BABYMETALソーシャルメディア論争再び 【海外の反応】


 
 
今回は、ソーシャルメディア論争再びです。
違いは、今回はOPが女性であることと、フェイスブックからってことですね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Christine Michiko Bruce
興味あるんだけど、女の子たちがソーシャルメディアをやるのが許されないのって最悪!って思ってる人、他にもいる?
アヴェンジャーズの子たちにも削除させたのかな?🤔
 
 
 
Frank Hildebrandt
それは現状において良いことだ。
キモい奴が多すぎるし、BABYMETALに関するベストのことのひとつは、女の子たちのプライベートなものを全く目にしないことだ。
あとアヴェンジャーズはBABYMETALじゃないし、交換可能だから、ソーシャルメディアのアカウントを消す必要はない。

 

    Toby Hagen
    例外は鞘師里保だな。
    彼女は正式な3人目のメンバーの地位に値する。
     
     
    Frank Hildebrandt
    ↑すぅともあはすでに、ゆいの代わりはいないと言った。
    BABYMETALは今、2人組だ。
    俺たちはそれに関してアーティストが思ってることを受け入れるべきだ。
     
     
    Christine Michiko Bruce
    全然、最善だとは思わないわw
    BABYMETALはある種の神秘に包まれた中で生きる必要なんてないの。
    私は、私生活のあらゆることを知りたいって言ってるわけじゃないわ。
    ちょっと最悪だと思うだけよ。

 
Tristan Warren Camero
公のソーシャルメディアを持たないことは、彼女たち自身の決定かもしれない。
みんなキモくなり得るし。
彼女たちは別にLINEのようなソーシャルメディアをプライベートでやってるさ。

 

    Christine Michiko Bruce
    彼女たちの両親が最初は望まなかったことは分かってるわ。
    でも2人とも18歳以上になったんだから、もう両親の関与なんて彼女たちに必要ないと私は確信してる。
     
     
    Tristan Warren Camero
    ↑まぁソーシャルメディアに関するアミューズのポリシーなのかもしれない。
    特にKOBAには“伝承”があるから。
     
     
    Christine Michiko Bruce
    ↑私がそれが理由じゃないかと思ってるわ…。
    伝承に部分的にしか興味がないから、気分が悪いわ。
     
     
    Paul Benwell
    LINEってのは、Iineのことだと確信してるw
    ごめん、言わずにはいられなかった。:D

 
Marc Johnson
世界にはキモい奴やヘイターがたくさんいるんだ。
キモいネットのキーボード戦士にターゲットにされることなく、楽しませてあげなよ。
 
 
Toby Hagen
もあが友達と一緒の時になにをやってるのか知りたいなら、もあの親友のインスタをフォローできるぞ。
だけど、常にもあの顔を絵文字で隠してる。

 

    Surath Perera
    もあの友達の名前なんてひとりも知らん。😅😅😅😅
     
     
    Toby Hagen
    ↑ここに、東京がロックダウンになる直前の数週間前に投稿されたものがある。

    94104048_10157706671199219_8551548875842781184_n.jpg
    93606907_10157706671364219_5111424172194529280_n.jpg
     
     
    Christine Michiko Bruce
    ↑それがもあだとどうすれば確信出来るの?
     
     
    Toby Hagen
    ↑これらの友達は、もあの親友のひとりってことでちょっと有名なんだ。
    髪の色と手は、ちょっとした機密漏洩みたいなものだね。
     
     
    Darin Ward
    ↑その子たちは日本人ってより韓国人に見えるんだが。
    その絵文字の裏はもあだと確信してるのか?
     
