新しいBABYMETALファン:BABYMETALを発見したで! 古参ファン:Metroc… 【海外の反応】


 
 
今回は、久しぶりに新しいBABYMETALファンネタです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
RhasG2
BABYMETALを発見したで!
ワイは11日前にBABYMETALを聴き始めたんや。
すでに1番好きなバンドになってんねん。
コンサートに行けるように、コロナウイルスが収束するのが待ちきれん!
ワイが観るべきビデオがあるなら、教えてくれ!
それと、グッズを買えるウェブサイトってあんのん?
 
 
 
JawaScrapper
ようこそ!
>ワイが観るべきビデオがあるなら、教えてくれ
多分、これかな?w


 

    matthewjc7
    YES!
    OPはMetarock 2015を愛することになるぞ。

 
Glorrick
ようこそ!
いつだって新しいキツネに会うのは素晴らしい!
もしグッズを買う場所を探してるなら、BABYMETAL USストアがあるぞ。

https://babymetalstore.com/
でも(個人的に)グッズを買うベストの場所は、Asmartだね。
そこでは、The OneメンバーシップTシャツを含めてあらゆる種類の良いものがある。
とはいえ、Asmartで買う場合は送料に注意したほうがいい。
Amazon JapanとCDJapanにもBABYMETALのものがある。
もう1度、ようこそ。
俺も比較的ここでは新参だけど、いつでも遠慮なくこのサブで質問してくれ。
ここは断トツ1番フレンドリーなファンベースだぞ。🦊🤘
 
 
Trent_Boyett
君はカエルの穴に投げ込まれたんだ!!!

 

    JimDandy_ToTheRescue
    俺は極めて正確なSpoony Metalの翻訳のファンだd。

 
注:全然正確じゃないw
 
 
simoncveracity
ようこそ。
俺もかなりの新参だ。
イギリスのカーディフで1度BABYMETALを観たけど、素晴らしかったぞ。
コロナ前は、ネットでビデオやDVD/ブルーレイを探してたんだけど、新しいTwitchのチェンネルを大いに勧める。
Twitchに登録して、フォローすれば、過去のパフォーマンスを配信する時に通知がくるんだ。
1番最近のものは、凄く良かったから、3歳の息子を持ち上げてくるくる回した。
息子はそれを気に入ってたよ。
Babymetal Tubeってやつね。

 

    JawaScrapper
    それは公式チャンネルじゃないぞ。
     
     
    simoncveracity
    ↑全然知らなかったわ!😧
    いくつかのバンドがTwitchでそれをやり始めたから、Baby Metalもそのうちのひとつだと思ってたよ。
    ちょっと残念だわ…!
     
     
    sleepyeye89
    ちなみに、それは公式チャンネルじゃない。
    https://twitter.com/babymetaltube

 
DGer
Amazonに行って、Live in LondonとLive at Budokanのブルーレイを買え。
最も出費に見合う価値のあるものだ。
iTunesや他のデジタルプラットフォームも、手頃の値段のライブショーがたくさんある。
 
 
Kmudametal
METROCK METROCK METROCK METROCK METROCK METROCK METROCK METROCK METROCK METROCK METROCK METROCK METROCK METROCK METROCK METROCK METROCK METROCK METROCK METROCK METROCK METROCK METROCK METROCK METROCK METROCK METROCK METROCK METROCK METROCK
それと…、METROCKって言ったっけ?
 
 
JimDandy_ToTheRescue
ようこそ!
心配するな、真逆の証拠は山ほどあるけど、俺たちはカルトじゃあない。
 
 
420gitgudorDIE
う~ん、俺は紅月unfinishedバージョンを勧める。
古いバージョンだけど、ベストのものだ。
すぅの最後の表情なんて胸が張り裂けそうになる。

 

    cubervic
    そのビデオ、プライベート設定になってるんだが。
     
     
    420gitgudorDIE
    ↑ごめん、以前はそうじゃなかったんだ…。
    もう大丈夫だ。

 
galaxykidM5
新しいファンに会えてうれしいよ。
君はariyukiのBABYMETALに関するウェブコミックをチェックするべきだね。
最近、翻訳の編集をしてたんだ。

Ariyuki BABYMETAL Comic Archive


 
 
musicgarryj
BABYMETALのワンダフルな世界へようこそ!
俺のYOUTUBEチャンネルをチェックしたほうがいい。
“GOOD MUSIC 4: We are… BABYMETAL!”ってプレイリストがあるんだ。
900以上のBABYMETALのミュージックビデオ(殆どライブビデオ)が含まれてるぞ。
他にもBABYMETAL関連のプレイリストが10個あって、合計で9000ビデオくらいある。
ロックダウンを乗り切るには完璧なものだぞ!w
楽しんでくれ。:)

https://www.youtube.com/user/musicgarryj
 
 
Lizzie-Metal
キツネの穴にようこそ!
私は17か月くらいのファンだから、BABYMETALの音楽を発見するワクワクってものを知ってるわ。
遅れてファンダムに入ることは、観まくるためにBABYMETALのすべてのコンサートのブルーレイ/DVDを追っかけて手に入れる素晴らしい機会を与えてくれるのよ。
Put your fox hand uuuuppp!🤘
Kitsune da o!🤘🦊🤘
 
 
AustralianFukei
新しいファンに会うのはいつだって歓びだ。
俺は2017年からキツネだったんだけど、ファンは凄く歓迎してくれたし、色々教えてくれたし、フレンドリーなんだ。
俺はさくら学院にハマってるから、君がキツネの穴の奥深くまで落ちたら、俺は喜んで君の質問に答えるよ。
あと、もしDVD/ブルーレイを買うつもりなら、レジェンド1997をお勧めする。
最高に良いスタートだしね。
ジャーニーを楽しんでくれ!

