JKT48のメンバーの女の子が、BABYMETALに入りたいとつぶやく 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、JKT48の子がBABYMETALに入りたいとつぶやいた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Pandu Rockmusic
JKT48のメンバーが、BABYMETALに加入したがってる…。😆😆
みんなどう思う…?
“BABYMETALのメンバーになれたらなぁw”

102263878_1722499574564733_8628070713519471461_n.jpg
 
 
 
Muhammad Fauzan Adam Rebirth
彼女の雰囲気は、個人的にポップすぎると思う。
 
 
Morgan Whited
JポップとメタルのミックスであるBABYMETALは、メタルのオープニングを起用するじゃん。
だからJポップ(風の)オープニングをなんで起用出来ないのか分からない。
 
 
Adithia Firman Nurulloh
Oy oy oy oy 😂
 
 
Bagas Farhan Choir Nugroho
それはただのジョークだよ。
マジに受け止めるなって。
 
 
Zaimoa Kikuchi
絶対にありえん…。
 
 
Ann Dromeda Kim
は?申し訳ないけど、NOだ。
こんなこと言うのは残念だ。
 
 
Ervan Hermawan
少なくとも、彼女はBABYMETALを知ってる。😙
 
 
Fatoni Putera
不可能だっての。🤣
 
 
Audrey Rizki
Nadilaじゃん。XD
オーマイガッ、Nadilaだ。XD
 
 
Michael Jillebo
ごめん、彼女はBABYMETALでやれるくらいタフじゃない。;)
 
 
సాధారణ బోరింగ్ ఉంది
それ誰だよ。
 
 
Dika Dik
何者?

 

    Dhimas Okky Mizuno
    国際的なグループの子だよ。
    可哀想なNadila。
    彼女はソーシャルメディアイジメに見舞われるかもしれない。
     
     
    Arkadia
    ↑本気はジョークに、ジョークは本気になるんだよな。

 
Tomek Soltysik
で、誰?

 

    Pandu Rockmusic
    AKB48の姉妹グループ、JKT48のメンバーのNadilaだ。

 
ワルダニ ファミ
でもどうやったらBABYMETALに入れるんだろ?
 
 
Raymond Lewis
正直に言ったほうがいい?
もし彼女がステージに立ち続けることが出来たら、感銘を受けるよ。
まぁBABYMETALのルーティンをアイドルがやろうとするのを見るってのは、マジで面白そうだ。

 

    Raymond Lewis
    インスタでビデオを見たけど、彼女は良いステージでの存在感を持ってる。
    でも、彼女たちのルーティンは、BABYMETALと比べると温いし単純だ。
     
     
    Paul Fabian
    BABYMETALもアイドルだって分かってるだろ?
    あと、48グループを過小評価するな。
    6周年にJKT48は、3時間のロングコンサートをやったんだぞ。
    彼女たちだってかなりいかしてる。
    jkt48 namennayo
     
     
    Raymond Lewis
    ↑お…、俺はBABYMETALがアイドルじゃないとは言ってない。
    それに、48グループを過小評価してもいない。
    でも鞘師里保でさえ、BABYMETALでの初めてのセットで疲れ切ってたし、里保はプロフェッショナルなダンサーなんだぜ。

 
Paul Fabian
彼女じゃBABYMETALは無理だって言ってる人たちに言いたい。
JKT48は6周年に3時間のコンサートをやったんだ。
彼女たちを過小評価するな。
 
 
Qxwu
みんなオタクだな。
 
 
A’ep Kyun
モッシュの代わりのジョークだよ。
 
 
Nirwan Wardana
彼女がBABYMETALを知ってるのは良いことだけどな。😳😳
 
 
あまひり りお
そんな簡単なもんじゃないぞ。
 
 
Reggi
もしそれが実現したら、BABYMETALをフォローするのはやめたほうがいいな。
俺はまたゆい、もあ、すぅを観たいんだ。
それだけだ。
 
 
Rizaldy Adnan
YUIMETALを変えるの?
ワォ。


 
 
 
 
 
 
よし、じゃあJKT48を観てみましょう!

うん、そもそもNadilaがどの子だか分からないという致命的な件に気付きました。
そこで彼女の名前も一緒に検索したら、こんなん出てきた。

このギターを弾いてる子がNadilaですね。
まさかOASISのカバーをやってるとはw
 
 

     ____
   /      \
.. /  _ノ  ヽ、_  \  もちろん ゆいちゃんの代わりってのはありえんけど
/  ト旡≧/ /≦乏  \
|   | |(__人__)| |   |
\  | | ` ⌒´  | | /

 
 

         ____
       /⌒  ⌒\  上昇志向があるのは良いことじゃん
      /( ●)  (●)\
    / ::::⌒(__人__)⌒:::: \
    |     |r┬-|     |
    \      `ー’´     /
      >         〈
     ( |        / )
      `|       /’

 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  音楽やってる人間なら
.. /( ー)  (ー) \  そりゃ世界を舞台に活躍したいと思うさ
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
|     |r┬-|     |
\      `ー’´     /
 r´、___∩∩__,  /
 \__ ´人 ` _ノ

 
 

         ____
        /― ― \  俺はやっぱり そういう心意気というか
      /(●)  (●) \  野心というか 夢ってものを評価したい
     /   (__人__)     \  そしてこれからどんどん
      |    ` ⌒´      |  そんな流れが来てほしい
      \           /
        /         \
       |   ・    ・     )
.     |  |         /  /
       |   |       /  / |
       |  |      /  /  |
      (YYYヾ  Y (YYYヽ |
     (___ノ-‘-(’___)_ノ

 
 

        ____
      /      \  音楽やってる人はみんなBABYMETALを目標に
     / ─    ─ \  海外に出て
   /   (●)  (●)  \  役者やってる人はみんなブラピを目標に
   |      (__人__)     |  ハリウッドのほうに来る
    \    ` ⌒´    ,/   そんな夢を ブラピは応援したい
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  なんかいいこと言ってる風にしても
       /      \        (__人__)     |  見逃さなねーぞ?
     /::          \     (`⌒ ´     |  この速さなら言える的なもんは
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足もとばかり見ていると、上昇意欲がなくなる。
ながれおとや

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/