BABYMETALはクラシックなメタルバンドになるのかな? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALがクラシックなメタルバンドになれるかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Korijabyt
BABYMETALはクラシックなメタルバンドになるのかな?
それとも、すでになったのかな?

 
注:クラシックなメタルバンドとは、不朽のメタルバンド、つまり人の記憶に残り続けるメタルバンド、典型となる、古典となるメタルバンド、或いは一流のメタルバンドってことです。
まぁもっと詳しく言ってくれないとどういう意味で言ってるのか分からないのでクラシックのままにしました。
 
 
 
GrowlMeta
2014/2015年と比べて2018年のBABYMETAL見ると、答えはNOだね。
今より前のほうがメタルバンドのように見えた。

 

    Quitchy
    どんな意味で?
     
     
    Rick_Amortis
    ↑2つの新曲でのメタルの欠如でしょ。
    BABYMETALの他の曲と比べてすげえシンプルだ。
    俺たちは神にどんな能力があるか分かってるそ、あの新曲を彼らがプレイしてると、どうしても一休みしてるように思っちゃう。
     
     
    Chuuei
    ↑君の言ってるのは、俺たちが聴いた曲には当てはまると思うけど、ニューアルバムの残りの曲を聴くまでは、俺はそんな風に一般化しない。
    Metal ResistanceとBabymetalには、もっとシンプルな曲やすげえポップな曲もあった。
    BABYMETALの曲の多様性は、曲の一部を知ってるだけじゃ君を間違った方向に導くこともあるんだ。
     
     
    Rick_Amortis
    ↑もちろんそうだけど、大部分のポップな曲にさえ、ところどころにブルータルなメタルがあったじゃん。
    ブレイクダウンとか、すげえメタルななにかが。
    新曲は、俺には未完成に思える。
    まるで新曲をプレイするために急いでなんか作らなければならなかったみたいだ。

 
daneguy
君が“クラシックなメタルバンド”をどう定義するかによるね。

 

    Korijabyt
    メタルミュージック、或いは一般的な音楽を変えたバンドだよ。
     
     
    meatwhisper
    ↑どれだけ長く続いて、新しいものがどれだけ上手くメタルコミュニティからサポートされるかによるよ。
    BABYMETALは、確実にこの10年で最も成功した女性がフロントのメタルバンドのひとつとして言及されることになる可能性が高い。
    だけど、それを超えるには、BABYMETALの絶頂期が2枚のアルバムとミームビデオってことになるのかによる。
    もし2枚のアルバムとミームビデオってことになるなら、同じくらい風変わりなものが現れて、そっちのほうがインパクトがあるかもしれない。
     
     
    arthurvc88
    >メタルミュージック、或いは一般的な音楽を変えたバンドだよ
    そうなるとは思わない。
    メタルコミュニティは、BABYMETALがやることに関して、どっちかっていうと心が狭くなりうる。
     
     
    martin84jazz
    >メタルミュージック、或いは一般的な音楽を変えたバンドだよ
    メタルを変えたかを知るにはまだ早すぎる。
    音楽を変えてるってことに関して、BABYMETALがそれを出来るってのは、多分ちょっと思い上がった主張だね。
    BABYMETALはオリジナルだけど、音楽を変えるってのは、極僅かなブリリアントなバンドだけが成し遂げることの出来るものだ。
    音楽を変えるってのは、本物の音楽の革命をおこなうことを意味する。
    それは歴史が俺たちに教えてくれるように、いつだって急進的な社会変化から始まるんだ。
    最近じゃそんなことが出来るバンドが存在するとは思わない。
    ここ数年の音楽は、すでにあったものの繰り返しに過ぎない。
    BABYMETAL自体、なにも新しくはない:2つのジャンルのミックスってのは以前に聴いたことがあるものだ。

 
arthurvc88
“クラシックなメタルバンド”ってのが従来のメタルバンドに変わることを意味するなら、それはかなりあり得ると思う。
でも、まだそこまできてない。
そして俺はそれが悪いことだとも思わない。
 
