ネコに攻撃されるBand-Maidの小鳩ミク 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、久しぶりにBand-Maidです。
爆笑してしまったものでw
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
rov124
動物が攻撃する時!


 
 
 
KotomiPapa
ミクのMaid’s Roomの舞台裏部分だ。
明白な理由で採用されなかったw

 

    rov124
    NGシーンっていうのは、欧米のテレビがblooper(訳注:ヘマ)って呼ぶものでしょ?
     
     
    KotomiPapa
    ↑そう。
    NGとはNo-Go(訳注:上手くいかない)のことだと思う。
     
     
    rov124
    ↑日本語のWikiによると、No Goodだね。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/NG_(放送用語)
     
     
    KotomiPapa
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    ならずっと勘違いしてたんだ。
    ごめん。
    Wikiをチェックしようだなんて1度も思わなかったわ。
    まぁそっちのほうがシンプルだね。
     
     
    DocLoco
    >採用されなかった
    まぁ少なくともトライはしたよ。^^
     
     
    pu_ma
    ↑ごめん、ミク。
    君が読んでる場合に備えて言っておくと、これは俺を爆笑させたw

 
KotomiPapa
翻訳:
Toraoは、ボーカル(Saiki)のペットのネコの子どもなんだぽ。
小鳩が…!
あぁぁ…、痛いー、痛いー…。
 
 
Frostyfuelz
嘘を吐くつもりはない、爆笑したわ。
ごめんミクw
 
 
ehque
なんてことだ、彼女があまり酷く引っかかれてなかったらいいな。
追記:一部の人が、ミクのToraoの持ち方が悪いからだと言ってる。
でも、一部の猫はあれで問題ないんだよ。
ミクの髪の動きが、Toraoに攻撃させたんだと思う…。

 

    D-A-C
    俺は専門家じゃないけど、確かに俺もそう解釈するね。
    明らかにあまり長いことネコを抱えるには素晴らしい方法ではない。
    でもそれは残酷じゃない、或いは特に痛いわけでもない。
    君が言うように、一般的には猫はそれに慣れる。
    加えて、猫の99%は別のやり方で、彼女にそういう抱え方は嫌だってことを知らせてるよ…。
    だから君が正しく指摘したように、彼女の揺れ動く髪を見て、それを叩こうとして、ミクが驚いた時に猫もびっくりしたんだよ。
     
     
    Frostyfuelz
    髪の動きだと思う。
    ネコは、そういう抱え方をされても問題はないように思えた。
    支えられてるし、おそらくミクの脚にネコの足が乗ってるように見える。
    上を向いて、髪の動きを見て、攻撃したんだよ。
    不幸にも、それは荒っぽいミスだった。
    うちのネコも同じことするし、時々、普通に横たわってる時に髪の毛を攻撃してくる。

 
KalloSkull
まぁネコは小鳥を追いかけるのが大好きなんだ。
ミクが本物の鳩だという更なる証拠だよw

 

    skarkun
    だな。
    ネコに気を付けろ、小鳩!🙀

 
snare_of_akane
俺がネコを気の毒に思うのは初めてじゃない。
どうしてそんな抱え方をするんだ?
 
 
happenstanceuk
ネコを責めることが出来ないよ。
まさにベストの抱え方じゃないもん。
 
 
DocLoco
明らかにToraoは、彼女の髪を捕まえたいんだ。
子猫にとって、動いてるものはなんでも獲物だよ。
 
 
grahsam
ネコはサイコだ。
 
 
Brunnen_G
実際、Toraoは凄く我慢強いネコだ。
多くのネコは、1秒すらあんな扱われ方を大目に見たりしない。
ネコはおもちゃじゃないんだ。
敬意を持って扱わなければならない。
そしたらネコはいつだって恩返ししてくれる。

 

    snare_of_akane
    俺が言おうとしてたポイントをずっと上手く説明してくれた。
    俺のコミュニケーションスキルを鍛える必要があるな。
     
     
    KalloSkull
    ネットで見たものからすると、東アジアの国々、或いは少なくとも日本では、そういう風にネコと遊ぶのはかなり一般的なように思える。
    実際、すべてのペットでだ。
    だからミクはここで変なことはしてない。
    確かに、ネコはそれに苛立ってるのかもしれないけど、同時に傷つけられてるって感じでもない。
    どっちかっていうと、それは家の中でのボスは誰なのかについてネコに我慢と敬意を教えることになるだけだ。
    いずれにせよ、俺の意見とは無関係に、俺は他の文化のペットとの遊び方を話す場所にいるとは思わない。
    ネコを傷つけてない限りね。
    俺はペットを合法的に傷つけてる人たちを見たことあるから、こういうものを見てもあまり気にならない。
    害を及ぼすってより、馬鹿なことしたなぁって感じだ。
    ミクは明らかにそのネコを愛してるし、世話をしてるんだから、すべてを考慮すると、時々こんな風に戯れることは、酷く衝撃的とかそういったものだとは思わないw
    さらに、俺はネコが攻撃的になってたとさえ思わない。
    ミクの髪に気が散っちゃったんだと思う。
    明らかにミクの髪を掴もうとしたのが分かるでしょ。
    彼女を引っ掻いたわけでも攻撃したわけでもなくね。

 
tigertron1990
確かに鳩とはいえネコの良い抱え方っではない。
 
 
TungstenWHIZard
あぁぁ、可哀想なミク。
 
 
viaverde
俺たちが目にしたように、時々ネコと鳩の恋愛はトラブルを抱えるんだ。
でも困難な愛だって愛だ。
 
 
noctua.lechuzon
気を付けてくれよ、小鳥…。
注意深く、愛情を持って、ネコの爪を切るべきだね。

 
 
 
 
 
 
そのミクの顔w
やばいですねw
もうその2人の関係は修復不可能であることを物語ってる表情ですw
あ、ちなみに、私は犬派です。
 
 

        ____
      /      \  これはどうやら本編では
     / ─    ─ \  流さなかった舞台裏映像みたいだ
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

..    ____
   /\  /\  でも当然 この舞台裏映像の
.. /( ●)  (●)\  舞台裏だってあるはずだ
/ :::::⌒(__人__)⌒:::::\
|     |r┬-|       |
\     ` ー’´     /

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  そこで探してみたところ…
  /( ─)  (─)\  ふっ 見つけ出してしまったよ
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \  舞台裏映像の舞台裏映像をね
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

               __
.───┐      / …::::::..\  ミクが痛がってる場面で この映像では見切れてるネコの映像だ
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  …::::::::::.\  じゃあ さっそく見てくれ
      | |    ( ●)   …::::::::::.\
      | |   (人__)    …:::::::::::::: |
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

 
 
 
 
gifntext-gif.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が猫と戯れているとき、ひょっとすると猫のほうが、私を相手に遊んでいるのではないだろうか。
モンテーニュ

 
 
https://www.reddit.com/r/BandMaid/comments/gluxdc/when_animals_attack/