井上尚弥がP4Pの1位になって殿堂入りするのはどうしたらいいと思う? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、井上尚弥がP4Pの1位になって殿堂入りするのはどうしたらいいと思う?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
weebo_waifu
井上尚弥はP4Pの1位になって、世界ボクシング殿堂に入るにはどうすればいいと思う?
個人的には、尚弥はバンタム級のベルト4つすべてを獲得して、それから少なくともスーパーバンタム級のベルトを2つ獲得し、その後にフェザー級でベルトを撮らなければならないと思ってる。
 
 
 
gaarreeth
カシメロを倒せ。
そして階級を上げて、レイ・バルガスとエマヌエル・ナバレッテを倒し、軌道に乗ればムロジョン・アフマダリエフも倒せるかもしれない。
それから彼の身体が許せば、もうひとつ階級を挙げなければならないだろうな。
でも現在のフェザー級のチャンピオンの中でベルトを撮るのは難しいだろうな。

 

    Breakingwho
    尚弥がフェザー級まで上げなければならないとは思わない。
    もし彼がスーパーバンタム級に留まって、チャンピオンを守っても成し遂げることが出来るよ。
    良いボクサーがいるしね。

 
Biglen259
俺からすれば、そこまですることない。
彼は今のところ明確なナンバー1がいない中で、すでにTOP5に入ってる。
トップファイターと戦うという彼のやってることを続ければすぐに辿り着ける。
彼は目を見張るようなファイターだよ。

 

    Breakingwho
    今、カネロがかなり明確なナンバー1だと思うぞ。
    ロマチェンコやウシュクや井上のような男たちは、カネロとそんなに差はない。
    でも今のところは、間違いなくカネロが俺にとってベストだ。

 
_Sarcasmic_
デイブ・アレンを倒さなきゃダメだろ。
 
 
kingcrackerises
彼はすでに殿堂入りだと思うね。
多分、史上最高だよ。
でもP4Pの1位は、多くのことが起こる可能性があるから複雑だ。
エロール・スペンスは、パッキャオやテレンス・クロフォードに勝てるかもしれない。
ロマチェンコは、ライト級のベルトを全部獲れるかもしれない。
カネロは、ビリー・ジョー・ソーンダースとデビッド・ベナビデスを倒すかもしれない。
だからなんとも言えないけど、もし尚弥がバンタムのベルトを全部獲って、それからスーパーバンタム級でいくつか仕事をこなせば、1位になることだってあり得る。

 

    lord-of-war-1
    ワォ…、君はあまりにも彼を高く評価してる。
    君は井上のお婆ちゃんか?
     
     
    kingcrackerises
    ↑ワォ…、おまえの意見なんてクソどうでもいい。
     
     
    lord-of-war-1
    ↑すえに殿堂入り?
    どうしたら、そしてなんでそうなるのか説明してもらっていいか?
     
     
    kingcrackerises
    ↑彼はすでに3階級制覇したし、殆どの階級でトップのボクサーを倒してきた。
    長期間ベルトを保持するためにスーパーフライ級に飛び級できたけど、問題を抱えたことが殆どない。
    おそらく長い歴史の中でスーパーバンタム級より下では、1番パンチの強いボクサーのひとりだし、まだ26歳だぜ。
    アーニー・シェイバーズのようなボクサーが殿堂入りするなら、井上だってするはずだ。
     
     
    lord-of-war-1
    ↑彼はそこに辿り着けるってのが、君の言うべきことだ。
    今、井上が引退したら、そこに辿り着けるわけがない。
    勘弁してくれよ。
    君は投票用紙がどうなってるか見たことあるのか?
    殿堂入りするための競争は半端じゃないんだ。
    アルツロ・ガッティの殿堂入りを除いてね…。

 
CMILLERBOXER
バンタム級で議論の余地のない存在になる?
カシメロに勝って、ウバーリに勝って、それからさらなるチャレンジのために階級を上げるか、争うものがいなくなってからリゴンドーと戦ってから階級を上げてくれ。
 
 
LeAubergineSouteneur
ロマチェンコに勝て。
史上最高のボクサーの中に入るには、ロマチェンコはウェルター級で戦う必要があるって言い争いが続いてるんだぜ。

 

    napaszmek
    それはジョークか?
    ロマチェンコのほうが大きく、重く、ずっと歳をとってるんだぜ、
    井上がロマチェンコの階級まで上げてくる頃には、ロマチェンコはジジイだろ。
     
     
    LeAubergineSouteneur
    ↑まぁジョークだ。
    でもボクシングサブの多くの人は、ロマチェンコが史上最高のひとりになりたいなら、テレンス・クロフォードとエロール・スペンスに勝たなければならないって言ってる。
    俺は笑えるし馬鹿げてると思うけどね。
     
     
    tobysowner
    ↑どう馬鹿げてるんだ?
    文字通り、史上最高であるには、経歴に馬鹿げた偉業を持ってる必要がある。
     
     
    SniXSniPe
    ↑“史上最高”ってのは、史上TOP5か?
    それともTOP10?TOP50?TOP100?
    ぶっちゃけ、大きな違いがあるぞ。
     
     
    tobysowner
    ↑君は史上最高の意味をどう思ってるんだ?
    それは今まででベストの者ってことだ。
    尚弥は、自分の縄張りから出て、エロール・スペンスをぶっ倒すというクレイジーなことをしなければならない。
     
