisIsMaddening
お家でモッシュッシュしよう!- YOUTUBEで東京ドームがストリームされる。


 
 
 
fearmongert
KOBAはゆいがいるコンサートをストリームするのか?
空論家や陰謀論者たちよ、エンジンを始動させろ!

 

    aertyar
    ゆいはいつだってアヴェンジャーに過ぎなかった。(走って逃げる)
     
     
    _mark_st_
    ↑もあもね。(走って逃げる)
     
     
    YAMXT550
    BABYMETALは、ゆいが存在してなかった振りをしてるって感じじゃあなかった。
    俺は無料でなにかを見せる寛大さのほうにびっくりしてるよ。
     
     
    SshenNeriss
    ↑無料ではない。
    いくつかの魂を手に入れることを期待してるんだよ。:p
     
     
    fearmongert
    >無料でなにかを見せる寛大さのほうにびっくりしてる
    それはかなり古いものだ。
    おそらく隅っこにある種のスタンプか透かしタイプのものを入れてくると言って間違いないと思う。
    だからそれは完璧なブルーレイタイプの放送じゃあない。
     
     
    YAMXT550
    ↑おそらくSD画質限定のストリームに設定されるよ。
    ポテトカムスタイルだ…。
     
     
    fearmongert
    ↑うん、ってことは、KOBAは自分が大好きな“レンズにピーナッツバター”美学を実現するんだ!
     
     
    FutureReason
    彼らはより安価なものをストリームするんだよ。
     
     
    fearmongert
    ↑チェックさえしてなかったけど、東京ドームってまだ提供されてるの?
     
     
    Velmetal
    ↑されてる。
     
     
    yui2020
    >より安価なもの
    レジェンドSは、iTunesで10ドルだぞ。
     
     
    Velmetal
    新しいブルーレイをもっと売りたいのさ。
    邪悪なKOBAだ。:)(ジョーク)
    東京ドーム2日ってのは良いチョイスだよ。
    無料だなんて気前が良いし、日本以外の人が観れるようにYOUTUBEでストリームするなんてマジでクールだ。
     
     
    bogdogger
    これはなんの魔術なんだ!?

 
martin84jazz
ワォ!ありがとうKOBA、これは素晴らしいよ!
あと、ゆいのいるショー?マジなん?
 
 
Ebifly
みんなヘドバンの準備は出来てるか?
 
 
BamBech
チームBABYMETALが、この困難な時期にファンをちょっと明るい気分にしようとしてることが嬉しい。
まだ東京ドームを観たことがないファンだっていると確信してるし。
 
 
yui2020
レジェンドSやダークナイトカーニバルじゃなく、ゆいがいるショーを選んだことにすげえ驚いた。
このサブの一部の人は、すぅともあが築いてきた勢いを危険に晒すから、数分でさえ、ゆいが10周年に出ることに反対してた。
まぁ、KOBAのほうが物事をわきまえてるな。

 

    martin84jazz
    俺たちは行間を読んで事情を察する必要なんてあるのか?
     
     
    yui2020
    ↑ゆいが戻ってくるとは思ってないよ。
    ただこれは、ゆいの仕事に対する正当な評価として俺は見てる。
    それってやるべき素晴らしいことじゃん。
     
     
    martin84jazz
    ↑今は上手く表現出来ない。
    マジでもうどう考えていいか分からないんだ。
    一緒に答えを見つけよう。

 
BLAKEPHOENIX
親愛なるキツネ様:ライブストリームの最初か最後に、すぅともあ…、そしてゆい?のメッセージを映してください。
何百万もの脳が幸せで溶けちまうぞ。
 
 
corvusaraneae
これで疑問は、日本以外でも観れるのかどうかだ…。
これはアメージングなものになるから、観れることを祈ってる!

