Yungbludが、BABYMETALとのコラボを計画してると告白する 【海外の反応】


 
 
今回は、YungbludがBABYMETALとのコラボを計画してると話した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Lopsided_Play_7963
Yungbludとのコラボの可能性。
YungbludがBABYMETALとのコラボを計画してるってTwitterで複数の人が言ってるのを見たんだ。
どう思う?

 



 
 
Chi1lracks
本人がそれについて話してる。


 
 
miku_dominos
色んなオーディエンスにより多くの露出はいつだって素晴らしい!
 
 
-Skaro-
彼のBMTHとのコラボは気に入ったから、面白いかもしれないな。
 
 
T_raltixx
実現しないことを願う。
Yungbludの音楽には我慢出来ないんだ。
彼はラブリーな人のように思えるけどね。

 

    Ysoki
    同意するけど、俺はリル・ウージーが嫌いだけど、BABYMETALと彼のコラボは多くの露出になった。
    それには反対じゃない。

 
Physical_Relation131
Yungbludとのコラボは予想不可能で、BMTHとのObeyみたいに上手くいくのもあれが、オリバー・サイクスとのHappinessのような上手くいかないものもある。
彼は偶に高音で苦労するけど、ユニークなボーカルスタイルのすげえ人気があるイギリス人ロッカーなんだ。
 
 
stickytofw
最高じゃん!
 
 
olliejama93
彼は最近のショーで彼女たちと一緒に写真を撮った。
すげえクールだね。😎
 
 
Chillracks
I PREVAILとのコラボのほうがよかった。
 
 
frozenshadow
コラボしたら驚くか?
彼はBMTHの友達なんだぜ。
でも俺はやってほしくないけどね。
 
 
Mudko
彼がなにをもたらしてくれるのか想像出来ん。

 

    frozenshadow
    不気味なオーラだね。
    ブラックメタルにしてくれ。

 
Chillracks
計画中。
準備中だ。
 
 
frozenshadow
彼がそう言ったの?
それとも、誰かがそう解釈したの?
英語から日本語へ。

 

    PVNIC! 👑 スーメタル
    彼は計画してるけど、それが確定したことを意味しない。

 
PVNIC! 👑 スーメタル
KOBAには基準があってほしいね…。
Yungbludの音楽がひどいとは言ってないけど…、際立ったものはなにもない。
 
 
Liffy
おそらく、正式に取り組んでたら、彼はそれについて話さないよ。

 

    PVNIC! 👑 スーメタル
    個人的に、“コラボを計画中”ってのは問題ないと思う。
    もし翻訳が正しければ、結局のところ、それは計画だ。

 
frozenshadow
BABYMETALに断ってほしい。
 
 
frozenshadow
Yungbludは、自分のアルバムにBABYMETALを望んでるんだと思う。
多分、BMTHが恩恵を受けたのを見て、それを自分も望んでるんだよ。

 

    Chillracks
    ぶっちゃけ、Yungbludの曲より、彼がフィーチャーされた曲のほうがいいと思う。
     
     
    PVNIC! 👑 スーメタル
    ↑どっちかっていうと、この曲を面白くするのはBABYMETALになるね。
     
     
    Mudko
    >Yungbludの曲より、彼がフィーチャーされた曲のほうがいいと思う
    そう、それが問題なんだ。
    彼がなにをもたらせるってんだ?
     
     
    frozenshadow
    殆どのアーティストは、他のアーティストのアルバムに参加をお願いするほど大胆じゃないと思う。
    でもYungbludは。
     
     
    0044-METAL
    >BMTHが恩恵を受けたのを見て、それを自分も望んでるんだよ
    それがショービジネスだ。
    BABYMETALがやったすべてのコラボと同じようにね。
     
     
    frozenshadow
    ↑ビジネスのためのコラボもあるけど、友達だからやるコラボもある。

 
Chillracks
彼はインスタストーリーに、日本のスタジオにいるぼやけたビデオを投稿したんだ。
多分、無関係だけどね。
 
 
Lenzer
日本人はNex Festで彼を気に入って、これについてかなりポジティブみたいだね。

 

    Chillracks
    そうだね、日本は彼がほんと好きだ。
     
     
    frozenshadow
    ↑日本は彼を知らないよ。
     
     
    Chillracks
    ↑日本の全員って意味じゃない。
     
     
    frozenshadow
    ↑一般的な人たちのことだ。
    Yungbludが、彼が接触する他のすべてのコミュニティから嫌われてるのには理由があるんだ。
     
     
    Chillracks
    ↑主に彼の音楽とあの唾を飛ばすようなラップの所為でしょ。
    それしか耳にしないね。
     
     
    frozenshadow
    ↑彼は目立ちたがり屋なんだ。
    自分に注目を集めようとするんだけど、それは他者の犠牲の上に成り立ってるんだ。、
     
     
    0044-METAL
    ↑ぶっちゃけ、それがショービジネスでしょ。
     
     
    frozenshadow
    ↑そういうのと絡むのは、一般的にひどい結果になるだけだ。
     
     
    joely(GJ)
    >それしか耳にしないね
    彼を攻撃するわけじゃないけど、彼はイギリスの貧しい家庭で育った振りをしてたんだ。
    でも広大な私有地に住んでいて、私立の学校に通ってて、ノエル・ギャラガーの父親が彼の父親の知り合いだったから、キャリアの手助けをしてもらったんだ。

 
PVNIC! 👑 スーメタル
良い曲になって、ありふれたラジオロックにならないことを願うばかりだ…。
The Endはメタルミュージシャンが作曲してるから、面白かったし新鮮だった。
 
 
Chillracks
BABYMETALとコラボするアーティストは、ボーカルに力を入れる傾向がある。

 

    Chillracks
    リル・ウージーでさえ、曲にスクリームを入れてた。
     
     
    PVNIC! 👑 スーメタル
    ↑リル・ウージーはメタル狂なんだよ。
    エクストリームメタルだ。

 
Mini
でも多分、KOBAは望んでないな。
 
 
joely(GJ)
YUNGBLUD X BMは上手くいかないと思う。

 

    0044-METAL
    みんなウージーのとのコラボで同じこと言ってた。
    それでも、どうやら上手くいったみたいじゃん。

 
frozenshadow
まぁ彼は観客の女性にハグをしてた。
うん、ないね。
 
 
frozenshadow
コラボしてBABYMETALがなにを得られるのかが分からん。

 

    0044-METAL
    宣伝だ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある男が初めて君をあざむいたときには、彼を辱めるがいい。しかし、その男がもう一度君をあざむいたとしたら、君自身を恥じるがいい。
欧米の格言

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17oweza/potential_yungblud_collab/
https://discord.com/channels/166536220875292672/166536220875292672/