BABYMETAL / Over The Furture “天使たちについて知れば知るほど泣いてしまう” 【海外の反応】


 
 
今回はビデオシリーズで、Over The Furtureです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
https://www.youtube.com/watch?v=WTi1ioxlRCg
 
 
 
RoosterIB
ゆいは、すず香と一緒にこの曲をやるのが大好きだったに違いないね!
可憐ガールズのメンバーだったんだ!

 

    Soufriere
    ゆいはさくら学院の日誌に、文字通り夢が叶ったみたいだって書いてたよ。

 
Yugoxgc
伝説が始まったのはこの曲だ。❤❤❤❤
 
 
Paul James
その女の子たちのそれぞれのステージでの存在感はアメージングだ!
なんて曲なんだ!
 
 
indyjohn59
彼女たちがこの曲の間に1度もキツネサインをやらなかったことに気づいたわ…。
普通はそのハンドジェスチャーをたくさん使うんだ…。
 
 
Raccoon Child
オリジナルソングはどうでもいいけど、このバージョンはかなり良い。
生ってのが役に立ってるね…。
 
 
pedrotorreslp 999
美しい。
 
 
Richard K Rvrevo
これは面白かった。
新しいものを手に入れるのではなく、ストックされてる曲をカバーするってのは理に適ってる。

 

    Jack Brinkman
    BABYMETALは、可憐ガールズと強い繋がりを持ってるからカバーしたんだよ。
    すぅは可憐ガールズのメンバーだったし、これはゆいの大好きな曲で、芸能界に入る切っ掛けだったんだ。
    それにゆいともあは、さくら学院の入学試験でこの曲を使った。
    可憐ガールズと一緒に打て―時で歌うというのはゆいの夢だったんだ…。
     
     
    Richard K Rvrevo
    ↑ゆいは夢を叶えたわけだな。
     
     
    Rick Wagner
    >BABYMETALは、可憐ガールズと強い繋がりを持ってる
    俺なら、可憐ガールズのメンバーのひとりは武藤彩未で、彼女はさくら学院の初代生徒会長だったってのも付く加えるね。
     
     
    Richard K Rvrevo
    ↑OK。

 
Yogi MetalGalaxy
ゆいともあのエネルギーが凄い。
 
 
Da Vida
これはブリリアントでエモーショナルで歴史的な披露だった。
ゆいなしじゃ2度と実現しないぞ!
 
 
Dan Hughes
俺は今でもこの曲の神バンドバージョンを夢見てる。
 
 
Melody Shook
この曲大好きよ!
BABYMETALがこのバージョンをやってくれて凄く嬉しいわ。:3
 
 
robert butler
俺たちの天使たちについて知れば知るほど、泣いてしまう…。
歓びの涙もあるけど、少し悲しみもある…。
彼女たちは偶々スターになったわけじゃないんだ…。
成功するために凄く一生懸命やってきたんだよ…。
Baby Metal大好きだ。❤️❤️❤️
 
 
Eric Veenstra
佐藤日向もAnimax Musix 2019で、青山英樹がドラムをやる中でOver The futureを歌ったんだぜ!


 
注:え、マジで?聴いてみたい…。
 

    Eric Veenstra
    彩未も反応したぞ!😃💕


     
     
    Eric Veenstra
    ここにオリジナルの可憐ガールズバージョンがあるぞ。


     
     
    CuriousMidnight
    日向がダンスを真似てる。

 
Kurt Snyder
すぅにとって懐かしいものだな…。
一体俺たちは小学5年生の時になにをしてたんだ?
 
 
Kevin Lane
これはかなりクールな曲だ…。
可憐ガールズバージョンもかなり素晴らしい…。
グループで1番ちっちゃかったすぅを見るのって楽しみなんだよ…。
 
 
Jamie Dee
パーティに遅れたけど、とにかくくつろいでる…。
クールだね。
 
 
Raymond Tan
この編集バージョンのほうがいいぞ。

 

    Rick Wagner
    そこにはこの曲の歴史がたくさん詰まってるな。
    素晴らしい編集だ!
     