 

    ThisIsMaddening
    やると思うぞ。
    もし日本限定だったら、日本語でメッセージを出してるでしょ。;)

 
shinpuu
ツアーは出来ないけど、なんの音沙汰もなしを決め込まなかったことが嬉しい。
そして東京ドームを選んだことは、10周年記念に選ぶにはより良いコンサートだから、理に適ってる。
ファーストアルバムとセカンドアルバムの曲がすべてあるってことだし。
後日、サードアルバムの曲を含めたWOWOWのストリームだってある。

 

    Facu474
    >ファーストアルバムとセカンドアルバムの曲がすべてある
    もしショーの後の退場を含めれば、From Dusk Till Dawnだってあることになるかもしれないぞ。
     
     
    Glorrick
    ビデオはライブストリームが終わった後も残るか分かる?
    俺はアラスカに住んでるから、こっちでは午前3時なんだ。
    俺のルームメイトが、そんなに朝早く家でモッシュするのをありがたがるか分からない…。
     
     
    subBetaBoy77
    ↑俺はバンクーバーだから、こっちでは午前4時だ。
    だから同じことを願ってるよ。
    或いは、誰かがそれを録画してアップすることを願ってる。🙏
     
     
    Facu474
    ↑録画する必要なんてない。
    それは3年前にリリースされたものだ。
    Amazon USでもUKでもデジタルでも手に入れることが出来る。

 
BM-WB-OOK
Yesss Yes Yes

 
 
RondoOfMoiMoi
アミューズのお偉いさんたちは、ついにKOBAを排除したのか?
とまぁ冗談は置いといて…、これはすげえ予想外だった。

 

    fearmongert
    モップちゃんは、KOBAのくだらないことが嫌になったのさ。
    今はモップちゃんが采配を振るってるんだ!

 
meatwhisper
パジャマ姿でみんなにアコースティックセットをやってほしい。
 
 
BamBech
ゆいがいるショーだという事実は、BABYMETALの歴史からゆいを抹消しようとしてないことを意味すると思う。
そっちも素晴らしいニュースだね。

 

    toolness122
    その通りだ。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    “Su-METAL DEATH!”(カメラがすぅをとらえる)
    [無音](カメラがモザイクをとらえる)
    “MOAMETAL DEATH!”(カメラがもあをとらえる)
     
     
    BamBech
    ↑俺たちにはそのパロディを作れる人が必要だな。
     
     
    jcdark
    そもそもどうしてゆいを抹消しようとなんてするんだ?w
     
     
    BamBech
    ↑みんな時々それに関するジョークを言うけど、もちろん馬鹿げてる。
     
     
    martin84jazz
    >そもそもどうしてゆいを抹消しようとなんてするんだ?
    彼らがゆいを抹消したいと思ってるわけじゃないけど、ゆいが辞めてから、ゆいのことを話したがらなかったのに、この時期にゆい時代のコンサートを選んだことにちょっと驚いてるんだ。
    他の人が言ったように、どうしてレジェンドSやダークナイトカーニバルじゃないんだ?
     
     
    DGer
    君がしなければいけないことは、ゆいを抹消しようとなんてしないことを知るために、BABYMETALのロゴを見ることだけだ。

 
Nerd4L
クソッ、4月10日は俺の誕生日なんだ。
なんていうプレゼントなんだ。

 

    surfermetal
    そういうことなら…、ちょっと早いけど誕生日おめでとう!

 
phosxe
これは俺が望むことも出来なかった最高のバースデイプレゼントだ。
これでレッドナイトを観て、ヘドバンしながらケーキを食べることが出来る。
 
 
Q-METAL
ファイナルファンタジーVII リメイクとBABYMETALが同日だと!?

 

    ThisIsMaddening

     
     
    BamBech
    その日、家に篭らせるのにロックダウンなんて必要ないな。:D
     
     
    da_one1morelight
    あぁ、クソッ。😱
    プレイステーション4が必要じゃないか…。

 
eipi1_0
これは、俺の友達にBABYMETALを紹介するべき時だな…。
俺の親しい友達の誰も、メタルは言うまでもなく、ロックを聴かないんだ…。

 

    toolness122
    君の辛い気持ち、分かるよ。

 
Sniffysurprise
俺これをOculus QuestのVRヘッドセットを使ってYOUTUBE VRで観るぞ!
 
 
thedaniel1998
彼らはどうやって映像からゆいをカットするんだ?w
 
 
texascpa
これって1回限りのストリームなの?
それとも、一定の期間視聴可能なの?
その時間にレッドナイトを観れるか確信が持てないんだよね。
 
 
Geiseric222
これはBABYMETALがやるべきクールなものだ。
ぶっちゃけ、俺が期待してた以上のものだ。
 
 
BLAKEPHOENIX
最近の他のYOUTUBEストリームのように数日間ストリームを残すのかな?
午前7時ってのは、ヘドバンするにはちょっと早い。

 