 
EJ-Chan
俺はBABYMETALにKawaiiメタルであってほしいから、よくわからん。

 

    Annul-Jehk8r
    Kawaiiメタルって言葉さえ、曖昧だよ。
    YOUTUBEでそれをタイプしてみな。
    BABYMETALと同じくらいKawaiiくない女性のグループが出てくるよ。
    欧米人が、急いでそこに追いついてほしいわ。
    俺には、Kawaiiがするようなポップとメタルをミックスしたバンドが見つからん。

 
注:大丈夫!Kawaii metalで検索したら、これが出てきた!
十分に追いついてるよ!w

 
 
KAR-METAL
日本のもうひとつのクラシックなメタルバンドのX Japanと比べれば、答えは出るよ。
BABYMETALはまだそこまできてない。
でも、すぅはまだ若いし、BABYMETALは進化することが出来るから、なんだってありえる。
 
 
h-metal
BABYMETALは、このジャンルを始めたことでずっと記憶されるだろうね。
でも、“不朽”かを見分けるにはまだ早すぎる。
2013/2014年くらいまでシーンに入り込み始めてなかったんだから、まだ十分長いことやってないし。
 
 
da_one1morelight
なるかもね。
時が教えてくれるさ。
バンドは変わることもあるし、BABYMETALはすでに変わっていってる。
 
 
PM_ME_YOUR_TEAWARE
そうなるとは思わん。
BABYMETALは、メタルとは“こうあるべき”という一般的な概念に唾を吐いてるんだ。
それはジャンルを拒絶してるのさ。
それは、従来の名誉の殿堂に入るかどうかに関わらず、最高なことだ。
 
 
DanFZ
いくつかのバンドが示すように、初期の頃は嫌われてたのに、やがて有名になり、その後にレジェンドにさえなるという良く知られた傾向がメタルにはあるんだ。
ほぼ40年前にジューダスプリーストがBritish Steelをリリースした時、誰もが裏切りだと言ってた。
90年代半ばには、パンテラは“レッドネックのためのがらくた音楽”として知られてた。
2000年代初期には、スリップノットは世界で最も嫌われてるバンドのひとつだった。
もし我慢してそのままやってれば、最終的に人々の記憶ってのは、細かいことではなく、大きなことしか残らないのさ。
BABYMETALは、2030年には草分け的なメタルバンドと見做されてるってこともありうる。
でも、BABYMETALがそこまでいくかを知るには、まだまだ時間がかかるよ。
俺の個人的な推測では、様々な文化的な理由から、NOだ。
でも、25年後にまた同じ質問を俺にしてくれ。

 

    TerriblePigs
    >パンテラは“レッドネックのためのがらくた音楽”として知られてた
    加えて、本質的に彼らのファーストアルバムでのヘアメタルがマジで役立たずだったな。

 
Kmudametal
もしBABYMETALが本当にまたメタルの人気を上げるなら、答えはYESだね。
 
 
nomusician
そんなの絶対に分からんよ。
メタル狂は保守的な集団だ。
とはいえ、もし誰かがスリップノットやKornやリンキンパークが始めた時、いつか彼らは重要なバンドとして見られることになると言ってたら、頭おかしいと思われただろうな。
だから、OTFGKだと思う…。
 
 
BM-WB-OOK
音楽は置いといて、もしBABYMETALがずっとライブステージショーを進化させ続けることが出来るなら…、多分いつか、時代の先をいってたバンドとして有名になれるね。
 
 
tplgigo
ないない。
特にゆいが戻ってこないなら、ただのサブジャンルになることを俺は恐れてるよ。

 

    amongtheashes93 
    ゆいがバンドにいることが、BABYMETALが“クラシック”のステータスにたどり着くかどうかを決めることはないよw
     
     
    tplgigo
    ↑君は驚くことになるぞ。
     
     
    amongtheashes93
    ↑“クラシックな”バンドさえ、いつもメンバーを変えるじゃん。

 
Di-metal
俺は、サードアルバムが2つのうちひとつのことをすると信じてる。
それは、彼女たちのメタルや音楽の歴史での地位を固めて、BABYMETALを偉大なバンドになる道に乗っけるか、単に今までのままになるかのどっちかだ。
もしファーストアルバムが序章で、セカンドアルバムが改善であるなら、サードアルバムは今までに学んだすべての結果である必要がある。
 