     
    Toby Hagen
    ↑それがもあだという正当な理由を示すのは俺には不可能だ。
    それがもあだとほぼ確信させる過去のソーシャルメディアの証拠を提供することが出来るだけだね。
     
     
    Christine Michiko Bruce
    ↑彼女たちが、それがもあかもあじゃないか言えたらいいのにw
     
     
    Toby Hagen
    ↑だよな?😅
     
     
    Mark Anthony Rafael
    間違いなく、もあだよ。
    93361290_248062003247106_954250800123609088_n.jpg

 
Tomas Mizuno Junior
少なくともTwitterはやるべきだ。
彼女たちはもう大人の女性なんだぜ。
もう2014年じゃあないんだ。

 

    Christine Michiko Bruce
    同意するわ。
    私は彼女たちの生活のあらゆる面を知りたいわけじゃない。
    彼女たちはまだアイドルだし、私生活は守られるに値するわ。
    でも彼女たちがなにをしてるのか知れたらクールだわ。

 
Bob Green
ソーシャルメディアがないってのは、日本のアイドルにとっては普通じゃない。
BABYMETALは凄くイメージを気にしてるし、パフォーマーの慎重に作られた公のイメージを破壊するのを拒否してるのさ。
通常、そういうのは契約書の中にある。
会社にはパフォーマーがやるべきこととやるべきじゃないことに関して厳しい規則があるんだ。
ディズニーの子供たちのようにね。

 

    Tomasz Jańczak
    ディズニーの子供たちは、将来的に凄く上手くいくしな。XD
     
     
    Darin Ward
    ディズニーの子供たちの厳しいルールに、アルコールやドラッグは入ってないんだと思う。
    普通に育ったのは、ヒラリー・ダフだけだ。

     
     
    Bob Green
    >ディズニーの子供たちは、将来的に凄く上手くいくしな
    俺はそれが良いことだとはひとことも言ってないぞ。🤣
    >普通に育ったのは、ヒラリー・ダフだけ
    ゼンデイヤもディズニーキッズだったけど、問題なく育ったよ。

     
     
    Toby Hagen
    >普通に育ったのは、ヒラリー・ダフだけ
    ジャスティン・ティンバーレイクは、史上最も偉大なポップスターのひとりだ!
    彼とヒラリー・ダフだけだね。😉

     
     
    Bob Green
    ↑ディズニーキッズはシンガーだけじゃない。
    カート・ラッセルだってディズニーキッズだった。
    でもちょっと俺たちは話がそれてるな。
    俺の理解では、日本の契約はここアメリカよりもずっと厳しく、それを破ったアイドルは告訴されるのはもちろん、排斥されるんだ。

 
Aj Lozano
おそらく、彼女たちの安全のためだ。

 

    Christine Michiko Bruce
    そうね、それについて考えさせられてるわ。
    私はアイドル業界と日本全体のことに多くの意見があるわ。
    でも、安全第一であるべきだし、アミューズとBABYMETALチームは女の子たちを凄く適切に管理してるように思える。

 
Jan Lilley
それは良いことだ…。
キモい奴らから彼女たちを保護し続けてくれ。
 
 
Andrew Guevara
神バンドのメンバーと一緒のバースデイケーキの写真を覚えてるか?
あーいうものが、俺たちにはもっと必要なんだよ。
俺は子供じゃないんだから、伝承なんて偽りだってことは分かってるんだ!

 

    Christine Michiko Bruce
    それが私の言いたいことなのよ!
    そんな風にPerfumeのメンバーがおこなうちょっとしたソーシャルメディアの投稿なんて完璧だわ!
    あらゆる小さなことを知りたいわけじゃなく、BABYMETAL以外の彼女たちがどんなだかを知りたいし、もっと“バックステージ”のものが見たいのよ。
    私は彼女たちの私生活なんて望んでないけど、厳しすぎるように思えるわ。

 
Danyal Fatra
彼女たちはすでに20歳なんだから、ソーシャルメディアをやらないっていうのは彼女たちの決定なんだと思う。
そしてもあの場合、以前はソーシャルメディアを使うことを禁じてるのはもあのママだった。

 

    Arkadia
    でもみんな、いつだってKOBAとアミューズを非難する…。
     
     
    Danyal Fatra
    ↑多くのファンは、情報に基づいた議論より、自分の意見を押し通したいんだよ。
    KOBAは1978年からアミューズで仕事をしてきたんだ。
    彼らはファンの意見を無視するほとの馬鹿なのか?