 

 
Foreign_Candy
クラブへようこそ!
俺も初めてBABYMETALを生で観るのを楽しみにしてるんだ。
でも彼女たちは長いことカナダに来てくれてないから、観るために国を出なければならないかもしれない。
多分、日本かな?:D
 
 
Homeworld2
OK…、聞かなければならん。
他のみんなも興味を持ってると確信してるし。
どうやってBABYMETALを見つけたんだ?
誰もがそれぞれのストーリーを持ってるんだよ。
あと…、第一印象はどんなものだった?
俺は、こんなの馬鹿げてるから、これはファンタスティックだ…、に変わるまでビデオ3本かかったね。
多分、20分だな。

 

    RhasG2
    ある日、ギミチョコがワイのYOUTUBEのお勧めに出てきたんや。
    ほんでワイはクリックすることにした。
    観た時はちょっとショックを受けたね。
    ワイは主にスリップノットを聴いてたから、それはけったいなだけやったんや。
    ほんで、メギツネとNo Rain, No Rainbowを聴いてみることにした。
    その後、中毒になったんや。
     
     
    420gitgudorDIE
    ↑Sis Angerはブルータルだぞ。
    ドラムを叩こうとしてみな。
    ファッキンブルータルだ。

 
trilogy_of_lights
君の金が吸い上げられる心構えをしておけ。👏👏👏
 
 
Fabulous-Guitar
これを観ろ。

 

    Homeworld2
    俺がそのビデオを見つけたのは3週間くらい前だった。
    ユーモアを交えてはいるけど、長年のファンにとってでさえ、多くの良い情報がある。
    もしBABYMETALのことを知りたいなら、それは役に立つね。
     
     
    Kmudametal
    俺はそのロボットボイスが大嫌いなんだよね。
    通常、それに出くわすとビデオを飛ばすんだ…。
    でも君は正しい。
    それは観る価値がある。:)

 
Fetusgobbler____
まだ観てないなら、ここにBABYMETALが生でカバーした曲があるぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=WTi1ioxlRCg
 

    ElevenLongships
    素晴らしい!
    ありがとう。
     
     
    Ponocmagician
    もあがLOVEマシーンをやったことあるなんて知らなかったよ。
    その曲を最後に聴いたのは、モーニング娘が歌った何年も何年も前のことだ。
    なのに自分が歌詞を全部覚えてることにびっくりしたわ。

 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、今回、OPのコメントはすべて関西弁にしましたが、以下の大阪弁変換サイトを活用させてもらいました。
https://osaka.uda2.com/
どうでした?
結構正確でした?
 
 

        ___     
        /     \  またや…
     /   /    \\   
   /    (●)  (●) \  
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

             / ̄ ̄ ̄ \
            ノし ゙\, .,、,/”u\  また入っとらんぞ ワレ!
          / ⌒ (◎)ヾ’(◎)u \
           | u  ⌒゙(__人__)”⌒ u |
            \ u.  ヾ,┬、/   /
     :: / ̄ ̄ヽ ::    |.⊥(=3 ヽ  | || |  |
    :: (「    `rノ ::    ゙⌒”       \ ||     |i
     :: ヽ   ノ ::               \.   ||i  \
ガバッ!  |   | r             「\   \__    \
       |   | |            ノ  \_,       `ヽ.  \
     || i ヽ__ノ          /||| l   (_つ ̄と_ノ)   \
     || ||  /              | ||| |                  \

 
 
デビュー当時の可愛さが衝撃だった女性芸能人ランキング20人(1~2位):
https://rankingoo.net/articles/actor/20200601/6

1位 橋本環奈 (586票)
2位 広末涼子 (403票)
3位 広瀬すず (320票)
4位 深田恭子 (301票)
5位 安室奈美恵 (270票)
6位 佐々木希 (208票)
7位 のん(能年玲奈) (196票)
8位 吉川ひなの (191票)
9位 浜崎あゆみ (176票)
10位 上戸彩 (175票)
11位 後藤真希 (171票)
12位 戸田恵梨香 (169票)
13位 福原遥 (167票)
14位 柴咲コウ (160票)
15位 倉木麻衣 (158票)
16位 トリンドル玲奈 (145票)
17位 桜井日奈子 (132票)※同率
17位 仲間由紀恵 (132票)※同率
19位 長谷川京子 (127票)
20位 優香 (125票)
 
 

        ____
       /      \  ほんま こういうので弾かれるねんなー
     /  _ノ  ヽ、_  \
    /  (●)  (●)   \
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l  

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  まぁワイはこの中やと… 広瀬すずかな…
  /( ─)  (─)\  なんかのCMだったと思うんだけど
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \  あれは衝撃的だったね 俺が世に出た時と同じくらいのね
|   // /      |   最近もこんなのお勧めに出てきたから
\ | /  二二)    /   久しぶりに彼女を見たら 相変わらず可愛かったね
/ i   r‐一’     \

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
面白いねぇ、実に。オレの人生は。だって道がないんだ。眼の前にはいつも、なんにもない。ただ前に向かって身心をぶつけて挑む瞬間、瞬間があるだけ。
岡本太郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/guqf91/i_just_found_babymetal/