BABYMETALに関する人気のない意見を聞かせてくれ part2 【海外の反応】


 
 
本日は、前回の続きですが、タイトルをちょっと分かりやすく変えましたw
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ash_James
人気がない意見。
俺たちはいつもこのバンドを褒めちぎるけど、君たちのBABYMETALに関する人気のない意見が聞きたい。
俺は、Tシャツのデザインの大部分が酷いと思うし、買うことはないね。
あと、俺は新しい衣装が好きで、赤いチュチュはBABYMETAL史上最悪の衣装だったと思う。
 
 
 
BLAKEPHOENIX
KOBA!
君はNetflixで武道館と東京ドームのデロリアンを放送する必要がある!

 

    Ash_James
    それは人気のない意見じゃねえ。😂
    実際、ファンは全員それに同意すると思う!
     
     
    BLAKEPHOENIX
    ↑でも何人かのキツネは、あまりにも近づきやすくなったりメインストリームになることを望んでないじゃん!
    彼らの気持ちはわかるけど、ここでのポイントは“近づきやすい”ってことだと思う。
    いつだってより多くの魂を勝ち取るってのは良いことだ!
     
     
    art_wins
    ↑あらゆるファンダムでそういうのはあるんだよ。
    人々は、クラブの中に帰属意識を感じたいんだ。
    あまりにもメインストリームであることは、異なったものを好きであることが、もう特別だと感じないのさ。
    現実的には、あまりにも人気になることから距離を置くのがBABYMETALのスタイルだから、誰も心配するべきじゃないんだけどね。
     
     
    ForAnAngel
    ↑俺たちが、そんなに特別感を得られないからってBABYMETALがもっと人気にならないでほしいと考えてるとは思わない。
    どちらかといえば、俺たちはユニークだからBABYMETALが好きなんだ。
    メインストリームになることより、俺たちは幅広いオーディエンスから金を儲けるために、刺激の少ない加減したバージョンのBABYMETALに変わっていくことを恐れてる。
     
     
    Di-metal
    >あまりにも近づきやすくなったりメインストリームになることを望んでない
    その考え方が理解出来ん。
    BABYMETALは、誰とでもシェアされるべきだし、誰もが聴くべきだ。

 
trailobabymetaldeath
ハワイアンピザがベストメタルだ。

 

    Ash_James
    その通りだ。🙏🏻
    Su-METALって誰だ?
    ゆい? もあ?
    そんな人たち聞いたこともない。😤✋
    ハワイアンピザ>すべて。
     
     
    trexdoor
    気前よくケチャップが大量にかかってる時だけな。
     
     
    fearmongert
    ピザにパイナップルを乗せるんじゃあない!


     
     
    JawaScrapper
    ↑ここに新しいものがあるぞ:スウェーデンのバナナピザ。

    tumblr_inline_okwxicFcrs1qfif3n_540.png
     
     
    fearmongert
    ↑バナナ以前の問題だ。
    “スウェーデンの”と“ピザ”だけで君は俺を怒らせた!;P
     
     
    JawaScrapper
    ↑待ってくれ、スウェーデンのピザには、バナナ+カレーバージョンもあるんだ!
    https://andmykitchensink.com/wp-content/uploads/2010/06/BananaCurryPizza1.jpg
     
     
    SilentLennie
    ↑OK、聞かずにはいられん:なんでだぁぁぁぁあ!?
     
     
    h2ored
    ↑…、多分、ドイツのカレーソーセージ、カリーヴルストスタイルの融合を生み出そうとしてたのかも…。
    バナナカレーピザはめっちゃ不味いかもしれないし、めっちゃ美味いのかもしれん。
    だが、俺は後者に賭けることはないな。
     
     
    Kmudametal
    >スウェーデンのバナナピザ
    それは一体なんなんだ?
    ピザの上のゲロか?
     
