寝る前の隔離期間中の不満とBABYMETALの未来 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、寝る前の隔離期間中の不満とBABYMETALの未来です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
420gitgudorDIE
最初、ソーシャルメディアでの変態に関連したディスカッションスレにこれを投稿しようとしたんだけど、調子に乗って、代わりにスレを立てることにしたw
 
で、俺はかなり新参のファンだ。
2018年にBABYMETALの音楽を狂ったようにドラミングしてた馬鹿げたピンクの太った衣装を着たドラマーのお陰で、偶然BABYMETALを発見したんだ。
そして2020年に話しが飛んで、今年、Summer Sonic JapanでBABYMETALを観るはずだったんだ。
安らかに死ねるようにクアラルンプールとバンコクでもね。
だけど分かるだろ、ファッキンキツネ様は、ウイルスを解き放ち、すべてがご破算になった…。
 
くたばれコロナ。
今年、俺は生でBABYMETALを観ることが出来ないんだ。
くたばれコロナ。
俺はBABYMETALのピークでバンドを観たい。
ピークは今だと感じるんだ!
彼女たちが25歳を過ぎて、今みたいに歌って踊ってるなんて想像出来ないんだよ。
それに神バンドが、少なくともあと2、3年、心の内に炎を燃やし続けられるだけの燃料が残ってることを願ってるんだ。
 
眠ろうとして横になった時、それを考えさせられたんだ。
3、4年で、バンドはどうなっちゃうんだろうか?
或いは、その時にBABYMETALはまだ存在するんだろうか?
女の子たちは遅かれ早かれKawaiiイメージから脱却するし、フィジカル的に今と同じレベルで生でパフォーマンスするような最大のスタミナを維持するのは難しい。
BABYMETALの振り付けの殆どが、高校生用に作られたことを忘れないでくれ!
 
多分、BABYMETALは今がピークなんだよ。
そして未来は、パフォーマンスが落ちる一方になる。
或いは、多分ファッキンキツネ様は、すでにそのことを考えていて、今は有効期限を知った上で、必死になって女の子たちと神バンドから搾り取れるだけ搾り取ろうとしてるんだ。
3、4年後には、彼らはBABYMETALを解放するかもしれない。
それから彼女たちは最終的に自由になった時、快く、或いはしぶしぶ、公のソーシャルメディアアカウントを作る。
 
もしかして、Su-METALとMOAMETALは、その時にソロアーティストになるのかな?
引退するのかな?
結婚するのかな?
一体、このウイルスはなんなんだ?
 
この隔離期間は、俺の頭を混乱させてる。
眠る時間だな。
 
 
 
 
crackzame
おやすみ。

 

    Jedi-Metal
    トコジラミに噛まれないようにな。

 
TheThrawn
ロックダウン中に、自分の頭がおかしくなったのかと思ったわ。

 

    Jedi-Metal
    彼は別次元にあった。
    アンビエン(訳注:睡眠薬)を飲んで、ビールを一杯飲みほして、頭を冷やせ。
     
     
    420gitgudorDIE
    ↑やれるといいな…、出来るといいな。
     
     
    Jedi-Metal
    ↑頑張れ。
     
     
    420gitgudorDIE
    ↑ありがとう…、今のところ落ち着いてるよ。

 
Kmudametal
文句を言いたいって人は…、適切な方法を学ぶ必要があるな。

 
注:なんだよこれwww
レストランのトイレが小便まみれだったことに腹を立てて、ちゃんと小便するのがどれだけ難しいってんだ!って怒ってますw
 

    FutureReason
    それ素晴らしかったよ。
    ハレルヤ!
    人類は、自分たちが他の人に与える影響を学ぶまで、問題を抱え続けるだろうな。
    モラルってのは、君を見てる人が誰もいない時に出るものなんだ。
     
     
    BrianNLS
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    それはしっかりした文句だ!

 
FutureReason
医学の進歩(コロナがそれを速めてる)を考慮すると、BABYMETALが永遠にパフォーマンスし続けることを期待出来るぞ。
君が飽きてしまわない限りね。
 
 
STEV3-METAL
>一体、このウイルスはなんなんだ?
このウイルスは恐ろしい!
そしてそれは、病院やそういうとこで働いてる人たちと話した後で言ってるんだ。
死亡率のことじゃないぞ。
それはどっちかっていうと極端なものではない。
だが、インフルエンザや風邪より、はるかに感染力が強く、少なくとも4つの異なる方法で人体を攻撃するんっだ。
そしてそれは、年齢に関係なく、多くの割合の感染者の肺にダメージを与えるように思える。
たとえコロナに感染したと気づかないくらいの症状の人でもだ。
だけどもっと最悪なのは、このウイルスを学ぶために多くのケースに関わった後でさえ、未だに専門家にとって謎だってことだ…。

 

    BlackSelito
    君はファッキン正しい。
    まだ分かってないことが多すぎる。

 
FutureReason
文句を言う前に、Desiderataをチェックしてくれ。

 
 
yui2020
振り返ってみれば、いつだって物事は良く見えるもんだ。

 
 
rickwagner
>ファッキンキツネ様は、ウイルスを解き放ち
キツネ様に、死や伝染病の責任なんてない。
君が望むなら、イザナギとイザナミ(訳注:日本の神話に出てくる神)を責めることが出来るぞ。
 
 
aleste2
一歩ずつだ。
まずはコロナに耐える。
次に経済の回復。
それからBABYMETALのコンサートだ。
でも、2番目と3番目は重なると思う。
 
 
BlackSelito
医者からのアドバイス:BABYMETALのパフォーマンスを逃すことは、物凄く失望することになり得る。
それは理解する。
理解するが、君を殺すことはない。
コロナは、君を殺すことが出来る。
用心しろ。
 
 
toolness122
40歳を過ぎて、MMA(訳注:総合格闘技)で戦ってる人たちがいる。
ダンスはきついし、女の子たちの過去と現在には敬意しかない。
でも、MMAファイターであるよりきつくはないぞ。
だから俺は心配しない。
怪我を除いて、彼女たちが望めば、30歳を過ぎたって上手くやれる。

 
 
 
 
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  そりゃそうだろうよ
          /( ●)  (●)\  MMAのほうが大変だろうさ
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

        ___
       /      \  でもな MMAファイターじゃ
     / ─    ─ \  太陽フレアには勝てない
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)    | n,》》)
    \     ` ⌒´     /  〉 /
  ,,,,,  /⌒ヽ 、 ,  ”⌒\ ,/ /
 (巛.,n | ,、  ¥   λ  Υ ,/
  \, ”ヽ ,ハ,ミ,,_人_.,,ノ ‘ヽ、. _,ノ
   \_,ソ |ミ〈キ〉彡/
       (ミ ヽ,. /’
       人,  )ノ
     / / /’
    「’/く 〈、
    し’   \,,)

 
 

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  でもそんな人類最強の俺でも
     /    。:::::。  すぅ もあ ゆいに怒られれば 土下座して謝る
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '”‘”´(;゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.

 
 

           ___
  *        /      \  ☆ 誰が1番凄いんだろうね?
  + ☆   /   ⌒  ⌒\     +
☆    ii ,、ノノ  (● ) (<)ヽ *
*   / 彡^(´  ⌒(__人__)⌒:: |   キラッ☆
  *  /⌒ヽ     `ー’´   ノ +
 +
    +

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間は、負けるように造られてはいないんだ。殺されることはあっても、負けることはないんだ。
ヘミングウェイ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/gnfta2/before_sleep_quarantine_rantbm_future_wall_of/