BABYMETALサブの人数が3万人に達したぞ! みんなの思い出はなに? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALサブが3万人に達した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
キツネが3万人になったぞ!


このファンダムの狂ったような一角を維持してくれてるモデレーターに感謝する。
サブでのお気に入りのスレ、コメント、瞬間ってある?
サブに加わった時、キツネがどれくらいいたか覚えてる?
君が最初に立てたスレや投稿したコメントはなんだった?
それを書き込んでくれ。
素晴らしい時を一緒にお祝いしよう!
 
 
 
fearmongert
このサブの楽しい瞬間のひとつは、Redditのタペストリーに俺たちの小さな印を入れるためにこのサブとさくら学院のサブで一緒に取り組んだ2017年だ。


 

    BrianNLS
    それすげえ楽しかったよ!
    ライバルチームが悪意があるボーグとの戦いに加わったのも凄く気分が上がったわ。
     
     
    fearmongert
    ↑あいつらの名前って“The Black Void”じゃなかった?
     
     
    BrianNLS
    ↑そう、君が正しいと思う。
    普通の人たちが、破壊的なネット荒らしの暴徒を打ち負かしたのを見れて良かったよ。
     
     
    fearmongert
    ↑タイムラプスは見たか?

     
     
    BrianNLS
    ↑うん、それは信じられないほど素晴らしい。
    間違いなくplaceサブは、魅力的な社会実験だったね。
     
     
    Jay-metal
    こっちに俺が保存したアップがあるぞ。
    タペストリーはすごく楽しかった!

    BABYMETAL / さくら学院 mural 

 
meta_tom
おめでとう!


俺は、私服の女の子たちのレア写真が好きだね。
1月にもあったような気がする。

 

    fearmongert
    CJの誕生日が、前回のものだね。
    間違ってTwitterに投稿されたんだ。
    その前のものは、ロサンゼルスのホテルでのやつだね。
    それはノラの弟と思われる人が投稿したんだ。
     
     
    Rina_Rina_Rina
    そのスレまだある?w
    見たい。
     
     
    fearmongert
    ↑俺が立てたスレだってことを忘れてたわ!

    神バンドのCJの誕生日を祝うBABYMETALの女の子たちの写真がリーク?される part2 【海外の反応】


     
     
    Rina_Rina_Rina
    ↑ありがとう!素晴らしいね。
     
     
    fearmongert
    ↑“最高の年は、BABYMETALが君の誕生日のためにケーキを焼いてくれた年だ”って格言を知ってるだろ…。
    それが格言ではないというなら、格言であるべきなんだ!

 
fearmongert
このサブのもうひとつの楽しかったもの:BABYMETALのTwitterキャンペーンに参加しよう。


 

    Glorrick
    俺にとって初めてのBABYMETALの“コンサート経験”は東京ドームのライブストリームだったから、それが特別だね。
    それらのショーを観て、ここやDiscordでファンと交流することは楽しみだった。

 
DaveyMetal
おめでとう!
俺は1月からここにいたから、新参だね。
俺のこのサブでの1番好きな瞬間は、セットリストを知るために今年のヨーロッパツアーの最初のショーにみんながワクワクしてたことだ。
 
 
BrianNLS
当然、2016年のウェンブリーの旗だね。
そのアイデアを出して、素晴らしいやり方で実現させた努力をしてくれたshirroooを称賛するよ。

BABYMETALのウェンブリーでのライブに俺たちそれぞれの国の国旗を持ち込もうぜ! 【海外の反応】


 

    fearmongert
    おそらくそれはこのサブで最もビッグで最も注目に値するイベントだね。
    それはウェンブリーのビデオや写真に永久に残るんだ。
    驚くほど上手くいった努力であり、バンドへの極めて適切な賛辞だった。
    あの瞬間は、このバンドとThe Oneという曲が俺たちみんなに呼び起こす感情を完全に要約してた。
    アミューズがshirroooに感謝を伝えたことになんら不思議はない。
    或いは、彼女たちがインタビューで旗に言及したことになんら不思議はない。
    今でもファンはショーに国旗を持ってくれるんだぜ。

    ウェンブリーの旗プロジェクトのお礼のメッセージがアミューズから来たぞ! 【海外の反応】


     
     
    Shirrooo
    ↑君たちみんな最高だ!:)
     
     
    fearmongert
    ↑旗プランを除いて、ここでの君の最高の思い出ってなに?
     
     
    Shirrooo
    ↑ひとつだけ選ぶのは難しいね。
    君の言う通り、旗プランの後、俺にとってなにも感情的に比較し得るものがない。
    ウェンブリーでのあの瞬間は忘れることは出来ない。
    このコミュニティは最高だし、他のファンダムと比較しても、このファンダムには他にはない一体感があると思う。
     
     
    fearmongert
    ↑あれは涙を流させたと確信してる。
    感動的だって思ったよ。

 
spacebug30
俺は2016年半ばに7000人から8000人だった時からここにいた。
俺たちは多くの歓びを一緒に経験したし、自分がこのコミュニティの一員であることが嬉しい!
すでに俺たちが3万人近くになってただなんて気づかなかったよ!

