WOWOWのBABYMETAL LEGEND – METAL GALAXYの2日目 放送後の反応編 【海外の反応】


 
 
今回は、WOWOWのBABYMETAL LEGEND – METAL GALAXYの2日目の放送後の反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TerriblePigs
今のところDistortionのベストビデオだな。
ヘドバンギャーもベストバージョンだ。
あと、PA PA YAの時の観客は、マジで楽しんでるように見えた。
そしてITNOも最高だった。
Starlight、Shine、Arkadiaの3部作も素晴らしい。
ArkadiaとITNOが合唱の要素を共有してることを考えると、いつかITNOから3部作に繋がるのを観たいね。
だってプログレロックの傑作みたいに上手くいくと思うし。

 

    ThisIsMaddening
    俺もいつかそれを観たい。
     
     
    TerriblePigs
    ↑BABYMETALに必要なのは、StarlightとShineの間に14分間のキーボードソロを披露するキーボードの神だけだな。
    過去最高にプログレなものになるぞ。

 
brunofocz
ベストフレーム。


 

    Kmudametal
    だな…、それはうちの壁行きだ。
    こっちもその価値がある。


    あと、すぅともあの関係が“本物”かどうか疑問に思ってる人がいたら、エンディングのこれを観るだけでOKだ。


     
     
    lonewolf_sg
    重力に逆らってる。
    2010年からね。
    そしてアヴェンジャーズ全員いるのを見るのはすげえ非現実的だ。
     
     
    Pappy_OPoyle
    かなりクールなスクリーンショットだな!
     
     
    bogdogger
    でもこっちも…。

 
alfons8film
なんて物凄いショーなんだ!
でも、このライブ映像を最後に、もうしばらくないってことを考えると悲しい。
その間、根気強くBxMxCを待つわ…。
 
 
FredFaraday
KOBA:BxMxCはカットしろ。
編集担当:どうしてですか?
KOBA:中元すず香がくすくす笑ってしまったんだ。
まぁたとえBxMxCとKagerouがカットされたとしても、壮大なものだったよ。
アメリカの神のシンコペーションは素晴らしかった!
あと、アヴェンジャーズの声が入ったIDZ。👌
 
 
Paradiddle02189
これは今までに観たライブコンサートビデオの中で、1番ぶっ飛んだものかもしれない。
 
 
ThisIsMaddening
3度目のIDZを観てすぐにパフォーマンスを通して東と西の神の演奏が明らかに聴こえるってのを気に入ったわ。
1度に2つのバンドが演奏するのって、どうしたら上手くいくんだろって興味があったんだ。
ギター4つ、ベース2つ、ドラム2つを1度にやるのは度が過ぎるんじゃないかってね。
でもすべてが信じられないほど上手くまとまってて、素晴らしく機能させることに成功してた。
 
 
ViperRby2
NOOOOOOOOO!!!!!!!
BxMxCがカットされた!😭😭😭

 

    TerriblePigs
    もしブルーレイリリースがないなら、技術的な問題でカットされたとしか思えないな。
     
     
    ViperRby2
    ↑KOBAは金がどこにあるか分かってるのさ!
    今、KOBAは正しいことをして、BxMxCのちゃんとしたミュージックビデオを公開する必要がある!

 
Kmudametal
OK…、ヘドバンギャーのこのバージョンを観終わって、もう俺には議論の余地はない。
#NotACultを取り去って、DamnRightIt’sACultに置き換えよう…。
最高だったわ。
凄い長いあのレベルのすぅの死の睨みなんて今までになかった。
彼女たちは、オーディエンス全体を跪かせてた。
リアクターがリアクトする用に選ぶに相応しい印象的なパフォーマンスだ。

 

    MacTaipan
    オーマイガッ、すぅが観客を指さすシーン。
    彼女は最高に見える!
    あのゆっくりとしたまばたきにはやられたわ。
    絶対的にステージを支配してる。
     
     
    kranzx

    su_hdb.gif
     
     
    Metalteks
    すぅが俺たちのクイーンであることに疑いの余地はない!

 
MMIDAYO
シンコペーションのツーバスのイントロが、英樹とバロンで異なってることに気づいた人いる?
 
 
CedriCapristo
華乃はステージでマジで輝いてた。
あの年齢にして、間違いなく彼女は未来だ。
 
 
User_Cero
2曲カットされたとはいえ、現在のBABYMETALのショーはマジで短い!
で、シンコペーションとBxMxCがSpotifyにどうしてないんだと思う?

 

    Facu474
    その2曲はアルバムの日本版限定だからだよ。
    ↑↓←→BBABも同じだ。
    >現在のBABYMETALのショーはマジで短い!
    それは、KOBA/BABYMETALだけが答えられることだ。
    個人的には、この長さが、KOBAが完璧だと考えるセットリストの長さなんだと思う。
    味見をするには十分だけど、もっと食べたいと思わせるんだよ。

 
BM-WB-OOK
なんてぽっちゃりしたbabyboneなんだ!
KOBA、君はそこら辺のキツネを選んで、スーツを着せたな。XD
あとそのヘドバンギャーは…、次元がちg…、カルトじゃないw
そしてArkadiaは雄大だった。

unknown (22).png
 
 
MetalNCarnet
2005172000_WOWOWBABYMETAL_LEGEND_-_METAL_GALAXY_DAY-2.ts_snapshot_55.23.141.jpg
2005172000_WOWOWBABYMETAL_LEGEND_-_METAL_GALAXY_DAY-2.ts_snapshot_55.18.614.jpg
2005172000_WOWOWBABYMETAL_LEGEND_-_METAL_GALAXY_DAY-2.ts_snapshot_55.24.921.jpg
 

