BABYMETALがダウンロードフェスに出演決定 “ダウンロードはゆいファンだと確定した” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALがダウンロードフェスに出ることが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
BABYMETALがダウンロードフェスに出演するぞ。

https://downloadfestival.co.uk/lineup/#poster
 



 
 
TheThrawn
ポスター:


 
 
charly_tan
ダウンロードにしては奇妙なラインナップだ。
あと、今のBABYMETALのロゴを使ってほしかったわ。

 

    Geiseric222
    まだ発表は続くみたいだから、もっと従来のものが隠されてるのかもしれない。
     
     
    charly_tan
    ↑この発表は21のロゴありバンド、つまりすべてのステージのヘッドライナーが発表されたんだ。
    これから発表されるものは、より売れてないバンドになる。
    君が正しくないとは言わないけど、間違いなく今回のフェスは違ったものになるよ。
     
     
    Kmudametal
    だね…、ロゴはそのうち変更されるよ。
     
     
    Capable-Paramedic
    ↑説明文も新しいものに変更されてない。

    https://downloadfestival.co.uk/artists-a-z/babymetal/
     
     
    Yuri
    >今のBABYMETALのロゴを使ってほしかった
    ダウンロードフェスはゆいファンであることが確定した。
     
     
    Servant of BABYMETAL
    ↑ゆいファンは強力だな。

 
zyzzbrah95
最高だ。
俺は今でもフィンランドのTUSKAフェスにBABYMETALが出来ることを願ってるんだ。
6月最後の終末にはまだなんの予定もないからね。

 

    charly_tan
    Hellfestだよ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑あぁ、君が正しいな。
    まぁ27日にHellfest、30日にTuskaでプレイすることもあり得る。
    もちろん、フランスからフィンランドまで2日で移動するってのは問題になるかもしれないけど、まだ信じてる!
     
     
    charly_tan
    ↑Hellfestのフォーラムによると、BABYMETALは28日にプレイするみたいだ。
    Taskaは日曜日の可能性はあるかもしれない。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑いいね、情報をありがとう。
     
     
    AgtLucas
    今日、いくつかバンドが発表されたよ。

 
RemyRatio
前回はサブヘッドライナーだったっけ?
他のバンドの中にBABYMETALのロゴがあって嬉しいわ。

 

    TheThrawn
    2018年は、セカンドステージのサブヘッドライナーだ。
    Parkway Driveの下だね。
     
     
    RemyRatio
    ↑ありがとう!

 
DGer
ダウンロードフェスはBABYMETALに相応しくない。
でも行くファンにとってはいいことだね。
 
 
buboybubuyog
誰も新しいBABYMETALのロゴを使うようにメモをとらなかったみたいだな。

 

    AgtLucas
    ビデオでは新しいものを使ったよ。

     
     
    Infamous_Tank4942
    ↑すげえクールなのは、メタり!!が使われてることだ!

 
Jaded_Arm4289
行きたいけど、金ないし、アメリカに住んでるんだ。
悲しい。😢
 
 
Loramarthalas
毎年少しずつラインナップの上のほうに移動していってるのが最高だ。
数年前なら、BABYMETALは小さな文字で1番下にあったはずだ。
でも今は、コリィ・テイラーの近くにロゴがある。
あと数年で、1番上に行くぞ。
 
 
Lenzer
ヘッドライナーがひどいね。
全体的に、RaRの勝利だと思う。

 

    Chillracks
    ヘッドライナーのFall out boyを観たい人なんてあまりいないね。
     
     
    Lenzer
    ↑BABYMETALがヘッドライナーであるべきだな。
     
     
    Yuri
    ↑ヘッドライナーって、フェスでより長いショーをやるもんなの?
     
