BABYMETALは地球上でベストのバンドだ、俺の考えを変えてみろ! 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALは地球上でベストのバンドだ、俺の考えを変えてみろ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Dave Lee
BABYMETALは地球上でベストのバンドだ。
俺の考えを変えてみろ。

94622934_10158296742762679_2058389546491445248_n.jpg
 
 
 
Joel Crawford
必要ない。
その通りだし。
 
 
Jose Toriyama
Yes….yes..!!
 
 
John Agostinho
そうじゃない。
BABYMETALはバンドじゃなく、アイドルグループだ。
もし君がBABYMETALは地球上でベストのアイドルグループだと言うなら、同意する。

 

    Shaun Pierce
    事実だな。
     
     
    Phạm Minh Trường
    そうだな、多くの人はBABYMETALをバンドだと強く主張し続ける。
    でも間違いなくそうじゃない。
    それでもBABYMETALが大好きだけどね。
     
     
    Dave Jason Divinagrcia
    アイドルバンドならどうだ?
     
     
    Tower First
    ↑アイドルグループだ。
    バンドであるには、ボーカルとダンス以上のものが必要だ…。
     
     
    Dave Jason Divinagrcia
    ↑OK、でも俺たちは一緒にパフォーマンスしてるんだから、神バンドをグループの一員と見做すことが出来るだろ?
    さくら学院のサブユニット時代を除いて、女の子たちだけのパフォーマンスを観たことなんてないんだから、BABYMETAL全体は神バンド+3人のパフォーマーだ。
    俺が間違ってるなら正してくれ。😊😊
     
     
    Tower First
    ↑多くのアイドルグループがサポートバンドを起用してる。
    彼らはサポートアクトであって、グループの一員ではない。
     
     
    Dave Jason Divinagrcia
    ↑OK、説明してくれてありがとう。
    俺は他の日本のグループ/バンドを全くフォローしてないから、バンドかグループかに関してはあまり知らないんだ。
    でも、主にワンダイレクションやNSYNCやBackstreet boysのようなアメリカのポップシンガーたちは、ボーイバンドと見做されてる。
    だから俺は他のバンドにも同じことが言えると思ったのさ。
     
     
    Mikey McMoose
    BABYMETALはバンドだっての。
     
     
    Dave Clark
    バンドは音楽を一緒にやってる人たちのグループに過ぎない。
    誰がなにをやるか、誰が曲を書くかなんて、この方程式には含まれない。
    その基準によれば、誰もこのバンドの足元にも及ばない。
    オリジナリティ、ステージでの存在感、ショー、影響力の程度、BABYMETALは確立されたほぼすべてに関して状況を一変させた。
    俺はメジャーレイヴ、ハウスパーティ、メタル、ラップコンサートに行ったことあるし、なんだって聴く。
    でもこの女の子がフロントのバンドのプロダクションは、明らかに今、音楽のエンタテインメントの頂点だ。
    君はファッキンカニエかなにかを聴いてなよ。
     
     
    John Agostinho
    ↑BABYMETALはミュージシャンではなく、エンタテイナーだ。
    神バンドは、生で演奏するためだけに雇われてて、他の役割はなにもないんだから、全くグループの一員じゃない。
    アイドルグループってのは、芸能事務所(アミューズのような)が作り、曲は雇われプロデューサーとソングライターが書いてプロデュースするグループだ。
    バンドってのは、すべてを自分たちでやるんだ。
    アイドルグループが悪いことだと言ってるんじゃないぞ。
    PasscodeやLadybabyやTossagirlsのようなアイドルグループが好きだしね。
    君は、みんなが君を正しいと言うように、自分が音楽についてたくさん理解してる賢い男のように振る舞う必要なんてない。
    だって君は全くそうじゃないんだから。
     
     
    Dave Clark
    ↑君はこのフォーラムで一体なにをしてるんだ?
     
