BABYMETALが改善する必要があるものってなんだと思う? part2 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALが改善する必要があるものってなんだと思う?のpart2です。

BABYMETALが改善する必要があるものってなんだと思う? part1 【海外の反応】

それでは、どうぞ。


 
 
 
 
User_Cero
BABYMETALが改善する必要があるものってなんだと思う?
俺は4年間バンドのことを知ってた。
メタル狂として、最初はジョークだと思ったよ。
でもそれからいくつかの曲をだんだん気に入っていって、今じゃ自分をファンだと思ってる。
東京ドームのショーとウェンブリーアリーナのショーとMetal Galaxyをひっさげた現在のショーを観た後、俺は失われた魔法があると感じるんだ。
アイドルに詳しくないメタル狂として、KOBAには元々の輝きを取り戻すためにやらなければいけない2つの大きなことがあると思うんだ。
1、3人目の正式メンバーを選ぶ。(ゆいが絶対に戻ってこないなら)
2、ショーに神バンドを再統一させる。(マスクなしで)
一部のBABYMETALファンが簡単に怒りだすことは知ってるけど、それが俺の意見だ。
みんなはどう思ってるんだろ。
今が完璧だと思ってるの?
或いは、BABYMETALは“ファイナル”エピソードのために、なにが出来るだろうか?
 
 
 
da_one1morelight
パブリック、リレーションズ。(訳注:PRのこと。企業が大衆と良い関係を築く行動、大衆とのコミュニケーション等。日本のPRはプロモーションのことだが、本来は違う)

 

    Jedi-Metal
    だな、このコロナのパンデミックの間は、驚くほどアクティブだったけどね。
     
     
    da_one1morelight
    ↑確かに改善があったけどそれでもまだ改善の余地は大きいよ。
     
     
    h_abr
    >コロナのパンデミックの間は、驚くほどアクティブ
    4年前から、高価なグッズを売りつけるためのコンサートのストリーミング以外、アクティブだと見做されることなんてなにをやった?
    ヘイトしようとしてるのではなく、ただ聞いてるだけだぞ。
    BABYMETALの10年より、ここ1週間の里保のほうがファンとの関係を築くために多くをやったよw
     
     
    da_one1morelight
    ↑それが唯一のものだよ。
    まだ2018年から改善中だ。
    文字通り、2018年よりはなんでもましだ。
     
     
    h_abr
    ↑その通りだな。
     
     
    HTWingNut
    >BABYMETALの10年より、ここ1週間の里保のほうが~
    同意する。
    昔のコンサートをストリームして、グッズを売りつけるってのはPRじゃない。
    俺は、里保がライブチャットしてるのを見て、嬉しくなったし衝撃を受けたよ。
    悲しいことに、それはおそらく彼女がアヴェンジャーとしてもうBABYMETALにnいないからだろうけど、誰にも分からん。
    BABYMETALに関してアクティブな人は、通常幽霊だけだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑神はソーシャルメディアでアクティブだよ。
    俺たちは時々、アヴェンジャーズは神と同列なのに、すぅともあと同列にしたがるんだと思う。
    アヴェンジャーズの制約は、神と同じなんだよ。
    マッスルシスターズのひとりは、BABYMETALとツアーしてる2018年にツイートしてたじゃん。
    彼女はBABYMETALの話をしなかっただけだ。
     
     
    Jedi-Metal
    >ストリームして、グッズを売りつけるってのはPRじゃない
    でも“Stay Home Stay Metal”のストリームのブランド化は、大規模な世界的健康キャンペーンに寄与してるじゃん。
    ファンにビデオを作る用のクリップを提供してくれた。
    そしてマスクをした写真をファンに求めたじゃん。
     
     
    CedriCapristo
    >ここ1週間の里保のほうがファンとの関係を築くために多くをやった
    里保は決してBABYMETALの正式メンバーにならないからだよ。XD
    自己中なアーティストで溢れかえった世界で、俺は神秘的なほうがいいね。
     
     
    PowZangetsu
    >ここ1週間の里保のほうがファンとの関係を築くために多くをやった
    ぶっちゃけ、彼女たちはもっとファンとアクティブになる必要がある。
    個人的なソーシャルメディアアカウントを作るべきだと言ってるわけじゃないぞ。
    でも少なくとも、ファンとやり取りをするために他のことにトライするべきだ。
    里保は本物のMVPだよ。❤
     