     
    Bintang alfito
    日本はどうしてこういう子供たちをたくさん生み出せるんだろ。
     
     
    sri yekti utami
    クラシックすず香 vs メタルすず香。
     
     
    deki
    Su-METALがすっっっげえキュートなんだが。
     
     
    i’ll see ya
    ↑だな。

 
no future at all
4:06のもあがキュートだw

 

    John Reil Panuncialman
    See youu!w

 
randar1969
俺の記憶が正しいなら、もあとゆいはちびっこの時、可憐ガールズが大好きだったんだ。
その後、さくらのオーディションでこの曲をやって、それからすぅと出会って、後は知っての通りだ。
 
 
LameSkunk
なんでBABYMETALはもう生でOver the futureをやらないの?
生でやるには素晴らしい曲じゃん…。
2度とやらないなんて残念だ。:(

 

    Xanthon
    これは1回しかやってないんだよ。
    すぅのバースデイコンサートのために特別アレンジしたものなんだ。
    KOBAは、いつかまたやる可能性は凄く低いって言ってたよ。
     
     
    gniling
    ↑絶対ないなんて言うな…。
    女の子たちがPerfumeの年齢になった時、この素晴らしい曲を特別にやってるのを想像してみなよ。
     
     
    youngnomad
    当時、自分がBABYMETALも可憐ガールズもさくら学院も知らなかったことは悔いが残るけど、俺は1回限りのパフォーマンスとして受け入れるよ。
    それは、伝説がどのように生まれ、伝説として今も残ってるかなんだ。

 
squid-metal
この曲は最高だ!
俺に涙させることに失敗しないんだ!
当時、ゆいがどんな想いだった想像することも出来ない!
信じられないほど物凄いに違いないね!
 
 
Strokavich
絶対にゆいはこの曲をやれてめっちゃ幸せだっただろうなw
特にオリジナルメンバーのひとりと一緒だし。

 

    MM305
    ゆいが可憐ガールズに夢中だった理由のひとつは、彩未と家族ぐるみの関係だったからだ。
    でも、すぅのことはどれだけ好きだったんだろうか?
    彩未がいたから好きだったのか?
    それとも、すぅとゆいかのことも大好きだったのか?
    もあと違って、すぅとゆい2人だけの写真ってのはあまりないんだ。
    でもまぁこのトピックについてはすでに議論したしな。
     
     
    Strokavich
    ↑ゆいはカメラの前でオープンになるのが難しかったんだと思う。

 
注:“このトピックについてはすでに議論した”←このトピックのURLが貼ってあったのですが、すでにOPが削除されてて、なんて言ってるか分からない状態でした。
でも…、ひとつ興味深い…、いや…、恐ろしいコメントを見つけたので紹介します。
 
 
densal1120
俺の研究に基づくと、YOUTUBEとDailymotionで観れる計73個のインタビューで、ゆいがすぅの言ったことに頷いた回数が352回、もあの言ったことに頷いた回数が498回だった。
だけど、すぅの言ったことに頷いた352回のうち、笑顔だったのは275回だけだ。
もあのほうは、498回のうち401回が笑顔だった。
それは、ゆいはすぅよりもあが大好きだという結論に導いた。
一方ですぅは、もあに頷いたのが398回で、そのうち223回が笑顔だった。
ゆいに頷いたのは310回だけど、そのうち290回も笑顔だった。

 
注:これ凄くないですか?
よくこんな発想が出てくるな…。
数えようと思わないどころか、そんな発想が出てこないわ…。
 
 
kettenkraftrad
すぅにまたその孔雀のようなチュチュを着てほしい。
 
 
reddit41craig
これは今、神バンド付きでやれば素晴らしいものになるかもしれない。
アルバムにこれの新しいバージョンを収録してくれ。
 
 
Afarit
最後の歌詞は“Fly over the future”だと言って間違いないと思う。

 

    TheThrawn
    ここに可憐ガールズのブックレットがある。

 
aleste2
この曲は、フェスやショーの〆で観たら素晴らしいだろうな!