     
    JawaScrapper
    ↑見た目はそんな感じな一方で、多分美味しいんだよ…。(逃げる準備をする)

 
AJH-METAL
BABYMETALのやるKawaiiメタルを心から楽しんでるけど、キュートモードよりパワーモードで歌ってるすぅのソロが1番好きだから、俺はすぅに自分のバンドを結成してほしい。
必要最低限の荷物をまとめて地元のハンセン病療養所に逃げ込む。

 

    Di-metal
    いつか女の子たちは、BABYMETALがもう嫌になるだろう。
    12歳の時から、同じ曲を歌ってたしね。
    そしてそうなった時には、彼女たちが次になにをやろうとサポートするよ。
    とはいえ、すぅにはロック/メタルに留まってほしいね。
    彼女はロックスターになるために生まれたんだ。
     
     
    AJH-METAL
    ↑肝心なのは、彼女たちみんなが幸せであってほしいってことだ。
    で、すぅについては同意するよ。
    KOBAが最初に思ったように、すぅの声はメタルに最高だ。
     
     
    Di-metal
    ↑100%間違いない。
    あと、彼女たちが自分たちの成し遂げたすべてを誇りに思えるといいな。

 
trailobabymetaldeath
BABYMETALは、アメリカにおけるBTSの大成功を再現するために、すべての曲を韓国語で再リリースするべきだ。

 

    Ash_James
    Noooooooooooooo、個人的に、それはひでえことになると思う。
    とはいえ、聴いてみるのは面白いだろうな。😂

 
BLAKEPHOENIX
次のジェームズ・ボンドの映画のタイトルソングは、中元すず香が歌うべきだ。

 

    Ash_James
    それは人気ないとは思わん。
    誰もがそれが実現してほしいと思ってると確信してる。😂
     
     
    I_Saw_The_Sign
    ジェームズ・ボンドのタイトルソングなんて気にしてる人いるのか?
      
     
    trailobabymetaldeath
    ↑Skyfallのアデルの曲なんてファッキンすげえぞ。
    鳥肌立ったよ。
    今回はジョークでさえない。
     
     
    jabberwokk
    ↑レディオヘッドのSpectreもマジで興味深いぞ…。


     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑なんか気分悪くなったわ。🤐

 
ronnie23ayala
時々、彼女たちは振り付けをトーンダウンさせる必要がある。

 

    trailobabymetaldeath
    BABYMETALは、Mikikoをクビにして、史上最高の振付師であるカイル・ハナガミを雇うべきだ。
    史上最高のダンサー“スパイスガールズ”での素晴らしい仕事で、君は彼のことを知ってるかもしれないな。


     
     
    Tanksenior
    ↑君が皮肉で言ってるのか見分けることが出来ん。
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑俺? 皮肉? ありえねえ!(皮肉)
    YOUTUBEでスパイスガールズのライブをチェックしてみなよ。
    思ってたより酷いぞ。


    俺はいつだってポップミュージックヘイターだったけど、きゃりーぱみゅぱみゅやPerfumeや少女時代などに恋に落ちた後、再評価したよ。
    で、有名な欧米のアクトをチェックしてみ。
    めっちゃひでえぞ。
    ボーイズIIメンはかなり良いけどね。
     
     
    Kmudametal
    ↑>有名な欧米のアクトをチェックしてみ



     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑マドンナを嫌うのは難しい…。
    彼女は偉大なパフォーマーだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑おいおい…、俺は彼女を余裕で嫌えるわ。:)
    どこが“Like a Virgin”なんだ?


      
     
    trailobabymetaldeath
    ↑俺はマドンナが好きじゃなかったけど、ツアー映画のイン・ベッド・ウィズ・マドンナを最近観たんだ。
    彼女はほんと一生懸命にやってるよ。
    すげえプロフェッショナルだ。
    確かに彼女は歌えないし、踊れない。
    でも、純粋な努力でその埋め合わせをしてるんだ。
    テイラースウィフトがあんなに成功してることこそ一切理解出来ん。
     
     
    Kmudametal
    >テイラースウィフトがあんなに成功してることこそ一切理解出来ん
    そんなことない!


     
    注:上記動画、有名シンガーのボーカルだけを抜き出したものです。
    ボロクソに言われてます。テイラースウィフトは、控えめにいってもゾッとするってキャプションが付いてます。
    あ、ちなみに、ジャスティンビーバーとアリアナグランデとビヨンセとデミ・ロヴァートは褒められてますねw
    個人的には、ブリトニーとマライアが衝撃でしたw
    イヤモニのリークオーディオがあったけど、ボーカルだけ抜かれても全然問題ないすぅちゃんに惚れ直した!
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑オーマイファッキンガッ、テイラースウィフトは俺が思ってたよりひでえ!
    サタデーナイトライブかなにかで、彼女がスティーヴィー・ニックスと一緒に歌ってるビデオがあって、それは完全に酷いもんだったって話を聞いたことある。
    あと、俺はアリアナはボーカルスキルを持ってるって言い続けてるのに、誰も俺を信じないんだよね。
    あと、マイリーサイラスも歌えると思う。
    Party in the USAは史上最悪の曲だけどね。
    マイリーはゾッとするけど、そんなに悪くはないんだ。

