ついに中元すず香のシーツと枕カバーを手に入れたぞ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、中元すず香のシーツと枕カバーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Steve Kittel
今日、ついに俺の新しいすず香ちゃんの掛布団カバーが届いた。😊🤘
・枕カバー 80 × 80 cm
・掛け布団カバー 155 × 220cm
時々、俺って頭おかしいのかなって思うわw

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=3414519285244213&set=gm.1362001090667176&type=1&theater
 
 
 
Faridatul Akmar
オーマイガッ、どこで注文したの?
それクールじゃん!😮😮😮

 

    Steve Kittel
    このショップで注文したんだ…。
    ほんと上手くプリントされてるぞ。
    https://www.originellefotogeschenke.de/
     
     
    Faridatul Akmar
    ↑言語は分からんけど、個人用に作られたベッドカバーだよね?
     
     
    Steve Kittel
    ↑うん、そうだ。
    でも君の言語にもそういうショップが間違いなくあるよ。
     
     
    Faridatul Akmar
    ↑そう願う。😁
     
     
    Crismar Froilan Limas
    ↑分かってた!
    このスレを見てすぐに、君がそういう反応をするってね。😁
    Stay Home, Stay Metal
    キツネ様は俺たちみんなを見守ってくださってる!
     
     
    Faridatul Akmar
    ↑オーマイガッ、君は俺がすぅの大ファンだって気づいたんだな…。
    彼のような俺のカスタムベッドシーツを注文できる場所を探し始めるわ。
     
     
    Crismar Froilan Limas
    ↑グループの誰もが知ってると思うぞ。😂😂😂
    幸運を祈る。🤘🦊🤘 😁😁😁
    手に入れたら、投稿してくれよ?
     
     
    Faridatul Akmar
    ↑クソッ…、君の言ったことが事実だったらクールだけど、手に入れるまで長いことかかるかもしれないな。
    その日が来るまで待ってくれ。😁✌️
     
     
    Crismar Froilan Limas
    ↑俺のお婆ちゃんが、最高のものはいつだって1番時間がかかるっていつも言ってた。
    でもそれだけの価値はあるし、その日が来たら素晴らしいだろうな。

 
Sahlan
クールだね…。

 

    Steve Kittel
    うん、ありがとうw

 
Jasper
Kawaii …😍😍
 
 
Hafiz Baharuddin
絶対に彼女を大切にするんだぞ…w

 

    Steve Kittel
    うん、そうするw😉🤘

 
Jason Thien
うん、君はクレイジーだ。
それで眠るには貴重すぎるだろ。
ディスプレイ目的のみだ…。

 

    Steve Kittel
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    まぁ…、もっと大きなベッドじゃないと、使えないね。

 
René Philippus
いや、君は頭おかしくなんてない。
完全に気が狂ってるだけだ!
それ最高だけどね…。

giphy (14).gif
 

    Steve Kittel
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    ありがとう。🦊🤘

 
Crismar Froilan Limas
もし俺がそういうのを持ってたら、壁にかけるよ。
最高じゃん!
それって昇華転写プリント?

 

    Steve Kittel
    片面だけプリントされてて、もう片方はピンクだ。😅
    自分で色を選べるんだよね。
     
     
    Crismar Froilan Limas
    ↑逆側はさくら学院カラー?
    2倍クールじゃん!
    真面目な話、なによりもクールだぜ!

 
Bayu Deva Yoga Pratama
良い夢見ろよ…。

 

    Steve Kittel
    ありがとうw
    すぅちゃんの夢を見たいね。😊
     
     
    Bayu Deva Yoga Pratama
    ↑うん、君はいつもすぅの夢を見るさ。

 
Martin Evans
正気じゃない。
で、ゆいともあのは作らないの?

 

    Steve Kittel
    次は里保ちゃんにするよ。
    その後に、ゆいともあのも作る。😅

 
Nico Leyk
一部の人は、俺をキモいとか変態だとかゾッとするって言った。
カスタムメイドのSu-METAL抱き枕を俺が手に入れたからってね。🤔
君は完全にクレイジーだよ!🤘🏻😎
すげえクールに見える!
 
 
Norman Septim Haqim
うん、おかしい…。
俺ならそのベッドでは眠らない。😂😂😂
 
 
Tim Walker
考えるのはやめて、自分の狂気を受け入れるんだ!🙂
 
 
Erica Lokisdottir
オーマイガッ、それアメージングね。
私もひとつ欲しいわ。
幾らかかったの?
 
 
Queenie Rani
は? このすぅ主義のレベルは999999ね。
感服したわ。

tenor (67).gif
 
 
Aldo Guerra
ワイフ枕はどこだ?

