将来、BABYMETALはレジェンドになる?どうなる? 【海外の反応】


 
 
今回は、30年後にはBABYMETALはレジェンドになる?と、5年後のBABYMETALは?っていう未来シリーズです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Robbert Jordan
BABYMETALは、30年後にはレジェンドになれるかな?
 
 
 
Jack Brinkman
すでにレジェンドやん。┐(´д`)┌
ユニークってのは、伝説的にするんだ。

 

    Hein Klei
    だね、彼女たちは自分たちの力でメタルファンの新しい世代を生み出した…。
    そして新しいメタルジャンルを作って、先がけとなった。
    もし君が日本の音楽に夢中なら、今じゃKawaiiメタルバンドがたくさんある。
    アンダーグラウンドでも、メインストリームでもね。
    バンドと彼女たちの名前は、歴史に残るよ。

 
Henry Chen
もちろんだ。
すでにレジェンドじゃん。
 
 
Alex Ruiz
ゆいがいるなら、YES。
いないなら、NO。

 

    Karona In
    それを言うのは、ゆいのファンだけだw
     
     
    Rob Lowell
    ↑ゆいはBABYMETALのピート・ベスト(訳注:ビートルズがメジャーデビューする直前までメンバーだった人です)になるのか?

 
Jeff Sayles
間違いないね。
みんなは俺を無知というかもしれない。
でも、BABYMETAL以前は、日本にメタルが存在するってことさえ知らなかったんだ。
そしてこのバンドについてアメージングなことは、ベテランのメタル狂から、若いメタル狂の新世代やメタルを1度も聴いたことが子供たちまで、多様なファンベースを持ってるってことだ。
そしてそのみんなが、歌詞を知ることなく、曲を思いっきり楽しんでる。
だけど、それが信じられないほど素晴らしく、意味を持ってるように聴こえるから、歌詞なんて重要じゃないんだ。
すぅ、ゆい、もあがまだ凄く若く、かなりのインパクトを生み出してることは言うまでもない。
彼女たちがどこまで行くかなんて誰にも分からないよ。

 

    高島 一郎
    X Japanを知らないなんて残念だ。
     
     
    Jeff Sayles
    ↑カナダじゃ人気ないんだ。
    BABYMETALを知る前から名前は知ってたけど、わざわざ聴こうとはしなかったね。

 
Phạm Duy Tùng
でも俺は、彼女たちに成長してほしくない。😭

 

    Martin Fowler
    彼女たちは、ありのままでスウィートすぎるよ。☺

 
Are Zhenyy
ファーストアルバムが伝説でしょ。
 
 
Dol Din
レジェンドになってほしいね。
世界中が彼女たちの名前を知ってる存在にね。

 

    Barrie Milne
    心配するな、メタルファンなら誰でもBABYMETALの名前は知ってるよ。
    でも、2枚のアルバムは伝説的なものにはならんな…。
    素晴らしい職業倫理、人々の人生に違いを生み出す…、他のバンドをメタルにもたらす…、メタルに夢中じゃないファンをもたらし、BABYMETALだけじゃなくて一般的なロックやメタルに夢中にする…、バンドのNirvanaとパールジャムを思い出させる感触…、それで伝説になるんだ。
    何故なら、それは普通とは違ってるし、人々を団結させるから。
    レジェンドというステータスにいく時間を考慮すると、BABYMETALにはまだまだその手のステータスを手に入れるには長い道のりが待ってる…。
    でも、BABYMETALは正しい道を進んでるよ。
     
     
    Kevin Sandoval
    ↑同意する。
    もし彼女たちが何年も、つまり数十年続けて、まだ同じ、或いはもっと良くなるなら、うん、レジェンドになるよ。

 
Yayak Ray
新しいレジェンドが生まれる…。
やったぜ。:)
 
 
Matthew Medina
今後何年もBABYMETALは上手くいくと思う。
とはいえ、最終的にはすぅのためのサイドプロジェクトになるね。
すぅは物凄い世界的なスターになるよ。
俺たちは、レジェンドが生まれる過程を目にしてるんだ。
 