     
    SniXSniPe
    ↑>史上最高のひとりになりたいなら~
    複数形だろうが。
    >エロール・スペンスをぶっ倒す
    尚弥は多くのことをする必要があるけど、それは馬鹿げてる。
    このスポーツで今までにそんなことしたボクサーなんていない。
    尚弥は3階級目なんだぞ。(しかも1階級飛ばしてる)
    さらに6階級上げることを彼に求めるのか?
    P4Pファイターを倒すために階級を上げるとか馬鹿馬鹿しい。
    君は誰かがメイウェザー・ジュニアが史上最高であるためには、ミドル級かスーパーミドル級まで上げてロイ・ジョーンズ・ジュニアを倒す必要があると言ってるのを想像出来るか?
     
     
    LeAubergineSouteneur
    ↑だよな?
    そいつは165㎝の尚弥に、ウェルター級で1番でかいエロール・スペンスをKOすることを求めてるんだぜw
    パッキャオやメイウェザーが、自分よりずっとでかくてすげえ技術のある誰に勝ったってんだよ。
     
     
    jcruz18
    でも俺たちが史上最高の地位について話してるなら、尚弥は今までやってきたことよりもっと多くのことをやる必要がある。
     
     
    proKOanalyzer
    >ロマチェンコはウェルター級で戦う必要がある
    それはジョークじゃない。
    メイウェザーとパッキャオは、新しい基準を作り上げたんだ。
    史上最高になりたいのか?
    なら階級を上げろ。
    そのロジックだと、メイウェザーやパッキャオと同じようなことを成し遂げてないのに、どうしたら彼らと同じ史上最高と呼べるんだ?

 
hatertots00
ルイス・ネリーをぶっ倒せ。
 
 
rwn115
尚弥が今やってることを続けるなら、それは時間の問題に過ぎないね。
 
 
proKOanalyzer
135を征服しろ。

 

    CMILLERBOXER
    135?

 
注:おそらく135ポンド、ライト級のことですね…。
 
 
 
 
 
 
体重の話にするのは馬鹿げてる。
ならヘヴィ級の選手しか挙げられなくなるっての。
てか、逆に下げてくればいいんじゃね?
エロール・スペンスがバンタム級にw
正直、私は井上尚弥の殿堂入りは確実だと思ってます。
殿堂入りしてる日本人ボクサーのメンツを見ても、井上尚弥が最強でしょ。
 
 

 ⊂ ⌒ ⌒ ⊃                         (  ⌒     )
  ⊂_  ) ⌒)                      (_ ⌒  ⌒ソ  ノ
                       |            ( _ )  )ノ
                 ヽ \  | | /  /
                 ヽ丶\ヾ ///
.____∧_∧_______(  )_____________
-  = - (:::::::::: ) -思いだすなぁ…  = ==-ヽ-  -    -
 = .  - (:○:::: )  -   = =  =   =-   =  - -  =
-  =  - |:::::|::::: |      (⌒ )
 ̄ ̄ ̄ ̄(;;;;(;;;;; ) ̄ ̄ ̄`ー’ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     ≡≡≡       ≡           ::::|
    ≡≡        ≡          :::::|
   ≡≡                     :::::::|:

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\
  /( ─)  (─)\  太陽フレアとの あの熱い戦い…
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

        _,..-――-:..、         ^^
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
         :::::::::::::::::::∧…..∧
         :::::::::  ( ::;;;;;;;;:) Naoya METALとなら また熱い戦いが出来そうだぜ
            _..  /⌒:::;;;;;ヽ
  -― ―’ー-―-”/ / ::;;;;;;;;:| |―”’ー’-”―
   ,,  ”” .  ’ と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、,
      ,,, ”  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  ””’  ,

 
 

             ___
           / ヽ  / \
         / ;;( ○) (○)  足の小指の爪を深爪さえしてなければ…
          | l|lii!:::::(__人__):i
          | ::::::u; /  / ;::::|
         /⌒ヽ  `⌒´_/
        /      \ ー‐ /`i
      /    , ⌒ヽ ヽ / /
    r´    /    \ ヽ /
    {    〈 :       (__ノノ
  .;i  /\ ヽ ;.    | |
 ; / /;  \ i :.    | |
  (_ )   (_ヽ.     | |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
根拠のない自信って最強。だって、根拠がなくなっても揺るがないんだよね。
霜栄

 
 
https://www.reddit.com/r/Boxing/comments/h8o4fz/what_do_you_guys_think_naoya_inoue_should_do_to/