 
Jeffrey van Eerde
有名人について全てを知ることがどうして重要なんだ?
俺が気にするのは、音楽、ツアー、アルバムリリースだけだ。
誰とデートしてるかとか、どこで遊んでるかとか、そういうものはどうだっていい。
俺はメタリカのファンでもあるけど、ぶっちゃけ彼らが誰と結婚していようと、子供がいようと、どうでもいい。
だって彼らの私生活なんて気にしないからね。

 

    Christine Michiko Bruce
    私はどんな些細なことでも知りたいだなんて思ってないわw

 
Net Sara
それはすぅ、ゆい、もあ次第だ。
彼女たちは、会社のルールに満足してるんだと思う。
子供にとって、お金のほうが大事だろ。
 
 
Paul Benwell
日本は欧米とは違うんだ。
日本人のやり方は別物なんだ。
乗り越えろ。

 

    Christine Michiko Bruce
    無礼になる理由なんてないわよ!
     
     
    Paul Benwell
    ↑無礼に感じたなら謝る。
    そんなつもりじゃなかったんだ。
    でもみんな何度もこれを繰り返し続けてる。
    日本のやり方は違うんだ。
    俺たちはそれに個人レベルで同意するかもしれないし、意見が合わないかもしれない。
    でも結局のところ、それが彼らのやり方であり、彼らの選択なんだ。
     
     
    Arkadia
    ↑君が正しい。
    一部の人は、女の子たちが望んでるものをすべて知ってるかのように話してる。
    でもその人たちは彼女たちのことをなにも知らない。

 
Craig L Whetstine
日本人は、凄く秘密主義なんだ…。
ソーシャルメディアだって、欧米諸国ほどビッグじゃあない。
 
 
Katie Jackson
それがアジアのアイドルのライフスタイルなのよ。
悲しいけど、凄く厳しいの。

 

    Christine Michiko Bruce
    その厳しさを知ると、時々ちょっと悲しくなるのよね。:(

 
Christine Michiko Bruce
みんな誤解してるわ、私は彼女たちのどんな些細なことでも知りたいわけじゃない…。
ただ、彼女たちがツアー中に食べてるものや、彼女たちの使ってる化粧品を知りたいのよ。

 

    Toby Hagen
    その答えは、“美味しいもの”と“マジで良い化粧品”だよw
    まぁコメントだけじゃ誰かを簡単に誤解してしまう。
    特に言語や文化の違いがあるとなるとね。🤘🦊🤘

 
 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /         \  う~ん… 分からん…
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \  まぁ好きなアーティストのこと知りたいと
  |    ( ●)(●)  思うのって普通なんじゃないの?
  |     (__人__)
  |         ノ
  |     ∩ノ ⊃ }
  /ヽ   / _ノ }
 ( ヽ  /  / ノ
  ヽ “  /_|  |
   \__/__ /

 
 

     ____
   /      \
  /         \  う~ん… 理解出来ん…
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー) たとえばさ すぅともあの
. |     (__人__) ケーキの写真とかホテルの写真とか出た時
  |     ` ⌒´ノ  おまえ大喜びしたろ? そういうことだよ…
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

 
 

         ____
       /ノ   ヽ、_\  どうして俺にはTwitterで
     /( ○)}liil{(○)\  もっとプライベートなことを話せ!という
    /    (__人__)   \  声があがらないんだ!
    |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
    \    |ェェェェ|     /
    /     `ー’    \ |i
  /          ヽ !l ヽi
  (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   `ー、_ノ       ∑ l、E ノ 

 
 

        / ̄ ̄\  あぁ… そっち?
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::/::::: \  そっち以外どっちがあるんだ?
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリソツをイケメンだと思うなら、声をあげることを恐れてはならない。
フレッド・コレマツ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/