    Sishet
    FGyPF5B.gif

 
BraceYourself
すぅは時々、俺を怖がらせる。

unknown (3).png
 
 
Bones12x2
このブルーレイは、確実に俺が購入する初のMetal Galaxy時代にものになる。
フルの初体験を望んでるから、このストリームを観るのを避けたんだ。
どうにかしてBABYMETAL DEATHを入れてくれれば、Metal Galaxyのショーの完璧なセットリストだったろうな。
 
 
h_abr
本当に観たかった2曲がカットされた…。
悲しい。

 

    MentalHead2566
    それな。
    だけど俺の悲しみは、最高のヘドバンギャーによって和らげられた。
    クイーンすぅは専制的だった…。
     
     
    h_abr
    ↑まだそれ観てない。
    それでも素晴らしいショーだと確信してる。
    不幸にも以前に観たことがない曲はひとつもないってだけでね。
    初のBxMxCのプロショットと、初の東の神のKagerouは、観るのにマジで興奮しただろうなぁ。
    まぁでもいい。
    俺の妹は、プロショットにアクセスする方法を知らないし、Redditに来るにはちょっと若すぎるから、ある時点で見せてと頼んでくるだろうな。
    それまでは、あまり気にしないよ。
     
     
    Cuzittt
    ↑いや、今回は西の神だったぞ。
    だから…、ソロはThe Forumで観たものに似てるだろうね。

 
Lizzie-Metal
超早い編集作業ね。
いつものように、振り付けは十分に見れないわ。
ブルーレイでリリースされるものでは違ってほしい。
でも、両方のバンドと、もあが他の子たちに対するいじめっ子役をする女の子たち全員が揃ったIDZは完全に気に入ったわ。
 
 
waisonline99
5人のBABYMETALは上手くいった。
今度はサブグループに分割させるんだ。
BLACK BABYMETALと、RED BABYMETALも?

 

    Wombatmetal
    俺は5人のBABYMETALは好きじゃない。
    もあの影を薄くする。
    3人が適切だよ。

 
MetalNCarnet
SU_MOA_HAPPY.gif
 

    sunset
    可愛らしい。

 
sebasibarra15
里保が仄めかしてる。

Screenshot_20200517-083229.png
 

    Dani-Metal
    里保は完全に放送を観てたな。

 
MetalNCarnet
BM2020_IDZ_LOGO.png
 
 
BraceYourself
Babybonesもファンに過ぎない。

unknown (26).png
 

    BraceYourself
    いくつかbabybonesの素晴らしいショットがあるぞw
    unknown (27).png

 
Merks

 
 
erimus61
ごめん、このヘドバンギャーのバージョンは、ネオファシストのカルトを思い出させる。

 

    TerriblePigs
    そのコメント、シンプソンズのコミックブックガイの声で再生されたわ。

 
Voserr
BxMxCをカットするなんて、なんてスキャンダルなんだ。
一体なにを考えてたんだ?
 
 
MetalNCarnet
もあは3対1で戦ってる。

 

    icebalm
    彼らはもあが怒ってるとこを見せることは出来ない。
    それはアイドルコードに反するんだ。
     
     
    BaguettexMxC
    ↑俺は怒ってるアイドルを見たことあるぞ。
     
     
    MetalNCarnet
    >それはアイドルコードに反する

 
Jefumetal


 

    Merks
    Suguoooo

 
注:あー、この子まだファンでいてくれたんだ。
4の歌のダンスをやってた時よりちょっと大きくなってますね。
 
 
 
 
 
 

        _____
     /  ⌒  ⌒ \ + 。*  え!? マジで? こんなのやるの?
   /   (●)  (●)\ ゚. +
    |   :::⌒(__人__) :: |  ________
    \      ヽr-ノ  / | |            |
.    ノ      `    \ | |            |

 
 

          ____
        /      \  いや 別に“これ系”は観たくなんてないよ?
       /   ⌒   ⌒\  でもさ 一応彼のファンだしさ…
     /    (●)  (●) \  観ないわけにもいかないじゃん?
     |     ⌒(__人__)⌒  |     _________
     \       ` ⌒´   ,/    // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/           \   .//               /
| | /    ,           ヽ //               /
| | /   ./                //              /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       /       .::::::::::::::::::::::\
  | |       /          ..::::::::::::::::::::::::|
  | |      .|          …:::::::::::::::::::::::::|  …
  | |       |        ….:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     …..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄        :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|  は!?
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|
  | |       |   |r┬-| U…:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´…..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 

      ____
    /  ノ  ヽ\  どう考えても タイトルが紛らわしいだろ!!
   /  (○)}liil{(○)
 /     (__人__) ヽ
 |       |!!il|l|   |
 \        lェェェl /
  /         ヽ
  しヽ        ト、ノ
    |    __    |
    !___ノ´  ヽ__丿

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
信じて騙されるのは、誠のものを疑うよりどれ程まさっているだろう。
倉田百三

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/gliu6i/legend_metal_galaxy_day_2_wowow_broadcast_link_in/