BABYMETALがYouTube Music Week Stay Homeでまたドームをストリームするぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALがYouTube Music Week Stay Homeでまたドームをストリームする件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Fetusgobbler____
また東京ドームがライブストリームされるぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=OU5U2u17BC4
 
 
 
sleepyeye89
でもどうしてブラックナイトだけなんだろ?

 

    ROGUE_METAL_DEATH
    俺はまたマスター小神の速弾きが観たい!
     
     
    damnallusernametaken
    ↑ブラックナイトのほうが、レッドナイトより観た人が少なかったからなのかもしれない。
     
     
    drkthief
    おねだり大作戦が理由だよ。
    BLACK BABYMETALのベストソングだ。

 
carculator
どうしてKOBAはその特定のショーをプッシュしてるんだ?
10周年のショーは東京ドームに戻るのかもしれないな。
だからKOBAは盛り上がりを構築してるのかも。

 

    Mr_Chow137
    Only the Fox god knows
     
     
    voidmetal
    ゆいだよ。
     
     
    DrKeithsune
    ↑そう願ってるけど、希望を持って完全に失望するより、希望を持たずに嬉しい驚きを味わうほうがいい。
     
     
    LightsOfTheCity
    >ゆいだよ
    そんなこと言うな、俺に希望を持たせるな。
     
     
    zeitzeph
    セールスに影響を与えないくらい古いもので、新規の視聴者にBABYMETALがどんなものか知らせるくらいに新しいからだよ。
     
     
    Facu474
    ↑あと、
    1、すでにワールドワイドだった
    2、基本的にファーストとセカンドの全曲がある
    追記:ソーシャルメディアでのメッセージが日本語のみだってことに気づいた。
    日本のLineアカウントに届いただけで、英語のものにはない。
    それはどのオーディエンスをターゲットとしてるかを物語ってる。
     
     
    zeitzeph
    ↑それは驚きじゃない。
    YouTube JapanのStay Homeコンサートイベントのために、またストリームするわけだし。
    そのイベントがなかったら、またストリームするつもりはなかったんじゃないかな。
     
     
    martin84jazz
    ゆいが理由だと言いたいけど、おそらく理由はKOBAがあまり多くのショーを無料で見せたくないからだ。
     
     
    musicgarryj
    ↑俺は、10周年記念でのなんらかのゆいの関与は現実的な可能性があると思う。
    KOBAが7年のBABYMETALの歴史を無視して、ゆいが存在しなかった振りをするなんて不可能だ。
    少なくとも、ゆいが“直接”別れの言葉を述べてる事前に撮影したビデオで登場するかもしれない。
    或いは…、最後の曲でステージに加わるかもしれない。
     
     
    erimus61
    ↑ゆいが関与する可能性なんて殆どないって。
    この時点で、ゆいとBABYMETALが一緒になにかをやると言及することは、ミームを続けるためのただの冗談半分のものだ。
    ゆいがまだいるパラレルワールドが存在するのかもしれないけど、俺たちはその世界には住んでないと思う。
     
     
    bogdogger
    ↑同意する。
    ゆいは3年、公に全く姿を現してない。
    だけどゆいのプロフィールは、まだアミューズのアーティストページにあるんだよなぁ。
    ゆいがBABYMETALで再登場するってのは疑わしいけど、まぁ待ってみよう。
     
     
    erimus61
    ↑ゆいのアミューズのページは、まだ契約してるからってだけだと思う。
    そしてゆいの沈黙は、おそらくその契約に書かれてる。
    俺は、ゆいがアミューズで新しいなにかをするとは思わない。
    アミューズは、今後株主総会でゆいが辞めることを発表すると思う。
     
     
    yui2020
    >KOBAがあまり多くのショーを無料で見せたくないから
    そうは思わない。
    この特別プログラムのために、既に流したものをまた利用させてくれないかKOBAが頼まれたのかもしれない。
    疑問なのは、もしKOBAが日本の新しいオーディエンスに届けたいと思ってるなら、アヴェンジャーズのいる最近の映像を使うってのは良いアイデアじゃないか?ってことだ。
    これじゃメタリカがオリジナルラインナップの80年代のショーを放送してるかのようだ。
    或いは、メガデスが90年代初期のショーをね。
     
     
    HTWingNut
    ゆいの話はやめろ。
     
     
    martin84jazz
    ↑君はトマトが好きじゃないのか?:(
     
     
    trexdoor
    KOBAじゃないでしょ。
    なんでファンはBABYMETALに関するどんな些細な決定もKOBAがしてると信じ込むんだ
    One Ok Rockはここ数週間、6つの異なったビデオをストリームしてる。
    Perfumeは、YOUTUBEチャンネルにたくさん新しいビデオがある。
    それはアミューズが決めてることのように思えるね。
    でもアミューズだけじゃなく、メタリカも昔のコンサートをストリームしてる。
    他になにが出来るんだ?
     
     
    Facu474
    ↑アミューズの他の誰かから勧められた可能性が高い。
    でもKOBAは間違いなくBABYMETALに関するフルのクリエイティブコントロールを握ってる。
    だから彼の承諾なしでは東京ドームをストリームすることは出来ないよ。
     
     
    Jedi-Metal
    >アミューズが決めてることのように思える
    同意だ。
    広告収入を得ることは、アミューズにとってなにもないよりはましだ。
     
     
    erimus61
    ゆいが理由だな。😉🍅
     
     
    HTWingNut
    ↑やめろ。
     
     
    Treyred23
    ↑🍅
     
     
    Kmudametal
    東京ドームは、今までにやった中で最も印象的なショーだからでしょ。
    曲も1番幅広いし、セールスはもう重要じゃないしね。
     
     
    amichi1
    2016年から2017年は、BABYMETALのピークだった。
    それに東京ドームは振り付け、音質、カメラアングルに優れてる。
    回転するプラットホームと3つに伸びた花道とタワーは信じられないほど凄かったじゃん。
    それにもちろん、ゆいがいたことは俺たちを笑顔にしてくれる!