     
    Lenzer
    ↑うん。
    ヘッドライナーは通常、ソロショーと同じくらい長くプレイする。
     
     
    Sane0-98
    ↑ならBABYMETALの場合はどっちでも一緒だな。
     
     
    Tomato
    ↑より多くの伝承を意味するだけだ。
     
     
    Lenzer
    ↑BABYMETALのセットの長さは、おそらくフェスでの彼女たちの足枷のひとつになるね。
    でも殆どのフェスのセカンドステージのヘッドライナーはやれるかもしれない。
     
     
    Chillracks
    ↑そんなの考えたこともなかったわ。
     
     
    Tomato
    >BABYMETALのセットの長さは、おそらくフェスでの彼女たちの足枷のひとつになる
    アメリカのフェスでは、1時間半のセットしかやらないヘッドライナーもいる。
    少なくとも、スリップノットとKornはそれだと思う。
     
     
    Lenzer
    ↑まぁそうだけど、それでもバンドや他のラインナップ次第だ。
    不可能じゃないかもしれないけど、多分BABYMETALがヘッドライナーとしてブッキングされるのは難しくなる。
     
     
    Sane0-98
    ↑問題は、BABYMETALが1時間半のセットをやるのかだ。
     
     
    Tomato
    ↑音楽45分、伝承45分。
     
     
    arizonski
    >BABYMETALのセットの長さは、おそらくフェスでの彼女たちの足枷のひとつになる
    は?
    BABYMETALにプレイするのに十分な曲がないってこと?
     
     
    Tomato
    ↑BABYMETALのフルセットは、1時間から1時間半なんだよ。
     
     
    arizonski
    ワォ、他のバンドのほうが長いなんて知らなかったよ。
     
     
    Sane0-98
    ↑誰より?
     
     
    arizonski
    ↑BABYMETAL。
     
     
    Sane0-98
    ↑BABYMETALより?
    すべてのバンドの80%は、BABYMETALより長くプレイする。
    BABYMETALはネガティブな例外なんだ。
     
     
    Lenzer
    ↑でもBABYMETALはその80%のバンドよりも、ステージでエネルギーを出してる。
     
     
    Sane0-98
    ↑いや、KOBAはセットリストを短くしたいだけだ。
    神のイントロを2つ加えれば、余裕で1時間以上やれるじゃん。
    それは俺がKOBAを非難する数少ないことのひとつだ。
     
     
    Chillracks
    ↑すぅのソロとBLACK BABYMETALもね。

 
joely(GJ)
花冷えがいる。

 

    Lenzer
    彼女たちも忙しいフェスイヤーだな。

 
Lenzer
Polyphiaもいるじゃん。
あとErraも。
クリントは2つのショーでプレイするのかな?
それとも、ライアンが戻ってくるのかな?
或いは新しいベーシストか?

 

    Lenzer
    ライアンは今年同じことをしたから、分からんな。

 
Tomato
いいね、Alien Weaponryと花冷えもいるじゃん。

 

    Chillracks
    BABYMETALと花冷えは忙しいね。

 
yuudair
ダウンロードは6月14日から16日だ。
BABYMETALは6月13日にはスイス(Greenfield)でやって、6月16日にはオーストリア(Nova Rock)でやる。
つまりダウンロードフェスでは、6月14日か15日にプレイすることになるな。
またハードスケジュールだ。
彼女たちに観光する時間があることを願うよ。

 

    joely(GJ)
    15日になると思う。
    俺の予想だ。

 
Babymetal’s Stock 4orse
Green Dayが多くの6月のヨーロッパのフェスでヘッドライナーを務めることにはびっくりしたけど、このフェスでは見当たらないな。

 
 



 
 
 
 
これ実は、2、3日前にポスターのリークがあったので、知ってました。
でもロゴが古いものなので、フェイクなんじゃないかって話になってたので、記事にはしませんでしたw
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな物事も、その発端はささやかである。
欧米の格言

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17q4pn0/babymetal_will_be_performing_at_download_festival/
https://discord.com/channels/166536220875292672/166536220875292672/