    MrPopoGod
    こっちじゃ午前4時だよ。
    それに翌日の金曜日には仕事しなければならん。
    だから少なくとも24時間、Summer Sonicのストリームのようにリプレイ可能であってほしい。
     
     
    13megatron13
    もし君がBABYMETALをサポートしたいなら、それを買いなよ。
     
     
    Glorrick
    こっちじゃ午前3時だから、確かにしばらくリプレイ可能であってほしい。
    それでもこの時期にファンのためになにかをやってるってのは気分が上がるね。

 
Shinkopeshon
素晴らしいニュースだ。
何年もこれを観たいと思ってたんだ。
 
 
sleepyeye89
ここでこれを見る前に、BABYMETALのLINEでこの通知を見たよ。XD
これは俺にとって朝早すぎるけど、BABYMETALがこれをやるってのがクールだ。
 
 
10969skhar
ドイツでは13時だ…。
クソッ、今週の金曜と土曜は仕事があるんだ。:(

 

    bennitori
    今日行った時に仕事のスケジュールを見ることにすげえビクビクしてるよ。
    夕方のシフトかオフであってくれ。
    夕方のシフトかオフであってくれ。

 
Swissmountainrailway
バルコニーにいようと思ってたんだけど…、BABYMETALは俺を家の中に引き留めるために一生懸命やてくれてるな。
 
 
Bones12x2
もちろん、これはすでにブルーレイで所有してるものだ。
それでも俺はハッピーだし、おそらくこれは最も賢い選択だ。
 
 
bootzilla1
これのために午前4時に起きるのは難しいけど、ライブストリームでサポートするためにそれだけの価値はある!
 
 
breakingokay
俺のコーヒーとBABYMETAL、ブリリアント!
 
 
Jlx_27
またゆいを見るのが待ちきれない!
 
 
Shaun Pierce
この2日ってなにが違うの?

 

    Todd Newswander
    完全にセットリストが別物なんだよ。
    2日ともプレイした曲がないんだ。

 
Mike T Read
日本限定じゃないことを願う。
 
 
Steven Hartwig
OK…、これは午前1時くらいだ…。
 
 
Jason Kyo
待ってくれ、これは現実なのか?

 

    Hermanto Syafrudin
    現実だと思う。

 
 
 
 
 
 
 

      / ̄ ̄ ̄\
    / ⌒   ⌒ \  おっ ついにやってくれるのか
   /  ( ⌒)  (⌒)  \
   | ::::::⌒(__人__)⌒:::::: | 
   \     |r┬-|   /
   /      | ̄|´     \
  く      ri_l ピロリロリンヽ
   \   >!、_彡
    \   /

 
 

 ,r’ニニニ゙ヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))  ___
|   rー〈 ノと)/ ノ ′^ヽ\  お布施の準備は出来てるぞ!
|   `フ”ノ /  (●)  (●)\
ヽ、  ‘ ( l :::⌒(__人__)⌒゙::l
  \  \|   `i-┬y’´  |
    \  \   `’ー’   /
      \  ヽ ー─ィヽ

 
 

     / ̄ ̄\
    _ノ ヽ、   \ クスクス
   (●)((●))゚o  |
   (__人__)      |  そしてなんと
   //’}n      |  チャット欄にはあの有名な
.  イ / /./,n     |  ハリウッドスターが現れるかm…
  〈 . ‘ / ‘|//    /
.  ヽ  ..イ    /
    \ く/    ヽ
     ヽ.ノ  .  |
      |    . |

 
 

馬鹿 そんなこと言ったら
俺ばっか注目浴びちゃって BABYMETALの立場がないだろ
            / ̄ ̄\
     ____/   _ノ  \
   /       |   -=・=- -=・
  /  ─    |     (__人__)
/    (●)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――’  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人が困難に陥っていればいるほど、訪ねていって、サポートしなければならない。
周恩来

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/fx4vwq/lets_moshsh_at_home_tokyo_dome_to_stream_on/