     
    John Agostinho
    ↑事実を言ってるんだよw
     
     
    Matija Puskaric
    俺は10年以上メタル狂だけど、BABYMETALがバンドかグループかなんてどうでもいい。
    BABYMETALは今までにメタルに起こったベストのことだ。
     
     
    John Agostinho
    ↑俺はジャンルやサブジャンルなんてどうでもいい。
    音楽は音楽だ。
    そしてメタル狂とかレイヴァーとか、そういったレッテルなんてどうでもいい。
    ガキっぽいだけだ。
     
     
    Aaron Madriaga Serna
    ひとりのボーカリストと2人のバックアップボーカリストと2人のギタリストとひとりのベーシストとひとりのドラマーがいる。
    それをなんて呼ぶんだ?
    アイドルグループか?w
     
     
    John Agostinho
    ↑サポートバンドのいるアイドルグループだ。
     
     
    John Agostinho
    アイドルグループは、日本のポップカルチャーでイメージ、魅力、個性のために作られ、売り込まれてるエンタテイナーのグループだ。
    アイドルは主にシンガーだけど、他の役割のトレーニングもする。
    演技、ダンス、モデルみたいなね。
    他の芸能人と違ってアイドルってのは、情熱的な消費者のファングループと感情的な強い繋がりを維持しつつ、芸能事務所によって支援され、グッズを通して商業化されてるのさ。
    たとえばLadybabyは、サポートバンドがいたけど、決してバンドじゃなかった。
    彼女たちは日本でクリアストーンの商品や観光事業を宣伝するために作られたアイドルグループだったんだ。
    議論する前に、アイドルグループについてもっと検索してくれ。
    特にオルタナティブ/アンチアイドルシーンをね。
    俺は数年間、日本のアイドルに夢中なんだ。
    2010年にBABYMETALと共にオルタナティブアイドルシーンをスタートさせたPour Luiのキャリアの最初からね。
     
     
    Kuro Zetta
    ↑俺たちがそんなもんをどれだけ気にしてるのかを想像してくれ…。
     
     
    Tower First
    ↑なら君はBABYMETALがなんなのかを気にしないのか?
    それとも、BABYMETALは他のなにかである振りをするほうがいいのか?
     
     
    Kuro Zetta
    ↑そんなものはどうでもいいんだよ。
    BABYMETALはBABYMETALだ。
     
     
    Marcel van Krogten
    KOBAはこう言ってる:“BABYMETALはアイドルでもメタルでもなく…、BABYMETALだ”
     
     
    Joe Taylor

    tenor (17).gif
     
     
    Dave Clark
    >議論する前に、アイドルグループについてもっと検索してくれ
    アイドル文化や日本文化をなにも知らないとどうして思ったんだ?
    まぁ結局のところそれは重要なことじゃない。
    音楽をやってる人たちのグループなんだから、バンドだ。
    おそらく君が10歳の時には、すでに俺が分かってたことをわざわざ教えてくれようとするなんて、ありがとうな。
    BABYMETALはミュージシャンじゃないw
    Redditに行ってこいよ。
    年中、馬鹿を教育することが出来るぞ。
     
     
    John Agostinho
    ↑そう思いたいなら、そうしな。
    俺はわざわざ無知になることを望む人に説明しようとはしないw
     
     
    Aaron Madriaga Serna
    ↑俺は君よりずっと昔のさくら学院時代からBABYMETALのファンだった。
    だから以前からアイドル文化を知ってた。
    もし君が、BABYMETALはメタルバンドになった元アイドルグループだと言うなら、問題ない。
    実際そうだからね。
    君はBABYMETALが進化したことを受け入れられないBABYMETALファンなんだよ。
     
     
    John Agostinho
    ↑今でもアイドルグループだ。
    たとえ検索したって、アイドルグループだと書かれてるだろうね。
    アイドルグループには、音楽の特定のジャンルはないんだ。
    みんなBABYMETALがメタルをやってるからってだけでバンドだと考えてる。
    でもたとえばLadybabyを見てみなよ。
    彼女たちは日本でクリアストーンの商品や観光事業を宣伝するために作られたアイドルグループだ。
    最後の編成では、生で彼女たちのために演奏するThe Chaosがいたけど、それでバンドになったか?
    いや、Ladybabyは4人の女の子だけだった。
    BABYMETALだって同じだ。
    すぅともあとバンドではなく、すぅともあがBABYMETALだ。
    アメリカツアーでは別のミュージシャンとやってさえいる。
     