 

    Queenie Rani
    私は自分のシーツと枕カバーとしてこれで作るわ。

    96235906_922871954822707_3025602613748957184_o.jpg
     
     
    Shawn Smith
    96673569_165221454961171_610106976344473600_n.jpg

 
Danyal Fatra
君はこっちでも作るべきだ。😂😂😂

97962128_10213513047900924_1043688026569441280_n.jpg
 
 
Shawn Smith
君は近いうちにガールフレンドを作ることを計画してないんだな。
俺もその段階を会見したから、君を助けようとしてるんだ。
俺に不幸以外のなにももたらさなかったぞ。
さらにその道をもっと進めば、もっと苦しむことになる。
俺ならそれを排除して、YOUTUBEでFar from average(訳注:なんていうか…、良い男になるためのチャンネル?ですね)のビデオを観て、可能性を引き出す。
俺は今のところそれで上手くいってる。
うちのリビングルームにはカスタムメイドのBABYMETALのカンバスが6つあって、俺のパソコンの壁紙はBABYMETALで、そこら中にFunko Popがあって、BABYMETALのレコードがディスプレイされてた。
超ゾッとしたよ。
その95%を取り除いた今、俺はずっと気分良く感じてる。
結局、選択するのは君だ。
でも自分に尋ねてみろ:もし家族や友達やガールフレンドになる可能性のある子が家に来たら、気まずいだろうか?
恥ずかしくなるだろうか?
自分を正当化する必要性を感じるだろうか?
それを隠すだろうか?

 

    Layna Nascimento
    その通り!
    私の元彼は、アニメのキャラクター人形やFunkoを何百もコレクションしてたの。
    家中にね。
    私は、めっちゃキモいと思ったわ。
    それだけじゃなく、彼は必要ないものをたくさん買って、物を貯め込む人だったの。
    彼の人生には、誰かとの新しい思い出を作るスペースなんてないんだって感じたわ。
    人を変えようとするのって嫌な気持ちになるから、彼とは別れた。
    対象がなんであろうと、執着ってのはいつだって酷いと思うわ。
    人生のあらゆることで重要なのは、バランスなんじゃないかしら。
    私はすぅのFunkoを持ってるし、BABYMETALのセーターひとつを持ってるし、BABYMETALのシャツをひとつ持ってるけど、それだけよ。
     
     
    Alfonso Celis
    ↑クソッ、俺が君と絶対にデートしないのは良いことだなw
    真面目に、ちょっとキモいくらいでなにも間違っちゃいないだろ。
    人格を磨きなよ。
     
     
    Layna Nascimento
    ↑もしあなたとあなたのパートナーが同じものを好きなら、なにも間違ってないわw
    私は好きじゃないし、そういう生活なんて気が進まないわ。XD
     
     
    Alfonso Celis Flores
    ↑これ以上ないってくらい同意だ。
    君にとってベストなことをしな。

 
Rodrick Luwang
頭おかしくなんてない。
君はめっちゃ孤独なんだよ。
 
 
Jimmy Rios
これはキモい。
 
 
Tomek Soltysik
君が幸せなら問題ないぞ!

 
 
 
 
 
 
私は…、別にいいんじゃね?派ですね。
むしろキモいって言ってる人がいると、やめたれ!って思いますw
別に誰に迷惑かけてるわけでもないし。
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  …
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 
「まるで…」 貴公子ベッカム、変わり果てた激写ショットに世界衝撃「なんてことだ」:
https://news.livedoor.com/article/detail/18256245/

>英紙の報道を受けてコメント欄では様々な意見が上がり、「まるで老人だ」「驚くべきことが起こった」「去年はフサフサだったのに」「なんてことだ」「20歳は老けた」とファンも衝撃を受けた様子
 
 

        ノ L____
       ⌒ \ / \  やめたれ!
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \
      |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー’    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ 〈
               レY^V^ヽl

 
 

            ___  フサフサじゃないからなんだってんだ!
          /\三三ノ’\  フサフサベッカムと今のベッカムは 人としてなんも変わってねーんだぞ!
        / (●)三(●) \    __
      /  )  (__人__)    |  〈〈〈 ヽ
      |   u.  |!!il|l| /  /  〈⊃  }
     \      ゙ー ′  /    |   |
     /⌒ヽ   ー‐  ィ___/   !
     /                 _ノ
     /   /i         ┌─一’´
     |   l |         |
.    |   | l         |

 
 

     ___
   /     \  なにか!? おまえらは
  /   _ノ  ヽ、_\  ベッカムのフサフサな髪が好きだったんか!?
/.   ((●)三(●)\
|      (__人__)   |
\    ヽ |r┬-|/ /
/      `’ー´   \

 
 

     ____
   /      \  ベッカムのメイトはなにも恥じることねえ!
  / ヽ、   _ノ \  おまえらが恥じるべきだ!
/   (●)  (●)   \
|  U   (__人__)     .|
\    |i||||||i|     /
 / __` ー’
 (___)

 
 

            ___
          / ⌒  ⌒\  メイトのみなさんの気持ちを代弁しときましたんで
        / (⌒)  (⌒)\  これで勘弁してやってつかーさい
      /   ///(__人__)///ハ
      |   u.   `Y⌒y’´    |ヽ
     \       ゙ー ′   ,/ ハ
     /⌒ヽ   ー‐    ィ    .}
     / rー’ゝ           /
    /,ノヾ ,>         /
     | ヽ〆         |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事であれ趣味であれ、本当に大好きなことをして過ごす方法を見つけるべきだ。
ジェフ・ケラー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/