 
 
 
 
 
 
これまた観たいなぁ。
もちろん、ゆいがいるBABYMETALで。
 
 

        ____
      //   \\
     / (○)  (○) \  これは…!
   /   ⌒(__人__)⌒  \
.   |.      |   |       |
   \      |__|     /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 
 
突然変異で獰猛化 4000億匹のバッタ「日本襲来の可能性」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/64be035be61cb413d7cd14c0b001ba72990ae4b0
 
 

            ____
           / u.    \:.
        ノし   \ , , /\:.  ついにまた俺が人類に貢献する時がきたかっ!
      /⌒ (((◯)  (◯))\::
 i |i |  :;|   u. ” (__人__)”  |;;
 i |i |   \    `lr┬、/’′/,;  | || | |
     :: / ̄ ̄ヽ ー‐ィ” ィ ヽ  | | || |i
    :: (「    `rノ ::      \    ||i   \
     :: ヽ   ノ ::      \  \        \
ガタッ!  |   | r           〉   \        \
       |   | |           ヽ\   \__   \
       ヽ_ノ             | ||l\_,       `ヽ   \
     || i  /           | ||| | (_つ ̄と_ノ)     \
     || ||  |            / | ||| |             \

 
 

             ___
           / ヽ  / \  ごめんみんな 急に思いっきり立ち上がったもんだから
         / ;;( ○) (○)  腰をいわしたわ 今回ばかりはみんなに任せる
          | l|lii!:::::(__人__):i
          | ::::::u; /  / ;::::|
         /⌒ヽ  `⌒´_/
        /      \ ー‐ /`i
      /    , ⌒ヽ ヽ / /
    r´    /    \ ヽ /
    {    〈 :       (__ノノ
  .;i  /\ ヽ ;.    | |
 ; / /;  \ i :.    | |
  (_ )   (_ヽ.     | |

 
 

               __, , ,,– –、_      ハ
           , -‘ ´::::::::::::::::::::::::::::::`’‐、  /::::::ヽ
     _______ /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`y:::::::/
 r’ニ二—-、ン::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ン
  _/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  / :::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
 / :::;イ/:::::::::::;イゝ;::::ヽ、:::r、_::ヽ、,ハ、ィヽr、::::::::::::::::::i
 l ://///:::::/i:l:ハ`ヽ::::ヽヽ、ヽ__>==–ヽ、i::::::::::::l
 l::{ {{ {:ト;:::::lr’リr、_L__ヽ、_ヽ_f´ ;rr”´j`t-、 }ミ:r‐‐ゝ
 レ’ リ リ ヽ::f´”「{``トト、 }`‐{ ッ’゙{ ゝ辷ソ ノ レ’/こi`}  ブラピさんがみんなのために立ち上がった回数は
       t-iヽ{ ゞ;;;ソ l ̄ゝ,  ー‐ ‘´ ノ (_,ノ ノ  およそ8回 そのうち実際に行動に移したのは自称1回
       ヽゝ、`ー'”、_   `ー —‐’´r’´ _,/   来週も観てくれよな!
         `弋‐‐’´  _,-‐‐‐-、 /⌒゙i弋;ゝ
           ヽ、  ヽ,   ノ f    !____
             `ニ=、_____,,∠_{   }___:::ヾヽ
             ゙、:::::::r:::r’´::::::「` ノ/ `、__::゙ヽ
            r‐’´}:::::::ト-ヘ;;;;;;;;;ト 、_/      `}::{
             ノi:/`フ´ _ン‐‐‐く  /   /   ゙‐}
           ,イ:〈_::;ィ/ r’´     〈  ,ィ’  / ./
           f::::r‐’´〈 廴_,,,-‐”ー‐‐辷、_,ィ’´ _,ノ
         /:::::/ヽ、::::V/::/::::::::::::::::::::::` ´`フ
        /::::;;;〈:::::::ヽ;///:::::::::::::::::::::::::::/
         〈 ィ’´_;;;〉::::::r’:::/::::::::::::::::::::::::::::K
        i::::ィ::;;゙ヽ;::::{::〈○:::::::::::::::::::::::::::ノノ
        V::::::::::;ン'{:::::ヽ::::::::::::::::::::::::::ノ:ヽ
         ヽ:::::ノ:::ゝ::ゝヾ::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ

 
 

     ____
   /     \  キモッ! そういうの数えるのキモッ!
.. /_ノ  ヽ、_   \  タイミングが悪いだけなのにキモッ!
/(●)三(●))   .\
|   (__人__)      |
\ ヽ|r┬-| /   /
/   `ー’´      \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戦うには正当な理由が必要である。行動を起こすにはタイミングが必要である。人を使うには恩情が必要である。
司馬法

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=WTi1ioxlRCg