 
DanFZ
BABYMETALは、メタルでもアイドルメタルバンドでもなく、ヘヴィメタルのギミックを持ったアイドルだ。
みんなBABYMETALの行動や決定がアイドルグループ的なものだと考えて、アイドルグループ的なことをやった時に驚いた振りをするのをやめるべきだ。

 

    XMORA
    ヘヴィメタル自体がギミックじゃんか。
     
     
    Kmudametal
    ↑シーッ! d( ゚ε゚;)
    それは秘密だ。

 
american_daimyo
新しい神バンドの衣装は過去最高だ。
黒のほうが良く見えるね。

 

    Ash_James
    100%同意する!

 
MightMetal
これって“誰が1番低評価を入れられるか”の戦いか?
 
 
Loud-metal
今回の“伝承”の大失敗は、ただのKOBAの精神的な自慰行為にい過ぎなかった。

 

    I_Saw_The_Sign
    “人気がない”だぞ。

 
kristian1402
俺は伝承とかグラフィックノベルとかアニメとかになんの関心もない。
音楽のためだけにここにいるんだ。
何人かが、女の子たちのために見える神棚を作ってるのにはちょっとゾッとする。
 
 
tackle74
The Oneは、圧倒的に1番好きじゃないBABYMETALの曲だ。
反復的だし、退屈だし、インストさえつまらないと思う。

 

    Ash_James
    同意するよ。
     
     
    Dpvillanueva
    ついにそれを言う勇気を持ってる人が現れたか。
    俺もThe Oneが好きじゃないよ。

 
MD1970
誰かが冗談半分に、女の子たちのひとりと結婚したいって言うと、みんな怒り出すんだ。
それって変だよ。
本気じゃなく、ジョークなんだぜ。

 

    Vin-Metal
    それは年齢に関係してるんだよ。
    女の子たちがもっと歳をとれば、そういう人は減ると思うぞ。
     
     
    MD1970
    ↑厳密にいえば彼女たちは大人でしょ。
    彼女たちが18歳未満だった時じゃなくて、最近の話をしてるんだぜ。
    だから、変だなって思ったんだよ。
    そういうのって、熱狂的なファンが嫉妬してて、weeaboo的なものだと思ったね。
     
     
    Vin-Metal
    ↑まぁそうだな・
    YOUTUBEのコメントで、誰かが彼女たちのうちのひとりに惚れてて、それを認めることに躊躇いを感じてたんだ。
    それから、彼は自分が20歳だと付け加えた。
    その年齢なら、君は彼女たちに惚れるべきだ!って俺は思ったね。

 
 
 
 
 
 
 
今日ではないですが、part3もやります。
 
 

        ____
      /      \
     /  ─    ─\
   /    ( )  ( ) ((●  ((●
   |       (__人__)    |    ___________
   \      |   |   /   .  .| |             |
__/     |   |  .`ヽ      | |             |
| | /   ,..   |r┬-| .   i    .| |             |
| | /   /    `ー’´  i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
RADWIMPS野田「HINOMARU」炎上騒動で吉高由里子が巻き込まれ事故!?:
https://www.asagei.com/excerpt/106243
 

     ____
   /      \  RADWIMPSなんて一切興味ないけど
.. / ─    ─ \  野田って人は謝罪するとかアホなんちゃうか?
/ -=・=-   -=・=- \
|      (__人__)  U  |
\     ` ⌒´     /

 
 

   / ̄ ̄ ̄\  こんなんで謝罪するなら
.. / _, 、_ \  愛とか恋とかだけ歌ってろよ
/  (●)  (●)  \  
|    (__人__)    |  
\    ` ⌒´    /

 
 

        ___
       /      \  アホな批判に謝罪する奴って
      /        \  あっさい底が見えてうんざりするわ
    /) ノ ‘  ヽ、       \  てか批判でもねーし 言論弾圧だよこれ  
.  / ,イ(ー) (ー) u    |
 / 二) (__人__)      /
 | 二ノ ` ⌒´        <
/  /                ヽ

 
 

           ___  それにしても
           /⌒ ー、\  この歌詞で騒いでるやつらの意見って 
          /( ●)  (●)\  まさに人気のない意見じゃね?
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不当な非難をこうむればこうむるほど、また強暴な言論の圧迫を受ければ受けるほど、我々はますます高く叫ばずにはいられない。
パスカル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8n89cs/unpopular_opinions_babymetal/