三吉彩花と竹内涼真がFridayに撮られたぞ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、三吉彩花と竹内涼真がFridayに撮られた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
tawaydotaacc
三吉彩花と竹内涼真がFridayに撮られたぞ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5c284361aafad4a2b1d6236313ed8834543aa037
 
 
 
Ferun_
俺が正しく読めてるなら、2人は同棲、或いはそういうようなことをしてるんだな。

 

    Harpock
    うん、どうやらそうみたいだ。

 
ginger_metal
彩花はちゃんとしたビッグネームセレブだってことを意味するんだと思う…。
 
 
FutureReason
彩花はもう大人だな!
 
 
Ghost_t
最初のさくら学院ウエディングに向かってるなw

 

    rickwagner
    彩花は、ヘアとメイクをして、美しいドレスを着て、注目の的になるのを楽しみにしてると確信してる。
    言い換えるなら、典型的な仕事での1日だ。:)
     
     
    jabberwokk
    ↑特に25answeddingでね。

     
     
    rickwagner
    ↑彩花は花や結婚写真で素晴らしい契約をとれると確信してるw
     
     
    Zeedub85
    赤ちゃんだ!
    赤ちゃんがほしい!
    俺は死ぬ前に、文字通り次世代のさくら学院を見たいんだ。

 
araujorenato
その男の幸運を祈る。

 

    DDsaith
    俺もそう思う。
    彩花はマジで強くて真面目な性格だ。
    その男の幸運を祈るよ。

 
zaheenadros
前は三浦春馬とデートしてたよな?

 

 
注:というわけで、三浦春馬と撮られた時の上記スレのほうを。
 
 
 
 
Taratect
三吉彩花と三浦春馬がFridayに撮られたぞ。
2人はデートしてて、三浦のトレーナーを彩花が着てるとこを撮られたんだ。
デートではバーをはしごしてて、2人とも酒が大好きみたいだ。
でもこれは、アミューズの他のアーティスト、One Ok RockのTakaの最近のものと比べて、健全なものだ。
 
 
 
zaheenadros
やった、デートしてる彩花だ。
これが彼女の人気を押し上げることを願う。
 
 
bogdogger


 

 
Thi_Tran
実際、彩花には恋愛しててほしい。
つまり、さくら学院ウエディングの可能性があるだろ?

 

    Ari_469
    多分、娘が出来るとしたら、12年後に娘をさくら学院に入れるかもしれないな。
     
     
    EJ-Chan
    ↑それは素晴らしい。

 
EJ-Chan
彼女たちは成長してるな。
そして、俺たちは父兄だ。
こういうものに過剰反応するのは、娘に対する父兄的なものだ。

Taratect
https://pbs.twimg.com/media/DeBYzCAUQAU3sv0.jpg
記事によると、2人はバーに行っただけど、ほんのちょっとで出てきて、その時には彩花が黄色のトレーナーを着てたみたいだ。
俺が貼った写真を見ると、2人はカメラに撮られてることを知ってたように見える。
しかも2人はそれを問題だと思ってもいない。
 
 
deleted
フレンドリーな話し合いのために、その若い男を座らせることを計画してる人いるか?
つまり、俺はしてるんだけど、もっと近くにこの緊急の問題に迅速に対処出来る人がいるんじゃないかと思うんだよね。

 

    deleted


     
     
    bogdogger
    ↑そのgif最高だ!
     
     
    rickwagner
    君が冗談を言ってることを願う。
    そうじゃないなら、彩花はもうすぐ22歳だってことを思い出せ。
    あと、俺の予想が外れてないなら、君はその恋愛してるどっちとも無関係だ。
     
     
    deleted
    ↑もしさくら学院の女の子たちが、君の潜在的な過保護な父親の面を引き出さないのなら、問題はない。
    でもちょっと面白くしようとした時に、他の人たちにケチをつけないでくれ。
     
     
    Zeedub85
    ↑俺はむしろ、“2人はキュートなカップルだし、結婚して赤ちゃんを作り始めるべきだ”って考えだ。
    だってさくら学院卒業生の娘がさくら学院に入るのを見たいしね。
    早いほうがいい。
     
     
    deleted
    ↑ほらみろ、それこそ俺が言ってることだ。
    俺は過保護な父親のようで、君は溺愛する祖父母って感じになってるんだ。
    俺たちは自分たちが果たすべき役割を見つけたな!
    でも見れるうちに卒業生の娘がさくら学院に入るのを見たいから、分かるだろ?
    早ければ早いほどいい。
     
     
    rickwagner
    >君の潜在的な過保護な父親の面を引き出さないのなら
    俺は引き出されたよ。
    俺の場合は、保護意識の強い祖父だね。
    彼女たちが大人になったら、そういう意識をなくそうとしてみるよ。
    いずれにせよ、俺たちは過去と現在のさくら学院のメンバー全員の幸せを願ってると確信してる。
    過剰反応してごめん。
     
     
    deleted
    ↑問題ない、そういうこともあるもんだ。

 
Ghost_t
彩花ってTakaとデートしてたのでは?
とにかく、彼女がある意味、普通になれて良かった。
 
 
fennant
Takaと問題があったのか?
俺はOne Oke Rockをフォローしてないから、彼に問題があったのか分からん。

 

    Taratect
    彼に問題があったわけじゃない。
    色んな男と夜の街で遊んでるという悪名がある女性(君が知りたいなら、彼女の名前は浅田舞だ)と“プライベート”スパに行って、一緒に夜を過ごしたと報道されただけだ。
    それはFridayではなく、文春だね。
     
     
    fennant
    ↑まぁTakaに関しては驚きはない。
    結局のところ、彼はバンドマンだ。

 
 
 
 
 
 
 

           ____
         /:::     \  彩花が幸せならそれでいいじゃないか…
       /::::::::::     \
      /::::::::::         \
     |:::::::::::::::         |
    /⌒:::::::::      ⌒ヽ/
  ;/::::::::::::            \;
  ;/::::::::::::::          \ ヽ;

 
 

     ____
   /:::     \
.. /::::::::::     \  良かったな 涼真くん
/::::::::::         \
|:::::::::::::::         |
\::::::::::::::       /ヽ
 /:::::::::        くゝ  )
;|::::::::::::          / ;
;|::::::::::::::       イ ;

 
 

       /  ̄ ̄ ̄ \:
      ::/        ::::\:
     ;: |          :::::::| :  君はラッキーだよ
      \…..:::::::::    :: /
      r “     .r  /゚。
    :|::|     ::::| :::i
    :|::|:     .::::| :::|:
    :`.|:     .::::| :::|_:
     :.,’:     .::(  :::}:
     :i      `.-‐”

 
 

          ____
        / ⌒  ⌒\
      / (● ) (●)、  彩花がまだ俺に会ったことがなくて
     /::::::::⌒ (__人__)⌒\  俺に会ったことがあれば クリソツと比べられてたぞ
     |      |r┬-|   |
     \       `ー’´  / (ヽ
      >        <  ( i)))
     γ´          ,ヽ/ /
     / /、:::..  、      _./
   / ノ .):::..       |
  l∪ノ /   ,      /
  UJ’ i   |     |
      ヽ_,ヽ__,  |
        ヽ..:::\   ヽ
        ノ::: ノ  ,ノ
       (___(_.._ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸運が勝手に転がり込んでくる人たちもいる。
フランシス・ベーコン

 
 
https://old.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/gsajbt/ayaka_miyoshi_and_ryoma_takeuchi_get_fridayed/