     
    Aaron Madriaga Serna
    ↑まず、BABYMETALはジャンルを持ってて、それはKawaiiメタルと呼ばれる。
    次に、全然別物だから、BABYMETALとLadybabyを比較するな。
    BABYMETALは、BABYMETALのためにプレイするライブバンドがいるけど、Ladybabyはパフォーマンスしながら事前に録音したものを使ってる。
    すでに言ったように、BABYMETALはアイドルグループだったけど、進化してメタルバンドになったんだ。
    だからこそ、Kawaiiメタルなんだ。
    最後に、BABYMETALはメタリカ、スリップノット、Kornのような有名なメタルバンドのオープニングアクトになった。
    偏見を捨てろよ。
     
     
    Raul Sauce Saucedo
    俺はBABYMETALが大好きだけど、BABYMETALをベスト“バンド”だと思う人がいるなら、あまり音楽を聴いてないんだ。
     
     
    Aaron Madriaga Serna

    94487015_1401776016692162_4425706895059189760_n.jpg
    https://bit.ly/2VInfCV
    95144021_1401776396692124_608042407040122880_o.jpg
    https://bit.ly/2VIdnsH
    95023824_1401776643358766_3012593402622509056_o.jpg
    https://en.wikipedia.org/wiki/Babymetal
    そしてこれ。
    これはBABYMETALのオフィシャルフェイスブックページだ。
    BABYMETALは自分たちをアイドルグループだと思ってるのか?
    NOだ。
    BABYMETALはミュージシャン/バンドだ。

    94883273_1401781230024974_5961082240803799040_o.jpg
     
     
    Tower First

    95093521_2753015231587213_5811283771613249536_o.jpg
     
     
    Brian N Deb Guillory
    ↑干渉するつもりはないけど、Aaron Madriaga Sernaは素晴らしい人間だ。
    彼はなにも傷つけたりしない。
    問題を引き起こしてるのは君だ。
     
     
    Aaron Madriaga Serna
    ↑ありがとう。

 
Mike Killion
椅子を持っていって、俺も君の隣りに座るよ。
 
 
John Emerick Domingo
新世代メタルアイドルバンドだな。
 
 
Jovannex Dela Torre
違う、さくら学院とそのサブユニットがベストだ。🤘🏻🦊🌸
 
 
Jens Gallmeyer
う~ん…、NOだな。
 
 
Andrew Rambo
多分、世界でベストではない。
でも俺の世界では断トツでベストだ!
 
 
James Stadler
なんで俺が君の考えを変えようとするってんだ?🤟🦊🤟

 
 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  これ実は 俺にも当てはまる話なのよ…
  /         \
/           \
|     \ィ)( ,_   |
/   ( {∩ノ ⊃} )/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  圧倒的大多数の人は みんなと同じように
          /( ●)  (●)\  俺をイケメンだと考えて大切にしてくれる
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

        / ̄ ̄ ̄\  でも イケメンだと考えない人もいて
      / ―   ― \  その人にとって 俺はいらない子なんだ
     /   (●)  (●)  \
      |     (__人__)     |
     \     ` ⌒´     /
      / /      ヽ .\.___/\
    /| |       . `i. i |_/  /
  /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\/|
    |     珍 獣        |  /
    |__________|/

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  つまりイケメンの定義は人それぞれなのよ
      / ( ●) (●)、  それはバンドかどうかにも同じことが言えるわけ
    /::::::::⌒(__人__)⌒\  だからお互いにぶつかり合ったところで
    |      |r┬-|    |  平行線なんだよね
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すべての定義が失敗するほど、人間は幅広く、多岐多様なものである。
マックス・シェーラー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/