 

    fearmongert
    ここ3か月のロックダウンの間に、新しいメンバーが大幅に増えたんだ。
     
     
    ElevenLongships
    ↑うん、YOUTUBEでの東京ドームとウェンブリーのライブストリームが、多くの新しいファンを引き付けたんだと思う。
    それは、そういうものをもっとやる必要があることを示してる。
    個人的に、ライブストリームコンサートは多くの興味を惹きつけると思う。
    オーディエンスのいないビッグステージ、多くのカメラのものね。
    彼女たちが、ショーで観客からエネルギーをもらってることは分かってるけど、なにんもないよりはましだ。
    バーチャルチケットを売るってのは、グッズを投入するよりも金を儲ける素晴らしい方法だ。
    みんなどんな形でもバンドを観たいんだ。
     
     
    fearmongert
    ↑チケットを販売するワールドワイドのペーパービュー。
    限定グッズ。
    ブルーレイ販売。
    おそらくBABYMETALはそれを凄く価値あるものにすることが出来る。
     
     
    ElevenLongships
    ↑その通り。
    それは10周年をみんなと一緒に祝う素晴らしい方法でもある。
     
     
    fearmongert
    ↑10月はもうすぐだ。
    日本は正常に戻っていってる一方で、まだ旅行、大規模なショー、スポーツイベントは宙に浮いた状態だ。
    もしKOBAとチームが10周年になんらかのお祝いをするつもりなら、彼は予測不能の事態に備えた計画を立てなければならない。

 
erimus61
あらゆるファンアートが俺のお気に入りだね。
情熱と創造力を見るのって素晴らしい。

 

    fearmongert
    明日は月に1回のファンアートスレの日だ…。
    今月のテーマは、誕生日を祝ってMOAMETALだね。

 
fearmongert
モデレーターたちのお気に入りの瞬間を聞けたら素晴らしいだろうな。

 

    Spifffyy
    俺は自分のコメントを投稿したよ。

 
sylar36
すぅの“you are guys amazing”と“Now we are ready,let’s sing together!”だね。
 
 
BrianNLS
このサブの歴史:

https://redditmetrics.com/r/BABYMETAL
 

    fearmongert
    俺がここに参加したのは2014年12月だ。
    当時、このサブは約2400人だったんだな。

 
Spifffyy
正直、覚えてることは山ほどある。
俺がこのサブに加わった時は、200人くらいだった。
このサブが出来てから2か月後だったと思う。
俺のBABYMETALサブの1番の思い出は、ショーの前後にみんなと会ったことだね。
ウェンブリーの時のホリデイ・インでのパーティが1番忘れがたいものだな。


 

    fearmongert
    君と俺とDoowainは、集まってSkittle Bombを飲むことが出来なかったな…。
     
     
    Spifffyy
    ↑いつかね…。
     
     
    fearmongert
    ↑Doowainがまだファンなのか確信が持てないんだ…。
    最後に彼を見たのは、Palladiumのアフターパーティだった。

 
errwrx
自分がここにいることが嬉しいよ。
PUT YOUR KITSUNE UUUUPPPP!!!!
 
 
Ghost_t
俺が覚えてるひとつのことは、BABYMETALが2016年にTwitchかそういうものでライブストリームをやろうとしてた時だ。
サブ全体が注目して楽しんでた。

 
 
 
 
 
 
今日はYOUTUBEでレジェンドSがストリームされる日なので、忘れないように!
 
 

          __  _____           __
          | |/─  ─ \======| |
          |/ (ー) (ー)  \        | |
         /  (__人__)     ヽ      | |
       _rーー‐‐- 、_        / ̄ヽ___| |
     __ノ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ__`-ー´⌒ヽ_ノ   ./| |
  / ̄     ヽ_ _  ーー ヽ__ ヽ、…/  | |
 ノ                    `ヽ/|  /| |
/                      ) |/  |_|
                      / |  |
                     /   |/

 
 

                  ____
                 /      \
               /─   ─  \  さてと 追い込まれたからそろそろやるかな…
              / (●) (●)   \
           __  |   (__人__)      |     __
           | |= \  ` ⌒´    _/====| |
           | |   / l        ヽ       | |
           | |  / /l      丶 .l      .| |
           | |  / / l       } l ̄ヽ___.| |
         / ̄ーユ¨‐‐- 、_     l !__ノ  /| |
        /     ` ヽ__  `-   {し|    ./.  | |
___ /    ヽ        `ヽー、}  /.  /| |_____
    ノ               ヽ__  `ヽ./.  /  |_|
  /                    ノ|  ./
/                       / |/
|      .|         |       .| | |
|.      |     .|   .|       |_ |/
| |     |     |へ  |   |  ノ| ||/
|_|___ノ|___|  \|__|_ノ |_|

 
 

        / ̄ ̄\
     /  ヽ、_  \
    (●)(● )   |  やるってなにを?
    (__人__)     |
     (`⌒ ´     |
.     {           |
     {        ノ
      ヽ     ノ
      ノ     ヽ
       /      |

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  なに言ってんだよ
          /( ●)  (●)\  自分の首周りを測っておかないと始まらないだろ?
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せは経験するものではなくて、あとで思い出してそれと気づくもの。
オスカー・レバント

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/hgrv7q/30000_kitsunes/