アメージングなBABYMETALのファンビデオ 【海外の反応】


 
 
今回は、ファンが編集したビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SuzukaYuiMoa
アメージングなBABYMETALのファンビデオ。


 
 
 
SuzukaYuiMoa
マジでワォ!だ。
これをまとめた人、ありがとう。
すげえ美しいよ。
 
 
Jetwave1
美しいビデオだ。
ずっとゆいに関して話すのを避けてたけど、このビデオはマジでゆいを恋しくさせる。
BABYMETALは、やっぱSu-METAL、MOAMETAL、YUIMETALだわ。

 

    SuzukaYuiMoa
    だな。
    ゆいがBABYMETALで自分のやってることが大好きで、いつも笑顔だった日々が懐かしいよ。
    巨大キツネ祭りよりパフォーマンスに熱中してなくて、笑顔も少なかったゆいを見たことがなかった。
    医療の専門家は、鬱病は慢性痛、関節痛、背中痛、胃腸の問題みたいな身体的な健康問題に繋がりうるって言ってるんだ。
    つまり、もし精神的に良くないなら、身体的な病気になりえるってことだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑痛みがある中でパフォーマンスすると、君の顔から笑顔を取り去る。
    完全な鬱病である必要なんてないんだよ。
    少なくとも俺は、身体的な問題の可能性のほうが高いように思える。
     
     
    arthurvc88
    俺はSuzukaYuiMoaと同じことを感じてる。
    ゆいは18/19歳だし、その年齢はこれから一生自分がなにをしたいかを見つけ出し、自分のことを分かり始める時だ。
    もしその頃に俺にストレスがあったとしたら、それはどの大学に行くかとか、どのコースを選ぶかだけだったね。
    ツアーや、レコーディングや、リハーサルや、アイドルのガイドラインに従うことに頭を悩まさなければならない女の子たちがどんなだかなんて俺には想像も出来ん。
    俺が思うに、ゆいはまだ自分がグループに留まりたいのか、他の興味を追求し、大学に通って普通の女の子になりたいのかが分からないんじゃないかな。
    それが、どんな情報も出さない理由なんだよ。
    ゆいに考える時間を与えてるのさ。
    或いは、全部伝承に関係してるかだな。
     
     
    SuzukaYuiMoa
    ↑ゆいのような若い女性は、社会的な圧力がたくさんあるんだ。
    君が世界的なスターだった場合は、その圧力は100倍になる。
    おそらく、ゆいは自分の未来、自分のイメージ、私生活などに関する多くのことで悩んでるんだよ。
    何人かは、色んなやり方で逆境に対処するんだ。
    すず香は、おそらくパフォーマーが直面する問題に対処する上で、音楽業界にいたパパやお姉ちゃんに頼った。
    もあは、いつだって熱意とエネルギーに満ち溢れた超ポジティブな子だった。
    ところがゆいは、いつだってちょっとシャイで、控えめで、多分、自分は自分でいいんだって気持ちに欠けてる印象があった。
    色々な圧力を最も受けやすい子だったんだよ。

 
10969skhar
金のドレスはレジェンドSだな。
でも、銀のケープはなんのショーなんだ?

 

    daneguy
    巨大キツネ祭りだよ。
     
     
    10969skhar
    ↑ありがとう、出来るだけ早くそのショーを観るつもりだ。

 
zeitzeph
俺は泣いてない、君が泣いてるんだ。😭

 

    10969skhar
    たまねぎを切るのはやめろ。😭

 
GOWisLife
マジでワンダフルなビデオだな。
 
 
trailobabymetaldeath
😭
 
 
BS-NIB70
パワフルなビデオだな。
そのビデオは、マジで3人が揃ったBABYMETALにあったシナジー効果と魔法をとらえてる。
いつかそれを取り戻してほしい。
もう8か月と1日だ。
 
 
ndox900
そのビデオを観る前、俺は怒りモードだったのに、それを観たらすぐに収まった…。
俺は怒りのためだけにそういうエネルギーを使ってたのか?
凄く些細なことのために?
 
 
fmarrr
俺はバンドのファンがそんなに上手く作ったものを見たことがなかった。
プロのようなクオリティってだけでなく、本当にBABYMETALを愛してる人が作ったんだな。
作ってくれてありがとう!