 
TerriblePigs
もしファンベースが我を張るなら、答えはNOだ。
ファンベースってのは、あらゆる変化にめっちゃ反対するし、バンドをより大きな音楽コミュニティからギミックとレッテルを貼られたままにするんだ。
もしKOBAが物事を変え、限界を押し上げ続けるなら、答えはYESだ。
殆どのクラシックなバンドがするひとつのことは、徐々に進化し、成長し、変化することだ。
君らがやる必要があることは、クラシックなバンドのファーストアルバムと最新アルバムを比べてみることだね。
その究極のテンプレは、ビートルズだ。
どんなバンドでもクラシックのステータスに届くためには、変化が必要なのさ。
AC/DCを除いてね。
 
 
bennyrio
もし人々が君をなにかのパイオニアとして認知するなら、遅かれ早かれ、人々は君をクラシックと呼ぶよ。

 

    trailobabymetaldeath
    👍

 
Pope-Metal
NOだな。
BABYMETALは他のバンドより遥かに素晴らしいし。
 
 
Slickwik7
おそらくクラシックなメタルバンドにはならないし、バンドを“クラシック”と定義するのはなんなんだ?
なんでメタリカは、クリーターのような同時代の最高のバンドが無視された一方で、クラシックになったんだ?
BABYMETALはメタルなままでいるべきだし、Kawaiiままでいるべきだし、なにより日本語のままでいるべきだ。
そして俺の見るところでは、BABYMETALはクラシックなバンドになる。
そしてKOBAは、イーサーン(エンペラー)、エリック(Saviour Machine)、チャック(DEATH)などのレジェンドたちと肩を並べる一流になるよ…。
 
 
J-Poppa
クラシックなメタルバンドはダンスなんてしない。
 
 
trailobabymetaldeath
最初の2枚のアルバムで本物のドラムを使ってないという事実は、それだけで“クラシックな”メタルバンドとしての伝説的なステータスを制限するね。
俺はアルバムのサウンドが好きじゃなかったけど、それが理由だったんだよ。
クラシックなメタルアルバムには、その最初の2枚のアルバムには完全に欠けてる特定のサウンドがあるんだ。
好きなだけボリュームを上げてみな。
スレイヤーのアルバムのように、君の家を震わせることがないんだ。
ニューアルバムも同じなら、KOBAにはかなり失望することになる。
君のために働く世界でベストのミュージシャンがいるのに、一体なんでドラムマシンなんて使ってるんだ?
俺に完全に意味不明だ。
生演奏のほうが、いつだってスタジオより良く聴こえるよ。
どんな時もだ!
とはいえ、メタルかメタルじゃないか議論なんてどうでもいい。
音楽は完全にアメージングだし、ステージでは他のバンドを圧倒するってことを俺たちはみんな知ってるしな。
BABYMETALはメタルより良いんだよ。
BABYMETALは完全に独自のジャンルなんだ。

 
 
 
 
 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  俺はね…
   ヽ        }  /    (● ) (● )\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  本田ならやってくれると思ってた…
   ヽ        }  /     (●)  (●)\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ え… 掌返し…?
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \  むしろ…
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  やってくれないなんてありえんと思ってた…
   ヽ         }  /     (●)  (●)\  これで優勝狙えるお…
_   >        }   | u       (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  そっち!?
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \  レッドブルとなら勝てる!!!
   |       |r┬|.   /   ─   ─\
   ヽ       `ー’}. /    (●)  (●)\
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BABYMETALは、歴史をつくる存在だ。過去をくり返すでもなく、置き忘れるでもない。
W・H・オーデン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8s8pt0/will_babymetal_be_a_classic_metal_band/