     
    HTWingNut
    >コロナのパンデミックの間は、驚くほどアクティブだった
    それはアクティブともPRとも呼ばない。
    他のアーティストは、ライブものをやったり、YOUTUBEやTwitterやインスタでたくさんお喋りをしてさえいる。
    一方でBABYMETALは過去のコンサートをストリームしてるんだぞ。
     
     
    Bones12x2
    ↑同意だ。
    俺は、最近BABYMETALがやったことに不満を言うつもりはない。
    素晴らしかったしね。
    でも文字通り、それはリサイクルされたものだ。
    今のところ問題ないけど、数か月のうちに物事が通常に戻ったら、新しいコンテンツで女の子たちをフィーチャしたプロモーションメディアでの強い努力をする必要がある。
     
     
    User_Cero
    ほんとだよな。
    ファンとのコミュニケーションは0だ。
     
     
    tawaydotaacc
    それをやるためには、KOBAとモップちゃんをなんとかしないとな。
     
     
    da_one1morelight
    ↑俺は革命を始めてるよ。
    モップちゃんを掃除機ちゃんに置き換えるんだ。
     
     
    Geiseric222
    つまりウェンブリーと東京ドームはパブリックリレーションズじゃなかったってことだな。
    まぁ彼らは効果的にパブリックリレーションズをしたことは1度もない。
    いつかやるだなんて疑わしい。
     
     
    da_one1morelight
    ↑少なくとも彼らはなにかをやった。
    2018年は悪夢だった。
    彼らには進むべき長い道のりがあるけど、ウェンブリーと東京ドームは正しい方向への一歩だよ。
    小さな一歩だけど、一歩は一歩だ。
     
     
    Voserr
    まぁ無理だわな。
    ・KOBA
     
     
    7-D
    大体それだな。
    すべてがクソみたいに秘密だし。

 
frankjeffries11
マスクをバンドからとれ、もあにもっと歌わせろ。

 

    poleosis
    >もあに歌わせろ
    修正しといてやった。

     
    注:つまり、もあは全く歌ってないんだから、“もっと”は必要ないってことですね。
     
     
    Shamata
    100%それだ。
    俺はアヴェンジャーズが3人とも大好きだから、引き留めたって問題はない。
    でも、多くのボーカルの役割を持たせないようにするには、もあは才能がありすぎる。
    そして神は、隠され、後ろに追いやるには、才能がありすぎる。

 
Prolzh
君の意見どっちにも同意する。
神バンドをステージでもっと動けるようにしろ。
彼らのソロは素晴らしいものだった。
あと、ボーカルに関して、もあにもっと関わってほしい。
それと、女の子たちは、インタビューでもっと自由を与えられてもいいはずだ。
彼女たちの英語はキュートだけど、まだ長い詳細な答えをするのは彼女たちにとって難しすぎる。
あと色んなテレビ番組に出演するようになったら最高だろうな。
 
 
Jedi-Metal
3人目の正式メンバーってのは良いアイデアだな。
多分、インスタを始めてる里保は、契約が終わったのかな?
里保は、もう1年くらいアヴェンジャーをやってたと思う。
そして、もしバンドがすぅともあなら、もっともあにボーカルに関わらせてやれ。
もあにソロをひとつかふたつ与えろ。
 
 
DaveyMetal
すぅのソロとBLACK BABYMETALを復活させろ。
 
 
DoomMetal4WorldPeace
現状、アヴェンジャーズシステムは問題ない。
上手くいってるし、楽しいし、ゆいの離脱によって引き起こされた2018年の泣き言や歯軋りを緩和させる。
そしてMetal Galayが、BABYMETALはすぅともあだと確立させた今、次のアルバムではある程度ソロが復活すると確信してる。
とにかく、そうであってほしい。
2人とも、その分野で提供するものをたくさん持ってるしね。
あと、間違いなく神をもっと近くに戻して、マスクをとらせてくれ。

 

    Spotmetal
    だな、同意する。
    多分、アヴェンジャーズはいくつかのパートでもあをサポートするために、マイクを持つさ。

 
Fox_God11
俺はコンサートごとにセットリストを変え始めてほしいね。
1年中同じセットリストをやるのではなく、曲をスイッチしてほしい。

 