 

    FloppyHares
    こっちは観たか?

 
raid77
俺たちは、いつだってなにがあろうと3人の女の子たちを愛してる…。
一生、BABYMETALだ…。
涙をありがとう。

 

    Jeff Schreifels
    Yes!! :)

 
Ray Collins
このビデオを観て、小さな女の子たちがどれほどまでになったかはアメージングだ。
ゆいに戻ってきてほしいけど、それでもすぅのアメージングなジャーニーを観るのは最高だよ。
俺は2013年からファンだったんだ。
すぅがステージで最高の成熟したシンガーに成長するのを見るのは素晴らしい。
この子たちは凄くショーにのめり込んでる。
神バンドは、女の子たちがいなくてもやっていけると思うけど、女の子たちとバンドが揃うと目を見張るほど凄い。
だけど新しいファンの何人かは、BABYMETALの歴史を知らないんだ。
ここアメリカの何人かのメタルファンは、彼女たちが普通とは違くてメタルじゃないから、BABYMETALを聴くことが出来ないんじゃないかな。
頼むからショーに行ってみてくれ。
BABYMETALは経験なんだ。
君は他のバンドからBABYMETALと同じエネルギーなんて得られないんだ。
彼女たちは、パフォーマンスとショーを思いっきり楽しんでる。
別にスクリームなんてしなくたっていんだ。

 

    morigan becks
    俺はすぅがソロになるのを楽しみにしてる。
    このBABYMETALでの経験で、すぅは成功するはずだ。
     
     
    Akuma-Metal
    ↑う~ん…、君は迷子になってるのか?
    これはBABYMETALのビデオだぞ。
     
     
    Cobb Knobbler
    BABYMETAL好きだけど、他のバンドには途方もないエネルギーがないかのように仄めかすってのはでたらめだ。
     
     
    Ray Collins
    ↑彼女たちのエネルギーとは種類が違うんだよ。
    それは他のバンドの価値を落とすことはない。
    彼女たちは、普通とは違う楽しみをファンが持てる異なった種類のエネルギーを持ってるんだ。

 
Ken Baumann
素晴らしいビデオだ。
これは、傑出した若いレディたちの才能への素晴らしいトリビュートだわ。
BABYMETAL最高だぜ。
 
 
Robert Bond
アメージングなビデオが俺を泣かせた。😭😭
 
 
DURA METAL
心配するな。
近い将来、3人の天使が一緒に戻ってくるよ。
俺は彼女たちを疑ってないし、信じてる。
 
 
Vincent Paul
😭😭😭なんで彼女たちは大人にならなけりゃいけないんだよぉ。😭😭
 
 
Steven Runnalls
この素晴らしいトリビュートをありがとう。
この先どうなっていこうと、俺たちのベイビートリオは俺たちの記憶の中で生き続ける。
 
 
Cole Wassabii2.0
“この日々はもう2度と戻らない”って言葉が、もしゆいのことを指してるなら、君は間違ってる。
10月の次のツアーにはいる可能性が高いんだぞ。
今回のツアーにゆいがいなかった唯一の理由は、キツネ様がすぅともあと他の2人の女の子だけで、ゆいを選ばなかったからだ。
 
 
Thorsten Kolb
素晴らしいビデオだ!
キュートな瞬間がたくさんあって…、凄く感動的だ!
 
 
fullmetal921
クソッ、ゆいが恋しいぜ。
 
 
SuzukaYuiMoa
アメージングなビデオだ。
今までに見た中で、最高のBABYMETALのファンビデオだね。
これを作ってくれてありがとう。
BABYMETALを愛してる人はすべて、これを観るべきだと思う。
 
 
udin vanatic
まだちっちゃい頃から大きくなるまでのキャリアのジャーニーだな。
BABYMETAL最高や!
 
 
Padan Fain
OK、2:00までは耐えた。
回復したら再開するよ。
おそらく、これは少しずつ観る必要があるな…。
 
 
David Smith
YUIMETALはステージから落ちた時、深刻な怪我を負ってたのか?
19歳ってのは、次の人生に進むにはあまりにも若すぎる。
 
 
Haus of Destiny
5:26は、もあの後ろにゆいが歩いてこなかったから俺が泣き始めたところだ。
 
 
K K
これはいつか最高の映画になるぞ。
 
 
Aurora Leyco
1:50で、ゆいが2回ウインクしてる。
キュートだわ。
 
 
Alex2011
君はなんらかの種類のマシンなのか?
“we are always on your side”って台詞なんて、人間に出来るとは思えないほど完璧な場所に入れられてる。
いくつかの別のビデオからの会話部分はちょっと音楽と合わなかったけど、ビデオの大部分は上手くいってるよ。
 