 
Fiazi Shariff
将来、俺は自分の子供や孫に話すよ。
 
 
Axel C. Schulze
すでにレジェンドで、30年以内に超ビッグなレジェンドだ。
特に日本でね。
 
 
Kevin Sandoval
多くのアーティストとバンドは、ファーストアルバムでロケットスタートしてヒットするけど、徐々にフェードアウトしていく。
BABYMETALは、まだレジェンドというステータスにいくには進むべき長い道がある。
 
 
Marthinus Boshoff
俺たちがレジェンドにしてみせる。
 
 
Marcel van Krogten
う~ん、すでにレジェンド1999、レジェンド1997、レジェンドI,D,Z、レジェンド2015、レジェンドSがある…。
 
 
Frank Perez
すでにレジェンドの地位になったよ。
彼女たちの業績は、リストアップするには多すぎる。
 
 
Ed Monson
BABYMETAL大好きだけど、レジェンドになるとは思わん。
俺の友達の多くは、グループの名前の所為で、BABYMETALを聴くことさえないんだ。
それに、ここ南カリフォルニアでは、ラジオでかからないし。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、5年後のBABYMETALです。
 
 
Robbert Jordan
今後5年のBABYMETALがどんなかを想像してみよう。
君の意見をコメントしてくれ。
 
 
 
Brian N Deb Guillory
いや、推測をするつもりはない。
 
 
Scott I’Anson
今後5年から10年?
グループは解散してるけど、すぅはソロアクトとして続けてると思う。
 
 
Jeffrey van Eerde
俺たちの女の子たちは、男か女かはっきりしない人たちに交換することになる。
そしてカントリーロックに焦点を合わせて、KOBAは解雇されて、すぅが新しいマネージャーになる。
 
 
Todd Price
ゆいは引退する。
もあはテレビタレントか声優になる。
すず香は自分のバンドのフロントだね。

 

    Scott I’Anson
    まさに俺の思ってることだ。
     
     
    Robbert Jordan
    すず香には、新しいバンドでメタルのボーカリストを続けてほしいね。

 
Joe Wells

 
 
Gabriel Meza
BABYMETAL 2.0が作られるよ。
 
 
Tomas Mizuno Junior
すぅだけは生き残ってるな。
 
 
Rene Colorado
彼女たちは真のアイドルになって、BM47かKOBA47になるね。
それは過去最高に上手くいく名前だ…。
 
 
Sean Cross
すぅ、ゆい、もあは若い女の子に交換されるよ。
新しいBABYMETALが誕生するんだ。
俺たちの3人の戦士は、ゆいともあがギターを弾く、よりヘヴィでより卑猥なものに変わる。
それ故、ベイブメタルが誕生するね。

 

    Malcolm Kyle
    うん、ゆいは今、ギターコースに通ってるんだと思う。
    それこそ、俺たちがゆいを見れない理由だ。
     
     
    Sean Cross
    ↑俺はそういう夢を見たから、真実になるかもしれないぞ。

 
Jack Brinkman
5年でBABYMETALが存在してるとは思わない。
このバンドは、いつだって有限の寿命を持ってるしね。

 

    Scott I’Anson
    悲しいけど事実だ。
    明るい希望は、すぅはソロアーティストとして続けるであろうことだね。
     
     
    Jack Brinkman
    ↑俺はいつも、すぅが自分の望むようなシンガーソングライターになるのを想像してた。
    そして、もあはおそらく演技の道に進んで、ゆいはなんらかの音楽のプロデューサーとして働く。
     
     
    Scott I’Anson
    ↑心からそうであってほしい。
     
     
    Hein Klei
    >ゆいはなんらかの音楽のプロデューサーとして働く
    ゆいは、第二のMikiko先生だよ…。
    俺の考えではね。
     
     
    Jack Brinkman
    ↑まぁ話に聞くとこでは、ゆいのダンスを教える素晴らしいスキルが、第二のMikikoとして上手くいくように思わせるものの一部だね。
    あと、アイドルグループを運営するよ。
     
     
    Hein Klei
    ↑俺はゆいとゆいの声を愛してるけど…、コーチになるには、すぅともあほど良くはない…。
    俺を嫌わないでくれよ。
    ゆいは、さくら学院とBABYMETALのメンバーの中で1番好きなんだ。
    それに、ゆいのキュートな歌声は、すげえ可愛らしい…。
    アイドルグループをプロデュースするのは別問題だぞ。
    ゆいはプロデュース委員長だしな。XD
     