    User_Cero
    おそらくそれは振り付けが理由だ。
     
     
    Colcrys
    俺の記憶が確かなら、それをするメタルグループなんて極めて少ししかいない。
    通常、ツアー全体が同じセットリストだよ。
     
     
    futonsrf
    ↑その通り。
     
     
    Fox_God11
    >それをするメタルグループなんて極めて少ししかいない
    OK、でもBABYMETALは、ゆいがまだいた時は異なるセットリストをやってたじゃん。

 
kikuchimoto_3
彼らは、すぅの台本を取っ払う必要がある。
そしたら、すぅは本物のフロントウーマンになれるし、台本なんかよりずっと観客とやり取りをして話すことが出来る。

 

    Voserr
    それな!
     
     
    7-D
    それこそ俺が望んでたものだ。

&bsp;
BSthendal
ここのみんなの意見を呼んでると笑える。
だって結局のところ、KOBAはそんなもの気にしないし、自分のやりたいようにやるんだぜw

 

    AlexBerz
    俺は、実際のとこはみんなの意見と“KOBAは気にしない”ってのの中間だと信じてる。

 
ATC-Metal
1、Baby Bonesの復活
2、初期の頃にやってた日本のアイドル番組出演
3、日本ツアー

 

    MightMetal
    ついに良い提案がきたな。:)
    でも現実的に、いつ日本でコンサートをやれると思う?
     
     
    poleosis
    >日本ツアー
    それはみんな考えるより重大なことだぞw
    どうしてあんなに多くの日本人が、海外に行くんだ?
    それは日本で、1年にちょっとアリーナショーをやるだけだから、或いは小さなショーだと馬鹿みたいな制限(5大キツネ祭り)があるからなんだよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑俺は、海外のショーでは、VIPチケットと列があるために最前のポジションをほぼ確実に取れるからだと思った。
    基本的に、すぅともあの目の前に行く方法を買うことが出来るわけさ…。
    それは日本では不可能なことだ。

 
 
 
 
 
 
 

        ____
      /       \
     /   ―   ―
   /     ( ー)  (ー)’
   |         (__ノ、_,x ,–、  ___________
   \.       `ー〈  ヾ zヽ ズズ…              |
   /       ー‐\/   .| |             |
. /                 | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

 
 

        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\  ブーッ!
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、” ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ’゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、(“二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_

 
 
一体なぜ? ベッカム、衝撃「薄毛」姿から回復ショットに英衝撃「数日後、膨らんだ」:
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200515-00261944-soccermzw-socc
 
 

         ____
       /ノ   ヽ、_\  失望した!
     /( ○)}liil{(○)\
    /    (__人__)   \
    |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
    \    |ェェェェ|     /
    /     `ー’    \ |i
  /          ヽ !l ヽi
  (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   `ー、_ノ       ∑ l、E ノ 〈

 
 

        .____
     ;/   ノ( \;  俺が前回 恥ずかしいのはベッカムのメイトじゃなくて
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;  それを馬鹿にする奴らだと 散々擁護したのに…
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;

 
 

          ( ⌒ )
        γ⌒   ⌒ヽ
        ゝ      ノ  
          | l |
            ____
            /      \
         / 一 ノ  ゝー ヽ  当の本人が メイトを恥じてるじゃねーか!
        /  (●) }lil{ (●) ’,  メイト仲間に申し訳ないと思わないのか!
     __|  ノ(  (__人__)    |  おまえはメイトの代表的存在になってくれる
   (´  .\ ⌒   | /     /   もんだと思ってたのに!
    ``゙”ー、 >ー- `´ –‐ ‘’
          }         ヘ
         .{       j、   }
       }        :! `ー’   

 
 

          ____
        / ⌒  ⌒\  みなさん こんなとこでいいすか?
      / (● ) (●)、 
     /::::::::⌒ (__人__)⌒\
     |      |r┬-|    |
     \       `ー’´  / (ヽ
      >        <  ( i)))
     γ´          ,ヽ/ /
     / /、:::..  、      _./
   / ノ .):::..       |
  l∪ノ /   ,      /
  UJ’ i   |     |
      ヽ_,ヽ__,  |
        ヽ..:::\   ヽ
        ノ::: ノ  ,ノ
       (___(_.._ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心にある感情を隠すことは、心にない感情を装う以上に難しい。
ラ・ロシュフコー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/gj1nc5/what_would_you_say_babymetal_needs_to_improve/