 
Mike Perkins
Baby Metalは、不幸にも終わった。
続いてる間は良かったんだけどね。
 
 
Andrei Metal
ワォ、全部英語なんか?😱
 
 
Term1backup
あかん、全部通して観ることが出来ひんかった…。:(
めっちゃ悲しいねん。
 
 
Ron A
新しい衣装はひでえな。
それを分かってるのは、ゆいだけなんだと思う。
 
 
Mario Morua
彼女たちは3人揃ってると完璧だな。
誰が誰より上とかないんだ。
 
 
daimon hellstrom
彼女たちはポップメタルからオペラメタルに進化したんだな。
 
 
Raden Prangner
ワォ、これは素晴らしい出来だ。
俺たちはみんな、3人の女の子たちと、当然後ろのバンドを愛してる。
オリジナルギタリストの名前を思い出すことが出来ないけど、彼はアメージングだったよ。
R.I.P #alwaysonyourside
 
 
Akuma-Metal
“この日々はもう2度と戻らない”だと?
つまり、俺も新しい衣装は好きじゃないけど、落ち着けよ。
まぁいずれにせよ、素晴らしい出来だよ。
俺の目にも涙をもたらした。

 

    andrjiable
    君は今でも本当にゆいが戻ってくると思うのか?
     
     
    Akuma-Metal
    ↑う~ん…、思うね。
    彼らは文字通り、ゆいはまだバンドにいるし、ストーリーラインの一部として欠席してるって言ったしね。
    現時点で、マネージメントが発表するまでは、ゆいが戻ってくるってのは事実だよ。

 
 
 
 
 
 
 

        ____
     /     \
    /  ─    ─\  さて…
  /    (●) (●) \
  |       (__人__)    |
  \        |\  / /|
  /     /⌒ノ  \/ ( )
  |      / / |       |

 
 

         ___
       /      \  いつも あなたのことを考えてます
      /  ─   ─ \  あなたのことを考えると
    /    (●) (●) \  食事も喉を通りません
    .|      (__人__)   |    __
     \     ` ⌒/ ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒      /     /     /
    i\  \ ,(つ     /   ⊂)
    |  \   y(つ__./,__⊆)
    |   ヽ_ノ    |
    |           |

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  おいおい…
 |    ( ●)(●) ついにすぅちゃんにラブレター書いて
. | u.   (__人__) 送るつもりかよ…
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
 

         ___
       /      \  大好きです
      /  ─   ─ \  結婚してください
    /    (●) (●) \  
    .|      (__人__)   |    __
     \     ` ⌒/ ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒      /     /     /
    i\  \ ,(つ     /   ⊂)
    |  \   y(つ__./,__⊆)
    |   ヽ_ノ    |
    |           |

 
 

                / ̄ ̄\
.            / ノ  \ \
.            |  (●)(●) |  ちょっと待て
             | u (__人__)  |  いきなりプロポーズは早いだろ
      _ __       |   ` ⌒´   |
.   r( \\r、  ‘,      ノ
    \\\ヽ}    ヽ      /
   r─ヽ `   ヽ  /     ‘⌒ヽ
     ̄`ヽ     \|   /   ノ
         \____ \_/   /|
           \   /  |
             | ̄       |

 
 

         ___
       /      \  すぅより
      /  ─   ─ \  ブラピさんへ 愛を込めて
    /    (●) (●) \  
    .|      (__人__)   |    __
     \     ` ⌒/ ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒      /     /     /
    i\  \ ,(つ     /   ⊂)
    |  \   y(つ__./,__⊆)
    |   ヽ_ノ    |
    |           |

 
 

                / ̄ ̄\
              / ノ  \ \
              |  (●)(●) |
             . |  (__人__)  |
               |   ` ⌒´  ノ
             .  |         }
             .  ヽ        }
                ヽ     ノ
              ,,_,i     y,ソト,,__
             ,/r-‘”j  / / ii, `
          ,,/’/__.L、    /ヾ、”i `ヽ
         (  ゙》____      ) ゝ
         ゝ  /      \( ヽ、,   三 ニ =―
    一二三 /) ─   ―__ノ  `ヽ   三 ニ =―
 ―=     (])(○)  ( (コ__〉__>   ヽ   二=―
    ―= (])  (__人__)(コ__〉__>    〉   ニ =―
 ―=     (])   ` ⌒´ (コ__〉__>   ,.’  三 ニ =―
    一二三  \      `――’―–‘”  三 ニ =―
             ̄ゞ ヽ ̄ ̄
           ゚ * 。;ソ、 ゚ * 。
                 イ从ゝ   ,,r――,,,,,;;;;;;;;   -っ
           /       乂,,,,,;;;;;;;;   ””””ヽ ミ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある人々は、昔を振り返って、失った魔法の世界を懐かしむ。ある人々は、喜んで、混沌とした過去にさよならを告げる。ある人々は、あらゆる勇気をかき集めて、未来に臨む。ある人々は、変化の可能性に胸を躍らせる。そしてある人々は、石のように座りこんで、どちらの道も見ようとはしない。
マリオン・ウッドマン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8rgzxn/amazing_babymetal_fan_video/