 
BM-WB-OOK
俺は欲張りじゃない、欲張りじゃない、欲張りじゃない、レジェンドSがいい!
俺は欲張りじゃない、欲張りじゃない…。XD
ちなみに、Band MaidもWorld Dominatioツアーをストリームする。

https://www.youtube.com/watch?v=CY0H6bnLeZw
そしてmoumoonは、FULLMOONライブツアー2019.
https://www.youtube.com/watch?v=r7XS1zCtttM
絢香はアコースティックライブbツアー2017-2018だ。
https://www.youtube.com/watch?v=8bvbkj9Y5a4
他にももっとある。:)
PERFUMEとSekai no Owariもあってほしいね…。
俺は欲張りじゃない、欲張りじゃない、欲張りじゃない…。
追記:YouTube Music Week Stay Homeのプレイリストがあるぞ。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLQntWbrycbJc_u2YeXNC2p12NfpCNcaWp
 

    Geiseric222
    Band Maidがツアーをアーカイブすることを期待するのはちょっと欲張りだな。
    彼女たちはプロショットがあまりないし。

 
Tor-Metal
これはミスで、武道館のブラックナイトなのかもしれない。
 
 
AlexYMB
BABYMETALはストリームするものを変更するべきだ。
新しいショーなら、もっと多くの視聴者をもたらしてくれる。
 
 
jwa725
Palladiumのショーをストリームしたらどうだ?
それを販売する目的があるようには思えないし、俺たちはそれが存在することを知ってる。

 

    rickwagner
    決して俺たちが答えを知ることはないけど、あのコンサートの撮影はサウンドの問題があったって噂がある。
     
     
    jwa725
    ↑そんなの聞いたことないぞ。
    それっていくつかの特定のソースからの噂だったの?
    それとも、ファンが真実として採用した憶測のひとつに過ぎないの?
     
     
    rickwagner
    ↑ただの噂だよ。
    最近のBABYMETALのポッドキャストでまた持ち出されたけど、証拠はなく、ただの推測だ。
     
     
    Facu474
    ↑その通り。
    リリースされないだろうってなった時、みんなその理由を推測し始めたんだ。
    そして多くの人が考えた主な理由は、会場のサウンドクオリティが凄く酷いものだったってものなんだ。

 
Cpt_Sakataka
ブラックナイトは1番最近やったものだから、タイトルを更新しなかっただけなんじゃないかな。
 
 
Geiseric222
新しいショーだと思ってたけど、みんなショーを見逃したことに不満を言ってた。
でも今度は新しいショーじゃないことにみんな不満を言ってる。
そのサイクルはずっと続いてる。

 

    martin84jazz
    おそらくその不満を言ってる人たちの2つのグループは、それぞれ別だ。

 
M3lodicBunny
タイトルは最近のストリームから変えてなくてそのままなんだよ。
俺はウェンブリーじゃないかと思うね。
或いは、ソーシャルメディアにファンが送ったすべてのビデオや写真を使ってなにかをするつもりなのかもしれない。
 
 
Veggiemetal
ゆいが10周年に戻ってくるから?

 

    erimus61
    その可能性は0%だと思うけど、そのコメントに高評価を入れる。

 
Make67
もっと最近のものがよかった。
 
 
AlondraB
武道館のショーにするべきだ。

 
 
 
 
 
 

      ____
    /     \  え? ほんとに?
.  / _ノ   ヽ、_\
 /  (● ) (● ) \
 | //////(__人__)/// |
  \           /
  /           \ ドキドキ
 |      ,― 、,―、   |
 \   ̄ ̄ (⌒⌒)  ̄ /
     ̄ ̄\\//

 
 

    .:.:…        :.:.:                    :: :.:.:.:..     :::.:.
    :.:.       .:.:.:..                    ..::.:     .::.:.   ::.:.
     : ..: ::.. :. :::: :.::.         -──―-、        :.::    ::.::.:.:
: :.                   /                     .:.::    .:.:.::::.
  :.:                /、_ ー’    、、_,        .:.:.: ::.:    .::.:.  :.:.
  ::.:               //(_,|’      /´)`ヽ、   .|  ほんとにファンが送ったもので
  .::.                 l  ー’ / / / /lー cノ    l  なにかやるの?
::.:                >-─-、人__)  ̄ '”‘   /
      .:.:.::::.        /     .lー’        /      .:.::.:.:…
      ::.:.  :.:..      / `”    /          く      .::::   ::.:
.       :.:.:.::     /      /

 
 

     ____
   /     \  まさか ファンコラージュに続いて
  /  _ノ   ヽ、\  また俺のをスルーするなんてことはないよね?
/   (○)  (O)  \
|       ||  (__人__)  ..|
\    ノi   !  |.  /
 /    し’   `⌒´ .ノ
 |       ./ ./

 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな一度なら、見て見ぬ振りをするだろう。だけど、それをやると、二度目から、あっという間に簡単に妥協して生きることになる。すべてはたった一度の“妥協”から始まる。
ドラマ24

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/g9hmb8/tokyo_dome_is_getting_live_streamed_for_us_again/