     
    Jack Brinkman
    ↑あぁ、もちろん、ゆいが歌のコーチになることを想像してないよ。
    ゆいはダンスの天使だし、プロダクションにさくら学院で関わってたしね。

 
Hein Klei
さくら学院や他の成功したアイドルグループに関して、俺たちが知ってるように、みんな卒業がある。
女の子たちが大人になっていく時、アミューズは誰かがコメントで言ったように新しいBABYMETAL 2.0を作ってほしい。

 

    Jack Brinkman
    さくら学院の後、KOBAはアイドルから離れて、欧米のマーケットに適応させ始めた。
    そして欧米は、その手の交代を好ましく思わない。
     
     
    Hein Klei
    ↑そうだね…、欧米は我慢するべきだ。
    俺たちはみんなさくら学院の辛い卒業式に耐えたんだ!:(
     
     
    Jack Brinkman
    ↑俺たちをうんざりさせたサミー・ヘイガーみたいなもんだな。
    俺たちは、フロントの人が交代するのがあまり好きじゃないんだ。
    そういうことすると、熱狂的なファンしか残らないのさ。
    3人のメンバーを変える?
    欧米の多くのファンは、いとも簡単に見捨てちゃうよ。
     
     
    Hein Klei
    ↑君が正しい。
    フロントが変わっちゃったら、バンドはもう永遠に別物になる…。
    でも、俺はさくら学院のファンになって、変化を受け入れることを学んだんだ。
     
     
    Jack Brinkman
    ↑さくら学院ならなんとか乗り越えられるよ。
    だってそれがテーマのグループなんだから、そうなるって分かってるし。
    BABYMETALは奇跡だったんだ。
    再びその奇跡をおこすことなど出来ん。

 
Eljan Senno
もし俺が“グラビア”って言ったら、みんな怒るって分かってるから、言わないよ。:)

 
 
 
 
 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  よし すぅちゃんに本を送るぞぉ~
.. /( ―)  (―)\
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\
|             |
\              /

 
 

    / ̄Y ̄\
   / __    \
  /   /    )ノ)人 ∧
  |  |        |  |  いや 攻めなくていい
  |  / \  /  V |  そのまま そのまま
 (V ノ ・ |  /・ ヽ V)
  (     |      )
  人    / 、、    ノ
   |  /  |  ヽ  |
   ∧ | ∠二> | /
     \     /
   / ̄\___/ ̄\
   |   VLΛ/   |
   | |   V |/  | |

 
 

 _ _   ___
/ ) ) )/ \  /\  よし すぅちゃんに
{   ⊂)(●)  (●) \  ラブレター書くぞぉ~
|   / ///(__人__)/// \
!   !    `Y⌒y’´    |
|   l      ゙ー ′  ,/
|   ヽ   ー‐    ィ
|          /  |
|         〆ヽ/
|         ヾ_ノ

 
 

    / ̄Y ̄\
   / __    \
  /   /    )ノ)人 ∧
  |  |        |  |  いや 攻めなくていい
  |  / \  /  V |  そのまま そのまま
 (V ノ ・ |  /・ ヽ V)
  (     |      )
  人    / 、、    ノ
   |  /  |  ヽ  |
   ∧ | ∠二> | /
     \     /
   / ̄\___/ ̄\
   |   VLΛ/   |
   | |   V |/  | |

 
 

      ____
..    /   u \  よ… よし…
   /  /    \\  すぅちゃんにプロポー…
.. /  し (○)  (○) \
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

    / ̄Y ̄\
   / __    \
  /   /    )ノ)人 ∧
  |  |        |  |  いや ここは すぅちゃんに任せよう
  |  / \  /  V |  そのままでいい 攻めるな
 (V ノ ・ |  /・ ヽ V) 運命をすぅちゃんに委ねよう
  (     |      )
  人    / 、、    ノ
   |  /  |  ヽ  |
   ∧ | ∠二> | /
     \     /
   / ̄\___/ ̄\
   |   VLΛ/   |
   | |   V |/  | |

 
 

        ____
      /   u \
     /  \    /\ (それじゃ自信がない…)
   /  し (○)  (○) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運命は決断の瞬間に形作られる。つまり、あなたの運命は決断の積み重ねで作られているのだ。
アンソニー・ロビンス

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/